掲示板ログ(2002.3.6-3.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.3.1-3.5 <  > 2002.3.11-3.15

(無題) 投稿者:謎の情報屋  投稿日: 3月10日(日)23時11分59秒

かじりかけのリンゴさん、復帰おめでとうございます!!  色々な考え・意見があると思われますが、最後に笑う事ができればそれが一番です!  さて、湘南地区予選の組み合わせは、激戦ブロックもあれば余裕なブロックもありますね! 私の母校は残念ながら不参加です・・。 日藤野球部は現役の頃、合同練習や練習試合など数多くお世話になりました!春季は少々、厳しい戦いとなりそうですが、健闘を祈ります。        「一歩さがって二歩進め」


遂に・・・・・・ 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月10日(日)20時30分00秒

リンゴさん、遂に戻ってきましたか。コリャ嬉しい!!
横浜地区の抽選ですが、どうやら16日に決定するらしいです。まあ、それまで我慢します。
実を言うと私も商大高校野球部が登場するまでは半休業状態でした。ですが、もうすぐ登場するので私も完全再開します!!

http://www3.to/ysobtoshi/


教えて 投稿者:  投稿日: 3月10日(日)18時47分52秒

今日の結果


かじりかけのリンゴさんへ 投稿者:いちご大福  投稿日: 3月10日(日)16時04分43秒

お帰りなさい。首を長〜くして待ってましたよ。もう少しでキリンになるところでした(笑)
リンゴさんを、誘い出してくれた春風にに感謝します(ニッコリ)


日程の詳細 投稿者:秀明  投稿日: 3月10日(日)08時08分28秒

かじりかけのリンゴさん。ついに戻ってきてくれましたね。
そおろそろ戻って来てほしいと思っていました。
予選の日程ですが、神奈川高野連のHPによりますと
各ブロックの番号で決定します。
Eブロックですと
1 日大藤沢,2 鎌倉学園,3 鶴嶺 です
3校ブロックですと
第1日(3月26日) 1−2
第2日(3月27日) 1−3
第3日(3月29日) 2−3
つまり日藤と鎌学がいきなり対戦します。

ちなみに4校リーグの場合
第1日(3月26日) 1−2 3−4
第2日(3月27日) 1−3 2−4
第3日(3月29日) 1−4 2−3
という日程になっています。
各ブロックの番号順は海岸通りの住人さんの報告で
書かれた順番のとおりとなっております

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html


春風に誘われて 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月10日(日)07時10分26秒

昨年12月24日の投稿を最後に、当掲示板への書き込みを休養しておりましたが、
HP運営に関する方針など、自分なりに再確認することができ、
本日より掲示板への投稿を再開させていただきたく、ご報告させていただきます。
長期休養中、貴重なご意見をいただいた皆さんありがとうございました。
ご心配、ご迷惑をおかけしていた皆さん申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本日3月10日からシーズン開幕(対外試合解禁)ということもあり、
日藤Gでは、球春を待ちわびた部員達が、実戦を楽しんでいることだと思います。
そんな彼らを応援するのが、このHP、掲示板を開設した一番の理由。
いつまでも休養している訳には行きません。
球春到来!今年も日藤球児の応援がんばります!!

それにしても、地区予選の組合せにはビックリです!!!
鎌学、鶴嶺、日藤、この中から1校しか県大会に出られないなんて...。
僕がHPを開設して以来の試練のような気がする...。(う〜ん)
とにかく、選手達を信じて応援するしかない。がんばれ日藤球児!!

速報してくださった、信玄さん、海岸通りの住人さん、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、エクセルを持ってないので高野連のHPが見られません。
日程、時間などわかりましたら教えていただけませんか?


管理者休養中にも関わらず、「桜並木の散歩道」に書き込みをいただき、
掲示板を支えてくださっていた、いちご大福さん、季節風さん、仲村さん、
日大○○高生☆さん、パクスケさん、日藤FANのおっさんさん、R134さん、
M.Y.Agencyさん、ウシエルソンさん、ぷぴさん、K・E・Nさん、秀明さん、
YSOBtoshiさん、ザマの大魔神さん、Masayoshiさん、悠子さん、
たださん、ババディさん、カズ(百合丘)さん、さなさん、阪神LOVEさん、
野球部OBさん、華さん、メガフロート第1号さん、ノリさん、T.Mさん、
マイリンさん、小林 健一 さん、祥子さん、あきらさん、黒騎士さん、
珠貴さん、悟さん、藤日さん、みきさん、浮家の友達さん、NFOBさん、
文美さん、nihonさん、法政二オールドファンさん、ナックルさん、tomihisaさん、
謎の情報屋さん、藤沢市民さん、JJさん、信玄さん、海岸通りの住人さん、
千さん、本当にどうもありがとうございました。


 投稿者:千さん  投稿日: 3月10日(日)04時02分14秒

お久しぶりです☆すごいですねーこの抽選結果は。三校ブロックで日藤・鎌学が相手とは。。。
近頃は鶴高グラウンドに顔を出していないので今年のチームのことはよくわかりません★ですが鶴嶺も私学を脅かす存在になってきましたからワクワクする組み合わせでもあります。
僕が現役の時、練習試合ですが日藤に勝ったことがあります。あの時も桜が満開の頃でした、今年の桜は早咲きでしょうから是非再現して欲しいですね♪


湘南地区 投稿者:海岸通りの住人  投稿日: 3月10日(日)00時15分00秒

 一応、組み合わせを書き込んでおきます。

 A(茅ケ崎北陵):茅ケ崎北陵、藤沢翔陵、大清水、長後
 B(藤沢八部球場):湘南、茅ケ崎西浜、深沢、茅ケ崎
 C(鎌  倉):鎌倉、藤沢工、大船、湘南台
 D(藤嶺藤沢):藤嶺藤沢、寒川、七里ヶ浜、藤沢西
 E(日大藤沢):日大藤沢、鎌倉学園、鶴嶺
 F(日大藤沢):湘南工大付、慶応藤沢、湘南学園
  
  決定戦の会場は藤沢八部球場


横浜地区が・・・・・・。 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月 9日(土)20時09分49秒

私も高野連のHPを見ましたが、我が商大高校が出場する横浜地区がまだ未決定でした。
何でじゃ〜!!と叫びたいくらいです。

http://www3.to/ysobtoshi/


注目ブロック 投稿者:信玄  投稿日: 3月 9日(土)18時43分32秒

神奈川高野連のホームページを見ました。
県春季大会・地区予選湘南地区のEブロックはすごいですね。
鶴嶺も相当やるだろうけど、日藤VS鎌学などは県大会の準々決勝以降
で行われても不思議ではないカードだと思います。
平日でなければ観戦したいくらいです。



2002.3.1-3.5 <  > 2002.3.11-3.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo