掲示板ログ(2004.8.21-8.25)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2004年7月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]
2004.8.16-8.20 <  > 2004.8.26-8.31

2試合連続の5回コールド完封勝利は‥‥ 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/25(水) 23:20 J

いつ以来かな?‥‥相当前の事ですよ!

圧勝の試合は終盤に、控投手の“実戦経験の場”として利用される事が多い為もあると思いますが‥‥今日は3人投げたうちの2人が公式戦初登板。それで完封リレーしてくれた‥‥これは先が楽しみです!


やったー!! 投稿者:飛行船 投稿日:08/25(水) 22:40 PC

日藤の秋季県大会出場おめでとう!!
久し振りに、快進撃を予感させる戦いぶりですね。
秋は選抜に繋がる大事な戦いです、慎重に且つ大胆に!!

オリンピックでの日本代表は残念ではありましたが、戦いぶりは高校野球に通じるものを感じました。
次は、関東大会、明治神宮大会、選抜へと進んで下さい。って、気が早い???


県水泳大会:神奈川新聞記事より 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/25(水) 22:37 J

【男子】
▽100mバタフライ
3位:篠田(日大藤沢)
▽100m背泳ぎ
3位:鈴木(日大藤沢)
▽400mメドレーリレー
5位:日大藤沢

▽学校対抗得点
1日大 143
2桐蔭 114
3湘工付104
4法政二 65
5桐光  46
6日藤  45
7相洋  12
8茅ケ崎 12

【女子】
▽50m自由形
1位:山田千夏(日大藤沢)
5位:荒川(日大藤沢)
▽200m自由形
4位:大塚(日大藤沢)
▽100m平泳ぎ
7位:仲倉(日大藤沢)

▽学校対抗得点
1桐蔭 102
2神奈総 94
3日藤  77
4湘工付 51
5橘   43
6鶴見女 42
7日大  39
8相洋  23


‥‥実は、今日未明の“県秋季予選”の打ち込みをしている最中に、ケータイが不具合になりました。
最後の鎌倉学園のあたりでは、ダマしダマしの作業になっていました。
このため、本当はもっと書きたかった硬式野球の事すら充分書けないままの内容になってしまい‥‥
ケータイを修理に出し、代替機によりやっと只今、この情報をお届け致しました!


私の端末にはユーザー辞書が無いのですが、この代替機にはあるので、早速{∵}【∵】を登録‥‥どんな読みで??
色々やってみた末、“あたし”にしました‥‥キー押し4回で済むので楽!!‥‥でも、皆様には余り参考になりませんね?!!?


おめでとうございます 投稿者:ただ 投稿日:08/25(水) 18:19 PC

日藤、早々と県大会出場決定、おめでとうございます。
他地区の結果も知りたいところですが、県外だと、なかなか情報が入ってきませんね…
涼さんのHPが頼りかな…(笑)

県大会の抽選は9月2日なのですか。こちらも楽しみですね。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


訂正 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 17:18 EZ

日藤―七里ガ浜戦速報で、
死球は、四球の変換ミスでした。
お詫びして、訂正いたします。


今日の速報してくれた方へ 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/25(水) 13:06 EZ

お疲れさまでした。

私は、静岡県に、住んでいるものですから、応援も、丸1日、休みじゃないと行けなくて……
暑い中、ありがとうございました。


やったね! 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/25(水) 13:00 EZ

県大会出場決定おめでとう!

これからも、快進撃待ってるよ。

今日は、お疲れさまでした。(選手のみなさんへ)


千葉大会ブロック予選 投稿者:K・E・N 投稿日:08/25(水) 12:45 PC

 優勝旗が津軽海峡を渡って夏の高校野球が終わりましたが、秋の
千葉大会、ブロック予選の組み合わせが昨日、千葉県高野連のHP
で公表され、私のHPでも試合予定表を作成しました。

 2会場しか使えない第2ブロックだけが一足早く、28日に開幕
しますが、ほとんどのブロックは9月4日に開幕、ほとんどのブロ
ックが5日、参加校の多い第1ブロックだけが7日に代表決定とな
ります。

 各ブロックの1回戦を見渡すと、第4ブロックの市立柏−柏陵。
第5ブロックの千葉敬愛−中央学院、我孫子−二松沼南。第6ブロ
ックの横芝敬愛−千葉黎明。第8ブロックの志学館−拓大紅陵、等
と言ったあたりが目に付く好カードかと思います。

 ところで、日藤は早くも県大会出場決定ですか。さすがですね。

 千葉の日大勢ですが、日大習志野は28日、秋津の第三試合で船
橋二和と、千葉日大一は29日、船橋の第二試合で船橋法典とそれ
ぞれ対戦します。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/sports/sports.html


おめでとうございます 投稿者:35番 投稿日:08/25(水) 12:31 PC

2試合コールドかつシャットアウト勝ちなんて、久しぶりのような気がします。
昨日は、長時間に及ぶ日藤の猛攻のため1イニングしかみられませんでした。
森君が凄い球を投げておりました。
今日は3投手の継投でしたが、それぞれ持ち味を出しての好投。

全体を通じて、積極的な走塁が印象的です。また、監督の指示も
具体的でわかり易いものでした。ベンチも明るいムードであり、
県大会での活躍が楽しみです。


試合終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 11:35 EZ

七里、三者凡退でゲームセット!
日藤野球部、県大会出場決定!

七里00000=0
日藤2532x=12

日藤新チームの皆さん、山本監督、おめでとうございます!
県大会での快進撃を楽しみにしています。

なお、県大会抽選日は、9月2日になります。


4回裏終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 11:24 EZ

投手後藤に代打→長澤
3安打で2点追加
五回表の守備から、日藤投手藤原へ

七里0000
日藤2532


4回表終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 11:14 EZ

1安打、1四球も0点

七里0000
日藤253


3回裏終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 11:00 EZ

2安打、1四球等で3点追加
代打田頭に代わり、日藤投手後藤

七里000
日藤253


3回裏攻撃中 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 10:52 EZ

日藤投手中村に代打→田頭


3回表終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 10:48 EZ

1安打、1四球も0点

七里000
日藤25


2回裏終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 10:45 EZ

3死球、4安打で5点追加!

