掲示板ログ(1999.12.6-12.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道(掲示板)」1999年12月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 1999.6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2000's ]

1999.12.1-12.5 <  > 1999.12.11-12.15

サッカー他もろもろ 投稿者:仲村  投稿日:12月10日(金)23時52分48秒

この前日藤のサッカー選手権初出場の話題がありましたが。
かつて私は「初出場時は初戦で1−3で負けたと思います」とか書いてしまいましたが、
間違いで、日藤の1986年初出場の時は初戦で山口高校に1−1のPK2−4で
負けてます。
サッカーは野球と比べてどうも県勢の活躍がぱっとしないせいか僕の興味はイマイチ
です。(むしろ正月はラグビーかな)
それにしても日藤監督ってまだ24歳なんですね。若い・・・・・

最後に硬式野球部がなく、サッカーの予選に参加した学校あげます。
栄光学園、聖光学院、神奈川朝鮮(以下軟式あり)
科技横浜、神奈川総合、湘南通信、六ッ川、大信、厚木商、平塚商、柏工技、公文国際
で全部だったか・・・
港商なんて参加してたかと思ってたらなかったし・・・
外語短大付もなかった(校名変更でもしたのかな?)
大信、柏工技なんて名前の学校初めて聞いた・・・。
全部報知サッカーで見たまんま(^^;)

>かじりかけのリンゴさんへ

「ホームラン」の地区別の成績はその地区(関東・東京)
での最高成績を収めた学校のみをとりあげている
ので98年は優勝した横浜のみになってます。よって92年準優勝の東海大相模も
優勝した帝京と同地区のため載っていません。

主将は尾形さん・・ 投稿者:祥子  投稿日:12月10日(金)22時28分20秒

副主将は谷本さんと下窪さんです。

確実な情報よん。

今、日大野球部はローソン(社会人)の練習に参加しています。(泊まりこみで)
オフの時期なのに、いろいろと大変ね・・。

私のホームページで 投稿者:Masayoshi  投稿日:12月10日(金)18時50分41秒

まだ未完成ですが、私のホームページで茨城県の主な有名人の出身高校を作成しました。
(といっても作成したといえるかな?。本当にまだ少ないから。)
茨城県の出身者でも出身高校が分からない人は書いてありません。
なお有名人といっても私が選んでいるので、周りから見ると有名でない人も入っているかも
知れません。

私も神奈川県の出身高校辞典を見ていますが、茨城県に比べると多いですね。

以下のリンク先からそのページへ行けます。

私のホームページではチャットも作りました。試験的に動かしていますが。
大体私は午後11時過ぎに入る可能性があります。

http://www2.justnet.ne.jp/~masa-ao/iba-yuumei.htm

出身高校辞典にもう一人 投稿者:地平を駈ける獅子  投稿日:12月10日(金)15時00分46秒

最近また出身高校辞典に加わる人の名前が増えてきましたね。そこで自分も
一人思い出したので紹介します。

◆泉麻人(コラムニスト):慶應義塾高校出身

以前、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」という番組に出演してい
  た人です。最近はあまりテレビには出ていないかも。
   確か、この人は塾高3年の時に雀荘にいりびたっていたのが学校にばれ
  てそれが学部推薦に響き、希望していない商学部へ進学する羽目になった
  とか(笑)。

森野 みなこ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:12月10日(金)08時37分15秒

ご好評をいただいています「出身高校辞典」に
満を持して「日藤:森野みなこ」さんを紹介させていただきます。

森野みなこさんは、知る人ぞ知る有名人で、“マルチタレント”というにふさわしい方です。
経歴もミス日本、オールナイターズ、艶々ギャルズ、コラムニストと多才です。

「艶々ギャルズ」って覚えてますか?
まぼろしのセクシーギャル集団で、イケイケの荒木師匠と一緒に組んでいた方が
森野みなこさんです。

森野 みなこ(←クリックで直)

P.S.仲村さん、大田さんの情報も反映させていただいています。
     また、大田さんを情報提供協力者としてリストさせていただきました。

日藤を忘れないで(皆さんへ) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:12月10日(金)08時36分13秒

皆さん、今発売中の「ホームラングラフィティ12+1月号」をご覧になりましたか?

僕はかなりガッカリしています。
というのも、「関東地区のセンバツ代表予想」のコーナーに、
各県毎のセンバツ成績が掲載されているんですが、98年に日藤が・・・ない!!!
そりゃ、横浜優勝に湧いた大会ではありましたが、よりによって日藤が忘れさられて
いるとは夢にも思いませんでした。記憶の隅にもないなんて、大ショッーク!!!
「ホームラングラフィティ12+1月号」買わないっ!!

神奈川の高校野球に詳しい皆さんならわかってくれていると思うけど、
県勢が2校出場した時の成績としは新記録でしたよねっ!
そろってベスト8まで進出しただけで新記録だったのに、そろってベスト4!!
褒めてやってください日藤を、日藤球児を!!

P.S.あまりにもガッカリしたので、取り乱してしまいました。(^-^;
     彼らの活躍がなければ今の僕はありえません、このHPの存在も。

>尾形について

「JIRO'S WORLD」の掲示板、「高校野球&蜉w野球掲示板」(←クリックで直)
 に木村記者さんが報告してくれていますが、新キャプテンに間違いないようです。
 かつ、怪我の状態も7割方回復しているようで、来リーグ戦出場も濃厚です。
 応援ありがとうございます!

日大情報通の祥子さん、そうだよね?

今日までに書き込んでくれた、
仲村さん、はなのすけさん、地平を駈ける獅子さん、涼さん、ROCKYのMOTTOにさん、
I..ITOHさん、野球人さん、ひ・魔神さん、用賀神社宮司さん、大田さん、ミレ二アムさん、
どうもありがとうございました。

(無題) 投稿者:ミレ二アム  投稿日:12月10日(金)00時59分44秒

来年の、夏の神奈川大会決勝戦は横高対日藤が見たい
日大に進んだ尾形選手の怪我は大丈夫なのでしょうか・・・
この前新聞を読んでいたら主将に選ばれていたような気がするのですが
誰か知っている人いますか

(無題) 投稿者:大田  投稿日:12月10日(金)00時50分01秒

鈴木みのる(パンクラス)横浜高校レスリング部OB
 岩沢厚治 (ゆず)多分、富岡高校ラグビー部OB

広島&1年生の春 投稿者:用賀神社宮司  投稿日:12月09日(木)21時08分31秒

@広島の自由契約選手のこと
I.ITOHさん>
お礼は一緒に藤井つかささんに申し上げましょう。
藤井さん、ありがとうございました。

A1年生の神奈川県春季大会への出場のこと
さて、そういえば高橋由伸選手はどうだったかナ、と思い、調べてみました。
「(中略)他の新入部員より、打つことに関してセンスのあった高橋は、
 4月中旬過ぎに早くも二軍戦に出場。二軍戦で結果を残し、
 5月には公式戦デビューを果たした。」
とベースボールアルバムに記載がありました。
そこで、おなじみ神奈川グラフ1991を引っぱり出すと、巻末に春季大会の結果が。
準決勝以上は、ボックススコアが載っていましたので、拾ってみました。
準決勝 桐蔭5−3東海大相模 :代打出場 →三振
決勝戦 桐蔭9−10藤嶺藤沢 :代打出場 →四球
埼玉での関東大会では、7番ライトでスタメン出場を果たしています。
1回戦 桐蔭11−0西武台 :2打数0安打
2回戦 桐蔭2−5国士舘  :4打数2安打1打点
高橋由伸選手は、1年生で春季大会に出場していました。

以上、ご報告まで。

部員数訂正 投稿者:仲村  投稿日:12月09日(木)20時29分49秒

この前部員数について書きましたが、日藤以外は若干数違ってたので(^^;)
訂正します。今夏の野球部員数は

横浜商大 120
横浜商  116
法政二  112
日大藤沢 109
慶応   101       でした。

広島の自由契約選手へ 投稿者:I..ITOH  投稿日:12月09日(木)16時51分45秒

用賀神社宮司さんどうもありがとうございました。広島ファンとして、かつてのドラフト一位山根投手が自由契約選手となったのは残念。

(無題) 投稿者:I..ITOH  投稿日:12月09日(木)16時43分38秒

この間の立教大学卒業の渋い俳優というのは高橋悦史さんでした。

日刊スポーツの情報だったんですが 投稿者:ひ・魔神  投稿日:12月09日(木)16時21分16秒

>藤井つかさ様

そうでしたか。それはそれは誤った情報にて失礼致しました。
 たしか、
 ≫山田喜久夫−広島・自由契約 → 横浜・打撃投手契約
 と、出ていたような記憶があったもので・・・

密かに第2の “西清孝” を期待していたんですけどネ。(^^;)

越投手 投稿者:野球人  投稿日:12月09日(木)13時47分46秒

越健太郎投手は東海大です。

忘年会について 投稿者:I..ITOH  投稿日:12月09日(木)13時15分44秒

すみません。急用で忘年会出席できなくなりました。本当にすみません。皆さんのご健康をお祈りいたします。

川崎球場が危ない! 投稿者:ROCKYのMOTTOに  投稿日:12月09日(木)12時34分14秒

川崎市の耐震度チェックによると、震度5
クラスの地震があった場合、老朽化の著しい
スタンド部分が崩落してしまう恐れがあるそ
うです。場合によっては、観客席の供用を停
止する可能性も・・・。

感謝 投稿者:  投稿日:12月09日(木)05時40分45秒

>T.Mさん、ゆこさん、はなのすけさん、名無しの権兵衛さん

情報提供、ありがとうございます。富山商・越健太郎選手について、
近大という情報と東海大という情報があるのですがどちらが正しいのでしょうか?

>かじりかけのリンゴさん

最近仕事が忙しく、私生活でもいろいろありまして次に書き込みが出来るのは
来週になりそうです(^ ^;HPについて分からないことありましたら教えて下さいね。
(例えば、掲示板やアクセスカウンタの付け方)

名無しの権兵衛さんの情報です 投稿者:はなのすけ  投稿日:12月09日(木)02時41分52秒

稲垣正史(三重海星)愛知学院大  長田悟(新湊)神戸学院大
越健太郎(富山商)近畿大        坂下淳司(三重海星)高岡法科大

応援は熱い!! 投稿者:地平を駈ける獅子  投稿日:12月09日(木)01時03分25秒

今日(正確には昨日)は慶應義塾大学應援指導部の部祭「三色旗の下に」を観てき
ました。慶應の應援歌紹介はもちろんですが、他の五大学応援団からも幹部が来て
それぞれ第一應援歌を紹介するなど、六大学野球も好きな自分にとっては充実した
プログラムでした。
 山口太輔選手(元主将)、吉原大介投手(塾高出身)など大学野球部を引退した4年
生も結構観に来ていましたね。 

PS ちなみに法政大学応援団が11日(土)に団祭「オレンジの集い」を行うそう
  です。スキンヘッドの団員に「チケットを買って下さい」と話しかけられて知
  りました(笑)。
   都合がよければ買ってあげても良かったのですが、まだ土曜の予定がわから
  ないので買ってあげることが出来ませんでした。勧誘してくれた団員に悪いよ
  うな気がしたので以下に紹介させて頂きます(笑)。
   確か法政一高、法政二高の校歌は法政大学校歌ですし、また「チャンス法政」
  という曲は甲子園でもおなじみの曲ですので、興味のある方は是非足を運んで
  あげて下さい。

期 日   12月11日(土)
       時 間   16時30分開場 17時開演
       場 所   江戸川区総合文化センター
       入場料   500円(江戸川区民は無料)
       交 通   JR新小岩駅南口下車 徒歩15分またはバス
       問い合わせ 法政大学応援団 03−3264−9684

補足 投稿者:はなのすけ  投稿日:12月08日(水)19時32分16秒

佐竹 就職、長田 進学、太田 中央、国只 進学
稲垣 不明 坂下 進学

下の坂下ですが補欠の坂下忠選手のほうでした
国只、稲垣、坂下の進路ですがお分かりのかた教えてください(@_@)

進路 投稿者:はなのすけ  投稿日:12月08日(水)18時56分44秒

>涼さん
はじめまして
お尋ねの進路ですがとりあえずかいてみます(@_@)
児玉誠(藤蔭)NTT九州ー西日本
安達公則(大分商)九州国際大
津川卓(鳴門)専修大
植田慎次(下関商)NKK
大田優(米子東)不明
伊藤良一(防府商)青山学院 
国只慎司(岡山城東)
沢木一吉(比叡山)
太井誠(比叡山)IBM野洲
山元洋平(比叡山)不明 
越健太郎(富山商)不明 
深谷勉(金沢)東海大学
長田悟(新湊)
天野直都(享栄)愛知大
稲垣正史(三重海星)
坂下淳司(三重海星)名古屋商科大
牧野竜晶(東海大菅生)フリーター
佐竹秀暁(滝川西)
このうち国只、稲垣、佐竹、坂らは僕のページに進路がかいてあったはずです。
後で見直しておきます。
比叡山の選手、米子東の選手は学校の方針で進路が雑誌にのってないですね。
太井は確認済みです。太田は浪人後有名私大に進学したはずですが野球断念だった
とおもいます(@_@)

お久しぶりです 投稿者:仲村  投稿日:12月08日(水)09時26分32秒

>かじりかけのリンゴさん
「徳心学園横浜」は経営法人が付いているだけだと思います。
僕の家にある地図もそう書いてあります。
たしか渡辺監督(センター)、小倉部長(キャッチャー)の頃の横高のユニホーム
袖に「TOKUSHIN」の名前が入っていたと思います。

帰ってきた神奈川県高校出身有名人シリーズ。
ふと思い出したんですがZARDのボーカル「坂井泉水」が伊志田高校出身です。

正式校名でQ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:12月08日(水)07時51分33秒

先日「神奈川情報図/平成3年6月発行」という地図を見ていたら、
「ん?」と思ったことがあります。

横浜高校のところに「徳心学園横浜高校」とあったのですが、これって正式名?

それと、『プロ野球人名事典1999/森岡 浩/日外アソシエーツ』で
 相洋高校のところに「明徳学園相洋高校」とあるのですが、これが正式名?

もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

それから、図書館から借りてきている
『プロ野球人名事典1999/森岡 浩/日外アソシエーツ』が手元にあるうちに
皆さんの問い合わせに応じますので、リクエスト(校名指定)してください。

今年のドラフトにおける神奈川球児では、
 平塚学園・長崎元外野手 → 広島8位指名のみでしたね。

そこで、平塚学園について調べてみますと、過去に
 岩崎 智史内野手がドラフト7位で同じく広島に入団していました。

藤井つかさ さん、平学から広島カープに進んだ神奈川球児もよろしくね。

皆さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:12月08日(水)07時50分36秒

久方振りにHP内、更新しました。
更新場所が多いので「新着情報」(←クリックで直)からリンクしてください。

1.用賀神社宮司さんのご協力によりまして、
  「出身高校辞典」での?取りと追加を行ないました。

2.仕事関係の知合いの方(県立三崎高出身)に横三地区(横須賀・三浦地区)で
  限定して使われているという高校略称を伺いましたので、追加いたしました。
  ただし、神奈川県内で使うと混同するものがありますのでご注意ください。

例:横高(よここう) → 県立横須賀高、横浜高と混同しちゃいます。(^-^;

3.球場案内にマピオンさんのご好意によりまして、地図をリンクいたしました。
  保土ヶ谷、横浜、相模原、大和をリンク済ですが、県内各球場は随時リンクし
  ていきますので、来年以降の観戦時にお役立てください。
  ※Masayoshiさん、来年の春季関東大会に来る時に活用してね。(来ないか?)

4.日藤生徒数を「2000年受験案内」を基に更新しました。
  参考資料によりバラつきがあるので、本当のことはわかりません。(^-^;

>涼さん!!

いよいよHP公開ですか!!!
 「わあー、楽しみだなあ...」
 いっそのこと、2000年1月1日公開にしたら?(それでも間に合わない?)

P.S.サッカーのビデオ近々入手しますので、ダビングしてあげるね。
      写真も数枚焼き増し済。(祥子さんにもあげようっと!)

>T.Mさん、ゆこさん

涼さんへのアドバイスありがとうございます。

>Masayoshiさん

関東大会開催場所情報ありがとう! 
 まっ、行けない距離ではなさそうだな>神奈川、茨城

茨城だと、土浦、水戸あたりを使用するのかな?
 神奈川は大和と平塚だろうか?

>藤井つかさ さん

しっかり調べてくれてありがとうございます。
 皆さん、色々ご存じなので助かりますね。
 僕も色々なことを学ばせていただきました。
 春季神奈川大会での1年生出場問題なども知らなかったし...。(^-^;

はずかしいのは、
 「知らなかったことではなく、追及しないこと」だと思います。

藤井さんは、やっぱり僕が見込んでいた通りの方でした。
 これからもよろしくね。(^-^)

P.S.風邪早く直るといいね。
      「風邪とともに越年」なんて絶対回避しなけりゃね。

“広島”と言えば「広島フォーク村」を思い出してしまうけど誰も知らないな?
  “もんじゃ”も美味しいよ!(無理強いはしないけどさ)アハハ

ちょっとした情報 投稿者:藤井つかさ  投稿日:12月07日(火)21時06分31秒

>用賀神社宮司さん
 山田喜久夫投手ですが、高橋秀樹投手同様、打撃投手としてカープに残るそうです。

一年生大会ですが、岡山は11月下旬頃、中国大会が終わった頃に、2ブロックの
トーナメントで行われるそうです。
 私が以前書いたものは、シード校決めトーナメントだそうです。
 ちなみに広島では、先月の20・21日に、三原市民球場で行われていたそうです。
 新聞に載ってなかったよ〜〜〜っ!!(;_;)

PS,皆様、風邪には気を付けましょうね。
   あまり風邪に縁のない私まで、長引いています・・・。

http://member.nifty.ne.jp/Thukasa/

ありがとうございました 投稿者:地平を駈ける獅子  投稿日:12月07日(火)20時17分45秒

>1年生の春季県大会出場について書き込んで下さった皆さん

どうやら1年生でも実力があれば出場可能のようですね。軟式では
1年生でも春季県大会時にベンチ入りすることが出来たので硬式はど
うなのかな?と思っていたのですが、1年生が出場した試合を観た事
が無かったので引っかかっていました。
 書き込みをして下さったみなさんありがとうございました。

また訂正です 投稿者:Masayoshi  投稿日:12月07日(火)17時18分33秒

たびたびすみませんが、また訂正です。

(誤)日程は朝日新聞に茨城版より。
(正)日程は朝日新聞茨城版より。

訂正 投稿者:Masayoshi  投稿日:12月07日(火)17時09分51秒

来年度の関東大会、来期の関東大会と書いてあるところは、
ともに来年の関東大会の間違いです。

来年度の関東大会 投稿者:Masayoshi  投稿日:12月07日(火)17時07分51秒

私の掲示板からの情報ですが、来期の関東大会の開催地が書き込んでありました。

春季関東大会 5/20〜24 神奈川県で開催 
秋季関東大会 11/3〜7 茨城県で開催

(日程は朝日新聞に茨城版より。なお日程は予定です。)

さあ来年の秋季関東大会はどうしようか。
(まだ何も決めていないけど、たぶん何試合かは見に行こうかなと思っています。)

http://www2.justnet.ne.jp/~masa-ao/

伊藤良一投手<涼さん 投稿者:ゆこ  投稿日:12月07日(火)17時04分20秒

伊藤良一?見たことのある名前・・・!と思ったので
JIROさんのところに伊藤選手について投稿しておきました。
ご参考になればと思います。

>涼さん 投稿者:T.M  投稿日:12月07日(火)13時56分05秒

ホームページ立ち上がったら是非ご連絡のほど。相互リンクの方是非ともお願いします。
あと高校球児の進路についてですが柳川さん、蔵建て男さん、はなのすけさんの
ホームページへのアクセスをお勧めします。僕のホームページのリンク集から
入れますのでご利用のほど。JIROの方では光の小次郎さんが同様のことを
お話されてましたが。

http://www.freepage.total.co.jp/TM117/index.htm

情報提供のお願い 投稿者:  投稿日:12月07日(火)09時44分35秒

HP作成計画進行中です。
年内の立ち上げを予定してます。(忙しいので無理かもしれない)

高校野球中心の編成になると思うのですが、そこで使う資料で以下の選手の卒業後の
進路が不明ですので、もしご存知でしたら私に教えて下さい。いずれも95年〜98年
甲子園で活躍した選手です。

児玉誠(藤蔭)
安達公則(大分商)
津川卓(鳴門)
植田慎次(下関商)
大田優(米子東)
伊藤良一(防府商)
国只慎司(岡山城東)
沢木一吉(比叡山)
太井誠(比叡山)
山元洋平(比叡山)
越健太郎(富山商)
深谷勉(金沢)
長田悟(新湊)
天野直都(享栄)
稲垣正史(三重海星)
坂下淳司(三重海星)
牧野竜晶(東海大菅生)
佐竹秀暁(滝川西)

訂正 投稿者:  投稿日:12月07日(火)09時35分20秒

>3月に行われる秋季大会地区予選は

もちろん、「春季大会地区予選・・・」です(^ ^;

地平を駈ける獅子さんへ 投稿者:  投稿日:12月07日(火)09時33分51秒

神奈川県の場合、3月に行われる秋季大会地区予選は新1年生は参加できませんが(入学して
ないのだから当たり前)、4月1日以降行われる春季県大会には参加できます。
今年の横浜の1年生、畠山投手や松浦選手は春季県大会から試合に出場しています。

皆さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:12月07日(火)08時13分36秒

12/03以来の登場となってしまいました。(ご無沙汰してすいません)

今日までに書き込んでいただいた、
ROCKYのMOTTOに さん、ひ・魔神さん、用賀神社宮司さん、I.ITOHさん、おやじさん、
佐世保出身さん、地平を駈ける獅子さん、玉露さん、どうもありがとうございます。

>佐世保出身さん

ようこそおいでいただきました。(^-^)
 神奈川高校野球情報の収集などにお役立ていただければと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。

>春季県大会における1年生の出場

地平を駈ける獅子さん、疑問をありがとうございます。
 そういえば、ちょっと気になりますねえ...。
 日藤について調べてみましてが、いかんせん、今年は初戦敗退してしまった
 ために資料不足でして、初戦を見る限り1年生は起用されていません。
 対戦した湘南工大付についてもチェックしましたが、同様でした。

「1999年度春季県大会2回戦:湘南工大付 4−2 日藤」(←クリックで直)
 「1999年度春季県大会:勝上表」(←クリックで直)

春季県大会の一年生 投稿者:玉露  投稿日:12月07日(火)02時24分30秒

ちょっとお久しぶりです。玉露です。
地平を駈ける獅子さんの疑問についてですが、そういえば大学では
入学直後の一年生も春のリーグ戦から出場していますが、高校は
どうでしょうね?

私は、一年生も春季県大会から出ているような気がするんですが。
というのも、たしか松坂投手が横浜高校の一年生だった年、同じく
横浜高校一年生だった後藤選手が春から出場していたような記憶が
あるんです。
ただし、確信ではありません。

どなたか御存知ですか?

素朴な疑問 投稿者:地平を駈ける獅子  投稿日:12月07日(火)00時31分51秒

野球シーズンが終わり、なかなかネタも無いので最近は書き込みも少ない
ようですね。ところで今日はちょっとした疑問がありますので皆さんにお尋
ねします。

皆さんご存知のように高校野球では春の県大会が行われますよね。夏のシ
ード校を決める意味でも重要な大会ですが、この春の県大会には入学したば
かりの1年生は出場できるのでしょうか?
 入学したばかりでも戦力になる選手がいればチームとしては使いたくなる
ような気もするのですが。でも部員登録みたいなものは春の大会以降なので
しょうか?ちょっと気になったので、どなたか教えて下さい。

ちなみに軟式では高校1年の春の県大会時にベンチ入りが可能でした。

はじめまして 投稿者:佐世保出身  投稿日:12月06日(月)23時18分14秒

はじめまして。
T.Mさんの「ぼくたちの甲子園」にカキコしている「佐世保出身」と申します。
その名の通り、長崎県佐世保市出身で、現在は東京都民です。
大学時代から東京にいるので、東京暮らしが長くなってきました。
とはいっても、やはり気になるのは長崎勢ですね。

これまでは神奈川の高校野球を、家では映りの悪いTVKで見ていましたが、
最近ケーブルTVに加入したので、TVKが鮮明な画像で見られるようになりました。
実は会社が横浜だったりします。

こちらは、他サイトで既に拝見している方も多いようですね。
今後もよろしくお願いします。

1999.12.1-12.5 <  > 1999.12.11-12.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 1999.6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2000's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.5.22

We Love Mac Logo