掲示板ログ(2004.2.21-2.29)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年2月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.2.16-2.20 <  > 2004.3.1-3.5

カープ新人 尾形選手 投稿者:ニチスポOえん隊 投稿日:02/27(金) 08:10 PC

今日(27日)の日テレ、ズームインSUPERのスポーツLIVEコーナー
(7時25分台)に広島、山本監督生出演 新人尾形選手を一押、実戦向きの選手と絶賛。
内野(遊撃)外野(右翼)のいずれかで開幕起用したいとの意向を語っていました。
尾形選手の元気な練習姿も写し出されていました。
怪我をしないように頑張って開幕には勇姿を見せて貰いたいですね!


すみません。。 投稿者:オレンジ 投稿日:02/26(木) 12:09 PC

だって、野球のことあんまり分からないんですもん(>_<。)
何か外国語を読んでるような感じで・・・(汗)
吹奏楽の甲子園は全国コンクールですね!!
同じく夏ですし。
でも、吹部の1年間の行事の中で一番ウエイトをしめるのが定期演奏会ですw
1年間・・・いや、3年生にとってみれば3年間の集大成です♪

サックスとフルート金属でできてるのに木管ですもんね(笑)
いちよう、説明できるけれどここでは控えておきます♪(ここは野球の事語るところだから!?)


FULL-COUNT 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:02/26(木) 08:57 PC

日藤野球部OBで、元・日ハムコーチの嶋田信敏氏がHPを開設いたしました。

full-count_banner.jpg FULL-COUNT 嶋田信敏のインターネット野球教室

FULL-COUNTの事業内容は、インターネット上だけではありません。
野球教室(チーム指導)、ベースボール・クリニック、アマチュア野球指導者講習、
各種スポーツイベント主催、各種講演、プロ野球観戦ツアーetc.

既に、相模原市立東林中での講習会(2004.1.17)、
海老名リトルシニアでの野球教室(2004.2.14)が実施されました。

日ハム選手歴16年、コーチ歴6年という輝かしい功績を持つ嶋田信敏氏、
ネット上から、指導、講習等の申し込みができます。(フォームあり)
元・プロ野球選手(コーチ)の次元が高い指導を受けてみませんか?

 「子供から大人まで、楽しくPLAYしてほしい。」

それが、FULL-COUNTのコンセプトだそうです。(HP解説より)


オレンジちゃん 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:02/26(木) 08:47 PC

久しぶり〜♪ 定演(吹奏楽部の甲子園?)行くつもりでいるよー。
日藤現役生から書き込みづらいって言われてちょっとショックだな〜。

 P.S.最近、サックスが木管楽器と知った無知なリンゴでした。(笑)


お久しぶりです♪ 投稿者:オレンジ 投稿日:02/25(水) 09:16 PC

よくここ覗くんですけど、何か書き込みにくいなぁ〜と思って。。
もうすぐ春の大会始まるんですね☆ミ
応援する方は花粉症がなければ春の大会の方がつらくなくていいかも(ぼそり)
夏とかに保土ヶ谷とか駅から徒歩で行くとそれだけでエネルギー結構つかっちゃったりするし。
おぉ!リンゴさんうちの定演聞きに来てくださるんですかぁ〜!?
私も演奏で出ますよw良かったら来てください!


行けるかな? 投稿者:ラテン系日藤 投稿日:02/24(火) 13:00 PC

リンゴさん。球場で会っているのでそれほど久しぶりとは
思わなかったのですが、書き込みは… そうですね。
そろそろ暖かくなったので春の大会に向けて動こうかなと…
球場で会えるのを期待して。


ナイスタイミング! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:02/24(火) 08:44 PC

NFWOさん、定演情報ありがとう。
その日は日藤Gに行ってる予定なので、
午後からは藤沢まで行くのもいいかなぁ〜。
僕と一緒に定演行く人いませんか〜?


相澤、阪口、川戸 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:02/24(火) 08:36 PC

日大野球部に在籍している三人の近況が入りましたのでお知らせします。

相澤は、現在発売中の『輝け甲子園の星 2004早春号』P59に写真掲載(集合)、
元気そうな笑顔で写真に収まってましたよ。(丸山投手の記事中ですが…)

阪口、川戸は、全部員中、35人に絞られた、
奄美大島キャンプメンバーに選ばれ、練習に励んでいるそうです。

相澤、松井、阪口、川戸、片岡ら、日藤OBの活躍が楽しみです。

>さくらさん、ラテンくん
 1年以上書き込みないと忘れちゃうよ!(笑)
 どんどん参加して、現役部員にもエールを送ってくださいね。
 春はもうそこまで来ています。県大会で会いましょう>ラテンくん。


お知らせ 投稿者:NFWO 投稿日:02/22(日) 18:21 PC

野球部さんの陰に吹部あり…野球応援ではお世話になっている吹奏楽部です。
その日藤吹奏楽部の定期演奏会のご案内です。
みなさん野球に関心があるみたいですねw
熱血!!もいいですが、私達と音楽も楽しんでみませんか?
みなさんに満足いただけるような演奏会してみせますので☆
******Nihon univ. Fujisawa Wind Orchestra*****
***日本大学藤沢高等学校吹奏楽部 第21回定期演奏会***

◆日時と会場
2004年3月14日(日)
開場→14:00 開演→14:30
 藤沢市民会館 大ホール
◆指揮
柏田 良典(学生指揮…玉野 智子、山本めぐみ)
◆曲目
第T部→クラシック
第U部→ポップステージ のU部構成です。

 ・第六の幸福をもたらす宿
 ・風紋(原典版)
 ・ウエストサイドストーリーセレクション
 ・組曲宇宙戦艦ヤマト 他
 楽しい曲が満載です。
◆入場無料
◆お問い合わせ
日本大学藤沢高等学校 吹奏楽部
TEL 0466(81)0123
URL
http://www.nfwo.net/
皆様のご来場を、部員一同心よりお待ちしております。


2月18日道新スポーツ4面記事より。 投稿者:上山太郎 投稿日:02/21(土) 18:42 PC

 多分、サンスポの地方版なので関東地区でも載ってるはずです。
 「石井琢タイプの尾形」と言うタイトルで「足が速く、守備も上
手く守備力もある、打撃は石井琢タイプで自分の力を熟知している
。彼が2番に入れば80年代、90年前半の大技・小技と変幻自在
だったカープ野球をリバイバルできるはずです。」と書かれていて
ました。



2004.2.16-2.20 <  > 2004.3.1-3.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.3.3

We Love Mac Logo