掲示板ログ(2004.1.1-1.5)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年1月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2003.12.26-12.31 <  > 2004.1.6-1.10

安達さん!! 投稿者:荏原 投稿日:01/05(月) 22:41 EZ

いちご大福さん》安達さんの話しマジですかー?!?!?!(@_@;)安達さん凄〜い(≧∀≦)☆頑張れA、安達さん♪頑張れA、安達さんぅ〜〜〜\(^O^)/

朗報!!安達 努君  投稿者:いちご大福 投稿日:01/05(月) 21:21 PC

皆さん、2002年、日藤野球部の卒業生で、外野手として大活躍した
安達 努君のこと覚えていらっしゃいますよね?

現在、日体大のアメフトの選手として大活躍しています。
アンダーナインティーンに選ばれ、1月25日より10日間、アメリカ・テキサス州
に遠征する事になりました。

100人以上の中から選ばれたようです。同時期を過ごした者として、大変嬉しく
喜ばしく思っています。

日藤野球部を応援している皆様、又、現役選手の皆様、安達君の事を応援して
あげて下さい。その時期になったら、新聞のスポーツ欄を気をつけてご覧に
なってみて下さい。彼の活躍が報じられるかもしれません。

安達君、この掲示板みてるよね?
ケガのないようにネ\(^o^)/気をつけていってらっしゃい。
ガンバレ!!安達君!!

パクスケ様 投稿者:おやじ@駒大OB 投稿日:01/05(月) 12:12 PC

ありがとうございます。
本当に陸上部はドンドン強くなっていっています。
もちろん、部内での改革も物凄く進んでいます。

後援会による祝賀会でも、いつしか話は「野球部」へ。。。
どうなるんでしょうねえ、、、野球部は。
改革が全く行われているないのが心配といえば心配。。。。

それにしても、陸上でも亜大の飛躍・日大のシード確保・中大のごぼう抜きなど
箱根でも旧名門の東京六大学系が影を潜め、東都の時代ですね!(^^)

おやじさんへ 投稿者:パクスケ 投稿日:01/05(月) 00:59 PC

駒大、史上5校目の3連覇おめでとうございます!甲子園も過去、春夏連覇は
5校しかありませんので、勝ち続けることがどれだけ大変かということが
分かります。優勝候補にも挙がっていた山梨・大東文化大がシード落ちする波乱の
大会で、駒大の安定感は素晴らしかった。強過ぎましたよ!お正月から母校の名前を
テレビや新聞で連呼されてさぞ、気分が良かったことでしょう。来年も大半の選手が
残りますので駒大黄金時代の幕開けですかね?

>日大0Bの方々

前評判の高かった日大ですが、藤井選手のタイムが思ったより伸びず、
残念でした。でも、シード権は獲得出来て良かったと思います。

迎春 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:01/04(日) 11:30 PC

HPを開設して5年目の正月が迎えられたことを感謝しています。

今年の掲示板運営テーマは「桜並木はいつでも満開」。
参加してくれる一人一人が桜の花となることにより、
少数の桜では表現することができなかったものを表現していきたい。

いままで、参加をためらっていた方々の積極的な参加を心待ちにしています。
本年も、日藤野球部共々、本掲示板、HPをよろしくお願いいたします。

祥子さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:01/04(日) 11:29 PC

いつも、いつも暖かいエール(メール、掲示板)をありがとうございます。
日藤野球部に関する話題に限らず、ご自身が体験してきたエピソードなど、
差し支えない範囲で色々と教えてくださいね。(^-^) 今年もよろしく!

ところで、ちょっとお願いがあります。
ここの掲示板には祥子さんと名乗る方がもう一人いらっしゃいまして、
書き込み頻度は最近少ないのですが、僕との付き合いはとっても古く、
HP開設以前にまで遡るほどの旧友なんです。(1998年からの付き合い)

そこで、大変心苦しいのですが、今後、その祥子さんと区別するために、
若干違いがわかるHNにしていただけるとうれしいのですが…。
例えば、祥子☆(さん)とか…。ご理解いただければ幸いです。

それと!!、野球部員や掲示板運営に関する暖かいお言葉、お人柄から、
「プチ・リンゴ(掲示板運営に対する良き理解者)会員」として、
登録させていただけないでしょうか?(お名前を借りて敬意を表するだけです)

最低限必要なのはHNだけ。
任意ではありますが、出身高校、大学、主に応援している野球チーム4などを
並記させていただいてます。現在までに登録させていただいた皆さんは以下の
54人。(敬称略)※携帯からのアクセスなのでここに列記しました。

かじりかけのリンゴ*、祥子*、柳川、クリスタル、FLYINGSHIPS*、
おやじ、季節風、Masayoshi、ジミケン、COBA、
陰陽師・朝日晴明、Miku、ゆこ、ひ・魔神、HATAE、
涼、猛虎打線、1000歩、superhal、Akiko、
セナ、江ノ島線、玉露、T.M、YSOBtoshi、
ザマの大魔神、スパイダー、若田部の同級生、風にのってゆこう、星月、
光の小次郎、秀明、ゆみ、チェリオ、千、
よしき、仲村、まろ、一本杉、藤井つかさ、
Sit、Y、桜高を愛するOB、E30156、獣王無敵、
ガックス、パクスケ、早起き母、にちまる、海岸通りの住人、
グリ、ぷっぷ〜、勝利の女神、tujichan。
*印、日藤卒業生(現在、日藤関係者は登録していません)

パソコンから見る機会がありましたら、以下のアドレスからご覧くださいね。

がんばれ!! 日藤野球部:友の会:プチ・リンゴ
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/friends/petit.html

明けまして… 投稿者:祥子 投稿日:01/04(日) 03:36 J

明けましておめでとうございます! 去年は見ているだけでしたが、今年からは沢山参加したいと思います!

今年も大大大好きな日藤や高校野球を頑張って応援したいと思いますo(^-^)o

みなさん宜しくお願い致しますっm(__)m

応援感謝!! 投稿者:おやじ@駒大OB 投稿日:01/04(日) 00:29 PC

皆様のおかげで駒大陸上部が箱根制覇をしてくれました。
本当に、野球部のときの一件といい、この掲示板での皆様の応援があると
駒大は結構力を出してくれます。
ありがたい事です。

日大陸上部も年々力を着実につけてきています。
野球同様、両校で優勝を争いたいですね!

皆様、本当にありがとうございました!

今年は・・・ 投稿者:飛行船 投稿日:01/03(土) 23:19 PC

昨日、実家に帰省した帰り(東名下り線某SA)にて、宮城県のS台I英高の応援バスに遭遇しました。野球も強いですが、サッカー・ラグビーも全国クラス。きっと、サッカーの応援の後にラグビーへ(東京から大阪まで)うらやましい様な大変な様な。
2004年は、大変大忙しになって欲しいものです。
今年も宜しくお願い致します!!

今年もよろしくお願い致します 投稿者:ブブスケ 投稿日:01/03(土) 09:35 PC

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は野球オフで大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

>かじりかけのリンゴさん
 遅くなりましたが、クリスマスガードありがとうございました。

>おやじさん
 駒沢の往路1位おめでとうございます。駒沢は各選手が安定していますね。日大もそうなればいいのですが、9位になってしまい、凹んでます。

伝統のタスキ 投稿者:パクスケ 投稿日:01/03(土) 07:35 PC

優勝候補の一角、日大でしたが9位と出遅れてしまいました。
でも、まだ上位を狙える位置にはいますので、お近くの方は
沿道に出て選手を応援しましょう!!

おやじさん、駒大往路優勝おめでとうございます!史上5校目の3連覇なりますかね?

明けましておめでとうございます♪ 投稿者:オレンジ 投稿日:01/02(金) 23:08 PC

みなさん挨拶来るのが早いですね…。
おやじさんいい事言いますね!
何でも楽しまなくちゃ意味がないですよね☆
嫌々やってても向上は望めませんよ。
何でもプラス思考にしていれば人生楽しくなります!(最近分かったんですけどね)

ここに来ている方々、
去年は色々とお世話になりました。
ふつつかな娘ですが今年もよろしくお願いしますm(_)m

明けましておめでとうございます 投稿者:いちご大福 投稿日:01/02(金) 11:21 PC

こちらに集う皆様、新年明けましておめでとうございます。

お天気がいいですね!これを日本晴れというのでしょうか?
私は、今、大学駅伝、花の2区を沿道で応援してきました。

昨年は、リンゴ様を初め皆様には大変お世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
又、日藤野球部が”行くぞ甲子園”を合言葉に夢が叶いますよう応援しております。
がんばれ!頑張れ!日藤野球部!

>リンゴさま
僕はあまり出てこない。。。なんて仰らないで下さい。
”桜並木の散歩道”は、リンゴさんがいないと始まりませんでしょう(^-^)
今年も宜しくお願い致します。

優勝候補 投稿者:パクスケ 投稿日:01/02(金) 02:28 PC

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の方にお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

帰省、旅行、スキー&スノボ、初詣、サービス業に携わっている方はお仕事で
お忙しいと思います。誰にとっても楽しいお正月でありますように。
私は30日迄勤務で、大晦日と元旦はテレビ漬けでした。2・3日は恒例の箱根駅伝の
ボランテイアを鶴見中継所にて行います。今年は日大は藤井選手を始め、選手の潜在能力は
かなり高いとのことです。日藤野球部甲子園出場に向けての起爆剤になるように、
日大の走りに期待したいですね!

あけましておめでとうございます 投稿者:ただ 投稿日:01/01(木) 19:48 PC

新年あけましておめでとうございます。
今の時期、野球関係の話題が少なくてちょっと寂しいですね・・・
野球シーズンが始まるのを楽しみにしています。

もちろん今年も野球観戦にいろいろなところへ出掛けるつもりです。
皆さんにお会い出来るのも楽しみにしています。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/

逆でした 投稿者:ババディ 投稿日:01/01(木) 03:59 PC

う、いきなり間違えてしまいました(笑)
題名と投稿者入れ替え願います
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ババディ 投稿者:恭賀新年 投稿日:01/01(木) 03:57 PC

「今日が新年」ですね。いきなりのオヤジギャグ初めでした。
今年の日藤の発展と、景気回復を願ってやみません。オヤスミナサイ・・・・・
zzzzz

謹賀新年 投稿者:おやじ@駒大OB 投稿日:01/01(木) 01:27 PC

明けましておめでとうございます。

昨年中はいろいろとお世話になりました。

野球は楽しいですよね、本当に面白い。
見ているだけでなく、実際にやってみるとその難しさとともに
面白さがよりわかると言うものです。
キャッチボールだけでも、本当に楽しいです。

最近では、車の通行が増え、さらには広場というものが少なくなった為、
街中で親子でキャッチボールをしている姿をほとんど見かけなくなりましたね。
映画・フィールド・オブ・ドリームスのラストシーンは、ある意味ジーンと
来るものがあります。

野球をやっている高校生にお願いしたいのは、
「楽しむこと」を忘れないで欲しい、ということ。
強くなりたい、甲子園に行きたい、それは結構だし目標を持つ事は上手くなる
第一歩ではあります。

でも、野球はPlay Ball!という掛け声で分かるように、楽しむもの。
楽しくやってください。
それからなんですよ、全ては。
がんばれ!球児!

2003.12.26-12.31 <  > 2004.1.6-1.10
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.11

We Love Mac Logo