掲示板ログ(2002.4.6-4.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年4月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.4.1-4.5 <  > 2002.4.11-4.15

(無題) 投稿者:日大OB  投稿日: 4月10日(水)20時11分00秒

リンゴさんご無沙汰しています。日大OBです。覚えていますか?
自分も日大高の応援掲示板を開きました。最近どの掲示板も見るだけで、書き込みはしませんでした。しかし、先日、ある掲示板で日大高の話題で盛り上がっているのを批判されていました。とても嫌な気分になり作りました。自分はあまりパソコンは得意ではないので掲示板なんて作れないと思っていましたが、やってみたらただ必要事項を記入するだけでとても簡単でした。是非、遊びに来て下さい。ちなみに、日藤出身で去年までマイナ−リ−グやっていた根鈴は解雇されてしまった後どうしているのでしょうか?

http://8610.teacup.com/nihon/bbs


球音の詳細情報ありがとうございました 投稿者:桜高を愛するOB  投稿日: 4月10日(水)12時48分38秒

>秀明さん、YSOBtoshiさん、かじりかけのリンゴさん
「球音」についての詳細情報をご提供いただき、どうもありがとうございました。神奈川県高校野球連盟が10年毎にそのようなすごい記念誌を出しているとは知りませんでした。購入しなくても横浜中央図書館など神奈川県内の図書館に行けば、内容を閲覧できるのもうれしいですね。

>カズさん
はじめまして。桜丘高校の初戦勝利を祝福いただき、ありがとうございます。百合丘の昨年春の活躍(春季県大会準優勝)はすばらしかったですね。今年も同じ公立高校を応援する者として、百合丘の昨年以上の活躍を期待しています。


3回戦の注目カード(僕的) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月10日(水)08時10分25秒

今週末の土曜日(4/13)に、神奈川県内各会場で全16試合、
春季神奈川大会3回戦が予定されています。(シードをかけた重要な試合)
僕的最注目カードは、もちろん日大藤沢−湘南学院戦ですが、
他にも沢山の注目カードが目白押しです。

人各々注目している試合が違うと思いますが、県内各会場へお出かけいただき、
実際に試合を観戦していただき、高校野球の素晴しさを体感してください。
机上で予想、結果を聞くよりも多くの収穫が得られること間違いなしです。
勝った負けただけに注目していると大事なものを見失ってしまいますよ。
明日の昼から広島へ出張、明後日夜帰京なれど、東海Gには駆けつけます!
皆さんはどこの球場のどの試合を観戦に出かけますか?

日大藤沢−湘南学院戦に興味ある皆さんは東海大相模Gに集合だっ!
4月13日 13:30〜(第二試合なので、第一試合の進行状況によって変動)
県内各高校Gなどへのアクセスは以下のコーナーを参照ください。

がんばれ!! 日藤野球部:球場案内 (高校G他)
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/huroku/kyujyo_hs.html


今朝までに書き込んでくれた、桜高を愛するOBさん、カズ@百合丘さん、
phooさん、秀明さん、YSOBtoshiさん、どうもありがとうございました。


入学おめでとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月10日(水)08時09分51秒

4月7日(日)は日大藤沢の入学式だったそうです。
土曜日に駅周辺で見かけたお掃除隊は、そういうことだったのね。
僕は普段線路脇の直線道路コースから日藤G入りしますが、
あの日(6日)は、大学構内の桜を見れるかな? と思って通学路を行きました。
しっかし、大学構内もえらく変わりましたねえー。(一瞬迷っちゃったよ)

いやいや、そんなことでなく、
新しく日藤生となられた皆さん入学おめでとう!
ここのHPは、日藤を遠〜〜〜い昔に卒業した(爆)、
VSOB(Very Special Old Boy)のかじりかけのリンゴが、
老体にムチ打ちつつ開設、運営している非公式HPです。(笑)
年齢差を気にせず交流できるのが、ネットの良いところ、
大先輩なんて思わないで、気楽な気持ちで参加してくださいね。(^-^)


続・球音 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月10日(水)08時04分52秒

ネットで蔵書検索が可能な横浜市立図書館と藤沢市立図書館で調べてみました。
お近くの図書館などで閲覧してみてください。(最新版は蔵書してないようです)
最新版(80年史)の購入は神奈川高野連に問い合わせてみてください。


横浜市立図書館蔵書検索システム
http://www2.city.yokohama.jp/YCLIB/owa/search.inp_cond

『球音−神奈川県高等学校野球70年史−/1988年発行』
中央、港南、旭、港北、都筑、山内、戸塚、瀬谷図書館で所蔵

『球音−神奈川県高等学校野球60年史−/1978年発行』
中央、磯子図書館で所蔵

『球音−神奈川県高等学校野球50年史−/1968年発行』
中央図書館で所蔵


藤沢市立図書館蔵書検索
http://fujilib-as400.lib.city.fujisawa.kanagawa.jp/

『球音−神奈川県高等学校野球70年史−/1988年発行』
総合市民図書館で所蔵(調査研究室にあります)

『球音−神奈川県高等学校野球60年史−/1978年発行』
総合市民図書館で所蔵(調査研究室にあります)


球音 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 4月10日(水)06時35分24秒

横浜中央図書館にありますが、60年史(?)と80年史しか確認できませんでした。今度こそ私のHPに商大高校通算戦跡のコーナーを完成させようと思いましたが、出来ませんでした(^^;)。

http://www3.to/ysobtoshi/


「球音」について 投稿者:秀明  投稿日: 4月10日(水)01時29分17秒

>桜高を愛するOBさん
 「球音」とは神奈川県高校野球連盟が10年毎の記念大会の年に発行する
 記念誌でして春、夏、秋の県大会はもちろん関東大会や甲子園での神奈川代表校の
 試合の記録が掲載されています。
 「60年史」は第1回大会から第59回大会まで。
 「70年史」は第60回大会から第69回大会まで。
 「80年史」は第70回大会から第80回大会までそれぞれの記録があります。
 次回の「90年史」は6年後の第90回記念大会の年に発行されます。
 これまで発行された記念誌を今購入したい場合は神奈川県高校野球連盟に
 問い合わせたらよろしいかと思います。
 また、かじりかけのリンゴさんが藤沢の図書館で「球音」を見つけたそですので
 神奈川県内の図書館でまだある所があるかも知れません。

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html


(無題) 投稿者:phoo  投稿日: 4月 9日(火)22時22分54秒

どなたか横浜商工対百合丘の予想をしていただけませんか?できれば理由も含めてお願いします!


りんごさん、ありがとうございます 投稿者:カズ@百合丘  投稿日: 4月 9日(火)19時36分00秒

毎度のことですが、祝福をありがとうございます。
今年の神奈川県大会は、以外にも大差のコールドがある半面
有力校がコールドにならない、もしくはコールドまでいくの
にかなり苦労している大会のようです。
先日観戦しました桐光、桐蔭の試合にしても、湘南高校、
市横須賀の健闘がひかり、両校とも前半はなかなか得点でき
ない試合でした。
まだシーズンまもない大会ですし、昨年の百合丘のように
ダークホースが勝ち進むことも充分予想されます。
お隣の東京都大会では、都立高輪が快進撃をしています。
創価につづいて、拓大一高を撃破してしまいました。
(夏はシードのようです)
さて、これから春季大会も熱い戦いが益々熱くなりますね。
日藤の快進撃を楽しみにしています。

又、この場を借りて、桜丘高校の初戦勝利を祝福させていた
だきます。(いつも百合掲示板に来ていただいていますので)
=ごめんなさい、りんごさん=

それでは、又来週、祝福メッセージを書き込みにまいります。


レスありがとうございました 投稿者:桜高を愛するOB  投稿日: 4月 9日(火)13時04分59秒

レスがつくことは期待しないで、投稿したつもりですが、意外なところで反響をいただき、ありがとうございます。かじりかけのリンゴさんのお言葉に甘えて、また何かあれば投稿させていただきます。

>秀明さん
 わざわざ12年前のカードを調べていただき、ありがとうございます。秀明さんが調べられた「球音」というのは雑誌ですか?もし手に入るものでしたら、詳しく教えてください。
>Akikoさん
 あの試合のスコアラーをしていたとは、びっくりしました。12年前のあやふやな記憶がはっきり蘇りました。現場ならではの臨場感あふれるレスをいただき、ありがとうございます。たまたまこの試合は桜丘が勝ちましたが、東海大相模の選手がベンチ裏で泣き崩れたお話を聞いて、勝負の世界の厳しさを改めて感じさせられました。


HPが見れない 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月 9日(火)06時29分26秒

2002年4月9日(火) 2:00 - 8:00 までメンテナンス中なのを忘れてました。(^-^;
今しばらくお待ちください。いや〜、あせった、あせった。


>しまさん
 いやいや、かえって逆にありがとう。
 平学と対戦するまで一戦一戦、堅実に勝ち上がって行かなくてはね。
 平学、日藤それまで負けられないぞ! がんばれ、平学!

>桜高を愛するOBさん、秀明さん、Akikoさん
 日藤以外の話題で盛り上がれるのもここの掲示板の真骨頂。
 桜丘−東海戦のお話をありがとうございました。もっと続けて〜。(笑)
 13日の桜丘−東海大相模戦観戦が俄然楽しみになって来ましたよー。(^-^)


お久しぶりです。 投稿者:Akiko  投稿日: 4月 9日(火)01時56分06秒

大変ご無沙汰致しております。
遅くなりましたが、かじりかけのリンゴさんが復帰して下さって
とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

>かじりかけのリンゴさん
日藤と桐蔭が準々決勝で対戦できるよう、両校とも頑張ってほしいです。
保土ヶ谷球場でお会いしたいです(と言っても28日は今のところ予定が・・)。

>桜高を愛するOBさん
>2回目の対戦は1990年夏の県大会1回戦で対戦し、この時は2−1で桜丘が勝ちました。
>この試合では、東海大相模は当時1年生ピッチャーだったあの有名な吉田道投手
>(のちに1992年近鉄ドラフト2位指名)が投げ、桜丘は吉田君からはたしか1安打?
>しか奪えなかったにもかかわらず、競り勝ったように記憶しています。

なつかしいです。私、この試合のスコアラー担当でした。
等々力球場の狭くて暑い記者席の中で息詰まる熱戦を観戦した当時の記憶が
よみがえってきました。

東海の先発石井鉄投手が3 1/3回3安打、
代わった吉田投手が4 2/3回1安打に抑えています >秀明さん

吉田投手から奪った1安打を勝利に結びつけた桜丘の勝負強さ、
2年生丸山投手の粘り強いピッチングは見事でした。
東海の1年生吉田投手の速球もまた素晴らしいものでした。
試合終了後ベンチ裏で泣き崩れる東海の選手の声が記者席まで聞こえてきて
もらい泣きしそうになり、スコアの集計どころではなかったことも覚えています。

この日は平塚球場でこの年センバツ出場の日藤と第1シード横浜の対戦がありました。
試合前の興味はむしろ日藤−横高戦にあったのですが、いつしか目の前の熱戦に
心を奪われ、平塚球場の結果を聞くのを忘れていました(この試合もまた、
追いつ追われつの素晴らしい試合だったんですよね)。。


東海大相模VS桜丘 投稿者:秀明  投稿日: 4月 9日(火)01時34分53秒

1990年夏の東海大相模VS桜丘の試合を「球音」で調べました

7月17日等々力球場
東海大相模 000 000 010 1
桜   丘 100 001 00X 2

東海大相模の投手は石井鉄から吉田にリレー。但しイニング数は不明。
桜丘の安打は4本で桜高を愛するOBさんの記憶が正しければ、
石井鉄から3安打を打ったことになります。

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html


シード権めざして 投稿者:桜高を愛するOB  投稿日: 4月 8日(月)12時13分27秒

かじりかけのリンゴさん、祝福メッセージありがとうございます。
日大藤沢の3回戦進出おめでとうございます。次の試合は湘南学院というここ1年くらいでめきめきと実力をつけてきた新鋭校ですね。決して侮れない相手ですので、シード権獲得めざしてがんばってください。

桜丘の次の対戦相手はシード権をめざして、いよいよ東海大相模と激突します。
13日は私も仕事の都合で東海大相模Gに行けるかどうかは確約できませんが、今年の夏の大会に向けて、東海大相模戦はぜひとも観戦しておきたい一戦です。かじりかけのリンゴさんと早い時間帯でお会いできるようなら、一緒に観戦したいですね。
過去の実績を考えれば、東海大相模が桜丘より数段上かもしれませんが、対戦するのは同じ現役高校生。過去にも何度も強豪校を破り、「大物喰い」といわれてきた粘り強く戦う桜丘野球の伝統に期待したいと思います。

ちなみに桜丘と東海大相模との過去の公式戦での対戦成績は、私が知っている範囲では2回あり、1勝1敗と大健闘しています。
1回目の対戦は1969年の夏の県大会で桜丘が初めてベスト4に駒を進め、準決勝で東海大相模とあたり、5−16で敗退しています(この年は東海大相模が県大会で優勝)。次年度も東海大相模が県大会で連続優勝したばかりでなく、甲子園でも全国優勝、翌年の1971年には桐蔭学園が全国優勝して「神奈川を制するものは、全国を制す」と言われ、神奈川の高校野球が黄金時代を迎えるくらい、この時代も高校野球に熱が入っていましたね。
2回目の対戦は1990年夏の県大会1回戦で対戦し、この時は2−1で桜丘が勝ちました。この試合では、東海大相模は当時1年生ピッチャーだったあの有名な吉田道投手(のちに1992年近鉄ドラフト2位指名)が投げ、桜丘は吉田君からはたしか1安打?しか奪えなかったにもかかわらず、競り勝ったように記憶しています。