七里00
日藤25


2回表終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 10:14 EZ

七里、無安打で0点

七里00
日藤2


1回裏終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 10:09 EZ

安打なくも、日藤2点先制!

七里0
日藤2


1回表終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 09:58 EZ

日藤対七里ガ浜戦、七里ガ浜先攻で始まりました。
七里、一安打も0点

日藤スタメン
4加藤
6立川
8小松
9麻生
3白旗
2黒羽根
7永野
1中村
5八田


藤沢翔陵G 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 08:47 PC

ところで、今大会で予選会場になっている、
藤沢翔陵Gの所在地、アクセスについて情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ご存じであれば、掲示板か、僕宛メールで情報をお寄せていただければ幸いです。

学校敷地内であれば、+印あたりでしょうか?
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F28%2F41.042&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F21%2F29.739


速報できそうです 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/25(水) 08:36 PC

本日の七里ガ浜戦も速報出来ることになりました。午前10時頃にご注目ください。
野球部もそうですが、HP運営も多くの皆さんの協力のもとに成り立っています。
本日、僕宛速報メールしてくださる方へ、この場をお借りして御礼申し上げます。

>大魔神くん
 昨日は速報メールありがとう。しかし、球場着早かったねー。
 そういう性格なら、在学時もきっと皆勤賞だったことでしょう?
 もしよかったら、受験生さんに日藤の良い所を教えてあげてくださいね。
 僕はあまりにも古い日藤しか知らないので…。(爆)
 そういえば、今夏、里帰りしてきた時、実家に日藤の制服がまだありました。
 制服といっても当時は学ランだったけど、、、校章バッチ今とは違うような?
 
>受験生さん(はじめまして!)
 日藤に興味をもってくれてありがとう。(^_^)
 僕はと〜っても古くに卒業しているので、僕の意見は参考にならないでしょう?
 野球部に入部希望なんでしょうか? そしたら、野球部OBの意見の方がいいよね。
 
 今春卒業したばかりのピッチピッチの野球部OBの皆さん他、
 受験生さんに、日藤、日藤野球部について教えてあげてくれないかなぁ〜。
 
>{∵}【∵】さん
 湘南地区の試合結果をありがとう。
 要項が緩和されたとはいえ、湘南地区はやっぱり激戦区だねぇ〜。
 藤嶺、湘南工大付、湘南台、鶴嶺から2校が県大会に出られない。
 鎌学は藤沢西に苦戦の末、サヨナラ勝ち。
 大清水と慶応藤沢が引き分け、、、。
 今日の結果も非常に興味津々です。


県秋季予選:神奈川新聞記事より 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/25(水) 03:50 J

(見出し)7校が県大会へ(本文30行)

大船00000:0
日藤13031x:17

(大)唐松、鈴木−埴原 (日)森圭−黒羽根
▽三塁打 黒羽根(日)
▽二塁打 加藤、森圭(日)

県大会進出=相洋、山北、光明相模原、厚木東、大和西、綾瀬、大和東

北陵10-1藤沢工科
大清水5-5慶応藤沢(延長12回引き分け)
藤嶺藤沢4-1湘南工大付
鶴嶺4-5x湘南台
茅ケ崎1-4x藤沢翔陵
湘南2-7x深沢
鎌倉13-3藤沢総合(5回コールド)
藤沢西6-7x鎌倉学園


日藤って・・・ 投稿者:受験生 投稿日:08/25(水) 00:30 PC

 中3の受験生です。時期的にいろいろな高校野球部関連の掲示板を見ていますが日藤の掲示板ってよく手入れがされているというか愛に満ちてますよね。日藤ってどんな学校なんですか?日藤の良さってどんなところなんですか?ちょっと遠いけど興味が沸きます。


速報担当です。 投稿者:大魔神 投稿日:08/24(火) 15:35 PC

こんにちは。

今日の速報は私が担当させていただきました。
速報の大変さが身に染みて分かりました。
海岸通りの住人さんやグリさんの凄さが分かりました。

詳しくは公式記録を見ていただきたいのですが、安打数などを書きます(安打や失策は独断と偏見で判断しました・・・)。
夜により詳しいスコアを書き込めればと思っています。

日大藤沢17−0大船。試合時間・1時間25分。
安打数・日大藤沢10本、大船・2本。
失策・日大藤沢1個、大船3個。


速報してくれた方 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/24(火) 12:56 EZ

ありがとうございました。
炎天下の中、きつかったですよね。

傍にいたら、ジュースでも、差し入れしたいくらいです。

ありがとうございました。


記録メモ 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/24(火) 12:32 J

●コールド勝ちは、4月10日の霧が丘戦以来。(0-8x 7回コールド)
●5回コールド勝ちは、3月29日の湘南学園戦以来。(14-1)
●5回完封コールドに至っては‥‥昨年9月6日の川和戦以来!! (15-0)

‥‥申し分なしの圧勝。明日もこの調子だよ!


この一勝は、大きいよ。 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/24(火) 11:43 EZ

新チーム、公式戦初勝利おめでとう!

この調子で、がんばれ。


試合終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 11:23 EZ

表、大船三者凡退
裏、×

大船00000=0
日藤13031×=17

日藤新チーム、初戦快勝おめでとう!
ところで、明日、速報してくれる人がいません。
僕宛メールでも構わないので、どなたかお願い出来ませんか?


4回終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 11:13 EZ

表、大船2安打放つも0点
裏、日藤1点追加

大船0000
日藤13031


3回終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 10:55 EZ

表、大船三者凡退
裏、日藤3点追加

大船000
日藤1303


2回終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 10:40 PC

2回裏から大船投手交代、日藤三者凡退で0点。

大船00
日藤130


1回裏終了 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 10:27 PC

日藤、打者“2巡”の猛攻で13点!!

