掲示板ログ(2004.7.6-7.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年7月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.7.1-7.5 <  > 2004.7.11-7.15

OBよ 投稿者:通行人 投稿日:07/10(土) 23:59 PC

あんたの卒業した学校では一般常識を教えてくれなかったのか、または習う気がなかったのか判らんが、あんたの心が広い人とはどういう人をいうのか聞きたい


そう決め付けるのも如何なものか 投稿者:日藤元OB 投稿日:07/10(土) 23:12 PC

第一、ここでこんな事書いてること自体、陰険だよ。
気分悪くされて結構!
それもあたかも子供達が可哀想とか・・・
要はあなたの心が狭いんだよ。


日藤元OBよ 投稿者:通行人 投稿日:07/10(土) 22:31 PC

あんたの言い訳も情けないね、これ一般常識の話だろ、それも大の大人が????非常に不愉快だ、あんたもOBではなく一般人として見ていたらみっともないとおもわないか?いつ誰が見てても恥ずかしくない行動をとるのが大人だろう、それも公の場所で、信じられない、選手宣誓をどのような気持ちで聞いていたのか一度聞いて見たい、一生懸命やっている子供たちがかわいそうだ!あんたも含めて恥を知れ・・・・気分悪い


高校野球ファンよ 投稿者:日藤元OB 投稿日:07/10(土) 21:45 PC

どんな情況だろうが、ここで言う事ないだろう。
その場で言ったらいいよ。
影でこの掲示板で言うのはあなたの人、見えるね。
心狭き人間ですね!


(無題) 投稿者:高校野球ファン 投稿日:07/10(土) 21:18 PC

生徒にあやまれ。父母会解散だ。


(無題) 投稿者:高校野球ファン 投稿日:07/10(土) 21:02 PC

横入りしただろ。釈明しろ。恥を知れ。最低学校。


え… 投稿者:匿名 投稿日:07/10(土) 20:57 i

日藤の父母会は徹夜ですよ


日藤最低 投稿者:高校野球ファン 投稿日:07/10(土) 20:40 PC

日藤は開会式の席取りで、徹夜組みを押しのけ15番から2番目に横入りし、しかも武相高校、浅野高校の席を横取りしました。信じられない暴挙です。日藤父母会、下品な集団です。日藤は試合に参加する資格無し。例え勝っても誰も認めない。


ビデオチェックしました‥‥正しくは‥‥ 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/10(土) 14:38 J

“ノーシードの日大藤沢は他校が警戒する存在。9年前もノーシードから夏の神奈川を制しています。”by久保弘毅アナ


自分のページはダメか・・・。 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:07/10(土) 13:23 PC

神奈川三大HPですが、昔だったらリンゴさんもお考えになって
いただけたかもしれませんが今の状況じゃ推薦できないですね。
>「ぼくたちの甲子園」(><)

ちょっとまだ川口にいますがあとでまたご連絡の上横浜まで
まいりますのでよろしくお願いいたします。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


見事な行進でしたね! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/10(土) 13:22 EZ

TVの前から応援ありがとう!

日藤のみんなカッコよかったねー。

父母会の方が席とっててくださって、一番前で見れましたぁ〜♪

訂正:父母会一番乗りは創学館だそうです。


入場行進:tvk 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/10(土) 13:16 J

“ノーシードの日大藤沢は他校から恐れられる存在。9年前もノーシードから甲子園に勝ち上がりました。”by久保弘毅アナ


頑張れー! 投稿者:大魔神 投稿日:07/10(土) 12:26 PC

私は今日はテレビ観戦です。
いま、選手インタビュー(?)やっていますね。

今年もとうとうはじまりました。
私は季節柄、この時期は試験があり、観戦に行けないのがとっても残念ですが、日藤の試合の時間は、自宅から念を送ります!

頑張れ!日藤球児!


私はおうちでテレビ (^_^; 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/10(土) 12:18 J

“2年生中心ながら良くまとまっている日大藤沢”‥‥tvkの大会展望。
日藤ナインのインタビューあるかな?‥‥尾辻舞アナと相賀真理子アナ、よろしくね!


日藤父母会一番乗り! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/10(土) 11:54 EZ

スタジアムに着きました。
今年の父母会一番乗りは、日藤でした。
選手のみなさんも、一番になりますように!


神奈川新聞の記事 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/10(土) 09:01 PC

特集の一部がネットで読めます。県外在住の方にはうれしい配慮ですね。(^-^)

神奈川新聞:活況呈す高校野球「応援サイト」
http://www.kanagawa-np.co.jp/news/sp040710.htm#sports03


神奈川三大HP 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/10(土) 08:46 PC

いよいよ開幕ですね。これからシャワーを浴び、身を浄めてから球場に向かいます。
{∵}【∵】さんが触れてくれましたように、ネットを使った応援方法には、
一長一短があるものの、神奈川新聞社の若い記者も注目してくれてます。

それぞれの開設者によって、野球部との距離のおき方に違いはあれど、
“応援”HPとするからには、主役である現役野球部員の皆さん、関係者から、
「こんなに応援してくれている人達がいたんだ!」「うれいなぁ〜」と、
書き込みを読んで、励みになるような応援をして行きたいと僕は考えています。

昨日の35番さんの書き込みがうれしいとメールが届いています。
野球部関係者の方から支持されてこその応援HPだとつくづく思いました。

大会が始ってからも、暖かいメッセージを沢山よろしくお願いいたします。
日頃、読んでいるだけの皆さんも、どんどん参加してくださいね☆

タイトルの神奈川三大HP(リンゴ推薦)を紹介しますので、
ここのサイトと共に、お楽しみいただければ幸いです。

神奈川高校野球ステーション
http://freett.com/k_station/
オリジナル映像は素晴らしいの一語。神奈川を代表するポータルサイト。
12日から連載が始まる「神奈川高校野球クリニック」にも期待。

Heaven's Drive
http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/
歯に衣着せぬ“大会展望”は新聞社の展望を遥かに越えます。
「神奈川高校野球ランキング2004」の緻密なデータ集も凄い!

神奈川高校野球資料館
http://www5c.biglobe.ne.jp/~mori95/khb/khb.htm
完璧な程のデータ集は神奈川高校野球ファンにはたまりません。
「歴代優勝・準優勝校の校名碑」に日藤が掲載されることを夢みて…。

>{∵}【∵】さん
 神奈川新聞の特集記事についてありがとう。駅売りで買えるんですね!


日藤選手、変更1名あり:神奈川新聞特集記事 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/10(土) 03:21 J

20 中村幸平


‥‥別刷りではありません。自販機での購入も安心ですよ!
しかし欲を言うなら、昨日みたいにスッポリ抜ける場所ならもっといいのに!

(18,19面内容)
組み合わせ、展望(日大藤沢の戦力もシード校に見劣りしない‥‥等)、選手の登録変更、各会場への足、記録メモ(増子君の満塁本塁打が新たに加わる)、戦後夏の4強、活況示す応援サイト(どこぞの管理人さんが実名で登場)‥‥買って損なし、税込み一部100円也!!!

22面にリハーサルの記事。
26面ぐるっとかながわ“この人”は、選手宣誓の川崎北の本吉正彦主将。
‥‥T.Mさん読んでるかな?


【東・西東京大会】朝日新聞別刷り 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/09(金) 18:38 J

町田駅北口の某コンビニにて、別刷り付きを確認して入手しました。
最近は一般紙もコンビニやファストフードに置かれるようになり、助かりますね。
販売箇所によっては別刷りが付属しない可能性もあります。要確認!

‥‥で、日大三高の写真あり。
“甲子園出場を決めた選手たちは金網越しにスタンドの仲間達と喜び合った”
ここ数年は、西の優勝は町田勢が多いです。日大三高と桜美林が双璧。
両校が順調に勝ち上がると、早くも5回戦で対戦です。22日12:30 市営立川球場。


>リンゴさん
産経新聞の事、教えて頂き有難うございます。
小田急町田駅売店、北口のコンビニ2店にて尋ねてみましたが、別刷りは特に無いとの事でした。定期購読者のみを対象としたもののようですね。

>T.Mさん
メッセージ有難うございます。その後、雄武の位置をやっと把握しました(笑)。
ぽすたるガイドでは“おうむ”のようですが、古い鉄道時刻表では駅名は“おむ”!
長い間には、正しいとされる読みが変わったりするのですかね!?
‥‥まぁ今後とも宜しくお願い致します。


ご父兄のみなさん、ご苦労様です 投稿者:35番 投稿日:07/09(金) 09:43 PC

明日の開会式は、今年も手分けをされて早朝より陣取りをなさるのでしょうか。
陣取りライバルは、横浜創学館高校でしょうか?
おかげさまで、昨年は三塁側内野の特等席で、日藤選手の入場行進を見ることが
できました。右隣は、横浜高校のご父兄の方々でしたね(笑)

おそらく、お父さん方は小学校低学年のころからご子息に野球の手ほどきを始め、
お母さん方は洗濯と弁当作りに追われてきた日々であったと拝察致します。
多くの3年生にとって、本格的な選手生活はこの夏をもって終わり。
皆様のG通いも、まもなくお役ご免となることでしょう。
男の子作りに「全敗」し、ご子息と同世代の娘ばかりを持つ当方には、そんな皆様が
羨ましい。おまけに、日藤の甲子園での応援にしばしば連れて行ったにも係わらず、
野球に関心なし。今朝の話題も、何とか言うロックシンガ−がハンサムか否か、という
能天気なもので盛り上がる始末。おいおいお前ら、明日は開幕だぜ!

この夏の戦いが、皆様とご子息らにとって思い出深いものになることを、衷心より願います。
その願いを込めて、今年も球場に通わせて頂きます。応援がんばりましょう!


フレッシュオールスター 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/09(金) 07:47 PC

日藤出身の尾形佳紀が、5番ライトでスタメン出場予定です。(7/9 18:00- 大阪D)

2004年フレッシュオールスターゲーム 先発メンバー
http://www.npb.or.jp/freshas/2004start.html

【TV】
スカイA 17:30-22:00(生中継)、22:15-26:10(録画)
毎日放送 18:00-、サンTV 17:55-(左の2社は関西圏在住の方用)

【ラジオ】
文化放送、TBSラジオ 17:50-(生放送)


>{∵}【∵】さん
 入場行進写真プレゼントの情報ありがとう。早速申し込みました。
 産経新聞東京版に高校野球特集別刷り入りました。参考までに。


いろいろ:朝日&神奈川新聞 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/09(金) 05:54 J

予告通り、朝日新聞には別刷り特集が入りました。

神奈川新聞の12〜13面(ちょうど真ん中)は大きなトーナメント表になっています。
球場案内も掲載。ここだけ引っこ抜けば使用上は“別刷り”同然です‥‥が!
特集は明日ですよねぇ‥‥なのに異様な気合の入りよう!!
tvkの全面広告あり。高校野球中継&ニュースと参院選特番。
高校野球ニュースは一昨年からの時間短縮、昨年からの再放送廃止、いずれも改善されず残念です‥‥テレビ埼玉が羨ましい!!!!!
5月10日に新社屋に移転、新人女性アナが3人も入社するなどの効果は、この番組には生かされないようですね。

朝日新聞地域面。展望記事に“4回戦で日大藤沢‥‥”の文字が。
やっと朝日もそう書いてくれましたか!!
神奈川新聞は既に先月、そう書いてくれましたよ!!!!!

あとは横浜桜陽の義足レギュラー斎藤一塁手の大きな記事が目を引きました。


開会式の入場行進写真プレゼント:朝日新聞の地域面 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/09(金) 04:58 J

希望する出場校の写真を1人1枚貰えます。31日締切。
昨年は抽選で2000人でしたが、今回は【応募者全員】との事‥‥何と太っ腹な!!!!!

下記にアクセスするのが最も容易だと思います。
携帯電話の場合は末尾に /i/ を付けて下さい。
(ステーション非対応の古いボーダフォン端末は駄目なようです)

http://www.k-asahi.gr.jp


日藤球児にメッセージを送ろう! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/09(金) 00:21 PC

当掲示板に書き込まれたメッセージは、日藤球児に届きます。
けれど、テレビ神奈川のサイトを通して送られたメッセージは、
サイト上、もしくはTV放送中に紹介されるかもしれません。

色々な方法で球児達にメッセージを送ろう!
暖かいメッセージは彼らの励みになるハズだから…。

高校野球神奈川大会へのメッセージ(tvk 42ch)
https://www.tvk-yokohama.com/k-tai/mail/koko.html


高校野球ニュース&試合速報 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/09(金) 00:17 PC

高校野球ニュース2004:tvk 42ch
放送期間 7月10日(土)〜7月28日(水)
放送時間 月〜日 21:40〜22:00

夏の甲子園 神奈川大会試合速報:JORF 1422KHz
放送期間 7月10日(土)〜7月28日(水)
放送時間 月〜金 16:45〜16:50
     土   16:40〜16:45

テレビ神奈川試合速報(PC)
http://www.tvk-yokohama.com/koko/

テレビ神奈川試合速報(携帯)
http://www.tvk-yokohama.com/k-tai/koko/

神奈川新聞試合速報(PC)
http://www.kanagawa-np.co.jp/kosien/index.html


35番さん 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:07/08(木) 18:58 PC

どうも、お元気ですか。本当に毎日暑いですね。
神奈川の開幕は行かれるのですか。僕もなんとか見に行きたいと
思うのですが。日大藤沢の健闘も期待しています。
今年は激戦の組み合せですがすばらしい試合を期待しています。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


なぜかと言うと 投稿者:35番 投稿日:07/08(木) 10:01 PC

旧オ○ム関連者逮捕の警戒のため。
暑い中、勤務ごくろうさんです。

平和ななかで、高校野球を楽しみたいもの。


暑いですね 投稿者:35番 投稿日:07/08(木) 09:55 PC

昨日、夜になって横浜→練馬→歌舞伎町と移動しました。
いやはや赤坂や歌舞伎町の閑散としていること。
警戒の私服デカさんの姿ばかりが目立ち、盛り上がらないことこのうえなし。

盛り上がり、といえば、球場での吹奏楽部の皆さん。
コンクールとかの予定もあるそうですが、現役が欠席の際には学生OB・OGの
助っ人をお願い致します(昨年は淋しかったよ)。


ひさびさの書き込み 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:07/08(木) 06:29 PC

>かじりかけのリンゴさん
いやいやお元気そうで何よりです。僕も10日は久しぶりに神奈川の
方へ出ようかと思っていますのでよろしくお願いします。

>{∵}【∵】さん
どうも、お元気ですか。神奈川大会もまた足を運びたく思っています。
またいろいろ教えていただければ嬉しく思います。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


朝日新聞の別刷り特集は9日に入ります!! 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/08(木) 05:39 J

‥‥他の各都県もかな?‥‥町田あたりで東京のを買ってみようかな。

10日の神奈川新聞特集の件は、7日の“白球追って”最終回に予告が入りました。
“別刷り”との記載は見当たりませんが‥‥実際どうなるのでしょうね?


入場行進もあるよ! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/08(木) 03:08 PC

下と同じ日時の投稿に、昨夏開会式映像へのリンクも紹介されてます。
第2シードとして入場行進する日藤球児の勇姿がイケてます。(^-^)/
今年はノーシードなので2校で行進、40ブロック目の球場側かな〜?


真夜中に楽しむ日藤応援歌(笑) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/08(木) 02:32 PC

ガックスさんが、日藤応援歌生録をアップしてくれました。
「神奈川高校野球ステーション掲示板」2004/7/7 17:16 で紹介されてます。

暴れん坊将軍〜アッコちゃん〜サスケ 3分46秒の大作(約3MB)です。
着うたに加工したいくらいによく録音されてますよー。

ババディく〜ん、今年こそ吹奏楽部で録音してCD化しな〜い?

神奈川高校野球ステーション
http://freett.com/k_station/

ところで、この録音は、昨年の何戦のものだかわかりますか?>ALL

>{∵}【∵】さん
 神奈川新聞の高校野球別刷りは7月10日(土)に入るようです。
 ただし、宅配と駅売り(自販機含む)で共通かはわかりません。
 また、最終登録選手もその日に掲載されるんだったと思います。


日本の夏到来 投稿者:パクスケ 投稿日:07/08(木) 00:23 PC

いやあ、暑かったですね〜・・・都心に居たので尚更です。高温多湿で常夏で
あってもハワイなんかとは全然暑さが違う!ツライですけど、このムッ〜とした空気を
感じると、高校野球の季節到来だなと毎年思う。

月前半は週末も何日かは仕事が入っていますが、後半は何とか大丈夫そう。何度も同じこと
申して恐縮ですが、母校がない状態(正式に言えば女子校だが)なので、そうそう休暇申請は
出せないです。でも、今年はラッキーなことに自分が観たいカードは週末中心です。それも
後半は仕事もあまりなさそうだし。2日位の有給で堪能出来るかもしれません。雨天順延に
なったら出社すれば良いのだし・・・

日藤の皆さん始め、母校を応援出来る人は本当に幸せなんですよ!母校だから応援して
当たり前じゃん!なんて思ってはダメです。そんな皆さんにとって何でもないことが
一生叶うことのない立場の人間が居ることを時々、思い出して頂ければ有り難いです。
この時期は燃えるのと同時に後悔が蘇る季節でもあります。日藤は勿論、他校の生徒さんは
ホント、爽やかで見ていて気持ち良いですよね!北鎌なんかお嬢様気取りしていて
まるで特権階級?って感じで、見ていて不愉快になります。過去を消すのに必死ですよ。
1度で良いから上司に”母校の応援するので休みます!”って堂々と宣言してみたいです。

六本木ヒルズに住んでいる同僚宅に同期でお邪魔して来た。少しだけ高校野球の話も
しましたよ。子供が小さいので無理だと思いますが、神奈川の高校野球も興味はありそう
でした。ウチは同期同士仲が良いのがいいな。派閥もないし。帰りに大船駅でお嬢様学校として
有名な鎌倉女学院の子がセーラー服姿で日藤?のカバンを持っていましたよ。鎌女はカバンは
自由だからもしかしてカレシの??あと、山手線内(渋谷ー新宿)で夕方、プチ・リンゴの
メンバーに似てる方を見掛けました!でも、下を向いて文庫本を読んでいたから確信ない(笑)。


チーム紹介記事:今日は毎日、明日は朝日? 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:07/07(水) 23:52 J

【7日】毎日新聞の地域面に連載中の“チーム紹介”
50音順の掲載でメンバー表は打順、コメントが3行あり。
今日が日藤の掲載日でした。登録内容は読売や神奈川と同じままです。

‥‥これが最終決定なのかどうかは不明ですが‥‥
それはともかくとして、こういうのが載った時は、お願いです。教えて下さい!!!!!


【8日】朝日新聞毎年恒例の別刷り特集は、昨年は開幕2日前に入りました!
全校をいっぺんに50音順で掲載、メンバー表は背番号順、コメントが6行。球場案内や過去の甲子園出場校など豊富な内容(昨年の場合)。
今年は東京、千葉、埼玉、群馬、栃木、山梨も開幕日が同じなので、これが入る日も同じかな?
日藤の登録メンバーに変更があった場合は報告致します。


(無題) 投稿者:日藤41年卒 投稿日:07/07(水) 09:34 PC

先程の投稿の際、日藤45年卒(大学卒でした)と記載しましたが
誤りで、41年卒でした。ボケてしまってすいません。


(無題) 投稿者:日藤45卒 投稿日:07/07(水) 09:26 PC

いよいよ夏の大会が始まりますが
日大藤沢高野球部諸君の健闘を祈ります。
3年生は最後の大会となりましたが、ぜひ
良い結果を出して甲子園目指しガンバッテ
下さい。
 小生も57歳になりましたがもう一度甲子園出場の
朗報が聞きたいです。
 今大会は競合ブロックに入りましたが、同じ高校生
ですので一戦必勝の意気込みで持てる力を充分に
発揮して欲しいと思っております。試合のある日は
会社を休んで応援に駆けつけます。


オフ会の予定 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/07(水) 08:14 PC

今夏の日藤応援ツアーの予定は、土日中心で開催予定です。
とりあえず、7月10日(土) 開会式,18日(日),24(土),25(日) 確定。
※7月10日以外は勝ち上がった場合です。興味ある方は僕宛メールください。

とらねこさん他、日藤以外の話題も大歓迎です。夏の大会を楽しみましょう!


高校野球メルマガ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/07(水) 08:13 PC

高校野球神奈川大会の結果を、パソコン・携帯端末にメールで届けてくれる、
「高校野球メルマガ」(神奈川新聞社メディア局運営)の
携帯端末からの申し込み締切りが、明日の正午となってます。
まだ、登録をされていらっしゃらない方は、お急ぎください。

★高校野球メルマガ登録★(神奈川新聞社メディア局)
http://www.kanagawa-np.co.jp/i/merumaga.htm


必勝祈願(日藤野球部の皆さんへ) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/07(水) 08:11 PC

女子マネ、友人、家族などからお守りをもらったかもしれませんが、
僕からも日藤野球部の皆さんへお守りを用意させていただきました。
以下のURLをクリックし表示後、携帯に保存してくれるとうれしいです。
※大が表示出来ない場合は小をクリックしてください。(PCでも閲覧可)


http://www.e-omamori.com/o_card.asp?a=579637&id=1&t=7&col=3&sz=3


http://www.e-omamori.com/o_card.asp?a=10901143&id=1&t=7&col=3&sz=1


When You Wish Upon A Star 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/07(水) 08:10 PC

“失踪”から一ヶ月、皆さんご無沙汰です。
さあ、いよいよ始りますね!「選手権大会神奈川予選」。

待ちに待ってた夏の大会。
日藤野球部をはじめとする高校球児の一人一人が、
日頃の練習の成果を発表する一大イベント!

1年365日と言葉で表現するのはたやすいけれど、
雨にも負けず、風にも負けず、積み重ねて来た努力は、必ず報われます。

結果がすべてではないけれど、やるからにはやはり勝ってもらいたい。
既にやるだけのことはやって来たハズ。後はいかに平常心で臨めるか?

 ・蒸し蒸しとして最悪な状況だった時もあります。(2002平学戦)
 ・雷雨に泣かされたこともあります。(2001平学戦)
 ・7点差の劣勢から大逆転したこともあります。(1995横浜戦)

毎年言っていることですが、前評判なんかあてになりません。
誰もが予想していなかったことが現実に起るのが夏の大会です。
言い古された言葉かもしれないけど、最後の最後まで諦めないこと!

 2004年春季湘南地区予選代表決定戦(藤嶺藤沢戦)、県大会横浜創学館戦

HP開設以来、最高のネット応援になったと自負している、
春の二試合を越える声を、日藤野球部の皆さんに届けます!

日藤野球部を応援してくださっている皆さん!
それぞれのシーンでの暖かいメッセージをお待ちしています。
掲示板に寄せられたメッセージは必ず日藤球児に届きます!


我が家の夏 ver.3 投稿者:とらねこ 投稿日:07/06(火) 12:54 PC

皆さん、ご無沙汰してます。
もうすぐ始まりますね、選手権大会神奈川予選。

西湘地区、北相地区に続いて横須賀地区を母校とする、
我が家3人目の球児が出場(メンバーが少ないから?)します。
何故、湘南地区には一人も行かないのでしょう?
成績、それとも方位的な問題でしょうか?(笑)

今年も開会式、そして試合すべて追っかけます。

開会式前のスタジアム周辺で、顔見知りの選手達に会う。
1年経ってどれだけ成長したか、非常に楽しみです。
但し、応援する学校が増えるのは大変喜ばしいことですが、
ダブって見に行けない試合もあり、少々残念ではあります。

皆さんの応援する高校の検討を祈ります。



2004.7.1-7.5 <  > 2004.7.11-7.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.7.15

We Love Mac Logo