掲示板ログ(2001.12.26-12.31)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2001年12月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]
2001.12.21-12.25 <  > 2002.1.1-1.5

お詫びします。 投稿者:ぷぴ  投稿日:12月30日(日)08時36分10秒

そんなつもりでカキコしたわけではないのですが。久しぶりに来てみて、ずっと見ていたら昔見ていた話題とは少し変わってしまっていて残念に思ったものですから、安易な書き込みをしてしまいました。自分は様々な現役生の情報や試合の情報、今頑張っている人たちの現在の活躍の場、推測じゃないなかでの並木道がとても楽しく励みでした。

>仲村さま
>なんで何シニア出身とか軟式出身を掲載することがダメなのかが
>まったく理解できません。
現に載ってるよって言われてビックリしました。
>一方的な不満のぶつけ方は単なるイチャモン付けにすぎませんね。
そのとおりでした。安易でした。スイマセン。

安易な書き込みでこういったことになってしまい他の投稿者の皆様に不快な気持ちをさせたことをお詫びします。管理者のリンゴさまお詫びします。大変失礼しました。


僕も残念におもいます 投稿者:ウシエルソン  投稿日:12月29日(土)18時38分28秒

僕も残念におもいます。リンゴさんの人柄でしょうか、とても
暖かく、母校の後輩たちを応援するHPで、自分も楽しく拝見さ
せていただいています。お忙しいなかで、これだけのHPの運営
はなかなかできるものではないと思います。
一日も早く再開して、リンゴさんとともにみんなで、楽しいHP
にしていきましょう。応援します。


練習用硬式野球ボールが1球約300円 投稿者:M.Y.Agency  投稿日:12月28日(金)12時03分14秒

練習にもっともっとボールが使えればいいのにとお考えのチームのみなさんへ。
一箱(24球)で7500円、1ケース(144球)だと43200円です。耐久性を考えて縫い目を太くするなどと考えられています。
よければ見に来て下さい。
オーナー様、宣伝に利用してすません。不適切な時は削除願います。

http://www.myagency.jp/


初投稿なのですが・・・ 投稿者:R134  投稿日:12月28日(金)11時26分57秒

私は日藤野球部OBのR134と申します。
投稿しようかどうか迷いましたが・・・
いつも楽しみにこの掲示板を拝見させていただいていたのですが、このよ
うな事態になってしまって残念でなりません。
選手の進路についてですが、日藤野球部に在籍している選手のことは当然
応援したいのですが、日藤野球部出身のOB選手のことも進路がどこであろ
うと応援したいですよ。そういった意味でどのような進路をとったのか知
りたいですよ。私は大学途中で野球をやめてしまいましたが、このHPを
通じて同級生が社会人で野球を続けていたことを知り、とてもうれしく思
い、懐かしさがこみ上げ、勇気をもらいました。また、あの頃日藤野球部
在籍していた選手がこんな近くの社会人チームに所属し、活躍しているこ
とを知ると、そのチームに興味を持ち応援したくなったりします。そうい
う人って結構いると思いますよ。また、出身中学等の掲載について、私の
出身中学は市内大会にでれば1回戦負けの弱い野球部で、監督さんも体育
の先生というだけで顧問になった方でしたから決して自慢出来る中学野球
部ではなかったのですが、ただそれだけのことで、みなさんに知られても
プライベートの侵害などとは思いませんし、たとえば、中学生がこのHP
を見て、自分の、または近隣の中学から自分の目指す高校に進学した人が
過去にこういう活躍をしていたんだ。なんてことがわかるだけでも励みに
なると思います。そのようなメリットをあると思います。ベンチ入りのメ
ンバーの名前が多くなることも私も仕方がないことだと思います。それが
不平等なことだとは思いません。たしかに名前のでてこない選手について
は寂しい思いをすることがあるかもしれませんが。
いずれにしても、私はこのHPに好意をもっていましたから、今回の騒動
となった投稿にも、リンゴさんの休養宣言にも少なからず傷つきました。
リンゴさんのHP運営に関して賛同する方は多いと思いますが、一度HP
を離れて第三者的な視点でHPを見つめ直すことも必要なことと思います。
ただ、一日でも早い復帰を心待ちにしていることも忘れないでください。
たって、たまたまこのHPに立ち寄った日藤野球部のOBがこのHPの存在
を知り"うれしかった"と思い、その言葉を口に出した事実があることを私
は知っていますから。


(無題) 投稿者:日藤FANのおっさん  投稿日:12月26日(水)22時42分53秒

ここのHPは、高校野球のHPの中で最も、思いやりがあり、すばらしいと思います。
かじりかけのりんごさんには、お正月なのでゆっくり休養してもらい、その後、活動を再開
していただくことを希望します。


残念です・・・ 投稿者:パクスケ  投稿日:12月26日(水)00時17分13秒

こんな結果になってしまうとは・・・シーズンオフだと話題に乏しいから、些細なことでも気になってしまうのでは?シーズン中なら試合の展望、予想、結果に一喜一憂だと思うので・・・スポーツの場合はどうしても敵味方に分かれて戦うわけだから、意見も割れて当然だし。選手の家族などプライベートなことは公の場で控えた方がいいけど、出身はどこか?等は新聞や雑誌で公開してるし、問題ないと思うのですけどね!



2001.12.21-12.25 <  > 2002.1.1-1.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2002.1.3

We Love Mac Logo