大船0
日藤13


大船(先攻)−日藤(後攻)戦 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 10:06 PC

報告が遅くなり申し訳ありません。
ただ今、1回裏、日藤攻撃中の模様…。
1回表の大船は三者凡退で0点。

日藤スタメン
4加藤
6立川
8小松
9麻生
3白旗
2黒羽根
7永野
1森圭
5八田


出来るかな? 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 08:12 PC

昨日の大雨で本日の開催が危ぶまれましたが、東京・葛飾の天気は薄曇り。
地面が乾いて来ているところも散見され、太陽も若干顔を覗かせています。
グラウンド整備に時間がかかるかもしれませんが、出来そうな予感です。
神奈川県藤沢市亀井野にある日藤Gの状況はいかがでしょうか?
ピンポイント天気予報によると、9:00-15:00 晴れマークです。(^_^)
開催されれば日藤OBが速報してくれる予定です。(名乗り出てくれてありがとう!)

Excite:ピンポイント天気予報:神奈川県 藤沢市 亀井野
http://www.excite.co.jp/weather/spot/252/0813/003007001039.html


本日の解析から 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 08:10 PC

“日大藤沢 柔道”で、フランスから検索してくれた方がいらっしゃいました。
そこで、過去30日の「県別・国別アクセスランキング」を調べてみました。(掲示板のみ)
※総アクセス数(22841)すべてについて解析出来ているわけではありません。

【国内】
1位:神奈川県 1330
2位:東京都 250
3位:千葉県 30
4位:埼玉県 28
5位:静岡県 27
6位:山梨県 16
7位:長野県 15
8位:茨城県 14
9位:大阪府 14
10位:新潟県 12

【海外】
1位:アメリカ 15
2位:韓国 9
3位:シンガポール 2
4位:タイ 1
4位:フランス 1
4位:メキシコ 1
4位:中国 1

過去30日の「検索キーワードベスト10」は以下の通りです。
1位:日大藤沢 89
2位:えいめいかん 24
3位:日藤 21
4位:第86回高校野球 優勝候補 14
5位:桜並木 12
6位:桜並木の散歩道 11
7位:穎明館 8
8位:尾形佳紀 5
9位:中村礼子 4
10位:穎明館 日大三 3


世界中から注目されてるよ! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/24(火) 08:10 PC

{∵}【∵】さん、毎日、毎日、『日藤新聞』ありがとう。
日藤情報だけでなく、西湘地区、北相地区の結果はうれしかったです。
中でも弥栄東、秦野、柏木学園の先勝がうれしかった。
厚木西の1敗に!?だけど、大和西も強いからねぇ…。
秋の大会の実力はどこも未知数でしょう? がんばれ!日藤!


まだ軟式は夏:朝日新聞スポーツ面 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/24(火) 05:46 J

全国大会に出る16校のメンバー表と簡単なチーム紹介およびトーナメント表掲載。
もう一方の後援新聞社、毎日新聞にも載ったのかな?‥‥昨日の朝刊には無かったです。また、神奈川新聞には載っていません。

‥‥横浜隼人の夏は長いです!


県秋季予選ほか:神奈川新聞記事より 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/24(火) 05:25 J

(大見出し)センバツ目指して(本文34行)
(中見出し)2地区で21試合 上野(平塚学園)“5回完全”
(小見出し)父もたたえる好投(本文28行)

大井0-19x平塚学園(5回コールド)
弥栄東8-6愛川
相模台工2-16x秦野(5回コールド)
厚木東12-0栗原(7回コールド)
津久井2-6x柏木学園
大和西7-1厚木西
大和東7-2弥栄西(延長10回)

‥‥弥栄の双子校について。
“西”は体育コースがあり、サッカーなどスポーツ系で上位に来るのはこちら。
“東”は音楽や美術のコースがあり、女生徒が多く、野球部員が少なく(夏登録11名‥‥うち3年生3名)よく秋の大会に参加したと思ったら‥‥勝敗は分からないものです!!


[県高校水泳]
【男子】
▽200mバタフライ
4位:篠田(日大藤沢)
▽200mリレー
2位:日大藤沢
▽800mリレー
6位:日大藤沢
▽第1日学校対抗得点
1日大 90
2桐蔭 70
3湘工付57
4法政二36
5桐光 26
6日藤 25
7慶応 12
8茅ケ崎 8

【女子】
▽100m自由形
1位:山田千夏(日大藤沢)
5位:大塚(日大藤沢)
▽400m自由形
6位:伊与部(日大藤沢)
▽100mバタフライ
2位:柏木優子(日大藤沢)
▽100m背泳ぎ
7位:伊与部(日大藤沢)
▽200m個人メドレー
2位:柏木優子(日大藤沢)
8位:高橋(日大藤沢)
▽200mリレー
2位:日大藤沢
▽第1日学校対抗得点
1桐蔭 55
2神奈総50
3日藤 46
4湘工付28
5日大 22
6相洋 15
7橘  15
8鶴見女14


◇関東陸上選手権【女子】
▽5000m
7位:宮瀬(日大藤沢)


‥‥ほか、以下のものが掲載されています。

・サッカープリンスリーグ関東最終日の試合結果と最終順位:20チーム中、日藤は16位。
・県高校卓球新人戦地区予選通過者


‥‥23日朝日新聞朝刊社会面。
五輪ソフトボールの山田恵里選手(厚木商卒)は、昨夏の高校野球神奈川大会の始球式の方だとか。
今年は厚木の田尻光さん‥‥始球式の新定番は厚木??


明日から、怒涛の連勝を! 投稿者:35番 投稿日:08/23(月) 18:54 PC

いよいよ始まります。
今春の対創学館戦最終回の攻撃あたりから夏の横浜戦等を通じて、
日藤の勝ち運が上昇しているのをお感じになりませんか。

よく日藤をご覧になる某氏は、この夏の日藤選手の体が大きく
見えたとおっしゃってます。さらに、善戦の日藤から勝ち越す
日藤へ、とも。同感です。
前記両試合も1点に泣いた。筑川投手の対相模戦も安打数では
上回りながら、やはり1点差で惜敗。
実力がありながらのこのあたりの「くせ」を山本監督の野球が
どのように克服してゆくのか。拙速は禁物ですが、そのへんの
の萌芽をこの予選で感じとりたいものです。

この夏の健闘で、多くの文武両道の有望中学生たちが注目している
と聞きます。勝敗はともかく、彼らに憧れも与えられる内容ある試合を
期待します。とはいえ、選手たちはのびのびと戦って下さい(本音)!


飛ぶボール 投稿者:飛行船 投稿日:08/23(月) 18:16 PC

こんにちは!!
昨日の決勝戦の余韻と、オリンピックの余韻で眠いっす。
しかし、全国制覇のためには19安打10得点では、足らないんですね。
猛打爆発+豪腕ですか… いやいや、打撃戦も面白いのですがね〜???

最近は、プロ野球使用球が国際試合使用球よりも良く飛ぶとの指摘がありますね。オリンピックを見ていても、ちょっと気になりますが。
最近の高校生は、筋力も強く+金属バットと言う事で、実力差以上に点差がついてしまう事が増えたと思います。
スポーツ新聞をざっと読んだだけですが、AAA(詳しい略はわかりませんが)では、木製バットの使用との事で、先月(先々月?)に来日した台湾のチームは木製バットを使用し、日本チームと互角の打撃戦をしたとの事。日本も、プロを含め考える時期なんではないでしょうか?

ちょっと、気になったので、話題が違ってごめんなさい。


jetさん、おめでとう 投稿者:35番 投稿日:08/23(月) 16:59 PC

いや強かった苫小牧。文句なし。
今日会ったご夫婦共に札幌ご出身者の方も「私が生きているうちに優勝するとは」と
感慨しきりでした。共通の知人である苫小牧出身者も大喜びだったそうです。
地域の方々に喜んでもらえて、よい優勝でしたね。

レスリングの笹本君、ご注目願います。
ところで、ソウル・オリンピックを現地で観戦したとき、
@KBSテレビは、鈴木大地選手の金メダルを一瞬だけ放送したのみ(無視)。
A日本VS韓国の女子バレー。大林選手がまだ新人のとき。今は、解説をしていますね。
 時の経つのは早いもの。
Bプルコギを食べに出かけた店で、日本・韓国両選手の柔道の試合中継を客が熱心に
 応援中。そこで、思わず日本語で「がんばれ!」と私。
 振り向いた韓国人らの冷たい視線と言ったら、もう・・・

>たださん
私も大昔に沖縄で居合わせた首里小学校5年生の子供たちを撮影し、学校宛に写真を送付したことがあります。ほどなく、代表して東京・東久留米から転校したという女子児童から礼状を頂戴しました。彼女は、同級生たちのなかに、未だ電車に乗った経験がない子がいることを驚いておりました。その女の子も、今では確実に三十路を超えていることでしょう(泣き)


県私立高校ソフトテニス大会女子個人で日藤選手優勝:神奈川新聞 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/23(月) 12:30 J

▽準々決勝
平峰・鈴木(日大藤沢)4-3 森住・佐藤(相模女子)
中野・結城(相洋)4-3 佐々木・阿部(鶴見女子)
高橋・及川(相模女子)4-3 入江・山口(鶴見女子)
江上・井波(日大藤沢)4-2 松浦・関口(鶴見女子)
▽準決勝
中野・結城(相洋)4-2 平峰・鈴木(日藤)
江上・井波(日藤)4-3 高橋・及川(相女)
▽決勝
江上・井波(日藤)4(4-1,5-3,4-2,11-9)0 中野・結城(相洋)

‥‥日藤軟式庭球部の皆様。色んな事があり過ぎて今朝は、見落として居りました。
m(_ _)m


速報記者募集 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/23(月) 08:42 PC

明日の日藤−大船戦、明後日の日藤−七里ガ浜戦(共に日藤G 10:00-)で、
速報記者をしていただける方か、僕の携帯宛メール報告してくださる方を募集します。
本来なら、僕が出向き速報すべきなのでしょうが、さすがに平日は休めません…。

もしも、「やってもいいですよ」という方がおられましたら、
掲示板かパソコンメールアドレス宛に連絡いただければ幸いです。
携帯宛メール報告してくださる方には、僕の携帯メールアドレスをお伝えします。
速報は、海岸通りの住人くんやグリさんのレベルを要求するわけではなく、
得点経過、試合結果等、ご負担にならない程度で十分です。(^_^)

速報してくださる方が、辞書ダウンロード機能付ソニー製携帯電話の場合は、
以下の「日藤速報辞書05」(増補改訂版) をご活用ください。

日藤速報辞書05(PW:2721、DL期限:2004/8/30)
http://pobox.sonyericsson.co.jp/mobile/?dicid=200408239fcaf73d35090505760f8ec460364cca


県秋季予選、甲子園、中村礼子選手ほか:神奈川&朝日&毎日新聞 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/23(月) 08:09 J

〜〜神奈川新聞〜〜

県高校野球秋季大会地区予選、本日の掲載は横浜地区と湘南地区。
行われる代表決定戦は、横須賀と湘南で各1試合のみ。


(見出し)横浜からは涌井ら3人 AAA野球代表(同様記事各紙にあり)

‥‥日大三からも3人選出されました。


巨人5-4広島
1番二塁尾形:5打数2安打0打点0三振0四死球 打率.357


〜〜朝日新聞スポーツ面〜〜

甲子園:決勝記録
●両チーム最多得点23
●チーム最多安打タイ:駒苫20
●両チーム最多安打39
●両チーム最多残塁26
(一番上のは春夏通じて最多である事を私が確認)

‥‥朝日放送実況“両チーム2桁得点は史上初”‥‥センバツには前例なし。春夏通じて初です。NHKは何か言ってましたか?

‥‥毎日新聞には、大会通算の記録が色々。日大三の松島選手は2項目に登場!
済美は“初出場からの甲子園連勝記録9”。素晴らしいです!!

‥‥五輪競泳メダル。戦後最多8個(毎日の見出し)、男子メダル5個 戦後最多タイ(朝日の見出し)。


〜〜朝日新聞さがみ野版〜〜

(大見出し)
県民の期待背に胸に輝くメダル アテネ五輪
県出身者ら 活躍続き もう5人
(中村礼子選手ねの写真)

○アーチェリー:山本博:銀
○競泳:中村礼子:銅
○柔道:塚田真希:金
○ヨット:関一人・轟賢二郎:銅
(これからメダルが期待される人として、レスリングの笹本睦選手の名も。)


‥‥sitさん、今日のお勧めは朝日新聞(神奈川県内の)ですよ!


(見出し)桐蔭学園 圧勝のV 市船橋破る 関東1位で全日本へ(本文42行)

▽決勝
桐蔭学園5-1市船橋
▽7位決定戦
横浜Mユ3-2浦和東
▽9位決定戦
桐光学園1-1前橋商業
  (PK4-3)
▽15位決定戦
  鹿島2-0日大藤沢


地区予選メンバー決定! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/22(日) 22:30 PC

本日の選手権大会決勝戦。大量得点を取り合った試合にしては、
要所、要所、引き締まった、近年稀に見る好試合だったと思います。
優勝旗が南北海道代表の元に届いた瞬間を見られた日曜日に感謝です!

さて、来週火曜日からは来春の選抜をかけた戦いが始まります。
夏の高校野球が終わると地区予選レベルでは、もう秋。
高校野球ファンに夏休みはありませ〜ん。(^_^)

野球部の皆さん、毎日、毎日、練習ご苦労様。
秋季大会で、日頃の練習の成果を十分に発揮してくださいねー。
地区予選は応援に行けないけれど、県大会は皆勤で応援行くよ〜♪
まずは一戦一戦、堅実に。がんばれ!日藤!

がんばれ!!日藤野球部i:選手:04秋地区登録選手
http://hp.kutikomi.net/nitifuji-i/?n=column3&no=2

>秦野支局さん
 書き込みありがとうございました。(^_^)
 秦野支局さんというのは、便宜上つけただけの名前で、
 命名したつもりではなかったのですが…。渋過ぎましたかね。(笑)
 じゃ“看板娘”なんていうのはどうですか?(響きが古臭いかぁ〜?)
 何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。


こんばんは 投稿者:ただ 投稿日:08/22(日) 22:13 PC

夏の甲子園が今日で終わり、もう二日後からは秋季神奈川大会の地区予選。
ここのところ涼しい日も多くなってきましたし、時の流れって、早いものですね(笑)

それで、先日甲子園で撮ってきた某高校の試合・応援風景の写真をその高校に送ったら、
その高校からお礼の返事が来ました(^^)
私としては、全く個人の趣味の範囲で撮影しているつもりですが、
いい評価をしていただいたようで、とても嬉しく思っています。

秋季大会でも、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
これまでは、ずっと保土ヶ谷球場ばかりだったので、出来れば違う球場で(笑)

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


来年の主役は、君達だ。 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/22(日) 21:37 EZ

日藤野球部選手へ

まずは、地区大会を1戦、1戦、大切に戦おう、必ず、1位で県大会へ。

静岡で、吉報待ってます。


駒大苫小牧優勝 投稿者:Sit 投稿日:08/22(日) 17:48 PC

結果として済美は負けてしまいましたが、どちらが勝ってもおかしくない
本当に素晴らしい試合だったと思います!
最後のインタビューもすごく爽やかで・・・、本当に感動しました。
高校野球サイコーです(^-^*)

>パクスケさん
私は中村礼子ちゃんと同い年で、一緒に卒業しました!
といっても、コースが違ったので同じクラスだったとかではないのですが。
こうして頑張っている姿を見ると、本当に嬉しいし、私も毎日がんばろう!と元気になります。
これからも頑張って欲しいですね^^

>{∵}【∵】さん
私が在籍しているときは、若干男子が多いという程度まで女子の数が増えてました!
女子の方が多いクラスもありました。でも本当オリンピックメダリストが出るとは!!
私も非常にビックリ、でも感激です^^
これからもずっと応援し続けます。神奈川新聞チェックしてみます。


優勝旗、津軽海峡渡る。 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/22(日) 16:24 EZ

済美10ー13x駒大苫小牧

すいません。何を言っているのか、わかりませんよね?

済美、東海大甲府、横浜、日大三、佐世保実。好ゲームを、ありがとう。


号泣! 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/22(日) 16:00 EZ

生きているうちに、この日が、来るとは、思いませんでした。

顔文字さん、パクッてごめんなさい。


サッカー・プリンスリーグ関東:朝日新聞さがみ野版 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/22(日) 05:35 J

(大見出し)桐蔭学園きょう決勝
(見出し)関東大会 市船橋と(本文24行)

▼1〜6位決定トーナメント
▽準決勝
桐蔭学園2-1ヴェルディュ(東京)

▼7〜12位決定トーナメント
▽準決勝
横浜Mユ1-0前橋育英
 浦和東2-1桐光学園

▼13〜16位決定トーナメント
▽準決勝
  帝京1-0日大藤沢

‥‥しつこいですが‥‥これでも日藤の現チームは、桐蔭に2戦2勝なんですよ!


県秋季予選、中村礼子選手、ほか:神奈川新聞記事より 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/22(日) 04:56 J

県高校野球秋季大会地区予選、本日の掲載は川崎と北相地区。
秦野×相模台工、大和西×綾瀬西など、夏の再来?カードも散見。


甲子園記事は駒大苫小牧が大きな扱い。次いで千葉経大付“父と子の夏終わる”。
東海大甲府が一番冷遇され‥‥基準がわかりませんよぉ‥‥担当者の好み!?


(見出し)テレビ山梨取材禁止に 準決勝で情報漏らす(本文28行)

‥‥駒大苫小牧の先発投手を東海大甲府の村中監督に漏らしたとの事。
村中監督は、情報を知って先発を変更する事は無かったそうです。


(特大見出し)中村“銅”着
(大見出し)『わたしにとってはスタート』 ひ弱さ消え日本新記録も
(大見出し)日本のお家芸は「礼子」の時代に
(写真:17cm×13.5cm)
(社会面にも中村選手の写真入り記事)

‥‥昨日の朝日、毎日、読売の夕刊は、柴田亜衣さんの金メダル報道ばかりが目立ち‥‥これに御不満の皆様は神奈川新聞を買いましょう!!
柴田さんの方を小さく扱う新聞が1つ位あってもいいですよね〜!
でも‥‥1面トップは大見出しが柴田さんで、中村さんの見出しは小振りなもの。
どうしたモンかなぁ‥‥。


広島×巨人戦・1番二塁尾形選手
20日:5打数3安打3打点2三振0四死球 打率.351
21日:5打数2安打1打点2三振0四死球 打率.354

20日:二塁打尾形2 犠飛尾形2  試合時間5時間42分
21日:本塁打尾形2号ソロ(桑田) 試合時間3時間39分

【訂正】20日開始の試合で、日付が変わってほどなくサヨナラを打った広島の選手は、代打の倉選手が正当です。
m(_ _)m


>パクスケさん
困った解説者ですよね。私も聞きました。こういう人を呼んで出演料を払うテレビ局の神経が分かりません!
tvkでも感じ悪いのが解説していると、往時の尾形君をよく知る筈のtvk実況アナまでが、調子を合わせてしまいます。
生放送中に喧嘩をする訳にも行かず‥‥アナウンサーにも結構ツライものがありそうな。


>SITさん
旧・相模工大付は、私と同じ代から男女共学になりました。
最初の女子は18名とか聞きました‥‥同じ年代である日藤29期女子は入学時で66名。
お互い、女子生徒の増加は目覚ましいですね。
そんな中から五輪メダリストが出て来ようとは!

‥‥私には、隔世の感すらある“事件”です。


>T.Mさん
貴方の得意分野だったようですね(笑)、有難う。
平成に入ってから2度もあったのですね(それも日藤が夏の甲子園に出た前後の年に)!


>その他、この話題に乗って下さった方々

(センバツ決勝)
1925 松山商3-2高松商
1947 徳島商3-1小倉中
1967 津久見2-1高知

‥‥こちらは愛媛優勝1回ですね。


↓‥‥と思ったら、男子400mメドレーは日本新記録で銅メダル! 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/22(日) 02:56 J

第2泳者の北島選手は金2個と銅1個ですか‥‥。
でもこれ、一部の恵まれた?地域以外は、今日の朝刊には載らないんだよね〜!


中村礼子選手が第1泳者の女子400mメドレーは日本5位 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/22(日) 02:30 J

インタビュー(中村選手)
・ラストレースだったので、後ろの3人に繋げられるように、精一杯泳ぎました。
・私がメダル取れたのも、私一人じゃなくて、チームの皆が勢いつけてくれたので、そして最後リレーで精一杯みんな頑張れたので良かったと思います。


見るの大変! 投稿者:パクスケ 投稿日:08/22(日) 02:11 PC

横高始め、関東勢の優勝が消滅したので、あまり甲子園を見る気がなくなったのですが、明日の決勝は東日本勢として、駒大苫小牧には北海道初優勝を狙って欲しいですね!

野球ファンでありながら申し訳ないのですが、最近はプロ野球を殆ど見ることなく、甲子園以外は五輪ばかり見てます。野球はいつでも、球場やテレビで見られるので、この時ばかりは他競技に目が行ってしまいます。国際試合は頻繁に行われていても野球以外の競技の世界中の選手は4年に1度の五輪、サッカーはW杯が最高舞台です。それに比べ、野球は甲子園に向けて、毎年予選が開催され、プロ野球もあるので、とても恵まれていると思いますね。

今夜はあまり競技がなかったので、5分足らずでしたが、プロ野球を見ました。(TV1台なので)タイミング良く、尾形選手が見られてラッキーでしたが、某解説者の”1年坊主に打たれるのは巨人の投手が悪過ぎるからだ”と。確かに投手に問題ありかもしれませんが、どうして、実力を素直に認められないの?とあまり気分良くなかったです。スポーツ界の頂点に立つ野球ですが、高校野球や五輪の清々しさを見ているだけに、ちょっとね・・・同じプロでもサッカーの解説者はあまり選手をけなさないですものね。(展開が早いので比較は出来ませんが)まっ、そんなことはともかく、尾形選手には新人王を目指して欲しいです。

>Sitさん

私も見ておりました。100mでは4位と悔しい思いをしただけに良かったですね!湘南工科の出身なんですか?知らなかったです(^^)。神奈川の人であることは知っていましたが。表彰式でのはにかんだような笑顔がカワイかったですね。しかし、前々回のアトランタでは競泳陣メダル0だったことが信じられないような快挙続きですね!水泳では、男子400mリレーと、シンクロにかなりの期待が持てると思います。


中村礼子ちゃん 投稿者:Sit 投稿日:08/22(日) 00:51 PC

昨日、水泳の女子200m背泳ぎで、湘南工科出身の中村礼子ちゃんが銅メダルをとりました!!
LIVEで見ていたのですが、感動して泣いてしまいそうでした(;_;)
(野球ネタでなくてすみません)

>リンゴさん
遅くなりましたが、湘南工科野球掲示板の紹介ありがとうございます!
まだチラっと覗かせていただいただけなのですが、応援掲示板が出来て非常に嬉しいです☆
これからはあちらにもお世話になろうと思います!


御殿場jet へ 投稿者:飛行船 投稿日:08/21(土) 23:22 PC

子ぐま打線の件、了解しました。ありがとうございました。
でも、かわいい名前なのに、試合での暴れっぷりはすごいですね。

北海道には、日大・東海大・駒澤・立命館と附属が多いですね。
やっぱり、北海高の復活も見たいです。


子グマ打線 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/21(土) 22:52 EZ

駒大岩見沢高校は、ヒグマ打線。

駒大苫小牧高校は、キャッチフレーズが、なかったので、私が、勝手に命名。

現監督の香田さんが、就任前は、北海道のなかでも、弱かったので。


明日の決勝 投稿者:飛行船 投稿日:08/21(土) 22:27 PC

2004年、オリンピックイヤーの高校野球は、何かが起こる予感ですね。
TMさんが調べていただいた4試合…愛媛県が3回も優勝。って事は…

しかし、北の強力打線が爆発するのかな??

私の妻が札幌出身、現在帰省中で、情報によると本日の決勝戦進出決定の際には、記念セールが…(但し、子供向け恐竜博での事ですが)
きっと、明日は盛り上がるのでしょう!!

ちょっと疑問があるのですが、北海道の駒澤大学系列の両校ですが、苫小牧は「子ぐま打線」、岩見沢が「ヒグマ打線」なんですか?


夏の甲子園決勝戦、本州以外のチームの試合 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:08/21(土) 20:45 PC

>{∵}【∵】さん
夏の甲子園、本州以外のチームの決勝戦の成績を調べてみました。
以下の通りです。

昭和25年:松山東(愛媛) 12−8 鳴 門(徳島)
昭和28年:松山商業(愛媛) 3−2 土 佐(高知)
平成6年 :佐賀商業(佐賀) 8−4 樟 南(鹿児島)
平成8年 :松山商業(愛媛) 6−3 熊本工業(熊本)・・・延長11回

大変失礼ながら、参考までに以上4回のようです。
間違っていましたら申し訳ありません。


飛行船さん、ありがとう。 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/21(土) 19:49 EZ

日本、勝ちましたぁ〜
済美ファン、四国のみなさん、明日は、島国魂をぶつけあい好勝負を、お願いします。

>リンゴさんへ
駒大@おやじOBさんって、香田監督に似ているのですか?
香田監督は駒大苫小牧の監督です。


へぇ〜 投稿者:飛行船 投稿日:08/21(土) 19:25 i

そうなんですねー、本州全滅。ビックリな事実。優勝旗の津軽海峡越えに一票?!駒大応援歌が耳に…
おっと、日本代表サヨナラのチャンスだっ


関東全滅どころか‥‥本州全滅なんですね‥‥。 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/21(土) 18:55 J

‥‥これの前例って、どれほどあるのかなぁ?

センバツ決勝では、四国同士が1回(1925)、四国×九州が2回(1947,1967)あるのみです。
選手権では、北海道の決勝進出自体が始めてとの事なので、あったとしても四国同士、九州同士、四国×九州‥‥あまり無さそうな。


“優勝旗が白河どころか津軽海峡を越える”のか、“春夏初出場連覇”になるのか?

‥‥いずれにしても“史上初”ラッシュになりそうな決勝ですね。


さあ、来週は地区予選 投稿者:35番 投稿日:08/21(土) 16:52 PC

今日で、山本監督就任以来続けてきた実力校との練習試合は一区切り(月末に数試合ありますが)。疲れを癒して、いよいよ公式戦に突入です。この間、私も仕事前に、仕事の合間にできるだけGにお邪魔し観戦しました。
さすがにこの時期多くの選手が起用されましたが、ごく短期間で在りながらもみんなの進歩が見て取れました。まだメンバーは固まりきってはいないと思うので、今回心ならずもそれに漏れた選手たちも努力を続けてくれることを願います。

甲子園の話題が続いているようですが、私は毎年練習試合を組んでいる某高校さんの活躍を喜んでおりました。また、民放のオリンピック現地解説に日藤OGの銀メダリスト楢崎(旧姓菅原)さんがでておりましたね。








球史に残る名勝負 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/21(土) 15:55 EZ

東海大甲府8ー10x駒大苫小牧

私の予想は、まるっきり、外れました。御勘弁ください。

打撃戦では、甲府の方が、分があると思っていたのですが……

駒大苫小牧が、ここまで、勝つとは……

こうなったら、優勝旗を、北海道に持ち帰ってもらいたいです。

空気、読めなくてごめんなさい。

東海大甲府選手の涙は最後まで、見たくなかったです。神奈川県出身の選手が、たくさんいますので、これからも、東海大甲府応援よろしくお願いします。
ナイスゲームを、ありがとう。


東海大甲府 投稿者:秦野支局 投稿日:08/21(土) 15:55 PC

甲府の選手達感動、元気、勇気、何より『諦めない気持ち』をありがとう!
すでに地区大会始動の同期や後輩達に、確実に気持ちは受け継がれましたよ!


初投稿から誤字でm(__)m 投稿者:秦野支局 投稿日:08/21(土) 15:05 PC

降りましたが→おりましたが

快進撃中断のショックであわてましたm(__)m


リンゴさん命名ありがとう(^0^)/ 投稿者:秦野支局 投稿日:08/21(土) 15:00 PC

熱いメッセージ確かに甲子園へ届けました!
ただいま甲府苦戦中!今日は逆転劇を信じ秦野から応援しています。

何処で投稿しようかと、リンゴファンクラブで降りましたが
それにしてもリンゴさん、ずいぶん渋い・・・今度改名考えてね(笑)


東海大甲府 投稿者:E30156 投稿日:08/21(土) 12:55 i

試合開始ですね。
がんばれ!村中監督。


投手起用、交代が勝負の鍵。 投稿者:御殿場jet 投稿日:08/21(土) 09:36 EZ

リンゴさんの注目カード 東海大甲府ー駒大苫小牧戦は、打撃戦を予想しますが、以外にも、投手戦になると、予想してます。

東海大甲府の先発は、2年生の穴水君でしょう。村中監督の投手交代が、タイミングよく、決まるか?注目です。

一方、駒大苫小牧の方は、日大三高戦のように、エース岩田君から早めの系投で、抑えの鈴木に、つなぐと思われます。

結果が、どうかは、別して、好勝負を、期待してます。

なお、山梨県と北海道の名勝負は

昭和63年 選抜大会2回戦
東海大甲府8ー5函館有斗
があります。
母校の宣伝で、申し訳ありません。


地区予選会場情報求む 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/21(土) 08:54 PC

がんばれ!!日藤野球部では、付録コーナー内で、
地区予選会場へのアクセス情報をご案内しておりますが、
湘南学院久里浜G、綾瀬本蓼川球場、フコク生命Gの情報が欠落しています。
以下の登録内容を参考に、最寄り駅からのアクセス、近隣地図のURL等、
掲示板かメールでお寄せいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

がんばれ!!日藤野球部:付録:球場案内 (高校G他)
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/huroku/kyujyo_hs.html


今度は甲府が挑戦!! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/21(土) 08:40 PC

横浜高校の皆さんお疲れ様でした。(駒大苫小牧を応援している皆さんおめでとう)
日藤及び神奈川194校の思いが込められてた、横浜の敗戦は極めてショックで、
東海大甲府4強入りの報によって気分は陽に転じたものの、
地元修徳の敗戦に、またしても気分は陰に…。

数時間前に横浜敗戦時のビデオを見(リアルタイムにはラジオ応援)、
やっと神奈川代表の敗戦を受け入れることが出来ました。

本日の第二試合では、関東代表・東海大甲府(監督は神奈川出身)が、
日大三、横浜を撃破した駒大苫小牧に挑戦。関東地区の意地を見せてくれ〜!

僕の待ち望んでいた、横浜−東海大甲府は実現しませんでしたが、
10月に埼玉で開催される国体で、実現できればいいなと思ってます。(^-^)

元気ハツラツゥ〜。勢いある駒大苫小牧にファン急増ではありましょうが、
僕としては同級生を裏切れません。がんばれ!東海大甲府&村中監督!

 P.S.駒苫監督とおやじさんがダブッてしかたないリンゴです。(笑)


津浜OG♪さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:08/21(土) 08:33 PC

思い掛けなくも、初投稿ありがとうございます。
村中へのメッセージは、リンゴファンクラブ@秦野支局さんに託し、
天理戦前に届けてもらいました。僕達の気持ちが伝わったかのような快勝でしたね。よろしかったら、本日の応援もよろしくお願いいたします。
これを契機に、掲示板にもどんどん参加してくださいねー♪


秋季大会予選ほか:神奈川新聞記事より 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/21(土) 04:35 J

まず【訂正】
先ほどの金メダル獲得の選手名は“柴田亜衣”さんが正当です m(_ _)m

(見出し)23日から熱戦 県高校野球秋季大会地区予選
(本文)
 県高校野球秋季大会地区予選は、23日の北相、西湘地区を皮切りに、県内6地区で184校が熱戦を繰り広げる。
 今大会から県大会出場枠が、昨年の70校から91校に増えた。7月の全国選手権神奈川大会で優勝した横浜は地区予選を免除。県大会は9月2日に組み合わせ抽選を行い、同月4日に開幕する。
 地区予選の組み合わせを順次掲載する。

‥‥著作権法上、問題ないと思うので本文を引用しました。
今日は横須賀地区と西湘地区です。


[全国高校総体:競泳]
【男子】
▽100m平泳ぎ予選
「4組」4位:周東啓二郎(日大藤沢)56"56 =落選
「5組」6位:篠田大和(日大藤沢)56"89 =落選
【女子】
▽400mリレー予選
「6組」7位:日大藤沢(山田、柏木、大塚、高橋)4'03"28 =落選

‥‥どうも私は、新聞を読んでいるようでいて、読んでいないようです。
インターハイに天野五輪代表が“出る”と勝手に思い込んでいました。
神奈川新聞の連載記事を精読していれば“出ない”と知る事が出来たのに!
m(_ _)m


(見出し)横浜ナインが帰浜 父母等200人が出迎える(本文36行)

‥‥AAA世界選手権の全日本選抜に涌井君と石川君が内定との事です。
東海大甲府記事は大変控え目。千葉経大付は写真と囲み記事あり。

‥‥広島×巨人戦、データ載っておらず。明日に先送りでしょう。
足かけ2日の試合だったからかな‥‥?
尾形タイムリー。延長12回ウラに同点タイムリー?犠牲フライ。嶋がサヨナラ!


‥‥1面トップは五輪。女子柔道の阿部(あんの)の“金”‥‥他紙は昨日の朝刊!
今朝の大手紙のトップの“金2つ”は、また間に合わず。

‥‥もう五輪をトップにするの、やめたら?‥‥


かけひき 投稿者:ババディ 投稿日:08/21(土) 02:22 PC

柴田亜衣 800M自由形 金メダル!!!
ねむい・・・・おかげで会社には遅刻気味・・・・

 勝負とは、体力・戦力の差だけでは判断できません。その多くは心理面・精神面のかけひきが大きく左右するようです。それらの葛藤に如何に勝ち抜くかが勝負なのかと思います。


↓の後を続けて見ていたら‥‥ 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/21(土) 02:16 J

女子自由形800mで柴田愛選手が金メダル 8'24"54
“ほんとにビックリで夢かなぁ?”

女子サッカーがアメリカに準々決勝で敗れたとの情報も。


五輪背泳ぎ200m:中村礼子選手(湘南工大付卒)が銅メダル! 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:08/21(土) 01:41 J

2'09"88 日本新記録。
インタビューで“涙が出てきました”。

寺川選手は8位です。


2004.8.16-8.20 <  > 2004.8.26-8.31
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2003's | 2004.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 2005's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.9.14

We Love Mac Logo