掲示板ログ(2004.2.1-2.5)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年2月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.1.26-1.31 <  > 2004.2.6-2.10

かじりかけのリンゴさん 投稿者:カッセカツゼ 投稿日:02/05(木) 23:28 PC

おじゃま致します。
横浜高校ファンのカッセカツゼと申します。
先日は横高BBSにてお世話になりました。
今回はPCからの書き込みです。
かじりかけのリンゴさんは、練習試合とかよくご覧になりますか?


尾形くんの近況 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:02/05(木) 08:12 PC

2月11日(祝)に沖縄・宜野座で行なわれる阪神との練習試合で、
「一番・遊撃」で起用されることが決定してます。

「一番、ショート・尾形くん、睦合中学出身」

高校時代から聞き慣れたアナウンスが、
プロの舞台でも聞けることが今から楽しみです。(^-^)
※出身中学はプロ野球ではいいませんよ。(笑)

ニッカン:対阪神練習試合に即戦力新人「1番尾形」(2004.4.2)
http://www.nikkansports.com/osaka/ocp/p-ocp-040202-02.html

スポニチ:広島・山本監督、1番星見つけた!ルーキー尾形を大絶賛(2004.4.2)
http://www.sponichi.com/ser2/200402/02/ser2145219.html

サンスポ:山本監督がD4巡目・尾形を練習試合の1番に大抜擢(2004.4.2)
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200402/bt2004020210.html


サインが届きました! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:02/05(木) 08:11 PC

広島東洋カープ・背番号00は誰でしょう?
「はい、正解!」。日藤出身D4巡目の尾形佳紀選手ですね!
その尾形くんから、サイン入色紙が届いたのでご報告いたします。

これは、僕個人にあてたものではなく、
「祝福メッセージ」を寄せてくれた皆さんへの返信です。

とは言っても、それぞれの名前を記入してもらうのは大変なので、
宛名書きを「がんばれ!! 日藤野球部さんへ」としてもらいました。

尾形くんに祝福メッセージを寄せてくれた皆さん(ファンの人もOK)は、
以下のURLに接続していただき、届いたサイン入色紙をご覧ください。
とは言っても、簡単には見せませんよー、なんて。(笑)

簡単なパスワードロックを付けたので(検索エンジンロボット回避)、
尾形くんの背番号を入力してお入りください。

広島東洋カープ・尾形佳紀(各種携帯対応)
http://0bbs.jp/carp_ogata/

PC用(W555px)、携帯用(W222px)の2種類があり、
携帯用は、各機種に最適なサイズに縮小されて表示する仕様です。
上記機能を利用するために掲示板を活用しましたが、書き込みはできません。


苦節○年・・・ 投稿者:飛行船 投稿日:02/04(水) 23:33 PC

先日、春の選抜代表校が発表されました。その中に、常葉菊川(静岡)があります。
私、転勤で静岡に来てこの学校の歴史を見ていると、日藤にかぶる所があり、今回の選抜出場には、ちょっと嬉しく思います。
東海大会ではベスト4、微妙なラインでしたが、明治神宮大会での愛工大名電優勝により枠が東海に…ここ数年でも、補欠高まで行きながら…
甲子園での活躍を祈ります。
また、和田監督誕生のお話、こちらも気になる所ですね。
甲子園で、日藤や前橋育英等との対戦が実現すると、面白いですね。


(無題) 投稿者:麻溝台 投稿日:02/04(水) 01:27 i

日藤は秋の大会のレギュラー9人中4人も軟式野球出身らしいですね!
横谷、浅井、本谷、穴沢
シニア全盛の神奈川に貴重なチームと思います。ガンバレ〜


お久しぶりです 投稿者:HATAE 投稿日:02/03(火) 22:36 PC

リンゴさんの掲示板に書き込むのは何年ぶりでしょうか。。。

グリさんの書き込みにあるように、日大藤沢出身で長く法政大学野球部助監督を務め
られた和田護氏が助監督を辞任して、日本文理大学付属高の監督に就任しました。

5年間ご指導いただき有難うございました。今後のご活躍に期待しています。

和田氏の功績は神奈川の高校球児を積極的にスカウトしたことがあります。
猪子(百合丘)、佐藤(桐光学園)、金丸(横浜隼人)等は和田氏がスカウト
してきた選手です。

高校の監督で、是非甲子園に出場して欲しいですね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1908/



2004.1.26-1.31 <  > 2004.2.6-2.10
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.2.7

We Love Mac Logo