掲示板ログ(2002.6.6-6.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年6月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.6.1-6.5 <  > 2002.6.11-6.15

神奈川新聞掲載記事 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:06/10(月) 01:45 i

>しまさん、リンゴさんへ
平塚学園と日大藤沢の対戦について、神奈川新聞では『日大藤沢、平塚学園の2校も地力を発揮すれば、間違いなく上に顔を出してくる。昨夏の両校の対決は延長十回、平学のサヨナラ勝ちで幕を閉じている。順調に進んで、準々決勝での対決は実現するか』と書かれていました。
>千さんへ
練習試合の件は私はよくわかりません。予定では桜丘は茨城の土浦の方に遠征のようでしたが…?
ノーシードでも神奈川新聞には『鶴嶺、桜丘、百合丘も候補を破る可能性を秘める』と記載されていました。夏は期待が持てそうですね(笑)


がちょ〜〜〜ん 投稿者:おやじ 投稿日:06/10(月) 00:41 PC

お久しぶりです。
すでに皆様ご存知のように、駒大が初の二部落ちになってしまいました。。。
めちゃくちゃ凹んでいます。。。とほほ

今の駒大の最大の欠点は、投手がいないこと。
神奈川の有力な高校生、ぜひ駒大へ!
君ならエースだ!
。。。苦笑


駒大二部落ち 投稿者:やっぱ藤沢 投稿日:06/10(月) 00:29 PC

駒大が専大との入れ替え戦に連敗し二部落ちが決定したそうです。去年の秋に明治神宮大会を制し大学日本一をした後のつかの間の出来事だけに東都の実力の在校生としても残念です。しかも対戦相手の投手はあの鎌学出身の加納・・・どちらも応援しているだけに複雑な感じです


ぜひ!! 投稿者:パクスケ 投稿日:06/10(月) 00:08 PC

20日は今のところは大丈夫です。再会を楽しみにしてます。抽選の組み合わせはハジでしたが載っていたので切り抜いておきました。日藤は4回戦がヤマでしょうか?ところで、さっきTV観ました?!なんかあの大歓声、盛り上がり、電話回線のパニックなど聞くと野球大丈夫?って凄く心配になってしまうんですよ。私はスポーツは野球に限らず何でも好きでよく見るけど、やっぱり自分の頭の中では野球が1番を占めるので本当に不安・・・日曜なのにプロ野球をやらないのも変だと思うし(特別興味もないけど)今日は大学野球の雄・駒大が入替戦で敗れて、これは史上初らしいので本来なら新聞で詳しい情報を知りたいけど、明日は無理でしょう。横浜で歴史的なイベントをやっているのは地元民として素直に嬉しいけど、少子化のなか地元・横浜で大半の子供たちがW杯を見て、野球少年がこの年をきっかけに減ってしまうのではないか、高校野球王国・神奈川の地位が崩れないのか本当に懸念してます。(でも、日本の初勝利おめでとうございます。)


桜高を愛するOBさん 投稿者:千さん 投稿日:06/09(日) 20:51 i

こんにちは。今日の鶴嶺は山梨の塩山高と試合だったのですが、下級生チーム(メンバー外)はどうやら桜丘と練習試合をしていたようです。詳しくはわかりませんがこの時期ですから桜丘も下級生チームだったのではないでしょうか?抽選を見た印象は「微妙」といった感じです。桜丘とはもっと勝ち進んでから当たりたかったですね。


桜高を愛するOBさん 投稿者:しま 投稿日:06/09(日) 20:35 i

初めまして!昨日、僕が投稿した「平学の抽選結果に満足」と言うのは、公立の雄、桜丘や鶴嶺がいるにも関わらず迂闊な発言でした。申し訳ございませんm(__)m


夏の神奈川大会組み合わせ 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:06/09(日) 16:15 i

