掲示板ログ(2004.1.11-1.15)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年1月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.1.6-1.10 <  > 2004.1.16-1.20

英数学館!? 投稿者:やじまん 投稿日:01/15(木) 21:41 PC

本年初書き込みです。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

早速日大推薦入試の結果を見てきました。
気になるのは、英数学館高の三宅くん。英数学館は西日本を中心に
5つか6つくらい校舎を持つ学校です。
変な言い方ですが、例えば「河合塾藤沢校」という感じです(笑)
ただの英数学館だと広島にある2つ福山校のうちの1つだと思うのですが・・・
いずれにせよ、野球部に関しては地区予選敗退が多いので
そんな中で日大野球部に推薦合格するとはちょっとビックリでした☆

http://www3.to/baseball


日大情報2004 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:01/15(木) 07:56 PC

日大硬式野球部応援コーナーを、今年も作成いたしました。
以下のリンクからどうぞ!(推薦合格者名簿、オープン戦情報等掲載してます)

がんばれ!! 日藤野球部:特集:日大情報 (2004)
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/tokusyu/nitidai_info2004.html


パクスケさんへ 投稿者:上山太郎 投稿日:01/14(水) 00:41 PC

 お疲れ様でした。
確かにそうですね。
実は数年後にシンガポールの馬主資格を取ろうと思い
先日、シンガポール競馬関係の日本駐在員の方に資料
請求をしたばかりなんです。
 シンガポール競馬は日本の馬が走っていたり、毎年
3月にと5月に国際競走があり、その時に日本からも
応援&観戦ツアーがあるので、いつかは参加してみた
いと思います。


(無題) 投稿者:最後の晴れ舞台咲かせて見せます勝利の華 投稿日:01/13(火) 15:27 PC

iシニアのs.t君がどうやら日藤に入るようです。内野をどこでもまもれて、シニア時代にはクリーンナップを打っていた。一年生に、麻生三塁手がいるため強肩を生かしてショートになる模様。シニア出身の選手はどの選手も有望。


50/152万人 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:01/12(月) 09:55 PC

上の数字は「がんばれ!! 日藤野球部」HPに関係した新成人の数です。
そんな皆さんに贈る言葉は「TRY」。日藤野球部OB・齋藤亮くんの言葉です。

「何かに迷った時、悩んだ時。何もしないで後悔するよりやってみよう。」

日藤野球部OBで新成人となった44人、
掲示板を通して知り合った新成人6人、合計50人に贈ります。

◆掲示板で知り合った新成人の皆さん
日藤っ子。さん、やなぎくん、川越さん、Yちゃん、☆祥子☆さん、謎の情報屋くん


日本語 投稿者:パクスケ 投稿日:01/12(月) 00:55 PC

今朝、SQ998便にて日本に帰って参りました。テレビ、新聞、ネット、携帯も
使わず野球の情報は全く入りませんでした。日本語は殆ど通じませんでしたが、
とても楽しかったです。お土産も買って参りましたので、春季大会の際にご迷惑で
なかったら受け取って下さいね!

>上山太郎さん

試験、頑張って下さいね!国土の狭いシンガポールでは野球どころかスポーツは
かなりマイナーな存在です。その中で、英国植民地の影響からか競馬は盛んらしく、
ホテルや街中には競馬を紹介したパンフレットが置いてありました。現地では
競馬場に行くオプショナルツアーを用意した旅行代理店も多く、外国人も参加出来ます。
機会がありましたら、参加されてはいかがですか?


凄いぞ安達くん! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:01/11(日) 10:26 PC

いちご大福さん、新年早々に素晴しいニュースをありがとうございました。(^-^)
日藤入学前の2000年3月21日、同中出身のゆみさんから、
「新町中から日藤に行く、安達君と窪山君をよろしく!」とあったのが、
つい昨日のように思い出されます。(ゆみさん元気〜?今年大学卒業だね!)

『神奈川新聞 H14.5.4(春季関東大会)』スポーツ欄、一面トップのカラー写真、
『神奈川グラフ2002』4回戦大和戦での右越タイムリー二塁打の写真…、
2002年夏準々決勝・平学戦ラストバッター…。(負けたけど素晴しい試合だった)

アメフトという違う土俵で再び輝きだした安達くんの今後の活躍も応援しています。
いちご大福さん、続報よろしくね☆ (^-^)/ and 他のOB情報も…。

>幻☆さん(はじめまして!)
 野球部OBの方からの書き込み、とってもうれしかったです。(^-^)
 後輩達へのエールなど、また参加してねー。
 
 HPの同窓生コーナーに登録させていただきました。(HNと出身部活)
 差し支えなければ、卒業年も記載していますのでお知らせください。
 現在、登録者数83名、うち野球部出身14名(硬式12、軟式2)です。
 
 遅ればせながら、みやさこくん、ほとはらくん、S.HIGASHIくんも
 登録させてもらいました。春になったら、また日藤応援で会いましょう!
 
 がんばれ!! 日藤野球部:友の会:同窓生(日藤フレンズ)
 
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/friends/doso.html
 
>父さんへ(はじめまして!)
 HPへのご提案、ありがとうございました。
 選手の写真入り名鑑は、非公式、非公認の当サイトでは難しいです。
 野球部公式HPが開設され、情報公開されるといいですね。(^-^)
 
 公式HPとして僕が気に入っているサイトは、以下のHPです。
 日藤野球部に公式HPが出来るとしたら、三島のようになるといいな…。
 
 日本大学三島高等学校野球部 “GRAND SLAM”(2003.07.15開設)
 
http://www.mishima.nihon-u.ed.jp/grand_slam/
 
>あかさたなさん(はじめまして!)
 「新入学選手の速報」という投稿は初めてで、ちょっとビックリしましたが、
 日藤に入学が決まったからには、僕としては大歓迎です!
 一日も早く、校風、部風になじみ、実力を発揮して活躍してくださいね。
 K.Tくん、日藤を、日藤野球部を選んでくれてありがとうございました。(^-^)



2004.1.6-1.10 <  > 2004.1.16-1.20
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.17

We Love Mac Logo