掲示板ログ(2002.3.26-3.31)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.3.21-3.25 <  > 2002.4.1-4.5

隼人も県大会へ 投稿者:信玄  投稿日: 3月31日(日)23時15分08秒

日藤の県大会出場おめでとうございます。
秋季大会の結果から鎌学の方が少し有利かと思っていましたが、本当にお見事でした。

我が隼人も何とかブロック大会を1位で通過することができました。
昨年の夏に初戦で痛い目にあった県商工が同じブロックでしたので、スッキリ勝った上で
出場権を獲得したいと思っていたのですが、結局は接戦(6対4)を演じてしまいました。
隼人は今年も打撃優先のチームに仕上がっています。金丸、橋口、石野のクリーンアップは、
かなり見応えがありますよ。
神奈川には例年以上に好投手が多いようですが、何とか攻略して夏の上位シードを獲得して
もらいたいと思っています。

期間限定ですが隼人の応援ページを作りました。一度、お訪ねください。。

http://www.ne.jp/asahi/regulus/kindon/


お久しぶりです♪ 投稿者:Sit  投稿日: 3月31日(日)19時11分03秒

かじりかけのリンゴさん覚えてくれてますか?Sitです(^_^*)お久しぶりです♪
勉強に疲れたんで久しぶりに遊びに来ました。
日藤&その他県大会出場を決めた学校の関係者のみなさんおめでとうございます。
湘南工科も無事出場を決めたみたいでうれしいです(^_^)球児達の健闘を祈りつつ
応援がんばりましょうね!

それではまた勉強に疲れたら遊びにきます(笑)明日から2年生なんで新たな気持
ちで勉強がんばってきま〜す!!


そして、本戦へ 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月31日(日)17時23分08秒

日藤その他の高校に続き本日やっと我が商大高校も本戦へコマを進めました。今日の緑ヶ丘戦、私も見ていましたが、体に悪い感じがして、見てて嫌になり、何度か帰ろうとしました(^^;)。でも、勝ってくれたので良かったと思っています。本戦ではビシッとやってほしいと思いました。そして、昨年春みたいな事は絶対ありません。

http://www3.to/ysobtoshi/


待ちに待った日大三戦 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月31日(日)09時15分21秒

選抜1回戦最後の試合となった日大三−報徳学園戦が楽しみです。
日大の系列校として、神奈川に近隣している身近な関東勢として、
ブラウン管越しにではありますが、最大限の声援を送りたいと思っています。
がんばれ日大三高!! by 日本大学藤沢高等学校卒業生代表・かじりかけのリンゴ


>桜高を愛するOBさん
 日藤−鶴嶺戦の詳細ありがとうございました。
 県大会でいきなり当たらないことを願ってます。(秋季大会でありましたね)
 
>千さん
 「8−0で6回コールド」って変だな? と思ってましたが、
 地区予選はルールが違うのかな? と思ってました。
 そりゃ動揺するって、僕だったら最後まで速報できないと思うもん。
 本当に辛い心情のなか速報ありがとうございました。
 昨日の鎌学戦、0−6と完封させちゃったみたいなので、
 克服する課題が多いかもしれないけど、夏に旋風を巻き起こしてくださいね。
 
>仲村さん、秀明さん
 視点が仲村さんらしくてグッドだね。
 「神奈川県監督情報事典」に斎藤監督、八木監督、を追加するつもりでいまし
 たが、まだ追加してませんでした。すいません。
 秀明さんの情報と合わせ、後日追加したいと思っています。
 
>一本杉さん
 僕はあのデータより「百年の孤独」の方がいい。(笑)
 しっかし、どんな味がするんだろうなぁ。今度飲ませてよ、***さん。
 冗談はともかく、県大会出場への祝福メッセージありがとうございました。
 そういえば、横高が春夏連覇を果たした98夏も相当厳しいブロックでした。
 6−1柳ケ浦、6−0鹿実、5−0星稜、9−7PL、3−0京都成章
 試練を克服し勝ち上がって行けるのが真の実力者、健闘を祈ってます。
 
>いちご大福さん
 福岡工大城東は大変な不祥事を起こしてしまいましたね。耳を疑いました。
 やっている選手達には罪がないだけに、指導者たる大人達にはしっかりしてほ
 しいと願ってます。二度とこういうことがあってはいけません。
 福岡工大城東についてしまったマイナスイメージはいつまで経っても、
 我々高校野球ファンの頭から離れることはないでしょう?(多分永遠に)
 良い印象より悪い印象の方が記憶から消えるのに時間がかかりますからね。
 外野からホームへの好送球等、好試合の数々が霞がかってしまったのが残念です。


県大会出場おめでとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月31日(日)09時14分06秒

昨日の結果を掌握していないので、一昨日の結果により県大会出場を決めた、
ここの掲示板ゆかりの皆さんが応援している高校について祝福メッセージをします。

カズさん、ひ・魔神さん(百合丘)、希世紀の父さん(逗葉)、まろさん(湘南学院)、
県大会出場決定おめでとうございます!

昨日の結果で一つだけわかっているのは、
慶応高がブロック1位となり、県大会出場を決めたことだけです。
このブロックは“弱小チーム・都岡”(敢えて言います)から何10点とれるかが
ブロック1位を決めるカギとなっていて、以下のように凄まじい展開となりました。
結果、瀬谷42点、山手学院61点、慶応51点。いずれも都岡は0点。
地区予選にはトーナメント戦とは違った面白みがあるものです。

COBAさん他、慶応高を応援していらっしゃる皆さん、おめでとうございます!


何てバカなことを!! 投稿者:いちご大福  投稿日: 3月30日(土)07時29分07秒

福岡工大城東の甲子園での不正行為・全く腹立たしい思いで新聞を読みました。勝利至上主義。誰だって試合は勝ちたい。でも選手は不正を犯してまで勝ちたいと思ってないはず。何てバカなことを・・・。もう怒り心頭!どうして大人が子供の足を引っ張るかなー!済みませんではすまされませんよ!もっと選手を信じて!今までの努力・苦労が水の泡。悲しすぎます。選手が処分されなかったことは不幸中の幸いです。福岡工大城東の選手の皆さん、バカな大人に負けないで!ガンバレ!


津田学園・八木監督 投稿者:秀明  投稿日: 3月30日(土)01時21分12秒

>仲村さん
 津田学園の八木監督の法政二高時代を調べてみました。
 八木崇文氏は1996年夏に法政二高のエースとして活躍しました。
 しかい神奈川大会の5回戦で湘南工科大付に敗れました。
 当時の大会誌によると八木投手は135Km前後のストレートを武器に
 切れのあるスライダー、カーブなどを有効に使い打者を翻弄すると
 記述されていました。

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html


三校リーグ突破おめでとうございます 投稿者:一本杉  投稿日: 3月30日(土)00時09分45秒


かじりかけのリンゴさま

先日は、ありがとうございました。ご紹介いただいた「百年の孤独」さんのあのデータには、
ビックリ。日藤ナイン(日藤野球部と言わないとクレームがつくかな?)の勇姿ともども眼福
でした。

三高は、三校リーグならぬ四校リーグのようなブロックに入ってしまい、ファンとしては悶絶
しております。なんとか三校リーグを突破した日藤に続きたいと思っております。ブラウン管
越しにでもご声援いただければ幸いです。

日藤野球部の春季大会でのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。


お久しぶりです 投稿者:仲村  投稿日: 3月29日(金)21時58分37秒

神奈川県民にとってあまり興味が薄いと思われる今選抜大会で
神奈川県ゆかり(笑)の学校をあげてみました

日大三(選手に神奈川県出身の人がいる)
水戸短大付(監督が桐蔭学園出身)
福岡工大城東(監督が東海大相模出身)
津田学園(監督が法政二出身)

津田学園の八木監督は高校時代は確かエースだったでしょうか。
弟さんが桐蔭学園で甲子園出場したときの3番を打っていたと思いました。


すいません! 投稿者:千さん  投稿日: 3月29日(金)13時30分15秒

昨日は見ながらあまりにショックで六回コールドと間違って結果を書き込んでしまいました、ホントすみません!


日藤バッテリー 投稿者:桜高を愛するOB  投稿日: 3月29日(金)09時15分21秒

かじりかけのリンゴさん、祝福メッセージありがとうございました。
今朝駅売りで購入した神奈川新聞には、下記のように掲載されていました。
鶴  嶺 0 0 0 0 0 0 0  0
日大藤沢 0 0 0 6 2 0 ×  8
(7回コールド)
(鶴)長谷部、岡田−西尾
(日)阪口、野々村、石川−片岡
▽三塁打 片岡、宮崎、岡野(日)
▽二塁打 川戸2、片岡、宮崎(日)

本日の天気やグランドコンディションが気がかりですが、まだ県大会出場が決まっていない皆さんの母校の健闘をお祈りします。


さて、選抜ですが 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月29日(金)08時36分40秒

昨日は応援していた札幌日大が敗退してしまい残念でした。
今日は、注目の関東覇者(選抜は2年連続関東覇者が制しています)宇都宮工が出場。
強豪校・福岡工大城東戦(監督が東海大相模出身)に注目しています。(第2試合)

あとプロ野球ですが、山本昌が2年連続4度目の開幕投手に決まったようですね。
どうやら、明日らしいです。(プロ野球には疎くてすいません)
36歳7ヶ月、球団史上最年長の開幕投手がんばれ!

 P.S.シーズン中に6勝すると150勝記録達成です!


県大会出場おめでとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月29日(金)08時34分50秒

天候不順なため、昨日やっと初戦をむかえたところもありますが、
日藤を初め、10校の県大会出場校が決定しました。(涼さんのHP参照)
春季神奈川大会地区予選、昨日の全結果は涼さんのHPがお勧めです。

Heaven's Drive
http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/

以下に、ここの掲示板ゆかりの皆さんの応援している高校で、
県大会出場を決めた各校について、例年通り祝福メッセージをお送りします。
もちろん、県大会出場を逃した皆さんのお気持ちは十分察しております。

桜高を愛するOBさん、1000歩さん(桜丘)、pochikoの母さん他(桐光学園)、
Sitさん他(湘南工大付)、日大藤沢(言うまでもない、笑)
以上の皆さん、県大会出場決定おめでとうございました!

ところで、昨日の日藤−鶴嶺戦、日藤バッテリーは誰だったの?
野々村?、石川?、福田?、阪口?−椎野?、片岡? 誰か教えて〜。


>YSOBtoshiさん
 初戦快勝おめでとう! 一足先に待ってるよ。
 昨年みたいに初戦からはあたりたくないけどね。(笑)
  P.S.今日も天候手順だね〜 ...。

>桜高を愛するOBさん
 祝福メッセージありがとうございました。
 県大会でより飛躍したいですね。お互いがんばりましょう。


春季県大会出場おめでとう! 投稿者:桜高を愛するOB  投稿日: 3月29日(金)08時20分49秒

かじりかけのリンゴさん、日大藤沢春季県大会出場おめでとうございます。お互いに健闘をお祈りしたお蔭かどうかわかりませんが、昨日桜丘も光陵に5―3で勝ち、昨年の春季地区予選で負けている野庭高戦を残して県大会出場を決めました。昨年春の地区予選は野庭、港北の3校のブロックで最後は各校1勝1敗の三つどもえになり、得失点差でかろうじて出場を決めましたが、昨年の秋季県大会は出場を逃していますので、うれしいです。応援ありがとうございました。


今日やっと・・・・・・。 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月28日(木)21時08分29秒

どうやら日藤は本戦にコマを進めたようですが、我が商大高校は雨で流され、今日やっと一戦目です。でもコールド勝ちだったみたいなので、それが救いです。この次もこの調子で行ってほしいと思っています。
明日も天気悪そうですが・・・・・・。

http://www3.to/ysobtoshi/


県大会出場決定! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月28日(木)14時09分40秒

日藤野球部の皆な、苦しいブロックを制しての県大会出場権獲得おめでとう!!
最初に組み合わせを知った時は、1984(S59)年以来の春季県大会不参加も覚悟して
いたけれど、そんな心配も杞憂に終わりましたね。よかったー。(^-^)

湘南地区トップレベルの鎌学、日藤に、県立の実力校・鶴嶺の3校ブロック。
県大会に出場するのが、こんなに大変なことだったとは...。
皆なの力を信じて応援して来た甲斐がありました。ありがとう!

一方、不運なブロックで県大会出場を逃してしまった、鎌倉学園、鶴嶺の皆さん、
春季県大会に出場できなかったこと=弱いチームというわけではありません。
一歩間違えれば、日藤だって出場できなかったかもしれない。
勝負事なんてそんなもの。県大会を経験する機会は失いましたが、
練習試合などを通して、より強くなって、夏の大会に戻って来てください。

本来は同じ湘南地区の仲間同士だものね。
湘南地区のレベルアップのためにお互い切磋琢磨して行きましょう。
鎌倉学園、鶴嶺さんの分まで、県大会で暴れてこようぜ! 日藤野球部の皆な!


>千さん
 想像以上に得点差がついてしまった中での速報ありがとうございました。
 心中を察すると、なんと言葉をかけて良いのやら...。(フゥ)
 
 昨秋季県大会、日藤Gで千さんと始めて会ったんだよね。
 第一試合の日藤−湘南で、千さんは日藤を応援してくれ、
 第二試合の鶴嶺−東金沢戦で、僕は鶴嶺を応援してました。
 
 今日の結果は、今日の結果。
 鎌倉学園との試合がまだ残ってます。
 今日の課題を克服するべくがんばってください!
 
>いちご大福さん、ジャパンさん
 落ち着いて仕事に打ち込める状況になりましたので、
 “就業中の書き込み”しばらく自重します。(笑)
 応援ありがとうございました!!


(無題) 投稿者:ジャパン  投稿日: 3月28日(木)13時21分00秒

今日も勝ったんですね!よかった〜!
ホ−ムペ−ジ行ってみます!ありがとうがざいました!


おめでとう 投稿者:いちご大福  投稿日: 3月28日(木)13時15分19秒

かじかけのリンゴさんへ
日藤、快勝しましたね。良かったですね。
さあ!真面目に仕事して下さいネ。(笑)


終了 投稿者:千さん  投稿日: 3月28日(木)12時00分34秒

六回コールド8対0で日藤が勝ちました。


五回終わって 投稿者:千さん  投稿日: 3月28日(木)11時35分31秒

タイムリーとスクイズで日藤が二点追加で現在8対0です


日藤一挙六点 投稿者:千さん  投稿日: 3月28日(木)11時18分56秒

日藤の長打攻勢で現在四回終わって6対0となっています


(無題) 投稿者:千さん  投稿日: 3月28日(木)11時12分38秒

日藤が背番号2、18の連続三塁打で一点先制しました。背番7のタイムリー二塁打で二点追加しました。


途中経過 投稿者:千さん  投稿日: 3月28日(木)10時45分16秒

二回終わって両者無得点です


水入り 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月28日(木)08時45分36秒

春季神奈川大会地区予選が全試合中止(ですよね?)、甲子園も中止。
球春到来!に水をさされた感じですが、良いコンディションで野球できるのが
選手達にとっては本望。気分一心、好天に恵まれたグラウンドで、
思いっ切りプレーを楽しんでください。結果はそれについてくるでしょう?

本日の試合で日藤が鶴嶺に勝てば、ブロック1位が確定、県大会出場が決定します。
県立の実力校・鶴嶺は決して楽に勝てる相手ではありません。
気を引き締めて、堅実な野球、豪快な野球で、がんばれ日藤!!

選抜の全試合順延が98年準決勝以来というと、
横浜−PL、日藤−関一の大阪−神奈川対戦のあの年ですね...。
もう4年前のことなんだなあ...。

あ、思わぬところで[ 日藤フリーク賞・問1]の答えがわかりましたね。(^-^)
今まで一人しか応募がないので狙い目だよー、って難し過ぎますか?

 P.S.本日の速報、誰かよろしくお願いしま〜す!


かなり凄い降りです(東京) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月27日(水)12時54分10秒

いちご大福さん、やっぱり順延ですか。多分、全試合でしょうね。
日藤にとっては、阪口が休めたので、恵みの雨となったのではないでしょうか?
もっとも、阪口以外にも頼れる投手はいるけどね。皆な、明日がんばれよ!


雨天のため中止 投稿者:いちご大福  投稿日: 3月27日(水)10時51分39秒

◎日藤野球部を応援の皆様
本日の、日藤ー鶴嶺戦は雨の為明日に順延となりました。
◎法政二高野球部の皆様
カズさんがおっしゃってた、法政ニは事情があって・・・・。昨年1月、日藤にも同じ事がありました。お気持ちは痛い程わかります。わかり過ぎるだけに何と言葉をかけていいのかわかりません。
頑張れ!ガンバル!法政ニ高野球部


雨なのかなぁ? 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月27日(水)08時55分33秒

東京・葛飾は昨日より強い雨。藤沢市の天気(3月27日9〜12時)も雨マーク。
果たして今日は、試合があるのでしょうか?
試合があった場合の速報、順延情報などお待ちしています。

昨日の鎌学戦。阪口の投打に渡る活躍、二塁打2本の岡野を中心として、
チーム一丸となって勝利を手にしてくれた日藤球児の皆なおめでとう!
残念ながら、誰が出場していたのかわからないけれど、
スタメン出場した選手だけでなく、ベンチ入、外の皆の力で勝ち取った勝利です。
これに甘んじることなく、次戦の鶴嶺戦にも勝利して、
県大会出場権を勝ち取ってください。HPを通して応援しているからね!

掲示板に寄せられたメッセージは選手達の耳に届いていると思います。
ぜひ沢山のメッセージをお寄せください。OB、OGの人、恥ずかしがらずにね。


>ジャパンさん
 日大豊山のバックのことはわかりません。
 以下のHPの掲示板などでお尋ねください。TAKA3さんよろしく!
 
 日大豊山野球部私設応援団
 http://www.h2.dion.ne.jp/~nb-taka3/

>カズさん
 百合丘、僅差で初戦突破おめでとうございます。
 県川崎は高3夏に苦い経験があります、僕。

>花の精鋭さん
 早速、選抜観戦に行かれましたか! 今日は札幌日大が出るね。
 ドカベン香川って、日藤で言えば和田の時代だったのか!
 
>14番さん
 久しぶりです! 日大高も快勝スタートおめでとうございます。
 3月19日に書き込んでくれた“勝利の女神”さんって、
 昨夏に一杯やった時、意気投合した“あの人”ですよ。
 
>千さん
 もちろん僕も日藤100%で応援させていただきますが、
 正直、辛いね。鶴嶺の元気な野球も侮れません。
 相洋の大八木監督を辞任に追い込んだ活躍は今も鮮烈です。
 観戦に行ったら、経過速報などお願いします。(雨大丈夫かな?)
 
>秀明さん
 『神奈川新聞』の特集情報ありがとうございました。
 いいなあ、神奈川新聞読めて。また何かありましたらお願いします。
 
>涼さん
 朝早くからイニングスコア詳細ありがとうございました。
 毎度、涼さんのHPは神奈川高校野球ファンにはたまらんねえ。
 朝早くから試合結果をアップしてくれてありがとう!
 
 
今朝までに書き込んでくれた、
日大○○高生☆さん、ジャパンさん、カズさん、花の精鋭さん、14番さん、
千さん、秀明さん、涼さん、ありがとうございました。


昨日の地区予選結果(抜粋) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月27日(水)08時54分43秒

涼さんのHPにアップされた昨日の結果から、
ここの掲示板に参加してくれている皆さんの母校等について
リストアップしてみました。お役立てください。(順不同)
抜粋されなかったチームの結果は、涼さんのHPを参照ください。
※カッコ内はコールド、又は、延長イニング数(涼さんの表記採用)

Heaven's Drive
http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/


■川崎地区
桐光学園8(7)0法政二、川崎北10(7)3住吉、百合丘4−3県川崎

■横浜地区
横浜隼人9−1釜利谷、日大高6−0港北、桜丘15(5)2市ケ尾、
桐蔭学園8(7)1鶴見工、岸根12(7)5上矢部、横浜翠嵐5(12)5関東六浦、
慶応高11(5)1山手学院、Y校7(7)0浅野、

■湘南地区
藤沢翔陵8(7)1茅ケ崎北陵、湘南14(5)0茅ケ崎西浜、
日大藤沢5−2鎌倉学園、湘南工大付7(7)0慶応藤沢

■横須賀地区
逗葉9(7)2逗子開成、湘南学院12(5)0初声

■北相地区
向上9(7)0弥栄東、東海10(5)0弥栄西、相模大野4−1厚木東、
津久井1(11)0大沢

■西湘地区
秦野南が丘13−12秦野、平塚学園7(7)0五領ケ台


日藤−鎌学イニングスコア 投稿者:  投稿日: 3月27日(水)05時56分31秒

日大藤沢 100 002 020|5
鎌倉学園 100 000 010|2
(日)阪口−片岡
(鎌)木下−中戸川
▽本塁打=阪口(日)
▽二塁打=岡野2(日)、田中(鎌)

http://homepage1.nifty.com/heavensdrive


あの球児は今 投稿者:秀明  投稿日: 3月27日(水)01時16分57秒

3月26日の神奈川新聞に「あの球児は今 飛躍する松坂世代」という
特集の連載が始まりました。
第1回目は「スタイルを貫いた右腕」のサブタイトルで
日大藤沢OBの館山昌平選手が取り上げられました。
主な内容は次のとおりです。

初めて松坂と投げ合った秋季県大会決勝ではヘビに睨まれたカエルだったが
翌年の春季関東大会決勝では見違えるような投球を見せた。
自分の形を見出したからだ。
「内角を突いて、外にスライダーを流したり、インサイドにシュートぎみに
投げてみたり考えて投げるようになった」(館山談)
そして今季の抱負は「優勝にこだわる。それが上の野球につながる」

だそうです。

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html


いよいよ日藤戦! 投稿者:千さん  投稿日: 3月27日(水)00時23分22秒

日付が変わっていよいよ鶴嶺vs日藤の本番を迎えます!天気が気掛かりですが、試合が行われるならば日藤Gに足を運びたいと思います。しかし三校リーグは本当に嫌ですね、初戦がいきなり山場で春季公式戦を続けていけるかが決まってしまいますからね。リンゴさん、この試合だけは百パー鶴嶺応援でいかせていただきます☆!!
センバツ話で言えば、注目視していた前橋が負けてしまってがっかりです。


日藤のみなさん 投稿者:14番  投稿日: 3月26日(火)23時53分55秒

さすが日大藤沢、強敵、鎌倉学園に見事勝ちましたね。
これから楽しみですね、おめでとうございます!! 
天気は悪くても満開の桜の力ですね。
鎌学も伝統校、これから夏まで頑張って力をつけてくるでしょう。
夏、鎌学がノーシードだとくじ運が怖いですね。

リンゴさん 遅ればせながら復帰お待ちしておりました。
これからも共に日大健児を応援していきましょう!!


復活! 投稿者:花の精鋭  投稿日: 3月26日(火)23時09分33秒

>かじりかけのリンゴさんへ
選抜高校野球の幕開けと共に、復活!!
お待ちしておりました。(嬉涙)
それと共に、我が母校の春季地区ブロック初戦勝利、嬉しい限りです。
が、しかし本音でもったいないカードですね。
小生、昨日は休みをとって選抜開幕戦の大体大浪商対二松学舎戦を観てきました。(浪商アルプスで観戦)
ゲームもスリリングでしたが、なんと言っても、あのドカベン香川さんが浪商アルプスにおられました。
大阪・浪商・牛島ー香川、神奈川の横高・愛甲、(日藤・和田)の我が青春時代が蘇ります。


日藤さん、底力ですね 投稿者:カズ@百合丘  投稿日: 3月26日(火)21時45分07秒

初戦突破、しかも、実質県大会ベスト4戦以上の戦いの勝利、おめでとうございます。
あとは鶴嶺戦ですね。
アシをすくうのがうまい鶴嶺ですので、兜の緒を締めて頑張ってください。
ところで、百合丘の結果の連絡がまだきません(笑)
5回まではかっていたのですが。しょうがない運営者ですね(爆)
ところで、事情があって、今年の春季大会には、法政ニ高に本当にがんばって
ほしいと思います。
今日は桐光にコールドということですが、残りの試合と代表決定戦を勝って
絶対に県大会上位に食い込んで欲しいと思います。

さて、カズはこれから試合結果を聞きに行ってきます。


探してます! 投稿者:ジャパン  投稿日: 3月26日(火)19時06分59秒

日藤勝利、おめでとうございます!
日大豊山の指定カバンって、ピンクのライン入ってるやつですよね?
欲しいんですけど、だれか譲ってくれませんか?


やったぜ!! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月26日(火)12時55分21秒

応援ありがとうございました。
明日も気を引き締めて、がんばれ!! 日藤

 P.S.阪口(字あっているよ!)がホームランかい!


試合結果です! 投稿者:日大○○高生☆  投稿日: 3月26日(火)12時40分49秒

日藤やりましたよ!

日藤 100002020 5
鎌学 100000010 2
で日藤が勝ちました☆
6回表には阪口くん(字あってますか?)が2ランホームラン打ちましたよ!


途中経過ありがとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月26日(火)11時38分06秒

思った通り接戦ですね。がんばれ!! 日藤
掲示板を見ている日藤ファンの皆さん、声援よろしく!!


日藤―鎌学 投稿者:日大○○高生☆  投稿日: 3月26日(火)11時31分53秒

5回終了しました!
現在1―1です!!


いきなり天王山! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月26日(火)08時37分48秒

いよいよ本日10時から、注目の日藤−鎌学戦がプレイボールします。
公式戦の初戦がこのようなカードかつ、重要な試合ということもあり、
いかに平常心で、自分達の力が出せるかがポイントでしょうか?
力は五分のようでもあり、鎌学有利のようでもあり、日藤有利のようでもあり。
まったく予測がつきません。ただ締まった好試合にはなると思っています。
掲示板を通じて親しくなった鎌学関係者の皆さん、ドキドキですね〜。
互いの母校の応援がんばりましょう!

今日から始まる、各地区予選結果速報もお待ちしています。
皆さんの母校や応援しているところが勝ちますように...。


>T.Mさん
 Macというより、僕の使っているOSが古いからみたいです。
 会社のMacでは接続できました。僕のが希有だから心配ないですよ。



2002.3.21-3.25 <  > 2002.4.1-4.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo