掲示板ログ(2002.3.11-3.15)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.3.6-3.10 <  > 2002.3.16-3.20

教えて下さい 投稿者:真理子  投稿日: 3月15日(金)18時01分07秒

日大藤沢の練習試合の予定を教えて下さい


お帰りなさいませ 投稿者:ザマの大魔神  投稿日: 3月15日(金)12時20分56秒

かじりかけのリンゴさん、お帰りなさいませ!

一時はもうここがなくなってしまうのではと
思っていたので、嬉しいっす。

球春到来の季節ですが、僕はまだ野球どころではありません。
就職活動最前線です・・・。
もう少しで上重くんの同僚になれたんですが、ギリギリで
散りました。やっぱり世の中、そう甘くはないですね。

日曜日は久々に野球を観れそうです。
相模原での湘南シーの試合に、三高出身の千葉投手はじめ
ルーキー3投手が登板するようです。楽しみです。

なんかどうでもいい身の上話でしたが、とにかく、
この掲示板が賑わいを取り戻して嬉しい限りです。

http://www.enpitu.ne.jp/usr1/14151


本日抽選日 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月15日(金)08時23分14秒

今日は選抜の抽選日ですね。(^-^)
午前9時から行われるそうなので、昼までには全部決まるのかな?
僕が注目しているのは日大系列の三高と札幌日大。それと関東の4校。
抽選結果速報なら以下のURLが注目かな?

第74回選抜高校野球大会:スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/baseball/ama/2002spring/kumiawase1.htm

第74回選抜高校野球大会:毎日新聞社
http://www.mainichi.co.jp/sports/02senbatsu/

毎日新聞社:出場各校への応援メッセージは以下のURLからどうぞ!
http://www.mainichi.co.jp/sports/02senbatsu/about/message.html

日大三へのメッセージを読むならココ
http://www.mainichi.co.jp/sports/02senbatsu/about/cheer/nichidai.html

札幌日大へのメッセージを読むならココ
http://www.mainichi.co.jp/sports/02senbatsu/about/cheer/sapporo.html


>同窓生の皆さん
 休養中にはじめて書き込んでくれた日藤同窓生の皆さん、ありがとう!
 当HPには「同窓生(日藤フレンズ)」というコーナーがありまして、
 「桜並木の散歩道」に投稿された方を中心にリストさせていただいております。
 今回、硬式野球部出身であられます、R134さん、野球部OBさん、
 吹奏学部出身であられます、ババディさんを掲載させていただきました。
 不都合等ございましたら、掲示板かメールでお知らせください。
 
 同窓生(日藤フレンズ)
 http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/friends/doso.html


復帰に際し、暖かいメッセージを寄せてくれた、R134さん、しまさん、
カズ@百合丘さん、涼さん、日大○○高生☆さん、ありがとうございました。
皆さんからのメッセージはどれもありがたく拝読いたしましたが、
平学OBのしまさんからもいただけるとは思ってもいませんでした。ありがとう!
また、皆さんとお話しできることを楽しみにしています。(^-^)

今朝までに書き込んでくれた、Masayoshiさん(土浦日大好調だね)、根本さん、
M&Yさん、TAKA3さん(豊山もがんばれ)、どうもありがとうございました。
少しづつ本調子に戻ってくると思いますので、今しばらくお待ちください。(笑)


東京都春季大会(日大付属の試合) 投稿者:TAKA3  投稿日: 3月14日(木)10時47分32秒

豊山OBのTAKA3です。ご無沙汰しています。
東京都春季大会(80校出場)の組み合わせが決まりましたので、
日大付属校の3回戦までの日程をカキコします!

注目は、なんといっても1回戦屈指の好カードと評判の一高・二高の兄弟対決でしょう。
三高の4回戦の相手は、東亜学園・日体荏原あたりが有力、
準々決勝の相手は、桜美林・多摩大聖ヶ丘あたりが有力だと思われます。
(私の勝手な推測なので、お許しください)
豊山の初戦は、岩倉で厳しい戦いになると思いますが、チームを信じたいと思います。
日赤三菱の軽部選手(豊山OB)以上?のスラッガーと評判の選手もいますので、
注目してみてください!

日大一
 1回戦 4/1 13:00 府中市民 日大二
 2回戦 4/4 10:30 府中市民 (世田谷学園 対 世田谷工業)の勝者
 3回戦 4/6 10:30 府中市民 修徳

日大二
 1回戦 4/1 13:00 府中市民 日大一
 2回戦 4/4 10:30 府中市民 (世田谷学園 対 世田谷工業)の勝者
 3回戦 4/6 10:30 府中市民 修徳

日大三
 3回戦 4/7 13:00 神宮第2 (富士森 対 足立学園)対(立教池袋 対 明大中野)の勝者

日大鶴ヶ丘
 1回戦 4/2 13:00 市営立川 日野台
 2回戦 4/5 10:30 市営立川 (府中工 対 中大付)の勝者
 3回戦 4/7 10:30 江戸川区 拓大一

日大豊山
 1回戦 4/1 13:00 市営立川 岩倉
 2回戦 4/4 13:00 神宮第2 (帝京八王子 対 日本学園)の勝者
 3回戦 4/6 10:30 神宮第2 穎命館


相洋高校 投稿者:M&Y  投稿日: 3月13日(水)14時50分30秒

相洋高校野球部の練習試合の日程を知っているかたがいたら教えてください!!
日藤に関係なくてすみませんm(_ _)m


教えて! 投稿者:根本  投稿日: 3月12日(火)22時46分54秒

福田くん、安達くん、宮崎くん、阪口くん、野々村くん、片岡くんの中学時の所属チームわかりますか?教えて下さい!


かじりかけのリンゴさん 投稿者:日大○○高生☆  投稿日: 3月11日(月)23時51分24秒

ついに掲示板復帰したんですね!
久しぶりに掲示板のぞいたら復帰していたので思わず書き込んじゃいました!!

今年はできるかぎり日藤の試合を見に行きます!
いつか会えるといいですね☆


あっ 投稿者:  投稿日: 3月11日(月)23時12分50秒

投稿ボタン押す直前に気づいたが遅かった・・・

ハンドル「涼」のあとの(管理人)は無効です(__)


復活おめでと 投稿者:涼(管理人)  投稿日: 3月11日(月)23時11分11秒

お帰りなさいませ、兄貴ィ。
今季もいろんな現場でお会いしましょう。

湘南Eブロックは正直、部外者としては楽しみですわ!

H末カレンダーもありがとございました(^^ゞ

http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/


球春到来と共に 投稿者:Masayoshi  投稿日: 3月11日(月)22時07分58秒

私も久々に書き込みたいと思います。

昨日は土浦日大出島総合グラウンドまで行き(グラウンドがあるのは隣の霞ヶ浦町ですけど)、
土浦日大−土浦一の練習試合を見てきました。

昨日の二試合は土浦一の守備陣が乱れたこともあり、
土浦日大が21−5(スコアボードは22−5になっていましたが)、21−1と
二試合とも土浦日大の圧勝に終わりました。

なお、練習試合解禁前に黒騎士さんと私で県内の高校を何校かまわり、
いくつかの高校から練習試合予定を入手してきました。

http://members.home.ne.jp/3111119001/high.htm


お帰りなさい!! 投稿者:カズ@百合丘  投稿日: 3月11日(月)21時54分55秒

かじりかけのりんごさん、シーズン到来とともに、復活ですね。
藤沢地区の組み合わせは、前代未聞の組み合わせとなってしまいましたね。
しかし、ここで突破したチームは恐らく関東へかなり近いと思いますし、
夏は、突破できなかったチームほど恐いと思います。
川崎はこれから抽選ですが、川崎でいえば、桐光、法政、そして百合が
3校ブロックになってみたいなものでしょうか?
余談ですが、今年は川崎の公立では、市橘高校がいいようですよ。
昨年からスポーツ専攻ができて、いい選手がかなり入っていますから。
昨年の百合丘のような存在になりそうな気配です。
いずれにしても、今期も宜しくお願いします。


ご無沙汰してます! 投稿者:しま  投稿日: 3月11日(月)20時44分45秒

リンゴさんの復帰を心待ちにしてました!本当にうれしいです!僕は、あの悪夢のコールド負けからしばらく立ち直れずに、書き込みも控えさせて頂いていましたけれど、リンゴさんの復帰、球春到来とともに、また掲示板に遊びに来させて頂きます!!これからも宜しくお願いしますm(__)m P.S 日藤とまた対戦する事を楽しみにしています!日藤野球部の諸君、是非予選を勝ち抜いて下さい!!


ありがとうございます。 投稿者:R134  投稿日: 3月11日(月)15時49分37秒

かじりかけのリンゴさん。復帰してくださりありがとうございます。
これからも楽しい掲示板期待しています。


湘南地区予選Eブロック 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月11日(月)08時15分39秒

秀明さん、地区予選日程の翻訳ありがとうございました。(^-^)
ということは、湘南地区Eブロックの予定は以下のようになりますね。
平日ということもあり、観戦に行ける方は少ないと思いますが、
ご都合がつく方は、ぜひ応援に駆けつけてください。(速報もお持ちしています)
その他のブロックについては、海岸通りの住人さんと秀明さんの情報により、
対戦スケジュールを組み立ててみてください。(Aブロックのみ作成しました)
日大藤沢グラウンドへのアクセスは、以下のURLからどうぞ!
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/huroku/kyujyo_shonan.html#nitifuji

湘南地区予選Eブロック(3校ブロック例)
3月26日(火) 日大藤沢−鎌倉学園 10:00〜 日大藤沢G
3月27日(水) 日大藤沢−鶴  嶺 10:00〜 日大藤沢G
3月29日(金) 鎌倉学園−鶴  嶺 10:00〜 日大藤沢G

湘南地区予選Aブロック(4校ブロック例)
3月26日(火) 茅ケ崎北陵−藤沢翔陵、大 清 水−長  後 茅ケ崎北陵G
3月27日(水) 茅ケ崎北陵−大 清 水、藤沢翔陵−長  後 茅ケ崎北陵G
3月29日(金) 茅ケ崎北陵−長  後、藤沢翔陵−大 清 水 茅ケ崎北陵G


>Aさん
 練習試合に関することは基本的にお知らせしていません。
 
>メールをいただいている皆さん
 本日、時間がとれなく返信できません。
 後日返信させていただきます。メールありがとうございました。


復帰に際し、暖かいメッセージを寄せてくれた、秀明さん、いちご大福さん、
YSOBtoshiさん、謎の情報屋さん、ありがとうございました。
また、皆さんとお話しできることを楽しみにしています。(^-^)



2002.3.6-3.10 <  > 2002.3.16-3.20
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo