掲示板ログ(2004.3.11-3.15)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.3.6-3.10 <  > 2004.3.16-3.20

いよいよ新シーズンですね 投稿者:カズ@百合丘 投稿日:03/15(月) 21:12 PC

りんごさん、昨年末はお世話になりました。オフ会、又やりましょうね。
さて、いよいよシーズンイン。
ブロック予選の日程も決まり、各校とも練習試合に忙しい週末のようです。
百合も、なかなかいい状態を保っているようですよ。
ブロック予選は、今年の川崎の台風の目、市川崎と同一ブロックになり、
いつになく緊張の予選となりそうです。
なぜなら、市川崎は、学校上げて野球の強化に乗り出しており、福田先生の
評価は今、川崎ではうなぎのぼり。
川崎では、その他、昨年法政を破った橘(エース鈴木健太君は絶好調との
こと)、練習試合で好調の法政ニ高など、桐光を倒して川崎NO1を目指して
いますよ。(もっとも、今は市長杯がありませんから、打倒桐光は県大会で
ということになりますが)
いずれにしても、ブロック予選が待ち遠しいですね。

日藤も、今年こと甲子園へ行ってほしいものです。応援しております。
(対戦しない限りですが・・笑)


不思議 投稿者:日藤OB 投稿日:03/14(日) 22:56 PC

本当に練習試合の結果を明記しないんですね〜あまり細かく経過報告するのは神奈川は
情報戦が特に過激だとは思うので問題かもしれませんが対戦相手との結果くらい公表
してもいいのでは?(まあそこからキリがなくなるといえばそれまでですが・・)
中には試合が観れずに日藤を応援している人もいるでしょうし。


大ショックですな 投稿者:通行人 投稿日:03/14(日) 16:06 PC

http://www.sanspo.com/sokuho/0314sokuho024.html

館山が今季絶望!   絶句。


出発 投稿者:パクスケ 投稿日:03/14(日) 00:54 PC

ご無沙汰しております。最近は仕事にかなり熱が入っていまして、地区予選の抽選が
あったことも直前で思い出したほどです。日藤は湘南地区の雄なので安心出来ますが、
公式戦の開幕はやはり緊張しますものね。シンガポールに旅行に行き、海外にもまた
行きたいけど、シーズンになれば野球観戦に行かない自分は考えられませんね。

地区予選、行けるとしたら27日ですが、土曜は繁忙期は出勤なんです・・・
休日勤務は強制ではないので、出ないことは出来ますがちょっと躊躇いますね・・・
春季大会終盤は球場に出掛けると思います。日藤野球部のご活躍に期待したいです。

遅くなりましたが、先日、ご卒業された皆さん、おめでとうございます。
楽しかったことやツライこと、沢山あったと思いますが、学校で出会えた友人は
貴重です。楽しかった方は想い出を胸に、良い想い出のない方はこれから新しい世界で
気分一新、色々なことに挑戦して行きましょう!!(自分は後者だったな)


野球部好発進! 投稿者:35番 投稿日:03/13(土) 16:42 PC

本日本年度第一戦が行われ、快勝しました。
相手は超伝統校の強豪。
選手・マネ−ジャ−諸君、おめでとうございます。


かじりかけのリンゴさん☆ 投稿者:☆祥子☆ 投稿日:03/13(土) 03:28 J

HP紹介どうもありがとうございます!これからも日大野球部にたくさんの情熱を注ぎたいですす!(笑)地区予選行けるように頑張ります!!


湘南地区組み合わせ 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:03/13(土) 02:13 PC

 リンゴさん、こちらではご無沙汰しています。
 湘南地区の組み合わせを書き込んでおきます。

 A(茅ケ崎北陵) :茅ケ崎北陵、慶応藤沢、藤沢工科、湘南工大付
 B(鎌倉)    :鎌倉、茅ケ崎西浜、湘南台、藤沢総合(旧長後・藤沢北)
 C(藤嶺藤沢)  :藤嶺藤沢、寒川、七里ヶ浜、鎌倉学園
 D(日大藤沢)  :日大藤沢、大船、大清水、湘南学園
 E(藤沢八部球場):藤沢翔陵、藤沢西、茅ケ崎 ※第一試合
 F(藤沢八部球場):鶴嶺、湘南、深沢     ※第二試合
  決定戦の会場は藤沢八部球場

 日程は、下のリンゴさんの書き込み同様、
 3月26日(金):1日目
 3月27日(土):2日目
 3月28日(日):予備日
 3月29日(月):3日目
 3月30日(火):代表決定戦


対戦相手決定!! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:03/12(金) 17:41 PC

3月26日から開幕する、湘南地区予選の対戦相手、並びに、
日程が確定したので速報します。(明日かと思ったら、今日でした)

3月26日(金)大船
3月27日(土)大清水
3月28日(日)予備日
3月29日(月)湘南学園

いずれも日藤G10時〜です。応援よろしくお願いします。
なお、当HPでは、27日に応援ツアーを開催します。
一緒に応援してくれる方は、僕宛、ご一報ください。


リンゴさんに突っ込み!! 投稿者:オレンジ 投稿日:03/12(金) 15:00 PC

参加無料ではなく入場無料ですね!!

http://narumi12.fc2web.com/narumi12.html


佐藤毅明選手について 投稿者:さくら 投稿日:03/12(金) 12:37 PC

こんにちは。
既にご存知の方もいると思いますが95年夏の甲子園に出場し
日大ではJAPANのユニホームを着てイタリア?の世界大会を経験した佐藤毅明選手は
川崎製鉄千葉からJFE東日本に移って硬式野球を続けているようです。

プロの夢を持っているのかは分かりませんが、これからも頑張って欲しいと思います。


桜だ!野球だ!日藤だ!! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:03/12(金) 08:36 PC

上のキャッチフレーズにピンと来た人はヤクルトファンですね。(笑)
さあ、いよいよ明日から、本格的な高校野球シーズンが開幕します。

待ちに待ってたこの日、一時(いっとき)も早く日藤球児に会いたい方は、
今すぐ日藤Gに行ってください。って、これはジョーク。(笑)

明日の午後から日藤Gに行けば、楽しみにしていた試合が見られることでしょう?
そして、僕は明後日から本格始動いたします。日藤応援がんばるぞぉ〜!!

前々からご連絡済ですが、明後日、僕とご一緒してくださる方はご一報ください。
午前中・日藤G、午後・吹奏楽部定期演奏会(参加無料)に参上する予定です。

 P.S.地区予選抽選日は3月13日(土) だそうです。
     対戦相手がわかりしだい速報します。


HP紹介 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:03/12(金) 08:31 PC

ここの掲示板でお馴染みの皆さんがHPを開設したので紹介します。

It's mystery tour Room!!(謎の情報屋さん作)
藤沢北野球部の全歴史が詰まったコーナーは必見です。
http://www.geocities.jp/mysteryroom2004/index.html

大好き日大野球部(☆祥子☆さん作)※携帯対応
日大野球部への愛情がタップリ詰まってます。
http://www.freepe.com/ii.cgi?sk19830603

手作り料理とお酒の店 粋 IKI
日藤野球部OB(H2年度卒=甲子園初出場世代) が経営しているお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g842300/


スポニチ大会 投稿者:上山太郎 投稿日:03/11(木) 21:48 PC

 先日、社会人野球・スポニチ大会の1回戦を見に横浜スタジアムへ
友人と行って来ました。
 3試合も寒い中見ていたので、風邪気味になってしました。
スコアブックをながら試合を見ていたら、社会人チームの偵察メンバ
ーらしき人物から「○○の○○選手の第一打席について詳しく教えて
下さい」と声をかけられたりしました。
 あと、友人が東芝の偵察チームに去年の夏、惜しくも延長で兵庫予
選大会で敗れた東洋大姫路りアン投手がいたのを見つけていました。
 やはり、新人1年目はスコアを付けたりするんですね。

>長嶋氏
 私の親戚も数年前に脳梗塞で倒れているので、どの様な
病気か理解しています。
世間で騒がれているアテネよりも退院後の生活等を考えて
のんびりとリハビリして欲しいです。
 
>35番様
 そう言えば、日大馬術部の馬の名前は「春の花の名前の漢字
+一文字」なんですね。
 35番さんの知り合いの様に良い馬を持った馬主になりたい
です。今は2年後の国内共有馬主、4年後の海外共有馬主を目
指して軍資金を整える事が今の目標です。



2004.3.6-3.10 <  > 2004.3.16-3.20
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.3.17

We Love Mac Logo