掲示板ログ(2004.4.26-4.30)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年4月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.4.21-4.25 <  > 2004.5.1-5.5

先日 投稿者:飛行船 投稿日:04/30(金) 10:15 PC

厚木西 快進撃ですね!!
わたくし、4月24日(土)横浜スタジアムにベイスターズ戦を観に行きました。
その帰り、海老名SAにて、試合帰りの厚木西ナイン達に出会いました。皆の笑顔からも試合快勝は聞くまでもありません。
某少年誌で同じく快進撃の「鎌倉西」を思い出す「西」繋がり…
頑張って欲しいですね。


悔しいものですね 投稿者:35番 投稿日:04/30(金) 10:14 PC

自分たちが知っている他のチームが活躍する姿を見るのは、いかなる気持ちでしょうか。
うれしくもあり、悔しくもありというところでしょう。
昨夏、今春の各甲子園で日藤Gその他で見た多くのチームが活躍しておりました。
外野の私でさえ、日藤が勝ったあそこやあそこらが甲子園に出られるなら・・と悔しい思いをしたほど。当の選手諸君なら、なおさらであったことでしょう。

しかし、私には日藤もそろそろ武運に乏しかったここ数年の雌伏のときに終わりを告げようと
しているのではないか、という確信があるのです。とくに、この夏を含めここ1・2年のうちに
甲子園のメインポールに再び我が母校の校旗が舞う、と予言させて頂きましょう。
それには、とにかくまずはさらなるパワーアップを!
この連休の試合を納得の行くものに! 全勝で終わろうぜ。


これだけ扱って貰えば、さぞ気持ちいいでしょうねぇ〜! 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:04/30(金) 03:15 J

(2回戦)
厚木西、土壇場で逆転

(4回戦)
厚木西 競り勝つ
厚木西 自信深めた好ゲーム

(準々決勝)
昨夏王者相手に完勝 厚木西

‥‥以上、神奈川新聞の見出し。4回戦は写真あり。
2回戦敗退にしては破格の優遇ぶりだった日藤記事すら、印象が霞んでしまいそうです(苦笑)!!
次にY校に挑む厚木西の姿は、準決勝の一大関心事となります。と同時に、勝っても負けても記事になりそうで‥‥大変羨ましいです!


今日も連勝! 投稿者:35番 投稿日:04/29(木) 19:58 PC

本日栄光学園での軟式春季大会の応援にまいりました。
本当は、第二試合の栄光学園対聖光学院の男子トップ進学校
同士の対戦も見たかったのですが、すぐに日藤へ移動。

相手は、推薦制度を取り入れ野球部強化を図っていると巷間
噂される某高校。
しかし、このところ進境著しい日藤ナインの力が勝っておりました。
この連休中は、連日練習試合の予定が組まれているようです。
今日も、武藤監督を始めコーチ陣が暑い中ノックをしておりました。
せっかくの休みを犠牲にしての指導。頭が下がる思いです。
日頃お忙しい方々も、連休の1日を母校でお過ごしになりませんか。
楽しめますよ。


試合終了 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 15:38 EZ

鎌学4-7 緊迫した非常にいい試合でした。


9回表 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 15:32 EZ

鎌学4-7隼人 (試合終了)


8回終了 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 15:24 EZ

鎌学4-7隼人 タイムリーエラー、スクイズ、タイムリーツーベースで3点献上


8回表 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 15:06 EZ

鎌学4-4隼人 代打、木村の同点タイムリー飛び出す。


7回終了 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 14:53 EZ

鎌学3-4隼人 タイムーリスリーベースとタイムリーヒットで、逆転される。


6回終了 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 14:35 EZ

鎌学3-2隼人 鎌学、2アウト、フルベースのピンチしのぐ


5回終了 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 14:12 EZ

鎌学3-2隼人 鎌学エース前橋、再三のピンチしのぐ


4回表 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 13:50 EZ

鎌学3-2隼人 4番のソロアーチ、7番の同点タイムリー、1番、小沢のタイムリー内野安打で逆転


大和 投稿者:G.J 投稿日:04/29(木) 13:28 EZ

鎌学0-2隼人 (2回終了)


土浦日大は大勝 投稿者:Masayoshi 投稿日:04/27(火) 22:47 PC

久しぶりに書き込みます。
春季茨城県大会も25日から始まりました。

昨日、土浦日大の1回戦の試合が行われましたが、22−0(5回コールド)で勝っています。2回戦の相手は水戸短大附です。

 境  000 00| 0
土浦日大1741 0×|22
(5回コールド)
(境)平川、石川、平川−餌取
(土)小田倉、中野−丸山
本塁打 伊藤(土)
三塁打 吉野、大田(土)
二塁打 吉野、中野(土)


オフ会のご案内 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/26(月) 08:45 PC


毎年恒例(笑)となりました、
春季神奈川大会準決勝観戦オフ会を今年も開催します。

現在残っているのは以下の8校。
準決勝の組合せは、左カッコ勝者対右カッコ勝者となります。
いずれも、保土ケ谷球場で、入場料:大人\500、中高生\200、小学生以下無料。

第一試合:(商大−厚西)−(東海−Y校) 10:00〜
第二試合:(桐光−横浜)−(隼人−鎌学) 12:30〜

・PCから参加申し込みをされる方は、以下のフォームからお申し込みください。
・携帯の場合は、簡単メールか携帯メールで、各項目記載の上、お申し込みください。
・学校のパソコン、ネットカフェ等から閲覧していて、アドレスがない方は、
 簡単メールで携帯番号か希望待ち合わせ方法を記載し、お申し込みください。
 アドがない方には返信できませんので、返信が必要な場合は掲示板でします。

タイトル名 :準決勝観戦オフ参加希望(質問の場合は任意)
記載必須事項:名前(ハンドル名可)、e-mialアドレス、メッセージ
       参加希望項目(第一、第二、親睦会、まだわからない)
記載任意事項:年代、性別、携帯電話番号(待ち合わせ用)

※懇親会費用はご自分で注文したものの実費なので、少ない方は数百円で済みます。

準決勝観戦オフ:参加申込・質問フォーム
http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b1111272

簡単メール(クチコミ私書箱=フォームメール)
http://hp.kutikomi.net/post/so/?pid=nitifuji-i

かじりかけのリンゴ宛メール
QWM10107@nifty.ne.jp


返信遅れてます 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/26(月) 08:44 PC

毎度、毎度すいません。
メールを何通かいただいておりますが、返信が滞っています。
今しばらくお待ちください。m(..)m


勝ってほしいよー 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/26(月) 08:43 PC

若田部の同級生さん、ベスト8進出(第2シード獲得)おめでとう!
僕としては、桐光−横浜より、隼人−鎌学がみたいです。(表記は組合せ順)
けれど、日藤が残っていない今、そうそう野球観戦も出来ません。(泣)

そこで、恒例となっている「春季神奈川大会準決勝観戦オフ」時に、
鎌学さんが残ってて欲しいなぁ〜と思っている次第です。
隼人と日藤も縁がある(まだあるのかな?)とはいえ、
ここはやっぱり、湘南地区代表に奮起してもらいたいです。

■ベスト8校、地区別残数
横浜4(商大,Y校,横浜,隼人)
北相2(厚西,東海)
川崎1(桐光)
湘南1(鎌学)

がんばれ!鎌学!
5月3日にお会いできることを楽しみにしています。(^-^)

>野球部マネージャーさん
 24日はおじゃまできなく申し訳ありませんでした。
 次戦の5月8日は、なんとか日程を調整中です。
 伺いました時にはよろしくお願いします。
 ※しかし朝早いですねー。自宅を5時位に出なければ…。



2004.4.21-4.25 <  > 2004.5.1-5.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.5.4

We Love Mac Logo