夏の神奈川大会の組み合わせが決まり、桜丘は平塚学園のブロックに入り、1回戦で関東学院と対戦することになりました。順調に勝ち上がった場合、2回戦で上郷と鶴嶺の勝者、4回戦平塚学園、5回戦相模田名、藤沢翔陵等の有力強豪校との対戦が予想されます。かじりかけのリンゴさんの日大藤沢と対戦するにはベスト8に残らないといけないので非常に厳しい道程です。桜丘としては一戦一戦悔いのないように全力でぶつかってほしいです。鶴嶺OBの千さん、平塚学園OBのしまさん、もし対戦することになりましたらお互いに好試合を期待したいですね。


おはようございます 投稿者:Masayoshi 投稿日:06/09(日) 07:00 PC

久々に書き込みます。

神奈川のほうでは昨日組み合わせが決まりましたか、夏の大会が近づいて気ましたね。
茨城の組み合わせは6月24日ですからまだ先です。

あと1時間後には、練習試合観戦に行って来ます。


こんばんは 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/09(日) 01:53 PC

どうも、さきほど酔い気味で帰宅しました。

ようやく夏到来!といった感じですね。会場もなかなかの熱気でした。
1番感激したのが、憧れの横高・渡辺監督が近くに座っていたことです(笑)。
今後のことも考えてご挨拶しておこうと思ったんですが、仕事中だった
ようなので自粛…残念です。

とにかく桐光ブロックの組み合わせに驚きました。甲子園経験校が8強の山に
5つも入るなんて神奈川大会でしかありえないでしょうね。
母校の法政二高は1〜2回戦を勝っても横高という厳しい場所に入って
しまいました…。でも法政vs横高は是非1度見たかったカードなので、
嬉しかったりもします。

選手宣誓クジを引いた大師キャプテンの恥ずかしそうな顔が印象的でした。
それまでは1/205の存在でしかなかったのに、84番クジを引いた瞬間に
会場の大拍手と報道陣のフラッシュを浴びまくっていました。

でも1番の歓声が上がったのは、やはり商大が3番を引いたときでしょうか。
自分も本当に驚きました。立花が2番を引いた時にも負けず劣らずの歓声が
あがり、誰が発したのか「よっしゃー!」という声も聞こえました。

ちなみに今年から、決勝以外は全てにコールドゲームが適用されるようです。
また、第1試合が中止になっても、第2試合は予定通り行う場合もある、との
説明もありました。

>かじりかけのリンゴさん
ミスのため、何度も投稿してすみません。とりあえずめちゃくちゃな改行に
ならなくてよかったです(笑)。

>海岸通りの住人さん
補足、どうもありがとうございました。どちらに座っていらっしゃったんですか?
自分は左前の報道用スペース(前から3列目あたり)にいました。途中で
立ち上がってFAXしに行っていたりしたので、もしかしたら海岸通りの住人さんの
視界にお邪魔したかもしれませんね。

>たださん
横高は新潟へ行っているんですか。実は、抽選会終了後に所用で東京へ向かった
んですが、横高渡辺監督と同じ車両でした。公共の場だったので、話し掛けるのを
また自粛してしまったんですが…。東京駅に着くと、マネージャー?と共に
急いで新幹線のホームへ向かって走っていました。新潟行きだったんですね。


神奈川大会組合せ表 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:06/09(日) 00:43 PC

NATSUさんが作ってくれました!

LET'S GO TO BALLPARK!
http://www1.ttcn.ne.jp/~relax/ballpark/

第84回全国高等学校野球選手権神奈川大会
http://www1.ttcn.ne.jp/~relax/ballpark/2002h-summer-kanagawa.html

それによると、日藤の試合日程は、
2回戦:7/16 12:00〜 横浜スタジアム 柏陽−二宮勝者
3回戦:7/20 12:00〜 保土ケ谷球場 (川和−平塚江南)−小田原勝者
4回戦:7/22 14:30〜 大和引地台球場
5回戦:7/24 11:00〜 相模原球場
準々決:7/25 13:30〜 保土ケ谷球場
準決勝:7/27 11:00〜 横浜スタジアム
決 勝:7/28 13:00〜 横浜スタジアム

7/20の3回戦で応援ツアー組むから予定あけておいてね!(TV中継もあるよ)


有難うございます 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:06/09(日) 00:08 PC

>リンゴさん
すべてを超えますので、準決勝でお会いしましょう。
夏の日藤ー商大が実現する事を願っています。

http://www2.to/ysobtoshi/


めざせベスト8以上 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:06/09(日) 00:05 PC

県大会の組合せを速報してくれた、ザマの大魔神さん、海岸通りの住人さん、
本当にどうもありがとうございました。205校の校名を入力、変換するだけでも
相当な労力だったと思います、改めましてありがとうございます。

さて、日藤ブロックはまずまずといったところ、
ベスト8以上めざして堅実に勝ち上がって欲しいです。
念願の『神奈川グラフ』カラーページ掲載も夢じゃないかな?
もちろん、優勝めざしてがんばってほしいけど。

桐光学園ブロックが混戦だけど、あとはうまく散らばった印象。
横浜商大高は厳しいブロックだけど、応援しているよtoshiくん!

今晩までに書き込んでくれた、ザマの大魔神さん、海岸通りの住人さん、
YSOBtoshiさん、ババディさん、しまさん、上山太郎さん、
たださん、どうもありがとうございました。


こんばんは 投稿者:ただ 投稿日:06/08(土) 21:40 PC

神奈川大会の組み合わせ、決まりましたね。
ちなみに横浜高校は、この時期恒例となっている招待親善野球で新潟へ行っています。
今日、明日の2日間で計4試合をやるようです。
詳しい事は、下記のURLの新潟県高野連のHPで・・・
http://www2.ocn.ne.jp/~kouyaren/mokuzi.htm
(この書き込みの時点で、まだ試合結果は掲載されていませんが・・・)

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


磯工応援歌 投稿者:上山太郎 投稿日:06/08(土) 20:51 PC

こんばんわ。去年の磯工の応援歌の歌詞をホームページに載せました。
参考にして下さい。
尚、今年のは応援指導員が今年も参加出来るか分からないので、応援可
能になったら追加します。

http://plaza.rakuten.co.jp/searex/


(無題) 投稿者:しま 投稿日:06/08(土) 20:46 i

またしても同ブロックですね。本音で言うと当たりたくないです…。でも、抽選結果は平学、日藤共に満足と言えますね!!対戦した暁にはお手柔らかにお願いします(^o^;


詳細 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:06/08(土) 20:30 PC

11日 1回戦:立花学園 横浜スタ 開会式後
16日 2回戦:桐光学園 保土ヶ谷 午後0時〜
20日 3回戦:予想、城山 大和引地台 午前11時〜
22日 4回戦:予想、武相 横浜スタ 午前11時〜
24日 5回戦:予想、横浜 平塚 午前11時〜
25日 準々決勝:予想、神奈工、向上 保土ヶ谷 午前11時〜
27日 準決勝:予想、日藤、県商工、平学 横浜スタ 午前11時〜
28日 決勝:予想、Y校、商工、桐蔭、県川崎、東海、隼人、藤嶺、慶應、鎌学等

我が商大高校の組み合わせの詳細です。有力校のみを載せました。
今年は大変苦しい展開となりましたが、OBの活躍を知っている
野球部員は頑張ってくれます。それを信じて応援するしかありません。

http://www2.to/ysobtoshi/


エクセルデータにて配布中 投稿者:ババディ 投稿日:06/08(土) 18:28 PC

http://www1.sphere.ne.jp/khbf/kekka.htm

このページで
「夏の抽選はここから」というリンクより、エクセル形式でおとせます。各自出力して、各部屋に貼るべし!!


右下組み合わせ 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:06/08(土) 17:59 PC

 ◎東海大相模、麻生、三崎水産、海老名、大和西、生田東、岩戸、
  野庭、川崎商、大磯、日大、川崎北
 △横浜隼人、釜利谷、瀬谷西、高津、旭、寒川、多摩、
  神奈川大付、磯子、厚木東、上鶴間、長後、柏木学園
 ○藤嶺藤沢、市ヶ尾、追浜、湘南学園、逗葉、舞岡、上溝南、
  大楠、サレジオ、希望ヶ丘、有馬、秦野南が丘、中央農
 △慶応、氷取沢、鎌倉学園、霧が丘、東金沢、茅ケ崎西浜、深沢、
  綾瀬西、茅ケ崎北陵、小田原城北工、金沢、吉田島農林、慶応藤沢


右上組み合わせ 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:06/08(土) 17:55 PC

 ◎横浜商、柿生西、横浜平沼、秦野曽屋、藤沢工、光陵、橘、
  大船工技、新磯、市横須賀工、麻溝台、鶴見工、川崎南
 △横浜商工、南、城郷、松陽、相模台工、相模大野、汲沢・豊田、
  五領ヶ台、新羽、県川崎工、津久井、県横須賀工、藤沢西
 ○桐蔭学園、平安、新栄、鎌倉、西湘、逗子開成、足柄、
  平塚工、大原、湘南学院、七里ヶ浜、茅ケ崎、山手学院
 △県川崎、伊志田、岡津、生田、向の岡工、大井、相模原工技、
  和泉、厚木南、港北、津久井浜、田奈、横須賀学院 


左下組み合わせ 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:06/08(土) 17:51 PC

 すいません、トーナメント表がグチャグチャになってしまいました。
 ※ログ作成時にかじりかけのリンゴが修正しました。
 
 ◎日大藤沢、柏陽、二宮、小田原、川和、平塚江南、森村学園、
  湯河原、大和、大岡、旭丘、大和東
 △県商工、横浜立野、橋本、弥栄東、横須賀大津、相武台、鶴見、
  百合丘、綾瀬、清水ヶ丘、座間、横浜翠嵐、弥栄西
 ○平塚学園、寛政、関東六浦、新城、大船、永谷、富岡、
  大師(選手宣誓)、菅、上郷、鶴嶺、桜丘、関東学院
 △相模田名、県横須賀、久里浜、上矢部、平塚農、住吉、都岡、
  藤沢翔陵、伊勢原、横浜学園、磯子工、愛川、栗原


左上組み合わせ 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:06/08(土) 17:44 PC

 組み合わせはザマの大魔人さんが書き込まれている通りで、高野連のHPにもすでに載っていますが、一応一通り書き込んでおきます。

 ◎桐光学園────┐                 ┌────横 浜 商◎
      24平1├──┐           ┌──┤24大1
 △横  浜────┘  │           │  └────横浜商工△
         25保1├──┐     ┌──┤25平1
 ○神奈川工────┐  │  │     │  │  ┌────桐蔭学園○
      24平1├──┘  │ 28横 │  └──┤24大2
 △向  上────┘     │  │  │     └────県 川 崎△
            27横1├──┴──┤27横2
 ◎日大藤沢────┐     │     │     ┌────東海大相模◎
      24相1├──┐  │     │  ┌──┤24保1
 △県 商 工────┘  │  │     │  │  └────横浜隼人△
         25保2├──┘     └──┤25平2
 ○平塚学園────┐  │           │  ┌────藤嶺藤沢○
      24相2├──┘           └──┤24保2
 △相模田名────┘                 └────慶応義塾△


 なお、トーナメント表は昨年のものとまったく同じです。
 以下、すべて抽選番号順番です
 ◎桐光学園、立花学園、横浜商大、城山、横浜日野、淵野辺、高浜、
  岸根、秦野、武相、相原、大清水
 △横浜、総合科学、市横須賀、三浦、大沢、法政二、相模原、
  厚木北、戸塚、保土ヶ谷、初声、浅野、光明相模原
 ○神奈川工、秀英、湘南工大付、湘南台、湘南、大秦野、元石川、
  荏田、藤沢北、瀬谷、厚木西、大和南、市川崎
 △向上、逗子、厚木、横浜緑ヶ丘、山北、三崎、神田、ひばりが丘、
  上溝、金井、港南台、相洋、東


また訂正 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/08(土) 16:18 i

東海ブロックの最後四つは藤嶺ブロックということで。


第三報 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/08(土) 16:14 i

Y校ブロック=Y校・横浜商工など。桐蔭ブロック=桐蔭・鎌倉・足柄・県川崎・須賀学など。東海ブロック=東海・日大・隼人・藤嶺・慶應・鎌学・慶應藤沢など。慶應と鎌学も二回戦での対戦可能性ありです。とにかく左上の八強の山が厳しすぎますね。選手宣誓は大師です。ではまた夜に。


訂正 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/08(土) 16:05 i

百合丘までが日藤ブロックです。平学ブロック=平学・桜丘・相模田名・藤翔。


第二報 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/08(土) 15:58 i

まず左の山いきます。桐光ブロック=桐光・立花・商大・秦野・武相・横浜・法政・光明など。神工ブロック=神工・湘工大・湘南・厚木西・向上・相洋など。日藤ブロック=日藤・柏陽・二宮・小田原・川和・江南・森村・湯河原・大和・大岡・旭丘・大和東。県商工ブロック=県商工・百合丘・平学・鶴嶺・桜丘など。


ダメだこりゃ!? 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:06/08(土) 15:55 PC

我が商大高校が開幕戦??しかも次が桐光と??例年に無いことです。苦しい・・・・・・。
奇跡を願うしかありません。

http://www2.to/ysobtoshi/


抽選会終了 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:06/08(土) 15:31 i

私も抽選会に行きましたが、先程終了致しました。厳しいブロック、そうでもないブロック色々でしたが、とりあえず楽しめました。速報のほうはザマの大魔神さんにお任せ致します。


第一報 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/08(土) 15:06 i

開幕試合がなんと立花学園対横浜商大!勝者が二回戦で桐光と!日藤初戦は柏陽・二宮の勝者。また後程


了解です 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/08(土) 08:58 PC

了解しました。
忙しくて見逃したら勘弁してやってください。
トーナメント表の原本は持っているので(職場でコピー)、
時間があったら全ての組み合わせをメモしておきますね。
8強の山ごとに書き込めればと思います。
あと、携帯からの書き込みは初なので、改行とかをミスして
しまうかもしれません。あしからず。
では、いってきます。


会場からの速報ですかっ! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:06/08(土) 07:54 PC

ザマの大魔神さん、ご好意ありがとうございます。
速報段階で知りたいことは、日藤の初戦〜3回戦までの相手とブロック内有力校。
余裕がありましたら、日藤ブロック全13〜12校の内訳が知りたいです。
もちろん、法政二他、有力校の情報も知りたいです。欲張りですいません。(^-^;
第一シードだって、ノーシードだってこのドキドキ感は毎年同じだなぁ。

今朝までに書き込んでくれた、ザマの大魔神さん、パクスケさん、
YSOBtoshiさん、どうもありがとうございました。


今日は夏の大会抽選日 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:06/08(土) 05:59 PC

今日は夏の大会抽選日です。今年も我が商大高校はノーシードでこの大会にのぞみます。初戦から日藤って事が無い事を願っています。出来たら上のほうで、夢を大きくすれば決勝で、と言った感じです。それはともかく我が商大高校には相手がどこになろうとも、自分達の野球をやるだけです。とにかく頑張って欲しいと思います。

http://www2.to/ysobtoshi/


ちょっと心配 投稿者:パクスケ 投稿日:06/08(土) 01:04 PC

明日は抽選会なんですね。熊本行きが中止になったので神奈川に居られることになりました。本来ならもっと注目されてもいいのに、今年は残念です。神奈川新聞には大きく扱ってくれるのかな?ウチは読売なので少し心配です。聞いた話だと例年は阪神は8月始めにはいわゆる死のロードで甲子園を空けますが、今年はW杯の影響で6月は殆ど試合がなく、8月は過密日程となり大会直前まで甲子園を使用する為、球児たちは直前練習も大幅に縮小せざるえないようです。”高校球児、W杯に泣く”という見出しがあったけど、なんか影響を受ける球児が気の毒です。W杯を制するより神奈川の激戦を勝ち抜く方が興味深いと思うのですが・・・?!(といいつつ毎日、W杯を観ている自分がいるのですが)。


いよいよですね 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:06/07(金) 19:13 PC

かじりかけのリンゴさんの書き込みのとおり、
自分は明日、抽選会を観に行ってきます。
ただバイトがてらなので全部は観られないと思いますが…。

携帯使って3〜4時には速報を書き込みたいと思います。
各ブロックの有力校、日藤の初戦相手以外で知りたい組み合わせが
ありましたら、明日朝までにここで教えてくださればそれも
チェックしておきます。

>かじりかけのリンゴさん
雰囲気交えつつ、というのは夜にでも書こうと思います。
あんまり期待しないでおいてください(笑)

>ババディさん
定演来てくださったんですか!ありがとうございます。
いやー、チケットの営業が毎年大変で(笑)
ちなみに自分は4〜6年前にバスクラやっていました。
野庭とか懐かしいです。来年なくなっちゃうんですよね…。
東海は色々とあり、高校時代は毎年定演行っていました。


nfbcさんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:06/07(金) 08:28 PC

放送委員会ご出身ということでお尋ねしたいのですが、
ラジオ日本「甲子園をめざして!」の日藤の放送日わかりますか?


いよいよ始まる 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:06/07(金) 08:27 PC

明日(6/8)、午後2時から
第84回全国高校野球選手権神奈川大会の抽選会が行われます。
会場は、横浜市西区紅葉ヶ丘9−1の県立青少年センター(TEL:045-241-3131)
JR根岸線・東急東横線および市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩約10分。
京浜急行線「日ノ出町駅」から徒歩約10分。 (↓ 案内図参照)
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0230/guide.htm#1

抽選会は一般にも公開されているようですので、
お時間に余裕がある方は、生で味わってみてはいかがでしょうか?

今年の参加校は、昨年と同じ205校。(初参加:横浜学園)
その中から甲子園行きのキップを手に出来るのはたったの1校。
神奈川から2校出すべきだとの声もありますが、僕は1校のままで良いと思ってい
ます。並み居る強豪に勝って神奈川一番になること!
これを目指して、日々、日藤球児達も練習に励んでいることと思います。
がんばれ日藤!、がんばれ神奈川球児!(昨年と似たような文章でゴメン)

第1シード:東海大相模、日大藤沢、桐光学園、横浜商
第2シード:神奈川工、藤嶺藤沢、桐蔭学園、平塚学園
第3シード:県川崎、横浜商工、向上、横浜隼人
      県商工、慶応高、相模田名、横浜

■参考:昨年のシード校
第1シード:桐光学園、百合丘、鎌倉学園、横浜隼人
第2シード:横浜、平塚学園、日大高、向上
第3シード:藤嶺藤沢、東海大相模、厚木西、日大藤沢、
      金沢、海老名、横浜翠嵐、相洋
      
抽選結果は、神奈川高野連のHPに速報されると思いますので、
エクセルファイルを解読できる皆さんの翻訳結果をお待ちしています。

>ザマの大魔神さん
 会場の雰囲気を交えつつ伝えてくれるとうれしいな。
  P.S.プレ・スポーツ記者第一報、待ってます。
 
>昔吹奏楽部員・今草野球部員さん
 必勝パターン暫定版ありがとうございました。最後の歓声が良い。(^-^)
 Macでは問題なく聴けていると思いますよ、ねぇ、皆さん。
 
今朝までに書き込んでくれた、
パクスケさん、昔吹奏楽部員・今草野球部員さん、どうもありがとうございました。


知識不足でした。 投稿者:昔吹奏楽部員・今草野球部員 投稿日:06/06(木) 10:04 PC

何曲かMIDI応援歌を作っていて、今更気づいたのですが
一概にMIDIの再生って言っても色々あるんですね。
私作製(6.8.11番等々)のモノもGSかXG音源デバイスをもったPCならば
金管楽器と木管楽器と打楽器(も3〜5種)の音色で聞けるのですが
昔のFM音源や古いIBM-Mwaveデバイスでは、単調なシンセ音やオルゴール音でしか
聞けないようです。
後者だと全く雰囲気なんか出ないですね〜



2002.6.1-6.5 <  > 2002.6.11-6.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo