掲示板ログ(2001.10.1-10.5)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2001年10月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]
2001.9.26-9.30 <  > 2001.10.6-10.10

感謝します 投稿者:パクスケ  投稿日:10月 5日(金)22時54分51秒

みなさん、ご親切にありがとうございました。これを機に注目して行きたいと思います。ところで、明日は関東大会が決まる一大決戦ですね!夏ほどじゃないけど楽しみだし、緊張しますね。う〜ん、どこが勝つんだろう?自分は桐蔭と東海だと思うんですけど。栂野くんのピッチングと、東海の強力打線(特に坂下くん!)が個人的には非常に注目してます。瀬谷シニアってそんなに凄いチームだったんですね!周りにいた選手からも坂下くんのようなスラッガーが生まれるかもしれませんね。


シニアとボーイズの違い 投稿者:やっぱ藤沢  投稿日:10月 5日(金)22時09分53秒

日大藤沢のエース神崎は「藤沢シニア」です。また、97年選抜出場、98年夏東神奈川ベスト4の横浜商業4番村川靖治と98年秋、慶応高準優勝の捕手菊地啓太いずれも「相模原ホワイトイーグルス」です。
ボーイズリーグとシニアのルールの中で大きく違うのはスパイクの刃。ボーイズはポイント式で
シニアは高校生と同じ金具のスパイクを使用します。僕はボーイズ出身なのでシニアのことは知りませんがボーイズは7回制で1時間50分を過ぎて次のイニングには入らず、得点差によるコールドゲームは4回以降6点差というものでした。


Re:球児情報 投稿者:tac  投稿日:10月 5日(金)15時50分14秒

百合ヶ丘の長山君は、「緑東シニア」です。


丸数字、ご遠慮ください 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月 5日(金)08時07分14秒

T.Mさん、YsBoyさんの投稿文内にある“機種依存文字の一種”である、
丸数字(数字を○で囲んだ物)は、Windows、Macintosh共通の記号ではありません。
過去に別の方を対象に説明しておりますが、インターネット上では使用しないのが
ルールとなっております。以下のHPをお読みいただき、ご理解を深めていただけた
ら幸いです。今回は使われておりませんが、半角カタカナの使用も非推奨です。
>ALL(すべての皆さんへのお願い)

 P.S.T.Mさん、YsBoyさんの書き込みは、
     ログ作成時に非機種依存文字に変更させていただきました。
     修正した過去ログは以下のリンクからどうぞ。>マックユーザーの方
     ※機種依存文字、半角カタカナ以外に手を入れることはありません。
     
秋季高校野球東京大会組み合わせ 投稿者:
T.Mさん 投稿日:10月 3日(水)22時01分41秒
瀬谷シニア出身者 投稿者:
YsBoyさん 投稿日:10月 4日(木)04時53分52秒


ネットでの基本的なマナー:機種依存文字について
http://www.pp.iij4u.or.jp/~m-harada/kihon/index.html#2

機種依存文字劇場(この中の「使うと危険な文字・記号」は必読!)
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/

機種依存文字って何?
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/2.html

機種依存文字のリスト
http://www.ed.kanazawa-u.ac.jp/~iwasaki/Tips/MachDepend.html

Windows 95で機種依存文字や「半角カナ」を入力しない方法
http://www3.justnet.ne.jp/~s_kishimoto/fj/misc/hankana.htm

Windows 95の機種依存文字
http://www3.justnet.ne.jp/~s_kishimoto/fj/misc/hankana.htm#KISHU


両方に掲載します 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月 5日(金)07時45分55秒

中学時代の出身チームに多説ある、副島孔太、阿部真宏、新田直人各氏につきまし
ては、以下のように表記することにしましたのでご報告いたします。

桐蔭学園:副島孔太(92) → 港東シニアと大田シニア(多説あると説明)
横  浜:阿部真宏(96) → 川崎球友会と横浜球友会(多説あると説明)
横  浜:新田直人(99) → 横浜球友会と川崎球友会(多説あると説明)

どちらかに特定できる有力情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

さて、好評を博しております [ 神奈川県球児情報事典 ](←クリックで直)ですが、
日藤球児情報が少ないと思いませんか? HIROさんからの情報を追加いたしましたが、
まだまだ足りない、なにが...。そう! 90選抜、95選手権メンバー情報が希薄な
のです。中学軟式出身だというのであれば出身中学はわかりますが、硬式出身なのか
という情報は持ち合わせておりません。ご存じな方の情報をお待ちしております。
神崎、小野のバッテリーなんか、どうだったのかな? 尾形兄弟はどうだったのかな?
メールによる情報提供も大歓迎です。


>メールをいただいている皆さんへ
 返信したいのは山々ですが、即返信できる状況にありません。
 忘れた頃に返信があったらよろしくお願いいたします。
 メール、ありがとうございました。


今朝までに書き込んでくれた、フジヤマさん、YsBoyさん、ザマの大魔神さん、
T.Mさん、E30156さん、Masayoshiさん、パクスケさん、xさん、仲村さん、
どうもありがとうございました。


フジテレビ「あいのり」SP 投稿者:仲村  投稿日:10月 4日(木)17時48分40秒

2日ほど前に「あいのり」の2時間半特番が放送されてたのですが、
その中の新メンバーにやたらガタイのいい「トビ」なる人物が加入しました。
で、そのプロフィールを見ると・・・
名前「岩崎智史」、年齢「21」、出身「神奈川県」

・・・

これって数年前の平学のエースで元広島カープ
の岩崎ではないでしょうか?
こんなところに神奈川高校球児が出てるとは驚きましたねー。


球児情報 投稿者:仲村  投稿日:10月 4日(木)17時39分39秒

副島については最初に入ってたのは大田リトルで間違いないですね。(その後の球歴はわかりませんが。)
あと新田直人も川崎の東橘中学出身ですので
新田も川崎球友会じゃないでしょうかね?


確定済の球児情報
渡辺馨(02相模)→秦野シニア
古屋和之(92桐蔭の1番バッター。春の関東大会で大当たりも甲子園では不発に終わる)→目黒シニア

今年の百合丘関連・・今年のメンバーで硬式経験者は田口、猪子の両投手に捕手の長山、サードの楠本の4人だそうなんですが、
猪子以外の3人はどこ出身なんでしょうか?
長山の所属シニアは全国大会でベスト4進出したそうですけど
3年前の結果を知らないといかんとも・・。


瀬谷シニア出身者 投稿者:YsBoy  投稿日:10月 4日(木)04時53分52秒

(東海大相模の瀬谷シニア出身者)
遠藤(2)大和中
坂下(2)東野中
下原(1)下瀬谷中
(横浜商大高の瀬谷シニア出身者)
岩崎(2)原中
大野(1)北の台中
佐々木(1)
の主な選手が商大VS相模戦にベンチ入りしていました。みんな先輩達を観戦しにきたのでしょう。


(無題) 投稿者:  投稿日:10月 4日(木)03時16分13秒

駄目だな、話がわかんない人が多すぎる
副島にしても阿部にしても・


土曜日の出来事 投稿者:パクスケ  投稿日:10月 3日(水)23時28分03秒

この間の準々を観に保土ヶ谷へ行った時に第1試合終了後くらいに、瀬谷シニアの選手たちが、自分の周りでずらっと観戦してたのですが、どこかの高校とつながりがあるのでしょうか?桐蔭の選手に挨拶してました。瀬谷シニア出身で有名な選手はいますか?横高出身で阪神の部坂投手って違いましたっけ・・・?みんな熱心にノートを取ってましたよ〜。あと、シニアとボーイズリーグの違いがイマイチわからないのですが、どなたか教えて下さい。


秋季茨城県大会・結果 投稿者:Masayoshi  投稿日:10月 3日(水)23時15分38秒

10/2(2回戦)

つくば秀英 7−6 土 浦 一
水戸短大附12−1 藤代紫水(7回コールド)
土 浦 三 2−0 日 立 工
水戸葵陵 11−2 竜ヶ崎一(7回コールド)

10/3(準々決勝)
鉾 田 一 12−9 藤   代(延長10回)
水戸短大附 10−3 つくば秀英(8回コールド)
伊   奈  1−0 下 妻 一
土 浦 三  3−0 水戸葵陵

準決勝の組み合わせ
10/6(ひたちなか市民球場) 
鉾田一−水戸短大附、伊奈−土浦三

http://members.home.ne.jp/3111119001/high.htm


日程 投稿者:E30156  投稿日:10月 3日(水)22時30分07秒

>かじりかけのリンゴさん
 ややこしいHN覚えていただいて、ありがとうございます。もう少し覚えやすい名前にすればいいのですが、これはこれでインパクトあるようで、変更しようかどうか迷っています。
 ラグビーの日程ありがとうございます。教えていただいたHPで確認できました。神奈川に住んでおきながら、日程があやふやとは面目ありませんです。桐蔭と日藤は準々決勝で当たりますね。どうしよう。
 桐蔭野球部は今週末、桐光と一大決戦です。今から気になってしょうがありません。


秋季高校野球東京大会組み合わせ 投稿者:T.M  投稿日:10月 3日(水)22時01分41秒

創 価────┐
      12│ 
拓大一───┐├┐
     1├┘│
帝京八王子─┘ ├─┐
       13│ │
多摩大聖ヶ丘┐ │ │
     8├─┘ │
二松学舎大付┘   │
         17├─┐
日体荏原──┐   │ │
     5├─┐ │ │
頴明館───┘ │ │ │
        │ │ │      
桐 朋──┐ 14│ │ │
    2├┐ ├─┘ │
都日野──┘│ │   │
     11├─┘   │
大森工業──┘     ├─ 決勝・28日 PM12:00〜
            │    明治神宮第二球場
修 徳────┐    │
      7│    │
都北野───┐├┐   │
     3├┘│   │
桜美林───┘ ├─┐ │
       16│ │ │
東海大菅生─┐ │ │ │
     9├─┘ │ │
早稲田実業─┘   │ │
         18├─┘
都文京───┐   │
     10├─┐ │
国士舘───┘ │ │
       15│ │       
都国立───┐ │ │
     4├┐├─┘
国学院久我山┘││
      6├┘
日大三高───┘

1:6日 神宮第二球場 10:30
2:6日 神宮第二球場 13:00
3:6日 都営駒沢球場 13:00
4:6日 都営駒沢球場 10:30
5:7日 神宮第二球場 10:30
6:7日 神宮第二球場 13:00
7:13日 神宮第二球場 10:30
8:13日 神宮第二球場 13:00
9:13日 都営駒沢球場 10:30
10:13日 都営駒沢球場 13:00
11:14日 神宮第二球場 10:30
12:14日 神宮第二球場 13:00
13:20日 神宮第二球場 10:30
14:20日 神宮第二球場 13:00
15:21日 神宮第二球場 10:30
16:21日 神宮第二球場 13:00
17:27日 神宮第二球場 10:30
18:27日 神宮第二球場 13:00

秋季東京大会は6日より開幕します。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


副島さんに阿部さん 投稿者:ザマの大魔神  投稿日:10月 3日(水)18時41分55秒

YsBoyさんの投稿を見て、やっぱり港東ムースではないかと・・・。
「この頃のシニアリーグは港東シニアが平成2年から5年まで全国優勝して
 港東シニアの黄金時代でした。」
というのにちょっとひっかかりまして。
うちに「プロ野球人名事典」とかいう本があるんですが、副島さんのところに
「シニア時代は全日本に選ばれ、世界大会で優勝した」
ってあるんです。僕は中学軟式出身なので、シニアの仕組みは良く分からない
んですが、全日本に選ばれるくらいなら、やっぱり全国に出ている港東ムースでは
ないかと。ちなみに、副島さんが港東ムースと知ったのは、前に週刊誌でサッチーが
自分のチームの出身選手をどうたらこうたらという記事で、明らかに副島さんっぽい
記述があったからです。

あと、阿部さんですが、いま6大学で頑張っている法政の門間っていう奴がいるん
ですが、阿部さんは門間のボーイズ&中学の先輩だそうです。門間は川崎の東橘中学
出身(高津区)で、家の近くにシニアがあったとか言っていたので・・・川崎球友会
ではないかと思います。

http://www.enpitu.ne.jp/usr1/14151


副島は・・・ 投稿者:YsBoy  投稿日:10月 3日(水)15時52分04秒

桐蔭出身の副島孔太は大田シニア出身か港東ムース(シニア)出身か割れてますね。確かリトルリーグは大田リトル出身だと思ったが、シニアは港東と聞いたこがありますが定かでない。この頃のシニアリーグは港東シニアが平成2年から5年まで全国優勝して港東シニアの黄金時代でした。ただムースから桐蔭の流れはあまり聞いたことはないです。東京の高校に進学するケースが多く主に堀越や創価に進学することが多かった。野村監督時代にヤクルトからドラフトされたのは事実だが。一応、彼は東京都大田区出身で、中学は蒲田にある大田区立蓮沼中学校卒です。


三島情報 投稿者:フジヤマ  投稿日:10月 3日(水)11時01分09秒

>かじりかけのリンゴさん(今後とも宜しくお願いします。)
三島のHP作りたいですねー。でも私の力量では、とても...。

三島の野球部は秋季大会の県東部予選で沼津学園に破れ、残念ながら選抜の道は閉ざされました。しかし、松崎監督の下、夜9時過ぎまで猛練習で夏を目指し頑張ってます。
それから、併設の国際関係学部に元日大野球部の和泉監督がいます。(とても楽しい監督さんです。)現在、国際関係学部の硬式野球部の監督をされています。かなり、有望な選手もいて1年生にプロ注の好投手もいて今後楽しみです。高校の松崎監督は日大一高出身で大学時代は和泉監督の下で内野手として活躍されていました。桐光の野呂監督ばりの??いい男です。 それでは、仕事に戻ります。また来ます。


球児情報更新しました 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月 3日(水)08時13分51秒

ビビるの常連ヨコゴさん、ご指摘並びに追加情報をありがとうございました。
中学野球に詳しくないためにご迷惑をおかけいたしましたが、それなりのHPを探
せば明らかになることも多々あったようです。管理人の怠慢をお詫びいたします。
ところで、副島孔太(大田シニア)と阿部真宏(横浜球友会)という出身チーム情報は
今回の更新では反映しませんでした。これは、前に情報提供してくれたお二人の
ご意見も伺ってみたいとの思いからです。(雑誌にも間違いはありますから)

副島孔太(港東ムース出身) 情報を提供してくれたザマの大魔神さん、
阿部真宏(川崎球友会出身) 情報を提供してくれた仲村さん、いかがでしょうか?

以下のHPでシニア加盟チーム名がわかりますよ>仲村さん

少年硬式野球とリトルシニアリーグについて
http://www.asahi-ag.co.jp/~meguro-nishi/about_little_senior.htm

それによると、神奈川のリトルシニアは以下の38チームのようです。
厚木、伊勢原、小田原足柄、相模原、相模原南、茅ヶ崎、二宮大磯、秦野、平塚、
薩野、中井、海老名、愛甲、神奈川綾瀬、港北、瀬谷、保土ヶ谷、緑、緑中央、大和、
横浜栄、川崎北、川崎中央、鶴見、中本牧、緑東、横浜中央、横浜南、横浜三ッ沢、
旭、磯子港南、逗子、戸塚、藤沢、横須賀、横浜泉、横浜金沢、横浜東金沢

緑中央リトルリーグ、リトルシニアリーグ ← こんなHPもありました
http://www.aa.alles.or.jp/~midori-chuou/


>フジヤマさん(はじめまして!)
 日大三島関係者の来訪は二人目になりますよ。
 一番最初に来てくれたのは、日大三島3年さんという方で、昨年の10月でした。
 あれ? フジヤマさんの初来訪も10月じゃないですか!
 毎年10月は、日大三島関係者が来訪してくれる月なのかなあ?(笑)
 三島の話題も大歓迎、今後ともよろしくお願いいたします。
 日大豊山野球部を応援する素晴しいHPもありますので紹介します。

 日大豊山野球部私設応援団
 http://www.h2.dion.ne.jp/~nb-taka3/

 三島のHPも作ってくださいよー。
 
>E30156さん(最近ソラで出てくる、笑)
 ラグビーの組合せ、以下のHPにありました。
 互いに10月28日の3回戦を勝ち抜くと準々で対戦するようです。
 
 日藤の3回戦は、(生田−松陽)−(横浜商工−横浜緑ヶ丘) の勝者
 桐蔭の3回戦は、(海老名−合同C)−(横浜隼人−鎌倉学園) の勝者
 
 慶應義塾高校蹴球部公認ホームページ(こちらがインデックスページ)
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~wdb/keio/index.htm

 2001年全国大会神奈川予選 ← ここに出ていました!(フレームなので注意)
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~wdb/keio/kanagawa.htm

>時間がない!
 もっとレスしようと思ってたんだけど、ごめんなさい!


今朝までに書き込んでくれた、フジヤマさん、日大OBさん、14番さん、
日藤FANのおっさんさん、ビビるの常連ヨコゴさん、チェリオさん、
YSOBtoshiさん、どうもありがとうございました。


日大高校OB御一行様へ 投稿者:YSOBtoshi  投稿日:10月 2日(火)20時33分44秒

なるほど、日大高校の先生に商大高校OBがいたのですか、今月末あたりに創立60周年記念の卒業生名簿が来るので確認します。
前に私が言った先生は中学高校大学と「日大育ち」です。担当は英語で私の部活(ワンダーフォーゲル部)の顧問です。高校のときは部活で本当にお世話になりました。
そしてチェリオさん、私は忙しいですが、今度空いたら宜しくお願いします。
日大OBさんも14番さんも有難うございます。

http://www2.to/ysobtoshi/


皆様ありがとうございました! 投稿者:チェリオ  投稿日:10月 2日(火)12時38分43秒

チェリオです。こんにちは!

ここのところ忙しく、書き込みができませんでした....。
(14番さん、日大高関連のフォローありがとう)

>かじりかけのリンゴ様
 日大高へのお心遣いありがとうございました。
 残念ながら桐蔭さんに負けてしまいましたが、ベスト8まで
 行けたのですから、現役選手には胸を張ってもらいたいです。
 ただ、課題は山積みの様なので、冬の間のトレーニングを積み、
 春そして夏にはもっと頑張れるようになってほしいです。
 日藤との上位での対戦、複雑ですが、実現したら楽しみですね!
 日藤サッカー部の優勝を心からお祈りしております!

>桜高を愛するOB様
 お心遣いありがとうございました。我々の代の日大高にとって、
 「市立桜丘高校」は永遠のライバルであり、友と思ってます。
 春はブロック予選ではなく、県大会上位でのお手合わせをよろ
 しくお願いいたします!(お手柔らかに)

>YSOBtoshi様
 こちらこそよろしくお願いいたします。もしご都合のよろしい
 時がございましたら、一杯行きましょうね!

>秀明様、海岸通りの住人様
 日大高の途中結果ならびに結果(コメント)ありがとうござい
 ました! 春以降は「一段と力をつけたな日大高」とお二人の
 コメントをいただける様なチームを目指します(って私は何も
 できないのだけれど)ので、今後ともよろしくお願いいたしま
 す。

>日大OB様
 コメントが遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたし
 ます(14番さん同様、何の遠慮もいりませんので!)


指摘 投稿者:唯、改めビビるの常連ヨコゴ  投稿日:10月 2日(火)05時53分33秒

港東シニアはサッチ−のチーム。大田シニアは大田シニア、別物です。
小田原足柄シニアと南足柄は違います。神奈川に南足柄シニアと言うチームはありません。
この二つは周知の事実。
佐野の名前は大輔。
阿部真宏のチームは横浜球友会。これは阿部がセンバツ出た時の週べに載っていました。
この代で言うと池浦、松枝などが中本牧シニア出身です。
中本牧で言うと、99年度法政二高主将宮本勇介、現神奈川工2年打川祐希も中本牧。
あと1年生で横高、商大、平学などに多数います。



日藤OBです 投稿者:日藤FANのおっさん  投稿日:10月 1日(月)20時54分20秒

>かじりかけのりんごさん
そうなんです。日藤OBです。
ただし、野球部ではありませんでした。
ただの日藤野球部のファンのおっさんです。
剣道のときのスクワット1200回はいい思い出ですよ。
P.S 野球部はスクワットで参って、試合に負けたこともあったりして(笑)


そうだったんですか 投稿者:日大OB  投稿日:10月 1日(月)20時08分14秒

>14番さん
やはり後半で崩れてしまったのですか。スコアを見る限り中盤までは良い試合だったみたいですね。でも、今年の冬を越えて一回りも二回りも大きくなってもらいたいですね。
しかし、後半で潰れるのは日大高の悪い伝統の様な気もするのですが・・・。
ところで、商大出身のY先生は本当におもしろい先生でしたね。阪神が負けた次の日はすごく機嫌が悪かった・・・。でも自分らには、そういうケンカの話とかは一切しませんでしたよ。ただよくおっしゃっていたのが「昔の野球部の連中はホント怖かった。」でした。自分達の少し前までは上下関係もすごく厳しかったみたいですね。自分たちの時も確かに厳しかったのですが、聞いた話によると1年生脱走事件など色々なことがあったみたいですね。バリも見て見ぬふりをしていたらしいですけど。


ひどい負け方でした 投稿者:14番  投稿日:10月 1日(月)18時27分53秒

かじりかけのリンゴさん、桜高を愛するOBさん日大高に気をかけて下さり
有難うございました。
試合は恐れていたミスが連発して完全な自滅でした。
後味の悪い負け方でしたが、中盤までのようにキッチリした野球ができれば
桐蔭相手でも互角に戦えることが分かりました。
この敗戦を糧にして頑張ってもらいたいものです。

YSOBtoshiさん、日大OBさん、商大高出身の先生は私もよく知ってます。
私が高3の時に日大高に赴任されて「オレは今ケンカ70連勝中だ」とか言って
とても面白い先生でした。
ケンカは強いらしいけど、野球部が負けるとすぐ泣いちゃう
とっても魅力的な先生でした。


YSOBtoshiさんへ 投稿者:日大OB  投稿日:10月 1日(月)17時55分10秒

日大高にも商大高校出身の先生がいらっしゃいますよ。自分は赤点ばかり取っていたので、高校生で早くもダブリの危機に立ったことがあります。その時、その先生に面倒を見てもらい何とか進級できました。その先生は数多くいる先生の中で唯一、毎試合応援に来てくれます。
これからも宜しくおねがいします。


はじめまして 投稿者:フジヤマ  投稿日:10月 1日(月)16時48分22秒

このホームページすごいです。思わず、お気に入り登録しました。私は高校は日大三島で、大学は日大経済でした。それにしても、こんな素晴らしいHPがあって藤沢のOBは羨ましいです。野球応援だって藤沢は凄い盛り上がるし、いい学校だなあ。私は今、軟式野球をやってますが、4年くらい前まで東海大の海洋学部のクラブチームに日藤の野球部OBの子がいて、とても目立ってました。&ナイスガイでした。家は横浜だって言ってたなあ。あっ..長すぎました。仕事中なので、すみません。また来ます。


時間がなくてすいません 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月 1日(月)10時28分00秒

秋季神奈川大会ベスト4へ進出した平塚学園、東海大相模おめでとう!
残念ながら敗退してしまった、鎌倉学園、横浜商大高もよくやった。
来春につながる好試合であったように思っています。
長い冬の間にどれだけスケールアップできるかに注目ですね。
日藤だって、このままじゃ終わらないぞ。なあ、皆な!

さあ、いよいよ今週末は、関東大会出場権をかけた大事な準決勝です。
桐蔭−桐光、平学−東海、いずれが勝ち上がろうと神奈川代表を応援していきます!
 P.S.時間がないので、個別へのレスを割愛させていただきました。

群馬大会準々決勝、桐生第一 5−4 前橋育英(荒井さん、残念...)
http://www.raijin.com/baseball/index.htm

高校サッカー神奈川大会二次予選2回戦の結果
日大藤沢  2(0-0,2-1)1 日 大 高
向  上  2(1-0,1-1)1 厚 木 北
弥 栄 西  1(0-0,1-0)0 相  洋
逗  葉  2(1-0,1-1)1 光明相模原
渕 野 辺  1(1-0,0-0)0 法 政二
茅ヶ崎北陵 1(0-0,0-0,0-0,1-0)0 旭

準々決勝の日程は以下の通りです。(第一試合 12:00〜、第二試合 14:00〜)
11/4(日) 厚木市荻野運動公園 日大藤沢−桐蔭学園、弥栄西−向上
     平塚競技場     茅ヶ崎北陵−逗葉、渕野辺−桐光学園

当日は厚木市荻野運動公園会場でオフ会を開催予定です。
近くなりましたらご案内いたします。

厚木市荻野運動公園(小田急小田原線・本厚木駅北口よりバス約30分)
http://www.kanapure.net/atugi/oginok/

桐蔭サッカー部、日藤サッカー部、弥栄西サッカー部ファンの皆さん、
当日は予定をあけておいてくださいね。ブラバン、ダンス部来るといいなあ。


今朝までに書き込んでくれた、しまさん、海岸通りの住人さん、仲村さん、
中田さん、セナさん、YSOBtoshiさん、日大OBさん、Masayoshiさん、
パクスケさん、E30156さん、どうもありがとうございました。


ラグビー 投稿者:E30156  投稿日:10月 1日(月)02時48分36秒

>かじりかけのリンゴさん
 プチ・リンゴへの登録ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ありません。
ラグビーのほうですが、日程が載っていた神奈川を紛失してしまい、はっきりしません
確か桐蔭の初戦が日藤になりそうだとの記憶と、桐蔭のラグビー部のページ
http://www.toin-rugby.com/ によると、10/28の3回戦(桐蔭の初戦)が日藤
グランドでの試合となっており、この試合が日藤との試合になるものと思います。
 もしはっきりしたことが判れば、また書き込みします。


ツ・ヨ・イ 投稿者:パクスケ  投稿日:10月 1日(月)02時45分20秒

昨日、今日と保土ヶ谷で観戦して来ました。敗退した学校も実力は出してくれたと思います。ベスト4に残ったチームの中では桐蔭と東海が抜きん出てますね。勿論、勝負はどう転ぶかわかりませんが・・・桐蔭は栂野君、調子は今1つだったように見えたんですがそれでも、1失点に抑えるとはさすがですね。攻撃も足を絡めるなどソツなしです。東海は新チームになってから初めて見たのですが評判通りとはいえ、上位から下位までの鋭いバッティングにはビックリです。商大の給前くん次第で試合の結果が決まると予想してましたが、あの横高を3安打に抑えたエースから8点とは本物です。投手も豊富だし、外野守備も素晴らしいですね。来週、ホント楽しみですね!



2001.9.26-9.30 <  > 2001.10.6-10.10
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2002.1.3

We Love Mac Logo