掲示板ログ(2001.3.1-3.5)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2001年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]
2001.2.26-2.28 <  > 2001.3.6-3.10

見っけ! 投稿者:おやじ  投稿日: 3月 5日(月)04時44分18秒

手塚 悠一 (外野手)日大藤沢

立教大学の新入生ですね。 
(え!もうみなさん知ってらした!?)


ありがとうございました! 投稿者:よしき  投稿日: 3月 4日(日)22時27分22秒

ザマの大魔人さん!法政ニ校の情報これからもお願いします!!
去年の法政ニ校の正捕手といったら、僕知ってますよ!!メチャ体つきがよくて肩が強くて!!
でも、残念だったのが身長をダマしていた事です・・・(笑)でも179もあれば十分っス!!
あっそうそう、今月の日藤の試合を見に行くかもしれません!かじかけのリンゴさん!!
そこで改めて高校野球について学んでいきたいと思います。


出身高校情報について 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月 4日(日)15時31分26秒

間違いがあります。鶴田真由は確か高校も成城学園です。松たか子は白百合学園から掘越高校に転校しました。
話は変わりますが、メールアドレスが変わりました。ケーブルTV仕様にしました。サーバーも近い将来に移転する考えもあります。ケーブルは本当に早いし通話料なしで安いので快適です。宜しくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/3206/


>よしき様 投稿者:ザマの大魔神  投稿日: 3月 3日(土)20時10分17秒

よしき君と言った方が正しいのでしょうか。
かじりかけのリンゴさんからメールをいただき久々にやってまいりました。
僕は現在法政大学に通うものです。2年前の今ごろ、二高を卒業しました。
弟は今日、二高を卒業しました。
彼は、よしき君が入る二高硬式野球部の旧チームの正捕手でした。
というわけで、学校のことは何でも聞いてください。一応3年間いたので(笑)。
野球部のことも聞いてください。隣の部屋に行けば答えが返ってくるので(笑)。
まぁ、ここで二高の話をするのも何なので、ぜひメールください。

>かじりかけのリンゴさん
メールどうもありがとうございました。
話は変わって有名人出身高校情報ですが、今日弟と一緒に卒業した法政二高3年生の中に
「福長康一」なる人物がいます。今は多分芸能活動をしていませんが、数年前までは
フジの「あっぱれさんま大先生」という番組にレギュラー出演していました。
内山信二君たちとともに。高校ではバスケ部だったようです。


日藤オープン戦案内 投稿者:クリスタル  投稿日: 3月 3日(土)14時26分05秒

*いずれも日藤Gにて10時より

20日(火祝) 対甲府工
22日(木)  対二松学舎大付
30日(金)  対佐久長聖


卒業 投稿者:千さん  投稿日: 3月 3日(土)08時35分00秒

今日は大部分の県立高校で卒業式が行われます。かわいい後輩が卒業してしまうのも寂しいものです。今日は晴れてよかった(^o^)/!


出身高校情報 投稿者:よしき  投稿日: 3月 2日(金)23時43分18秒

ボクも芸能人の出身高校知ってますので参考にしてください!
パフィーのあみちゃんは荏田高校出身
鈴木あみ〜ゴは綾瀬西〜日出女子
後藤(モー娘。)は八雲学園進学の予定。(友達がそこに行くので・・・)
松たか子は神奈川学園だったような?!(多分です)
スマップの中居君は平塚学園
出川哲郎は武相高校
あの話題のドラマのHEROに出演中の阿部寛さんは白山高校(これも多分ですが)


アサヒグラフ 投稿者:千さん  投稿日: 3月 2日(金)15時59分16秒

僕は毎年、夏の甲子園のあとにアサヒグラフ増刊の甲子園特集号を買っているのですが、アサヒグラフがなくなってしまった今年の夏は一体どうなってしまうんでしょうか!?


出身高校情報 投稿者:T.M  投稿日: 3月 2日(金)10時17分03秒

旭高校:米倉涼子(女優 下にて米倉さんのホームページ)
http://www.oscar.ab.psiweb.com/yonekura/yonekura_index.html
田奈高校:長瀬智也(歌手:TOKIO)
湘南高校:小林完吾(元日本テレビアナウンサー。徳光さんと10数年前でしたか
「おもしろまじめに、4チャンネル」のキャンペーンをされてましたが。)

あと、元たのきんトリオの近藤マッチさんが平塚学園出身という話のようですが
定かでないです。また、女優の鶴田真由さんが鎌倉高校出身のようですが
これも確証ができませんでした。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


掲示板を移転しました 投稿者:藤井つかさ  投稿日: 3月 1日(木)00時35分53秒

かじりかけのリンゴさん、こんばんは。
突然で申し訳ないですのが、掲示板を移転しました。

http://www80.tcup.com/8001/tworld.htmlです。
私の掲示板にもカキコしてくださる方が多いので、報告させていただきました。
お手数おかけしますが、ブックマークをつけてらっしゃる方は変更をお願い致しますm(_ _)m



2001.2.26-2.28 <  > 2001.3.6-3.10
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2001.3.7

We Love Mac Logo