掲示板ログ(2004.3.16-3.20)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.3.11-3.15 <  > 2004.3.21-3.25

喜びのあまり‥‥ 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:03/19(金) 23:17 J

投稿先を間違えてしまいました(苦笑)。
桜詩さんの所で、館山君の手術成功との投稿がありました!
同じ内容を複数の掲示板に投稿するのは好きではないのですが‥‥まぁ、めでたいからいいか(笑)。


{^_^}【@_@】y 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:03/19(金) 23:02 J

執刀医の先生をはじめとする皆様、ありがとう。そして、お疲れ様でした!
術後の経過が順調でありますよう、ひたすら祈ります。


鼻高々!! 投稿者:元相州健児 投稿日:03/19(金) 20:24 PC

 ご無沙汰しています。
厚高ダンスドリル部の快挙、卒業生として嬉しい限りです。
2月に出場を新聞で読んで驚いていました、それがグランプリですからネ、スゲ−の一言。
発足が1990年頃と言えば現横浜ベイスタ−ズの川村丈夫投手が活躍していた時期、久しぶり
に見た母校の華やか応援にびっくりしたものでした。なにせチアがいたのですから・・・・・
当時のチアはイニングの合間に応援用の壇上でピラミッドを作ってスタンドの拍手をあびてい
ました。厚高は伝統的に野球の応援が盛んで「野球の応援に行った事ない」と言う卒業生はいないと思います。(野球は弱いが応援団は強いが伝統)
ところでリンゴさん、かつて神奈川で夏の大会に応援団に「応援賞」が出た事をご存知ですか?
野球は1回戦負けでしたが厚高の応援団が評価され獲得したことがあります。
そんなチアや応援団に支えながら厚高の野球部は今年もきっとがんばってくれる事でしょう。

今年のセンバツ、神奈川からは出場校はありませんが、大和西高の沢田魅月さんが開会式と
閉会式の司会をしますがんばっている女生徒に球児も負けないよう甲子園を目指してガンバ
ッテくれるでしょう。

http://atsukou.net/ouendan/


祈り。 投稿者:桜詩 投稿日:03/19(金) 08:37 PC

今日の館山の手術。
成功を祈ります。

http://homepage3.nifty.com/cleverness/


凄いぞ!厚高! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:03/19(金) 08:16 PC

既にご存じだとは思いますが、
神奈川県立厚木高校ダンスドリル部「IMPISH(インピッシュ)」が、
NDA全米チアダンス選手権で、日本チーム初の「優勝」を勝ち取りました。
同部は1990年頃、野球部の応援ダンスを行う同好会から始まったそうですね。

厚木高校関係者の皆さんおめでとうございます。
神奈川県で“育った”ものの一人としてお喜び申し上げます。

元相州健児先輩(中学の)、厚高OGの某さん、おめでとうー!

日本チアダンス協会:全米チアダンス選手権、県立厚木高校第1位の快挙!!
http://www.jcda.jp/event/2004_03_nda.html

神奈川新聞:全米選手権でグランプリ 県立厚木高校ダンスドリル部
http://www.kanagawa-np.co.jp/news/nw04031723.html

毎日新聞:厚木高が全米チアダンス選手権で総合優勝
http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/899700/8cfa96d8-0-1.html


今年は色々ありそうだ 投稿者:上山太郎 投稿日:03/18(木) 11:56 PC

 こんにちは。いよいよ、大会予選ですね。
ドコの学校もこの冬にレベルアップしているので、この3ヶ月
間の成長が問われるでしょう。

昨日は、北海道日本ハム-大阪近鉄の試合を東京ドームへ見て
来ました。やはり、SHINJOの人気が凄いですね。

 ネット裏でスコアを付けていましたが、いつもの鳴り物の
応援が無くファンによるアカペラ応援で、かつての藤井寺球
場の様でした。
 どうやら、都内の球場は諸事情のよる為、プロ野球私設応
援団が活動できなくなったそうです。
その余波が全国各地に飛び火してるみたいです。
鳴り物使って出来るのは学生・社会人だけになってしまうの
かもしれません。
 
 また、高校野球では県内の横須賀スタジアムの横に大型マ
ンションが建設されたので、リード笛禁止の横須賀スタジア
ムの応援ルールが更にどうなるか不安です。


 神奈川県出身高校事典に釜利谷高校出身の谷口博之選手
(J2・川崎フロンターレ)を追加して下さい。
 中学の時の同級生なんで、活躍して欲しいなと願ってい
ます。


(;_;)ショボン。 投稿者:オレンジ 投稿日:03/18(木) 10:59 PC

ここのページ&館山(さん!?)の応援ページさんを見てびっくり…
でも、私には何もできないし何にも言えない…
でも、きっとみなさんの応援で元気もでてくるのかな!?って思います。
何かわけがわからない文章ですみません(>−<。)


(無題) 投稿者: 投稿日:03/17(水) 17:32 PC

日藤野球部OB山本昌さんに一票お願いします!

http://hpcgi1.nifty.com/SHONAN-CHIGASAKI/tvote.cgi?event=Chigas


僕らに出来ること 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:03/17(水) 07:33 PC

“ヤクルト館山、今季絶望 ”のニュースにはビックリしました。
寝耳に水とはこんなことを言うのでしょうか???

痛みが消えないということで手術を決意した館山、
それはとても勇気のいる決断だったことでしょう?

僕らに出来ること、それは、明後日に行なわれる手術の成功と、
来季、万全の状態での復帰、そして活躍を信じて待つこと。

とは言っても、黙って待っているだけじゃ気持ちは伝わりません。
今日は、館山昌平、23歳のバースデー。
彼にメッセージを送ってみませんか?

ヤクルトスワローズ:バースデーメール受け付け中
件名に「marchbirthday」と入力。選手名、自分の名前を本文中に記入の上、
info@yakult-swallows.co.jp まで送ると、本人に届きます。

http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=T&SEQ=3516&COOKIEDATE=20040131

また、ファンレター等は、以下の住所に送ってください。
335-0031 埼玉県戸田市美女木8-22-3 (株)ヤクルト球団 戸田寮内 館山昌平宛

更に、ここの掲示板、僕へのメールでも、本人に伝えます。
自分にあった方法で、ぜひ、館山に暖かいメッセージをお寄せください。

【昌平くんへ】今季にかける思いは、僕らの想像以上であったと推察されます。
けれど、プロ野球選手である期間は、ここで失う1年よりも、もっともっと長い。
中日・山本昌も、今の地位を築くまでは、決して楽な道のりではなかったよね。
広島・尾形がプロ野球選手になるまでの努力と根性しかり…。
長い1年にはなると思うけど、しっかりとした地盤を築く良い機会だと思います。
必ずや「ヤクルトの星」となって復活することでしょう! 待ってるよ!(^-^)

今日までに書き込みしてくれた皆さん、ありがとうございます。


千葉ブロック予選組み合わせ 投稿者:K・E・N 投稿日:03/16(火) 18:16 PC

 昨日千葉県高野連のHPに春季千葉大会ブロック予選の組み
合わせが掲載され、私のHPでも試合予定表を作成しました。

 4月10日から14日まで、164校が第1ブロック6、そ
の他は5、合計41の代表枠をかけて対戦します。

 夏のシード権と関東大会への切符をかけた県大会は秋の上位
8校を加えた49校が参加して4月24日から5月4日まで行
われます。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/sports/sports.html



2004.3.11-3.15 <  > 2004.3.21-3.25
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.3.24

We Love Mac Logo