掲示板ログ(2004.7.1-7.5)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年7月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.6.26-6.30 <  > 2004.7.6-7.10

引退試合 投稿者:厚木市民 投稿日:07/04(日) 22:12 PC

厚木高校は3年連続で横須賀スタジアムで引退式をしているそうです。
なんとしても4年連続は回避してほしいです。


御殿場jetさんへ 投稿者:元相州健児 投稿日:07/03(土) 15:21 PC

ご無沙汰いたしております。何時も書き込みを楽しく拝見させていただいております。
母校、厚木の戦いは7/10の「田尻 光さん」の始球式にはじまります。
1回戦:12日 秀英高(小田原A)、2回戦:15日 藤沢翔陵と高津の勝者(横須賀A)
で、残念ながらクジ運にも恵まれいません。選手諸君にはガンバッテもらって恒例の全校応援
が実現する事を望んでいます。

http://www.geocities.jp/kensofan/index.html


元相州健児さんへ 投稿者:御殿場jet 投稿日:07/03(土) 08:59 EZ

函館大有斗を、気にかけていただきありがとうございます。

函館大有斗の甲子園は、1997年の春、夏連続出場を、最後にありません。(これは、1998年春、選抜出場を、最後の日藤と同じくらい)

甲子園がすごく遠いところに、なっています。
厚木高校も、1日でも長い夏になるといいですね。初戦の秀英戦、2戦目の予定を、教えてください。

がんばれ、日藤野球部。
がんばれ、厚木高校野球部。


有斗、負けましたか・・・ 投稿者:元相州健児 投稿日:07/03(土) 06:56 PC

 センバツ大会で初めて行った甲子園で見た高校野球が函館有斗(当時)の試合、それだけに
毎年気になっているのですが・・・・残念です。
それと日大一高(同年春?、夏?)両校共あの時以来甲子園に出ていないのでは。


函館大有斗 投稿者:御殿場jet 投稿日:07/02(金) 21:14 EZ

函館大有斗4ー10函館工業

私の母校も、負けてしまいました。
短い夏でした。


高校野球ファンさんへ 投稿者:35番 投稿日:07/02(金) 09:47 PC

Gでお話をさせて頂いたことはありませんでしたでしょうか。

一高さんと申せば、保坂・竹田(明大→横浜)らの好投手を
輩出なさった古豪。安田学園さんを始め、両国のあの辺りには
時々まいります。ご関係の深い千葉日大一高野球部OBにも知人
がおりますので、一高さんには親しい印象をもっております。
この夏の日大一高ナインのご健闘を祈ります!


札幌日大 投稿者:御殿場jet 投稿日:07/01(木) 22:49 EZ

南北海道大会 札幌支部予選

札幌日大6ー7札幌第一
一昨年、選手権出場校に、惜敗。
日大藤沢は、一日でも長く夏を、楽しんでもらいたいです。


愛羅ゆうや 投稿者:荏原 投稿日:07/01(木) 21:04 EZ

こんばんわ(^Å^)/"
7月ですねー!!熱く暑い季節がやってきますねヽ(´ー`)ノ野球部のみんな頑張れ〜↑↑
…今日は、みなさんに是非読んで頂きたい本がありましてカキコしました。自分の友達が本を出しました。


タイトル『理想と妄想と現実と』

著者『愛羅ゆうや』

出版社『文芸社』

私を愛してくれる人なんて、いるのだろうか?
イジメ、不登校、リストカット……生と死の狭間で揺れる現実と向き合い、退屈な日常に希望を見出そうとする17歳の理沙。傷つきやすい心を抱え、悩み苦しみながらも「何か」を獲得し、成長をとげていくひと夏の物語。

横浜駅内の「栄松堂」有隣堂の「ルミネ横浜店」紀伊国屋の「横浜店」大和駅なら「有隣堂大和店」にあります。


自分、今日買って読んでいたのですが驚きました。話しの中に自分が出てきました(笑)
みなさんも是非、手に取ってみて下さいm(__)m


朝日新聞経済面 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/01(木) 06:20 J

■高校野球の結果を携帯で
 ボーダフォンは1日、朝日新聞社が提供する全国高校野球の試合結果を1日5回、端末に自動配信するサービスを始める。地方大会の場合、利用者がその時点でいる都道府県の大会について結果を自動配信、全国大会はすべての結果を流す。地方大会と全国大会の合間には代表校紹介が流れる。利用には、インターネット接続サービス「ボーダフォンライブ!」の基本料として月額315円(税込み)かかる。

‥‥“ステーション”機能を既に利用している方は、追加出費なしで利用できるものと思われます。面白い試みではありますが、“常に神奈川の情報が欲しい”といった場合には不向きですね。神奈川新聞のメルマガとの併用が良いでしょう!


>パクスケさん
県高校総体サッカーの情報に反応する方がやっと現れてくれて、嬉しいです!
あまりの反応の無さに、“もうやめよっかぁ?”とさえ思っていたのです(笑)。
桐蔭掲示板でグリさんが“チェックしてましたよ”とは書いて下さいましたけどね。

桐蔭がプリンスリーグ順位決定戦に進出。
日藤が関東高校県予選優勝。
桐光が県高校総体優勝。

‥‥仲良くタイトルを分け合う結果になったのは面白いですね。
しかし日藤だけが、全国の切符を手にしていません!
これは秋には奮起して頂きませんとねぇ‥‥桐蔭のリベンジがコワ〜イ(笑)!



2004.6.26-6.30 <  > 2004.7.6-7.10
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.7.7

We Love Mac Logo