私の母校の話題で、長々と投稿してしまい、申し訳ございませんでした。


お早ようございます 投稿者:しま  投稿日: 4月 8日(月)11時13分17秒

リンゴさん祝福メッセージありがとうございます!お互い難敵が待ち受けていますが、是非準決で関東をかけての対戦をしたいですね!日藤の益々の健闘をお祈りします。


3回戦進出おめでとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月 8日(月)08時41分34秒

心配された日曜の天気もクリアされ、4月6日,7日に予定されていた
全日程が消化され、ベスト32が決定いたしました。
夏シードまであと1勝。みんな頑張れ!

3回戦まで駒を進めた(前の投稿で“勧めよう!”ってやっちゃいました)
ここの掲示板ゆかりの皆さんに祝福メッセージを送ります。
イニングスコア、投捕手名付試合結果は涼さんのHPがお勧めです。

Heaven's Drive
http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/


桐光学園 7−0 湘  南(pochikoの母さん他)、
百 合 丘 8−4 逗  葉(ひ・魔神さん、カズさん)
東海相模 10−0 秦  野(セナさん他)
桜  丘 4−3 藤沢翔陵(桜高を愛するOBさん、1000歩さん他)
横浜商大 7−0 法 政 二(YSOBtoshiさん、YsBoyさん他)
横浜翠嵐 3−0 小 田 原(日豊帝王さん)
横浜隼人 4−1 茅 ケ 崎(信玄さん)
桐蔭学園 10−0 市横須賀(superhalさん、季節風さん、E30156さん他)
湘南工科 6−0 足  柄(sitさん他)
慶 応 高 8−1 山  北(COBAさん他)
日大藤沢 6−1 西  湘(マイリンさん、やなぎさん、いちご大福さん他)
湘南学院 14−3 麻 溝 台(まろさん)※土曜の僕の投稿を訂正します。
平塚学園 11−1 元 石 川(しまさん、KOKOさん)
藤 沢 西 5−4 秦野南が丘(やっぱ藤沢さん他)
横  浜 12−0 鎌  倉(ガテン系西戸部さん、tujichanさん、りんりんさん他)
横 浜 商 8−0 川 崎 工(Yさん、涼さん)

以上の皆さん、おめでとうございます! 次戦で勝てば第3シード獲得決定。
皆さんの応援している各校の活躍を祈念しています。


今朝までに書き込んでくれた、NIHONさん、謎の情報屋さん、YSOBtoshiさん、
秀明さん、カズさん、いちご大福さん、マイリンさん、信玄さん、COBAさん、
桜高を愛するOBさん、海岸通りの住人さん、NATSUさん、パクスケさん、
どうもありがとうございました。全員にレスできなかったことをお詫びいたします。


ちょっとだけレス 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月 8日(月)08時40分33秒

初めて書き込んでくれた皆さん、久しぶりな皆さん等を中心にレスします。
全員にしたいのはヤマヤマではありますが、レスされなかった人も、
これに懲りずに書き込んでくださいね。(^-^)


>NIHONさん
 立ち寄ってくれてありがとうございます。
 ここの掲示板には 1982夏準優勝した時のレギュラー・チェリオさん初め、
 後輩にあたる14番さんが参加してくれています。親睦会でもお会いしており、
 日大の系列校出身者同士仲良くさせていただいております。
 昨日は残念な結果となってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
  P.S.チェリオさん、もう春ですよ! そろそろ出て来ませんか?
  
>謎の情報屋さん
 今春から大学生になられるんですか! もう少し上の方だと思ってました。
 藤沢北とは縁があって仲良くさせていただいているそうですね。
 1995夏初優勝前の練習試合でもお世話になりました。『野球に憑かれた男』参照
   P.S.片岡・野々村・樫平・東・福田・川戸・原、がんばってますよ!
      
>COBAさん
 久しぶりだね。地区予選ではもの凄い得点をとってのブロック1位おめでとう!
 次戦は昨秋ベスト8の日大高に勝った綾瀬、侮れませんね。
 日藤も躍進めざましい湘南学院。互いの勝利を祈念し4回戦で会いましょう!
  P.S.「是非一緒に観戦しましょう。」って言葉は素晴しいね!
      COBAさんと会えるのも楽しみにしています。(^-^)
      
>桜高を愛するOBさん
 初戦突破おめでとうございます。延長14回とはもつれましたね。
 次戦は厳しい相手だとは思いますが、夏準優勝実績に誇りを持ちましょう。
 広島出張の翌日とはなりますが、13日の東海大相模Gには駆けつけますよ!
 
>海岸通りの住人さん
 地区予選では茅ケ崎北陵を気にかけておりましたが、残念でした。
 もつれたブロックではありましたが、わずかに得失点差で及ばず...。
 夏の大会でも応援させてくださいね。
  P.S.土曜日、日藤Gでの観戦後、藤沢市総合市民図書館に立ち寄りました。
      以前教えていただいた通り『球音』を見つけましたよ!
      お陰様で僕の日藤在学時の古〜い(笑)資料が得られました。
      情報、本当にありがとうございました!


よかったですね 投稿者:パクスケ  投稿日: 4月 7日(日)21時20分01秒

非常に立て込んでいて球場には行けませんでしたが、日藤の初戦突破良かったです。湘南も勝ってくれたみたいです。ただ、次は桐光なんですよね!なんか最近は強豪と序盤で当たるんですよね〜。早く、身の回りが落ち着いて観戦出来るようになりたいです。


行われました 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 4月 7日(日)13時55分33秒

今朝、私は下で「雨が降っている、どうするんだ」と騒いでいましたが、ようやく天気が回復し、試合が行われました。おまけに勝ってくれたので、なおさらです。給前の投球が特に良く、相変わらず元気な商大高校野球部が見られたので、私も元気になりました。

http://www3.to/ysobtoshi/


ありがとうございます 投稿者:NATSU  投稿日: 4月 7日(日)08時42分41秒

「野球場へ行こう!」のNATSUです。
ログを見ていましたら,紹介されていましたのでカキコしてる次第。
管理人様,紹介して頂きありがとうございます。
そして,日藤もまずは初戦突破でおめでとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

http://www1.ttcn.ne.jp/~relax/ballpark/


天気が微妙です 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 4月 7日(日)06時14分36秒

昨日は日藤が素晴らしい試合内容で勝ったそうですが、また先を越されそうです。外は今雨が降っており、試合が行われるかどうかわかりません。でも、すぐ止んでくれる事を祈ってとりあえずは行ってみます。とにかく、日藤に続き、商大高校も頑張ってほしいと思っております。出来たら、決勝で対戦を望んでおります。

http://www3.to/ysobtoshi/


10:30頃帰ってきました 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月 6日(土)23時36分22秒

午前中真夏、午後初春の陽気の中、日藤初戦を観戦してきました。(桜は散ってた)
コーナーにうまく投げ分ける西湘・綾部投手の好投により見応えのある試合となり
ましたが、日藤打撃陣は、安達、宮崎を除く全員が安打を放ち、盗塁も決めるなど、
機動力野球で好調な出足と受け取りました。次戦も相手チームを困惑させる攻めで、
4回戦に駒を進めよう! 日藤野球部の皆な、初戦突破おめでとう!&ありがとう!
 P.S.次戦の相手は湘南学院と決定しました。確か 14-2 麻溝台 でした。

                R H E
日大藤沢 200 110 200=6 11 1  阪口−片岡
西  湘 001 000 000=1 4 3  綾部(7回)、加藤(2回)−高橋

▼二塁打:川戸、片岡、岡野(日) 今福、小瀬(西)
▼三 振:岡野2、安達2、阪口(日) 綾部2、小瀬2、高橋
▼盗 塁:東、原2、川戸、岡野、片岡(日)

日大藤沢
(7) 安達、7 宮崎、(4) 原翔、(5) 川戸、(3) 増子、(2) 片岡、
(8) 岡野、(9) 樫平、(1) 阪口、(6) 東

西湘
(9) 今福、(2) 高橋、(4) 吉崎、(3) 小島、1 加藤、(1) 3 綾部、
(6) 牧野、(5) 尾崎、(7) 椎野、7 小瀬、(8) 岡部、H 古屋、8 宮本


祝福メッセージを寄せてくれた皆さん、ありがとうございます。(^-^)
レスなどは明日以降とさせてください。お休みなさい。明日は家族サービスデー。(笑)


藤沢八部球場の結果 投稿者:海岸通りの住人  投稿日: 4月 6日(土)23時28分23秒

 かじりかけのリンゴさん、お久しぶりです。そして、日藤初戦突破おめでとうございます。

 私の母校の茅ケ崎北陵は、残念ながら秋に続いて地区予選で負けてしまいましたので、気晴らしに藤沢八部球場の試合を見に行ってきました。

 藤沢西5−4秦野南が丘
 
 藤沢西は9回裏、3連続押し出し四球でサヨナラ勝ち

 県商工6−4三浦

 日藤の今後の健闘をお祈りいたします。


間違えました 投稿者:マイリン  投稿日: 4月 6日(土)22時54分09秒

ごめんなさい。。さっきのカキコで球場名を間違えました・・・。
13日の試合会場は相模原球場ではなく、東海大相模グランドでした。。本当にごめんなさいm(_ _)m


信玄さん、試合結果の報告ありがとうございます 投稿者:桜高を愛するOB  投稿日: 4月 6日(土)22時47分17秒

>信玄さん
今日横浜隼人Gで行われた試合結果をご報告いただき、ありがとうございます。桜丘初戦突破うれしいです。横浜隼人高校も初戦勝利おめでとうございます。たしか2年前の春季大会の準々決勝で横浜隼人との対戦を保土ケ谷球場に見に行き、3―10(8回コールド)で敗れた苦い思い出がありますが、お互いに今後強豪校との対戦組み合わせとなりますので、一戦一戦頑張って上位をめざしたいですね。

桜丘の次の試合は13日の東海大相模Gの第1試合なので、見に行けるようなら、かじりかけのリンゴさんとお会いできるかもしれませんね。


お久しぶりです 投稿者:COBA  投稿日: 4月 6日(土)21時24分53秒

大変ご無沙汰しております。
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
さて春季県大会も始まり、私も今日ようやく
今年に入ってからの初観戦をするべく日吉まで行ってきました。
今日は2年生エースの踏ん張りもあり
慶應8X−1山北(7回コールド)という結果になりました。
トーナメント表からすると次は日大高校と
対戦する可能性が高そうですね。
そして、もし勝てたならば日藤との対戦になりそうな気配が・・・。
かじりかけのリンゴさん、95年夏以来の日藤−慶應戦が
もし実現したら是非一緒に観戦しましょう。


今日の結果 投稿者:信玄  投稿日: 4月 6日(土)19時24分53秒

4/6(土) 隼人高校グランドで行われた春季大会の結果です。

茅ヶ崎 1−4 横浜隼人
桜ヶ丘 4−3 藤沢翔陵
(延長14回)

http://www.ne.jp/asahi/regulus/kindon/


おめでとうございます! 投稿者:マイリン  投稿日: 4月 6日(土)18時08分50秒

日藤グランドでの日藤勝利おめでとうございます!
ある事情で応援に行けなかったのが残念です(;.;)
来週の相模原球場での試合、頑張って下さいね☆


祝!! 投稿者:いちご大福  投稿日: 4月 6日(土)15時34分53秒

初戦突破おめでとうございます。遠方から日藤Gまで出かけたカイがありましたね(祝)


初戦勝利おめでとう 投稿者:カズ@百合丘  投稿日: 4月 6日(土)14時00分09秒

激戦ブロックを勝ち上がってきた日藤ですので、当たり前という気もしますが、初戦はな何があるか分かりません。実力通りの勝利を得た日藤はさすがです。
百合は8対4で逗葉に勝ちましたが、はらはらの展開でした。日藤さんの健闘を祈ります。なお、百合は7対1で金井に勝った横浜商工と対戦します。


試合結果 投稿者:秀明  投稿日: 4月 6日(土)13時05分33秒

日大藤沢 6対1 西湘


アハハ、いいよ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月 6日(土)07時27分34秒

気持ちは同じだから、気にしないでいいよ。(^-^)
僕はもうすぐ家を出ます。明日の商大−法政二戦注目しているよ。


真似をしてしまいました・・・・・・(^^;) 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 4月 6日(土)06時17分18秒

明日、我が商大高校は夏のシードをかけ2回戦を迎えますが、下に書いてある「日藤Gに集まろう!」のように私も「商大高校Gに集結しましょう!!」ってやってみました。何だかリンゴさんの文章と同じようになってしまいました。また真似をしてしまいました。不快だったらすみません。

http://www3.to/ysobtoshi/



2002.4.1-4.5 <  > 2002.4.11-4.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo