掲示板ログ(2002.3.16-3.20)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.3.11-3.15 <  > 2002.3.21-3.25

(無題) 投稿者:アポロ  投稿日: 3月20日(水)21時04分33秒

この春から立場上敵になりますががんばれ阪口先輩!!!!辛いブロックだけど勝ち上がってくれ〜〜〜〜!!!


千葉ブロック予選組み合わせ 投稿者:K・E・N  投稿日: 3月20日(水)20時02分47秒

 選抜の開幕まであと一週間を切りましたが、千葉では昨日、ブロ
ック予選の組み合わせが発表されました。

 そこで、私のHPでも試合予定表を作成し、UPしておきました。

 例年通り、昨年秋の上位8校(市立船橋、敬愛学園、拓大紅陵、学
館総合、銚子商、市立柏、千葉日大一、安房)が予選を免除され、そ
れと辞退校を除く、160校が40の代表枠を争うことになります。

 一部、ブロック予選で当ってしまうにはもったいない対戦もありま
すが、各チームとも、ベストを尽くしてシード権、関東大会を目指し
て欲しいものです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/sports/sports.html


今年のブロック予選は色々あります? 投稿者:カズ@百合丘  投稿日: 3月19日(火)21時30分29秒

今年のブロック予選の組み合わせが出揃いました。
やはり、日藤さんのブロックが最も激戦区ですが、川崎では、
またまた法政ニ高と桐光がブロックであたるということに
なりました。これは、1昨年の秋、昨年の春の百合丘と法政
ニ高とまったく同じシチュエーションです。
よもや2校とも県大会へは出ると思いますが、因縁対決の多い
川崎ですね。ジンクスになってしまいました。
ところで、日藤さんのブロックでは最も下馬評が低いと思われる
鶴嶺高校ですが、あなどるなかれ。なかなかしっかりしている
高校ですし、チャレンジャー精神旺盛です。
きっと、実質的な県大会上位戦になるといってもいいでしょう。
お互い、選手の皆さんには全力を出し切って欲しいと思います。


よかった。 投稿者:勝利の女神  投稿日: 3月19日(火)14時35分33秒

本当にお久しぶりです。
そしてリンゴさん復帰おめでとうございます。
これからもゆっくり、みんなにあたたかい情報を届けてくださいね。
頑張って。


日藤桜情報 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月18日(月)08時39分39秒

昨日、日藤に行ってきましたので、日藤の桜情報など...。(笑)
野球部グラウンド脇の桜はまだツボミ状態(一部開花)、
来週の地区予選の頃には満開になっているのではないでしょうか?
日藤に観戦におでかけの際は、大学構内の桜並木と合わせ、
日藤の桜もお楽しみください。(^-^)

新校舎内に初めて入らせていただきましたが、絶句!
本当にこれが高校なの〜? 時代は変わったもんです。(笑)
ホール横には各部活動の優勝旗、楯などが展示されてました。
1979年の「選抜補欠校記念楯」なんてのもありました。
一番のお気に入りは、やっぱり、硬式野球部・1995年夏季優勝旗だな〜。


出揃いましたね(地区予選組合せ) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月18日(月)08時36分01秒

川崎地区、横浜地区の地区予選組合せも決まり
皆さん一喜一憂していらっしゃることと思います。
3月25日から始まる選抜、3月26日から始まる地区予選、
高校野球の本格シーズン(公式戦)の開幕間近です!

春季神奈川大会地区予選組合せについては涼さんのHPでチェックを!
Heaven's Drive:http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/


>真理子さん
 日藤の練習試合日程は公表していません。ご了承ください。
 
>NFOBさん
 僕宛メールいただければ、予定が入っているかいないかならお伝えします。


掲示板復帰に際し、暖かい言葉を頂戴した、
ザマの大魔神さん(吉報待ってるよ)、ウシエルソンさん(またよろしくね)、
桜高を愛するOBさん(桜丘のご健闘もお祈りしております)

今朝までに書き込んでくれた、真理子さん、YSOBtoshiさん、
T.Mさん、どうもありがとうございました。


復帰うれしいです! 投稿者:桜高を愛するOB  投稿日: 3月17日(日)13時58分16秒

かじりかけのリンゴさん、復帰うれしいです!これから、春季大会に向けて地区ブロック予選が始まります。また、この掲示板が以前と同じように野球談義で熱く盛り上がることを切に願っています。
日大藤沢も鎌倉学園、鶴嶺という強豪校相手の大変なブロックに入ってしまいましたね。予選突破に向けて、日大藤沢のご健闘をお祈りします。桜丘も横浜Eブロック(桜丘、市ヶ尾、光陵、野庭)と決まりました。昨年、秋は惜しくも決定戦で敗れて秋季大会出場を逃しましたので、今度はぜひ予選突破してほしいです。
また、私の母校も練習試合の予定が県内外かなり組まれているようで、この掲示板でお知り合いになったプチリンゴの皆さんの母校とも対戦がありますので、そちらも楽しみにしています(5/6厚木北、5/18日大藤沢、7/6横浜商大)。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


第74回選抜高校野球大会組み合わせ 投稿者:T.M  投稿日: 3月17日(日)10時57分43秒

大体大浪商─┐
      ├─┐
二松学舎大付┘ │
        ├─┐
鳴門工業──┐ │ │
      ├─┘ │
酒田南高──┘   │
          ├─┐
広島商業──┐   │ │  
      ├─┐ │ │
樟南高校──┘ │ │ │ 
        ├─┘ │
三木高校──┐ │   │
      ├─┘   │
鵡川高校──┘     │
            ├─┐
智弁和歌山─┐     │ │
      ├─┐   │ │
関西高校──┘ │   │ │
        ├─┐ │ │
前橋高校──┐ │ │ │ │
      ├─┘ │ │ │
九州学院──┘   │ │ │
          ├─┘ │
新湊高校──┐   │   │
      ├─┐ │   │
愛工大名電─┘ │ │   │
        ├─┘   │
尽誠学園──┐ │     │
      ├─┘     │
水戸短大付─┘       │
              ├─決勝・4月4日 PM12:30〜
札幌日大──┐       │
      ├─┐     │
津田学園──┘ │     │
        ├─┐   │
福井商業──┐ │ │   │
      ├─┘ │   │
松江北高──┘   │   │
          ├─┐ │
宇都宮工業─┐   │ │ │  
      ├─┐ │ │ │
福岡工大城東┘ │ │ │ │
        ├─┘ │ │
金光大阪──┐ │   │ │
      ├─┘   │ │
明徳義塾──┘     │ │
            ├─┘
延岡工業──┐     │
      ├─┐   │
秋田経法大付┘ │   │
        ├─┐ │
浦和学院──┐ │ │ │
      ├─┘ │ │
平安高校──┘   │ │
          ├─┘
中京大中京─┐   │
      ├─┐ │
広陵高校──┘ │ │
        ├─┘
報徳学園──┐ │
      ├─┘
日大三高──┘

http://page.freett.com/TM117/index.htm


対戦校決定!! 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月16日(土)20時18分11秒

本日横浜地区ブロック予選の抽選会が行われ、商大高校の対戦校は以下のように決定いたしました。

Hブロック
保土ヶ谷高校
城郷高校
横浜緑ヶ丘高校

さあ、いよいよ本格的な球春到来です!!最低目標の夏シード獲得へ向けてGo!!

http://www3.to/ysobtoshi/


(無題) 投稿者:NFOB  投稿日: 3月16日(土)16時46分12秒

残念
今日、自宅の埼玉から日藤グランドにいったのですが、練習試合は無かったようで。。。
来週の土日は行われますか?。


リンゴさん待ってましたよ・・ 投稿者:ウシエルソン  投稿日: 3月16日(土)02時03分54秒

リンゴさん,お帰りなさい。お持ちしていました。
やっぱり,リンゴさんが登場しないと,盛り上が
りも半減以下です。
これからも,みんなで楽しいHPにしていきまし
ょう。



2002.3.11-3.15 <  > 2002.3.21-3.25
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo