掲示板ログ(2002.9.6-9.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年9月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.9.1-9.5 <  > 2002.9.11-9.15

しってたらでいいですけどぉ・・・ 投稿者:質問。 投稿日:09/10(火) 18:44 PC

あのぅ、日藤の野球部のスカウトってあるんですか??あったとして、やはり見にくるのはシニアだけですか?中学軟式の大会ではどの辺からくるんでしょうか・・・


尋ね人 投稿者:けん 投稿日:09/10(火) 17:21 PC

日藤が夏の甲子園に行った時の三年生で神奈川工科大の野球部にいた子が
一人いました。メンバーではなかったようですが彼は一般入試組なのでしょうか?


バクスケさんへ 投稿者:いちご大福 投稿日:09/10(火) 11:08 i

私は日藤野球部を第一に応援していますが、天敵・平学野球部には大切な大切な友人がいます。
当日、柳川君は風邪で熱があったようです。この事でエースの自覚に欠けるという批判があれば、彼は謙虚にそれを受け止めるでしょう。
負ければ屈辱の初戦敗退、勝てばその後の試合に波に乗れるがどうかの大事な大事な初戦で、エース温存・相手を下に見るなどと言うことがあるのでしょうか?
私には野球のカケヒキ?はよく分からないので、全くのド素人考えですが・・・。
ただ、日藤同様、選手達に覇気がなかったことは確かなようです。いずれにしても、お互いに長〜い冬です。


バクスケさん 投稿者:35番 投稿日:09/10(火) 09:43 PC

相模出身の早川選手は、98年県春季大会で選抜帰りの日藤が
相模と対戦したときに、出場していたように記憶しておりました。
そのとき、彼はまだ2年生だったのですね。
ちなみに、あの試合では当時1年生だった筑川投手も登板しました。
私の実家と彼のそれが近所なので、期待しておりました。

いずれにせよ、相模元主将で日大では副主将を務めた村井君と同様、
比較的少ない東都における相模出身の選手なので、関心を持っております。
早川選手は、ぜひ日大戦以外で、活躍してもらいたいですね。


強豪かなり姿消す 投稿者:パクスケ 投稿日:09/10(火) 01:31 PC

平学は柳川投手を温存したのですね。事情はわかりませんが、慶応を下に見てしまったのでしょうか・・・百合丘も敗退したのですね。横高と桐光が初戦の強豪対決に勝った分、しばらくは順当に勝ち上がって行きそうです。日藤が来春まで公式戦がないことを信じられません。

>35番さん
 東海大相模出身の早川辰徳選手は東洋大の”3年生”でした。2年か4年で意見が割れました が、失礼致しました。2年生なら筑川投手と同期のはずなので間違いに気付きました。  
 神奈川予選では4番を打ってたそうですが、自分は多分、殆ど観てないですね。
>たださん 
 自分の知っている範囲では東海VS川和2回戦が雨で未消化になっています。来週は連戦になる かと予想されます。 


巻き返しに期待 投稿者:カズ@百合丘 投稿日:09/10(火) 00:06 J

りんごさん、残念ですが、リベンジマッチは春まで待ちましょう。日藤も百合も選手は精一杯やりましたから。


昨日 投稿者:グリ 投稿日:09/09(月) 23:35 PC

意外な結果でした。りんごさん他隼人相手に心配しすぎじゃないかな、と投稿みて思ってましたが隼人強いんですね。昨日は平塚学園x慶応が一番面白いと思ったので見に行ってみようかなと計画してましたが寝坊でいけず、結局駅5つと近い隼人グランドにいったわけです。私の戦前の予想では、慶応x日藤、桐蔭x桐光だろうな、と。3位決定戦で日藤はやだな、と思ってました。改めてやりやすい相手やりにくい相手を実感しました。(ファンの皆さんも同感でしょうが)本当にもったいなかったと思います。日藤x東海なら日藤は勝ったでしょう。隼人x東海ならおそらく東海でしょうが。半年後の春を楽しみにしています。


こんばんは 投稿者:ただ 投稿日:09/09(月) 21:13 PC

どうもこんばんは お久しぶりです。
日藤、残念な結果だったようですね。

それで、土・日と不安定な空模様でしたが、予定されていた神奈川大会の2回戦までの
試合は全て行なわれたのでしょうか?
今度の土曜、どこかの球場に観戦に出掛けるかも・・・

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


背番号3さん 投稿者:35番 投稿日:09/09(月) 20:48 PC

その通りでしょう。
ただ、気迫も根性・気合も共にスポーツには不可欠な
ものだと考えます。自らの経験でも、確信できます。

選手は、もちろん悔しいはずです。ただ、若者らしく
もっとそれを外に表してほしいのです。
これは、最近の日藤の生徒気質なのかも知れません。
時代が違う、といえばそれまでですが、実力があるのに
それを十分に発揮できないここ数年の選手たちに、
監督さんのみならず歯痒さを感じてなりません。

自分の持ちえる力を精一杯表現することは、
自己に対する倫理的義務である、とさえ考えます。
それを学ぶことも、高校生の将来への大切な勉強です。


野球は根性と気合じゃあ勝てねえ! 投稿者:背番号3 投稿日:09/09(月) 17:38 PC

気合と根性じゃあ勝てないですよー
やっぱ自信とチームワークだよね。
自信は技術が無いと付かないです。
悔しさがないのは、チームに何らかの問題があるんじゃないですかね。


えーっ負けたの? 投稿者:昔のポン校生 投稿日:09/09(月) 14:35 PC

こんなに早く負けてしまったの?
平学もだってね。
こうなったら平成7年を思い出しましょう。
ノーシードから勝ち上がって準決の横浜戦では
スタジアムに神風が吹いてその勢いで優勝してしまったよね。
きっと・・・そんな気がします。
また、新チームに期待してしまいます。
昔も今も私には日藤です。


リンゴさん 投稿者:35番 投稿日:09/09(月) 11:31 PC

昨夜私が帰宅したとき、家人はいずれもそれぞれの
部屋に引きこもったままだった。
しかたなく、私は一人飲み直しを始めた。
今朝、
家人「昨日の試合どうだったの」
私 「負けたよ」
家人「えー。でもそうだと思った。 
   帰ってきたの分かったけど、何か、雰囲気が変だったから」
おそらく、リンゴ家を始め、応援にお出かけになった他の多くのご家庭でも
同様の会話が交わされたことと思う。

リンゴさん、あなたのお帰りは、当然午前様になってしまったと思います。
バクスケさん共々、遅くまでお疲れ様でした。
選手のみなさん、リンゴさんらのような熱心なファンが、
君たちを応援していることをどうか知っておいて下さい。


敗因 投稿者:gap 投稿日:09/09(月) 09:37 PC

相手投手の外角スライダーに対する工夫が全くなかったこと。気迫が足りず、一点を許した時点で精神的に自壊したこと。の二点が挙げられると思います。奮起を期待する。


う〜ん… 投稿者:獣王無敵 投稿日:09/09(月) 00:27 i

日藤本当に残念です。平学も柳川先発回避が大誤算となり慶応に敗退しました…。神奈川開催に加え日藤、平学共に神奈川を制する力があっただけに非常にに残念です(涙)今年の冬は長くなりそうです…。


来年まで長い・・・ 投稿者:パクスケ 投稿日:09/09(月) 00:13 PC

リンゴさん、35番さん今日はありがとうございました。本当に日藤の初戦敗退は残念です。実力校の隼人、相手グランドと不利な条件は確かに重なりました。でも、あまりにあっけない内容で正直少しガッカリしました。35番さんの言われるとおり、せめて声を出すなど気合を前面に出しても良かったと思います。おとなしいのは逆に言えば冷静とも取れるので悪いこととは一概に言えませんが、チーム的にはもっと上を目指せるはずなのでもったいないです。

平学が慶応に負けましたね!ちょっとビックリです。桐光は相洋に5回コールドですか。
やっぱり新チームも敵なしになりそうですね。東海もコールド発進。日藤との対戦見たかった・・・


35番さんの意見に対して 投稿者:今年から日藤ファン 投稿日:09/09(月) 00:01 PC

 試合を見に行ったわけではないですが、試合後に白い歯が見られるということは
努力が足りないのではないでしょうか。
控え選手だとしても、精一杯努力して、試合に出場できるよう頑張ったのであれば、
チームが試合に負け、その努力が報われなかったことに対して涙が出るような気がします。

「お疲れ様」という言葉をかけるのはまだ早い。
夏の大会で負け、もう高校野球ができない、となった時に「良く頑張った」と
声をかけたい。

 今はまだ秋。これからいくらでも努力できるし、いくらでもさぼれる。
今日の敗戦をずっと忘れず、頑張ってもらいたい。

 P.S 自分が誰だかバレてしまってるので、発言に対し、普通以上に責任が・・・
固い文章でごめんなさい。いつもはこんなキャラじゃないのですが。


もっと、悔しがれよ。 投稿者:35番 投稿日:09/08(日) 23:21 PC

今日は、完敗だったね。私は新チームの試合をそこそこ見ている。
従って、このチームに関東を狙う力があることを知っている。
今日も、会場の横浜隼人高校に多くの3年生らの先輩部員、ご父兄、
OBならびに在校生が見えておられた。
その方々に対して、部員のみんなは胸を張れたかな。
帰宅して食べた今晩の夕食は、うまかったかな。

私がなにより残念なのは、気迫の点で隼人に負けていたことだ。
声も、はるかに相手の方が出ていた。
果たして、今日負けて悔し涙を見せた日藤選手がいたかな。
控え選手たちとはいえ、何で帰りのバスの中で、ああも白い歯を見せられる
ものなのかな。
乗合バスなんか乗らないで、全員希望が丘駅までランニングして帰ったほうが
よかったのではないか。

福田君。私は君を神奈川有数の好投手だと確信している。
試合中、制球に苦しむ君を見た国士舘OBと聞く相手の監督は
自校のバッターに対して、
「相手投手の顔を見てみろ」
との檄を飛ばしていた。

そのとき、正直、悔しかったぞ。
君は、日藤の大黒柱だよ。日本大学の看板を背負って
いるんだよ。胸のネームは、伊達ではないはずだ。
日藤の、日大の先輩のはしくれとして言わせてくれ。

国士に負けるな。
大谷学園に負けるな。
今日の屈辱を忘れるな。


お疲れ日藤野球部!!! 投稿者:匿名希望3年 投稿日:09/08(日) 20:07 PC

残念だったね。。でも今日の結果をバネにして1,2年生がんばってね!!
3年の野球部は夏休み中に髪がのびたらしく一段とカッコよくなってました。恋をしている人や勉強に励んでいる人。引退しても自主練している姿もうかがえます!マジかっこよすぎ!!試合の時以外のがんばっている姿や笑っている姿を見るとオイシーって感じでぇ〜す!(笑)他校の生徒さんから聞いた話では日藤の野球部は粒揃いらしいですよ!本当尊敬します★☆私生活を見れない日藤野球部のファンのためにかっこよさを伝えたくてカキコしちゃいました。。。ごめんなさい。。。


今日の結果 投稿者:平学健児 投稿日:09/08(日) 19:50 PC

日藤の皆様。今日はお互い大変残念な日でした。秋が通り過ぎていきなり長い長い冬に入った気がします。7月の保土ヶ谷での貴校との熱戦が昨日の事のようです。
くじけず、あせらず、着々と、お互いまた来年の夢のために、明日から新しい歩みをはじめましょう。


☆いちご大福さんへ☆ 投稿者:荏原 投稿日:09/08(日) 18:40 i

こんばんわ(^^)☆
いちご大福さんですかぁ〜!!後向きにバックして来るからビックリしましたよ(笑)つい、『危ない(2)』と言ってしまいましたし(笑)


荏原さんへ 投稿者:いちご大福 投稿日:09/08(日) 18:10 i

荏原さん、今日は残念でしたね。
でも、ゆっくり休んでなんかいられないよ(笑)練習!!練習!!
走って、走って、走り込んで、来春(永〜い)ひと回り大きく、逞しくなった日藤野球部の皆さんに期待しましょう。
ところで、今日、黒の日傘をさして後ろ向きに歩いている人とぶつかりませんでしたか?
それは私です。ごめんなさいね。私が誰か分かっちゃいました?ナイシヨだよ〜(笑)


残念(>_<) 投稿者:荏原 投稿日:09/08(日) 17:34 i

昨日から天気を気にしてましたが、良い天気になり試合が行なわれましたね。お陰で日焼けをしてしまいました(≧∀≦)
選手のみなさんお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね(^-^)☆


日藤敗退とても残念です 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:09/08(日) 17:26 PC

日藤負けてしまったんですね。初戦の相手が強豪校の横浜隼人とはいえ、こんなに早く日藤が敗退するなんていまだに信じられません。かじりかけのリンゴさんをはじめ、日藤関係者のショックを察するに私からはかける言葉もありません……。3回戦で桜丘が日藤と対戦するのを楽しみにして本日母校を応援してきただけに、とても残念な結果です。この悔しさをバネにして、日藤野球部の皆さんには来春の春季大会、夏の県予選に向けて優勝が狙えるチームを目指して頑張って欲しいと思います。


お世話になりました。 投稿者:HAYATO 投稿日:09/08(日) 16:21 PC

今日は隼人が5−0で勝つことができました。
凄い嬉しい。
でも、この嬉しさは日藤の強さを認めているから嬉しいのです。
日藤に勝てたことを自信にして、
更に上位を目指したいと思います。
今日は本当にお世話になり有難うございました。


(無題) 投稿者:maki  投稿日:09/08(日) 15:39 PC

負けたの?誰か教えてー


ここ数年の日藤野球部について 投稿者:ぱんだ丸 投稿日:09/08(日) 14:16 PC

今日はまさかの敗退でした。まったくチャンスで打てなかった。
ここ数年、日藤は試合に実力通りの力がはっきできていない。
(エラーの多さなど)
しかし、これだけのメンバーがそろって勝てないとなると、日藤の監督を
そろそろ変えてみて、新風、日藤をつくってみるのも面白いのでは?
私がこの掲示板を発見してから、いまだに日藤の甲子園出場はない。
さみしすぎる。去年も一昨年も負けるたびに、次回はがんばれ!と応援してきたが
98年以来、このセリフを使うのは避けたいと思う。
夏は何が何でも甲子園出場を決めろ!これくらいの言葉をかけないとだめかもしれない。


日大の試合も放送されますよ 投稿者:藤井つかさ 投稿日:09/08(日) 13:43 PC

昨日、今日と東都大学リーグの試合がJ−skyで放送されています。
「日大が出てこない」っていう発言もありましたが、17日・18日の10:55〜日大の試合が放送されます。相手は専修大です。
ただ、今日はJスカイスポーツ1ですが、17日・18日はJスカイスポーツ3とチャンネルが違います。
また、六大学のスケジュールによって(例えば4戦目までもつれたとか、雨で2日延びたとか)、放送されない可能性もあります。

http://member.nifty.ne.jp/Thukasa


 投稿者:六子 投稿日:09/08(日) 12:33 i

勝ち?まさか負け?


(無題) 投稿者:日藤 投稿日:09/08(日) 11:54 i

負けたんですか?


終わりました 投稿者:グリ 投稿日:09/08(日) 11:46 i

0-5


今日 投稿者:グリ 投稿日:09/08(日) 11:32 i

8回表終わりました。 0-4です。 9回は増子鈴木片岡


今日 投稿者:グリ 投稿日:09/08(日) 11:15 i

7回表終わりました。 0-3です。あと攻撃2回。


今日 投稿者:グリ 投稿日:09/08(日) 10:48 i

5回終わりました。 0-1です。


東都大学 投稿者:FLYINGSHIPS 投稿日:09/08(日) 10:44 PC

昨日と今日、J-Sky(スカパー)で東都大学リーグ戦の中継です。去年もやっていたので見てみたら青学-亜大、専大-東洋 で日大戦は無し。まあ、日程見てみれば当たり前なんですが・・・

でも、良く考えたら、昼間に大学野球、夜はプロ野球機材は一つ、効率良いですよね。
これからも、中継するのでしょうか?番組表持っていないので・・・・

関係無いですが、青学のユニフォームってドジャース(ドラゴンズ?)っぽいですが、都市対抗でも「王子製紙春日井」VS「NTT東日本」は双方ドラのユニフォーム。草野球でも多いですよね〜日本人好みなんでしょうか?

日藤も大学のユニフォームとマルっきり一緒にしてはどうなんでしょうか?
心機一転!!創部50周年だし・・・・甲子園記念だから変えないのかな?

今日の試合、中止じゃなければ頑張って〜最初から難敵ですが・・・・


今日の試合 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/08(日) 06:40 PC

中止が危ぶまれますが、中止とは決定してないようです。
7時には家を出ないと間に合わないと思うので、僕は隼人Gまで向かいます。
途中駅の代々木上原か乗り換え予想駅(新百合丘 or 相模大野)で、
隼人高などに電話して確認するつもりです。うー、日藤の試合がみたい!
けど、あまりにグラウンドコンディションが悪かったら順延したほうがいいな。
ということで、がんばれ!日藤! 僕に連絡してくれる方は携帯まで。


秋雨前線 投稿者:パクスケ 投稿日:09/08(日) 03:00 PC

秋はホント、雨や台風に影響を受けますね。明日の日藤戦は大丈夫なのでしょうか?ウチの周りは今はやんでますが、さっきまで大雨が降ってました。明日の天気もあまり良くないそうですし、学校のグランドは水はけが悪いので開催が危ぶまれますね。

所用を何とかやりくりして大和の横高VS商大へ行って来ました。戦力的には双璧で点差ほど力の差は感じませんでした。横高の打線に迫力は感じませんでしたが、好投手・給前くんから足を絡め、ボール球に手を出さないなどさすが試合巧者・横高でした。こういうしたたかな野球が出来るのは神奈川では横高と桐蔭だけだと思います。やはり、ベスト8までは確実に上がって来ますね。明日の日藤の内容より天気が心配だ!
>YSOBtoshiさん&35番さん
お二人ともいらしてたのですね。商大は残念でした。最近は強豪と早く当たってしまい
力を発揮出来ませんが、まだ夏があります。春まで公式戦がなく虚脱感で辛いと思いますが
商大を支えて下さいね。


何とも言えぬ 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:09/07(土) 21:11 PC

我が商大高校が敗退してしまいました。
何も言葉が出ません。

>35番さん
見ていたのですね。三塁側スタンド中段で7回裏の佐々木剛のHRを打った瞬間に派手なパフォーマンス?をしていたのは私です。愛用のグラサンが飛びそうになって必死におさえました。

http://www2.to/ysobtoshi/


横高コールド勝ち 投稿者:35番 投稿日:09/07(土) 17:20 PC

大和球場での横浜・商大戦を観ました。
総合力の横高が、給前選手のワンマンチームの商大を
破ったという印象です。
商大が、最後に疲れの見えた成瀬投手から一発を放ち、一矢を
報いました。
さて、明日は隼人戦。
先取点が欲しいですね。
打線の奮起に期待します。


日藤にとっては厳しい戦いですが… 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:09/07(土) 08:34 i

日大藤沢と横浜隼人の試合は隼人Gとなると日藤にとっては不利な戦いになりますが、頑張って欲しいですね。予選のブロックでは自校のグラウンドを使える高校のメリットは大きいですから、日藤には逆の立場になっても普段どおりの実力を発揮して、勝ち上がってもらいたいと思います。
ちなみに桜丘の試合は当初本日の試合予定でしたが、明日に順延されました。しかも雨の恵みかどうかわかりませんが、会場が相手校Gから桜高Gに変更されました。このツキを活かして3回戦で日藤と対戦できるよう日藤、桜丘両校の健闘をお祈りしています。


雨上がったね 投稿者:パクスケ 投稿日:09/07(土) 02:06 PC

チャットをした皆さん、楽しかったですね!又、是非やりましょうね。でも、こんな好カードなのに学校のグランドはないでしょう?っていう心境です。交通が不便、収容能力がないということもありますが、アウエーは不利だからです。プロならともかく精神面にかなり影響される高校生でそれも初戦、毎日慣れているグランドは勝手を知り尽くしているし、見てる人も圧倒的に学校関係者が多いと思うので日藤はメンタルな部分で強さが必要になりますね。まっ、逆に周りからのプレッシャーがない分開き直って戦えると思いますが・・・こんな心配が無駄になるような勝利を期待したいですね。明日は用事があるので観戦が微妙ですが、日曜は是非、行きたいですね。以前、隼人の近くを仕事で通ったのですが、緩やかな坂で確かに駅からは少し歩いたような・・・希望が丘か三ツ境ですね。戸塚からバス乗るのが1番楽かな?


かじりかけのリンゴさんへ 投稿者:サダ 投稿日:09/06(金) 20:29 PC

県大会は、準々決勝位から応援に行けそうです!
よろしければ一緒に応援させてください!


ビックリです〜!! 投稿者:荏原 投稿日:09/06(金) 18:16 PC

日藤野球部に関係は無いのですが・・・
宇多田ヒカル結婚です!!ビックリのあまり
カキコしてしまいました(>_<)


昨日、姉を迎えに日藤まで行ったところ、
練習が終わりムッシュが帰った後にも自主練を
している選手のみなさんがいました。努力した分
結果がついてくると思います。頑張ってね!!


8日、日曜日です 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/06(金) 16:19 PC

HPトップ(nitifuji.html)に、
「2回戦:横浜隼人 9/7 (日) 10:00〜 横浜隼人G」とありますが、
9月8日(日)10:00〜 の間違いです。家に帰ったらすぐ直します。


> 35番さん 投稿者:若田部の同級生 投稿日:09/06(金) 12:27 PC

某掲示板ではいろいろ投稿していただきありがとうございます。
日藤Gはうちに比べると恵まれていると思います。
建長寺の奥のGを見たことありますか?(笑)

ところで隼人Gですが最寄駅が3、4つありますがどこから行っ
てもかなり遠くて交通の便が悪すぎます。
席ですが日藤Gみたいに座って見れる席はなくパイプ椅子が数個
置いてあるだけです。
普通に行ったら間違いなく立って見ることになります。
よっぽど早く行かないと数少ないパイプ椅子に座ることはできな
いでしょう。
広さは若干、日藤Gよりも狭いかも・・・
ちなみに学校の校舎に隣接しています。


野球部コーナーできてた! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/06(金) 10:50 PC

日藤公式HP内に野球部紹介コーナーが出来てましたよー。

日本大学藤沢高等学校(硬式野球部)
http://www.fujisawa.hs.nihon-u.ac.jp/nf-club/hbaseball.htm


横浜隼人G 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/06(金) 08:59 PC

日藤初戦(2回戦)はまったく予想外の横浜隼人Gでした。(^-^;
僕の予想はあてにならんなぁ。(アハハ)ガックスさん、ありがとう!!
朝から緊急! 隼人G情報をかき集めましたので参考にしてください。
横浜隼人Gは、横浜隼人高隣接です。>35番さん

住所:横浜市瀬谷区阿久和南1−3−1
電話:045-364-5101、5103(代表)
交通:相鉄線希望ケ丘駅より「二俣川駅行き」相鉄バスで「善部第二」下車・徒歩
   相鉄線二俣川駅より「希望ケ丘駅行き」相鉄バスで「善部第二」下車・徒歩
   相鉄線三ツ境駅より「戸塚駅行き」神奈中バスで「阿久和」下車・徒歩
   JR線戸塚駅5番バス停より全系統の神奈中バスで「阿久和」下車・徒歩
   相鉄線希望ケ丘駅より徒歩18分
   
僕の愛すべき知人(朝からの問い合わせに答えてくれてありがとう!)によります
と、バス便は本数が少ないので、相鉄線希望ケ丘駅から徒歩がお勧めだそうです。
お金に余裕のある方はタクシーもあるそうですが、僕は歩きます。(笑)
つーことは、日藤Gに行くよりも時間かかるかな? 2時間半以上みないと。(苦笑)
初めて行くのでベンチがあるのかもわかりませんが、他校Gはちょっとドキドキ。
一人じゃ心細いので、可能な限り沢山応援に来てくださいね。メール待ってま〜す!

がんばれ!! 日藤野球部:球場案内:横浜隼人G
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/huroku/kyujyo_yokohama.html#yoko-hayato

交通案内:横浜隼人公式HP
http://www.hayato.ed.jp/A_Kotu.htm

希望ヶ丘駅南口バス時刻表
http://homepage1.nifty.com/busosogo/jikoku/tableso8.htm
■休日=9:00 30

三ツ境駅(南口)バス時刻表(1)
http://homepage1.nifty.com/busosogo/jikoku/tablemk6.htm
■休日=9:05 25 45

>桜高を愛するOBさん、カズ@百合丘さん、YSOBtoshiさん、千さん
 隼人戦が終わるまで他の試合のことまで気が回りません。互いの健闘を祈ってます。

今朝までに書き込んでくれた、gapさん、一本杉さん、桜高を愛するOBさん、
六子さん、35番さん、ババディさん、カズ@百合丘さん、YSOBtoshiさん、
千さん、パクスケさん、ガックスさん、どうもありがとうございました。


ありがとうございました 投稿者:35番 投稿日:09/06(金) 07:41 PC

確か隼人Gは隼人高隣接でしたね。
相鉄線希望ケ丘下車でしたか・・・。
客席はあるのでしょうか。
オジサンになると、存じ上げないGは、
心配ですね。
どなたかご教示願います。
余談ですが、あそこの女子生徒さんの
セーラー服はかわいいですね。


日藤初戦 投稿者:ガックス 投稿日:09/06(金) 05:55 PC

おはようございます。ガックスです。

日藤の初戦は、
8日(日)10:00〜 横浜隼人グランド です。
アウェーでの戦いとなりますね。

ちなみに、もう一つの好カード「横浜vs商大」は、
7日(土)13:00〜 大和引地台球場 です。


下の投稿 投稿者:パクスケ 投稿日:09/06(金) 03:33 PC

すみません、社会金→社会人野球でした。都市対抗優勝・いすゞ、この大会で本当に見納めです。


なんてことだ! 投稿者:パクスケ 投稿日:09/06(金) 03:31 PC

初戦から各地で好カード目白押しですね!どれも気になるよー。おまけに東都も開幕だし、社会金野球日本選手権神奈川予選もある!日藤、いきなり隼人とはキツイですね。でも、失礼かもしれないけど、横高、東海、桐蔭、桐光、平学の最近の県の5本の指クラスよりはマシです。勿論、隼人も気は抜けませんが・・・今年のチームはわかりませんが、実力的には双璧でしょうか?ただ、過去の実績など精神面を考慮すると日藤に勝機があると思います。


決まりましたねー 投稿者:千さん 投稿日:09/06(金) 01:08 i

甲子園の決勝の翌日から一週間合宿に行っていて、地区予選の詳細を知らずに県大会の抽選が決まり何か早すぎて戸惑ってます。
初戦から注目カードが多くて『秋』って感じがしますね。秋の会場はやたら飛ばされた記憶があります。僕が二年の時は光明Gや横高長浜でした、どちらも県立校が相手だったのですが。夏とは違う雰囲気で良かったです。
PCを持ってないので全貌がわかりません(泣)一応鶴嶺の相手は聞いたのですが明日の朝刊をじっくり見たいと思います。


35番さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/06(金) 00:51 PC

まだわからないんですよぉ〜。
組合せからして、日藤Gはないように思ってます。
対戦相手が決まってから割り振るようですからね>試合会場
僕は大和か八部を予想しています。(あたらないかも?)


組合せ一覧 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/06(金) 00:38 PC

日時、場所はまだ決まってないのかな?
神奈川在住の皆さん、日藤の初戦の日時、場所がわかったら教えてね。
明日の朝刊、スポーツ新聞でわかるハズです。よろしく!
以下のサイトにエクセルなしで閲覧できる勝上表がアップされてました。

高校野球神奈川大会情報局
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3609/html/02fall.html

神奈川高校野球ステーション
http://page.freett.com/k_station/2002aki.htm


隼人戦の会場はどこですか。 投稿者:35番 投稿日:09/06(金) 00:28 PC

どこのGで行われるのでしょうか。
隼人さんの力は全く分かりません。ただ、
今年の金丸君のように、私の地元の良い選手を
集めているという話は、聞きます。

私は、先月から日藤の試合を10試合近く観ました。
結論からいうと、守備さえ乱れなければ、かなり可能性のある
戦力だと感じました。
対戦する他校には失礼ですが、相模にリベンジし、横高と激突
するチャンスです。
私の見る限り、現状の横浜勢の力はさほどではありません。



2002.9.1-9.5 <  > 2002.9.11-9.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo