掲示板ログ(2002.9.26-9.30)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年9月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.9.21-9.25 <  > 2002.10.1-10.5

初めまして☆ 投稿者:高校野球勉強中!!! 投稿日:09/30(月) 18:08 PC

初めて投稿させてもらいます!今日この掲示板を発見しました〜(^^
教えて頂きたい事があります!
今の1,2年の注目選手(よく名前が出るような選手)を誰か紹介してくださいませんか?
神奈川高校野球はまだ分からないことだらけなのでもし教えてくださる方がいましたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします☆


でもね 投稿者:35番 投稿日:09/30(月) 14:12 PC

昨日から、訳あって私は機嫌がいい。皆さんもそうでしょ。
ご同慶の至り。

実は、これから所用で前述向上高校に向かうのですが、
2年前のいやな記憶も今日は気にならない。


そうそう、そうだった、2年前。 投稿者:35番 投稿日:09/30(月) 14:04 PC

伊勢原球場で、最終回にノーヒットで1点を入れられ、
向上に0対1で惜敗した。あのときの向上の投手は好投手だったし、
4番の松本選手は立教の野球部に進んだ。
それにしても、あのときの日藤は景気よくポンポンとフライを上げて
いたね。


チケットあげます! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/30(月) 11:54 PC

以下のプロ野球公式戦チケットが2枚あります。
ご希望の方に差し上げますので、早めにメールください。

パ・リーグ公式戦 外野席 招待券
日本ハム vs. 西武 10月6日(日)13:30〜 東京ドーム
※差額を払えば、指定C席、指定B席に変更可能です。

送料は僕が負担しますが、普通郵便で送る関係上、
10月3日までに希望者が出なかった場合は処分します。
興味ある方は、まずはメールしてみてください。

 P.S.今日の試合は雨天順延だそうです。
     2000年秋、散々順延された挙げ句、向上に負けたっけな>日藤


準々決勝二日目 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/30(月) 08:54 PC

雨のためにスライド順延、本日の12:00〜 保土ケ谷球場で開催予定です。
厚木西を一番応援しているけど(公立なんで)、桐蔭、鎌学は平等に応援してます。
立花学園を応援している、○○○○○○○ちゃん、ゴメンなさい。

第一試合:桐蔭学園−鎌倉学園 12:00〜
第二試合:立花学園−厚 木 西 14:30〜

>35番さん
 メールありがとうございました。
 こう言ってはなんですが、意外な結果でした。(^-^)
 
 皆な、凄いじゃん! 素質は十分、それを延ばす努力はまだまだ必要だけどね。
 昨秋の3回戦敗退から、阪口(他の選手も)がどれだけ努力したか知っている
 よね? 自分にあった練習法を見い出し、よりグレードアップしてくださいね。

>グリさん
 前橋育英に気をかけてくださり、ありかどうございます。
 関東大会まであと一つ。神奈川の地で待ってますよ〜、荒井さん!
 
 荒井さんの日藤監督在任期間は、1997-98年秋(だと思う)ですが、
 同時に武藤部長も監督としてベンチ入りしていたこともあり、
 試合毎の資料がありませんので、ハッキリお答えできません。
 
 1997-98年の間に桐蔭学園が日藤と対戦したのは1回あります。
 1997年秋季県大会準々決勝。が、この時、どちからが監督だったか、
 観戦していない僕にはハッキリわかりません。(当時に詳しい方、教えて!)
 
>いちご大福さん
 それぞれの立場がありますから、
 応援している所の食違いは気にしないでください。
 横浜に勝ってこそ本物ですね、YTC。

>元相州健児さん
 う〜残念。来春、来夏のご活躍を祈念しています。
 東海大甲府は、10月2日にベスト4をかけ、日本航空と対戦します。
 村中監督率いる東海大甲府を応援してやってください!

>浦賀太郎さん
 横浜学園、藤沢翔陵、久里浜の応援歌情報ありがとう!
 後日、追加させていただきます。
 
>ザマの大魔神さん
 久し振りに訪ねてみたら、随分、日藤ライクな色づかいになってるじゃん!
 僕としては落ち着くけど、オレンジじゃなくていいの?(笑)
 ていうか「とても治安の良いHPです」のコメントには笑った。
 いつまでも、そうあって欲しいものですねー。(^-^)
  P.S.暇だったの? オフ会のお誘いメールすればよかった!
      関東大会でやる場合はメールするからね。ぜひお会いしたい!
      
>涼さん
 オフ会であえなく残念でした。仕事じゃ仕方ないけどね。
 弥栄西サッカー部好調だね。同一ブロックとしては脅威です。
 ブロック2位でもいいから、一緒に決勝トーナメントに進もう!
 
今朝までに書き込んでくれた、海岸通りの住人さん、いちご大福さん、
35番さん、グリさん、元相州健児さん、浦賀太郎さん、ザマの大魔神さん、
涼さん、どうもありがとうございました。


保土ヶ谷参上 投稿者: 投稿日:09/29(日) 22:53 PC

涼です。オヒサシブリデス。
前回のオフに参加できず残念でした・・・m(__)m

今日、私も保土ヶ谷球場に参上しました。
横浜国際競技場では母校の弥栄西高校サッカー部が試合を行っていたのですが
(U-18関東サッカーリーグ:ちなみに優勝しました!!)
Heaven's Driveをやってる以上野球を優先しましたよ(^^ゞ
結構知ってる方々も来ていらしたんですね〜

観戦記を掲示板にアップしましたのでお暇でしたらご覧ください。

http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/


ごぶさたです 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:09/29(日) 22:26 PC

ごぶさたです。ザマの大魔神です。
ここのところけっこう暇で、高校野球やら大学野球を
見まくっていました。あと半年したらもう暇はないので、
いまはやりたいことをやっていようと思います。

ところで、かじりかけのリンゴさん。
プチリンゴの方で僕のHPにリンクしていただいていましたが、
これまで不覚にもこちらのHPをリンクするのを忘れていました。
本当にすみません。さっき気付き、リンクをさせていただきました。
よろしくお願いします。

http://www.enpitu.ne.jp/usr1/14151/


コスモスリーグ 投稿者:浦賀太郎 投稿日:09/29(日) 20:32 PC

 プロ野球の話になりますが、10月中旬にはダイエー・阪神・大阪近鉄の若手選手が関東地区の湘南・巨人・日本ハム・西武・ヤクルト・ロッテと社会人チームとの対決があるそうです。
>かじりかけのリンゴさん
 応援歌更新ありがとうございます。01・02と更新してくださいましてありがとうございます。
今年の夏大会に対戦した横浜学園・藤沢翔陵の応援歌何曲か覚えていますよ。(※愛川のは覚えていません。)
1回戦の時、前の第1試合・久里浜−県横須賀の試合時時に久里浜が演奏していたのも少し覚えています。
 横浜学園:コンバットマーチ、恋愛レボリューション21、Sunny Day Sunday
 藤沢翔陵:ルパン3世、ポパイ、ハイサイおじさん
  久里浜:ヤクルトスワローズ古田・稲葉選手のテーマ


残念、力まけ! 投稿者:元相州健児 投稿日:09/29(日) 20:24 PC

 厚高残念ながら横浜商工に力負け!
それでもエ−ス蛭田投手、16安打11点獲られた事を感じさせない投球内容に救われる思いがしました。百合丘、桜丘来春、夏再度実現したいものです。公立最後の砦、厚木西ガンバレベスト4!
リンゴさん 村中・東海大甲府に地元ともいえる大和球場にきて欲しいですネ!


後輩達の応援!! 投稿者:いちご大福 投稿日:09/29(日) 18:16 i

りんごさんをはじめ厚木高を応援の皆様には申し訳ありませんが、本日はYTCを応援してきました。
中学以来、久し振りに見る後輩達が、大きく逞しく見えました。
それにしても、あっちにもこっちにも知り合いがいて、まるで、ジジ・ババの同窓会みたいでした。

前橋の○○ちゃ〜ん速報ありがとう。あと一つ何としても頑張って!神奈川で待ってま〜す。


前橋育英 投稿者:グリ 投稿日:09/29(日) 16:29 PC

樹徳下して4強入りしましたね。次は桐生ですか。県立の古豪かつ進学校ということで、おそらく群馬の高野ファンは桐生応援が多いでしょうか来週も気にかけてみます(荒井さんの日藤と桐蔭って対戦あったかな?)。

パクスケさんって英語ペラペラの方なんですね。今日TOEICでしたね。私は県大会見たかったので今回は申し込みませんでしたが11月の第2週国連英検、第4週TOEICとどうせ進歩もないのに悪あがきします。留学ということですが、周りのロンドン赴任経験者はみな「もう1度行きたい」と言います。せっかく大学5年も(無駄に)在籍したんだから短期でも行きゃ良かったといまさらながら後悔してます。ちなみに転勤先国内1番人気(勿論私の周り限定)は福岡です。何ででしょうね。


りんごさん 投稿者:35番 投稿日:09/29(日) 15:44 PC

今日は、Sでした。
出かけてよかったです。
こんな強いところがなぜ、という声もちらほらと。
詳細は、のちほど。


負けたか(シュン) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/29(日) 14:33 PC

海岸通りの住人さん、速報ありがとう。
またしても、私学の前に屈してしまった公立勢。
最後の砦は厚木西だけか...。明日、頼んだぞっ!
元相州健児さん、残念でした...。

 P.S.いちご大福さん、さくら2さん、おめでとうございました。
     次は子弟対決ですね>横浜−YTC(監督が横高出身)


保土ケ谷の結果 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/29(日) 14:17 i

横浜商工11―3厚木(8回コールド)
YTC 051 011 03|11
厚 木 110 010 00|3


保土ヶ谷にて 投稿者:いちご大福 投稿日:09/29(日) 12:47 i

只今、保土ヶ谷球場にてさくら2さんとデート中です♪
横浜商工を熱烈応援中。
頑張れ商工!!石原君・吉島君・菊池君


館山の後輩! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/29(日) 12:02 PC

厚木高エースの蛭田くんは睦合東中出身だって!
ということは館山の後輩! 益々、応援したくなって来た、って単純。

 P.S.なんか、一人興奮状態。(^-^;


YTC−厚高戦も 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/29(日) 11:53 PC

引き続き、ガックスさんが経過速報してくれるそうです。

神奈川高校野球ステーション掲示板(by ガックスさん)
http://bbs1.kidd.jp/?0110/station


ウソー 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/29(日) 11:45 PC

横高強すぎ〜(海岸通りの住人さん、速報、詳細ありがとう!)
あ〜、公立が一校減っちゃったよぉ〜。

>元相州健児さん
 下のレスで敬称が抜けてました。
 申し訳ありませんでした。厚高がんばれ!


保土ケ谷の結果 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/29(日) 11:34 i

試合終了
横浜13―0横浜商(5回コールド)
横 浜 015 34|13
横浜商 000 00|0


で、神奈川の話題(笑) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/29(日) 10:39 PC

こちらも当然気になります。
昨日、雨で順延した、横浜−横浜商の黄金カード&横浜商工−厚木の注目カード。
僕の好みは公立の2校ではありますが...。(私立出身なのに変?)
公立旋風に湧いた今大会、ベスト4に2校は残ってほしいと思ってます。
今春、日藤と熱戦を演じたY校、元相州健児さんの母校+αの厚木、がんばれ!!
神奈川大会準々決勝速報は、以下の掲示板がお勧めです。

神奈川高校野球ステーション掲示板(by ガックスさん)
http://bbs1.kidd.jp/?0110/station

>35番さん
 よろしかったら、今日の感想、メールで教えてください。
 
>浦賀太郎さん(前のHNよりしっくりくるね、前の読めなかったし)
 似たようなこと考えている人がいたのを知れてうれしかったです。
  P.S.磯工の応援歌、近日中に2002年版に変更しておくね。遅れてゴメン。
 
>荏原さん
 “荏原ちゃん日記”毎日楽しみにしているよ!
 通学中に目についた面白い話題の中継なんか面白いかも?
 ていうか、電車の中でお腹痛くなると最悪だよね。氷食べ過ぎるなよ!
 
 日藤柔道部って、もちろん女子?
 2000年シドニー五輪決勝・楢崎−ベルデシア戦、燃えたなぁ。
 日藤同窓生の興奮状況が過去ログから読みとれるよ!
 僕の在学中は、日藤って言えば柔道だったからね。柔道部、応援してます!

 初めまして 投稿者:MIEさん 投稿日: 2000年9月17日(日)
 
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/bbs/log_0009a-4.html#17000959
 
 楢崎、銀メダル!! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日: 2000年9月17日(日)
 
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/bbs/log_0009a-4.html#17200441
 
 ボンジョルノ! 投稿者:springさん 投稿日: 2000年9月17日(日)
 
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/bbs/log_0009a-4.html#17222709
 
 かっこよかった! 投稿者:しじみさん 投稿日: 2000年9月18日(月)
 
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/bbs/log_0009a-4.html#18124228
 
>おやじさん
 駒大好調で喜んでおりますが、入替え戦の相手が日大になったら困っちゃうなぁ。
 勝点0の日大、早く勝点奪取してくれ〜。HP大繁盛ですね。(^-^)

>元相州健児
 機会があったら、ぜひお会いしたく思っております。
 年齢なんて気にしないでください。僕だって立派な○○さんですから。(笑)
 10〜60代の高校野球ファンが共通の話題で盛り上がれるって素晴しいです。
 僕からみたら高校生は息子か娘の感覚。けど友達になることだってできる。
 そんなコミュニティを目指してます。>リンゴワールド
 厚木高校勝利の吉報、お待ちしておりますよー。(^-^)
 
  P.S.東海大甲府が関東大会に来たら、村中紹介できるかも?


1に日藤、2に神奈川、3にホニャララ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/29(日) 10:29 PC

僕が1番に応援している高校野球チームは、当然、日藤野球部&絡み。
なので、今日一番の注目カードは、群馬大会の前橋育英−樹徳(準々決勝)です!

日藤野球部OBで、元・日藤野球部監督の荒井直樹率いる前橋育英は、
近年、群馬で上位の位置付けにあるようですが、ここ一番で破れることが多く、
どこか、本家・日藤に相通ずるところがあって苦笑しています。

本日の準々決勝もそんな相手。名将・蒲原監督率いる樹徳です。
前橋育英は今夏4回戦で同校に1−3で負けており、
「同じ相手に2度は負けられない」と気合が入っていることと思います。
本家・日藤が敗退してしまった今、分家の前橋育英の応援よろしくお願い致します!

第二試合なので、12時半くらいからの開始でしょうか?
結果は、以下のサイトでチェックしてね!!

raijin.com
http://www.raijin.com/baseball/index.htm

2002年秋季高校野球 群馬大会 組合せ表
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/gunma.htm

【余談】蒲原監督と日藤は過去2度関東大会で対戦していて、1勝1敗です。
1敗:1981年春季関東大会2回戦 日藤2−4印旛 三原、遠藤−中山(日)
1勝:1997年秋季関東大会1回戦 日藤4−3柏陵(延長11回サヨナラ) 館山−菅原(日)


リンゴさんへ 投稿者:元相州健児 投稿日:09/29(日) 06:36 PC

ご無沙汰しております。オフ会のお誘いに名前を入れて頂き感謝しております。返事もせずに
申し訳ありません。あらためてお詫び申し上げます。昨日はあいにくの雨、娘の学校のバレーボールを応援した後保土ヶ谷に行く予定をしていましたのでバレーボールをゆっくり堪能しました。第1セットを獲られ第2セットも15対22でリ−ドされ、試合をあきらめる寸前にリズムを掴み逆転でそのセットをものにしました。第3セットハーフのコートチェンジでリズムが変わり残念ながら逆転負けをしたのですが、試合後選手たちは非常に満足していましたきっとこの試合を通じてチームワークがなんなのかを感じ取ったではないかと思います。
 所で「我が愛する厚高」ですが、やってくれていますネ。蛭田投手のリズムが守備のリズムをつくり、その守備力が蛭田投手を支えているチーム。まさに千載一遇のチャンス。・・・というか百年に一度のチャンス(今年100周年、11/7が百周年式典・祝賀会)なにかお膳立てが
そろっているのです。(こんな事を考えているのはOBと父兄だけ)
しかし選手はそんな事をコレポッチも考えていないでしょう。
先程のバレーと同じように選手自身が満足できる試合を期待しています。
リンゴさんに嬉しい報告をしたいネー・・・・・・・。
(このHPを通じ厚高におほめの言葉をくれました皆様ありがとうございます。)


35番さま 投稿者:おやじ 投稿日:09/29(日) 01:27 PC

是非、第二にもいらしてください。

特に、駒大−國學院戦は見ものだと思いますよ。
なんせ、國學院には、巨人が狙う選手がいますから、彼も、駒大を叩いて
契約金を吊り上げたいでしょうから!笑

駒大打線は、やってみなければわからない、日替わり定食状態。
投手陣も、いいのか悪いのか、判断に苦しみます。。。汗

狭い球場ですが、それなりに楽しめますよ。(^^)


今日の(1)日を語りま〜す!! 投稿者:荏原 投稿日:09/28(土) 20:01 PC

こんばんわ★彡   
今日は朝から日藤の柔道の試合を観に行って
来ました。Aチームは三位、Bチームは一回
戦目不戦勝ち、二回戦目、優勝した三浦に負
けてしまいました。柔道の試合もまた緊張感
があってドキドキしました!!選手のみなさん
お疲れ様です(o^з^o)chu!!

試合が終わった後、横浜で遊びました♪♪♪
お昼にラーメンを食べて、プリクラ撮って、
お店をブラブラして・・・それから地元に帰
って来てからバイト探しをしました。今度は
(10)月(2)日に面接です。あ〜今度は落ちないと
良いなぁ〜(^^;)

そして家に帰って着ました。今日の一日は、
とても充実していたと思います。ってココで
私の個人的な話をしてスミマセン(苦笑)


★P.S★日藤のアイドル(笑)さんへ>>>
明日の部活も頑張って下さい(^^)試験も近く
て大変だと思うけど。応援してます♪うちの
日藤のアイドル(笑)さんと同クラの○○は、
全く勉強してませんよ。勉強する気配も無い
です(爆)勉強するなら睡眠を摂ると言ってい
ます(^^;)


(無題) 投稿者:浦賀太郎 投稿日:09/28(土) 19:07 PC

そう言えば、神奈川で使われている応援歌のリストが載ったページがありましたよ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/1826/です。


りんごさん、おやじさん 投稿者:35番 投稿日:09/28(土) 13:00 PC

りんごさん。了解です。
おやじさん。第二に顔を出します。


日大三高の文化祭 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/28(土) 07:57 PC

本日は日大三高の文化祭です。

「日藤野球部の皆さん、遊びに来てくださいねぇ〜。」
※特に引退した3年生の皆さんへのメッセージですっ!

以上、三高現役生の日大○○高生☆ちゃんからのメッセージ代読。(笑)

 P.S.各地の県大会、都大会、今日は中止かな?
     僕はこれから、娘の授業参観に行ってきま〜す。
     
今朝までに書き込んでくれた、35番さん、荏原さん、おやじさん、
パクスケさん、どうもありがとうございました。


35番さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/28(土) 07:15 PC

メールしました。早めにご確認ください。


投手起用について 投稿者:おやじ 投稿日:09/28(土) 01:21 PC

35番さま、お久しぶりです。(^^)

投手起用は、難しいのですよ、実際。
10人投手がいて、3人ものになればいい方。
4人育てば「名将」です。

高校時代とは違い、いろんな意味で投手はレベルアップが望まれます。
高校時代に通用した球でも、大学では全く通用しなかったり。。。

多くの有望な選手が、大学卒業と同時に野球を辞める理由もそこにあります。
単純に、投げさせればいい、という訳にも行かないのです。投手の性格とかも
見極めないと、一度凹むと、それでもう後はズルズルと。。。というパターンも
結構あります。

鈴木監督の事ですから、そこら辺の抜かりはないでしょう。
きっと、「おお!」という形で登板してくれるのでは???
故障かもしれないし。。。

そうそう、駒大の話で恐縮ですが、実は、もの凄くいい投手がいます。
大学グランド、ブルペンで見たときに、物凄く興奮した事を覚えています。
が、高校時代からの無理がたたり、故障。
一度は治ったのですが、実は完治していなくて、「投げたい!」という欲求から
「治りました!全然平気です!」と自ら申告し、結果、再び故障。

監督、コーチのがっかりした姿とともに、きちんと管理できなかった責任を
痛感されておられました。

多分、日大・鈴木監督も、某大学監督と異なり、そこら辺はきちんとされていらっしゃいますから、
きっと、大丈夫でしょう。
楽しみに待ちましょう。(^^)
あ、一部に戻った後での駒大戦はよしてね。笑


明日は中止か?! 投稿者:パクスケ 投稿日:09/27(金) 23:51 PC

最近、週末になると雨が多いですね。秋の長雨ですか。明日の高校野球の開催もかなり厳しいでしょうね。日曜も危ない。小雨や降りっぱなしでなければ強行でしょうか?炎天下の観戦もツライけど、寒い中で応援するのもしんどいので風邪には気を付けたいですね。

鎌倉特集、やってたんですよね〜。大学野球の結果共に気にしてたのですが・・・その時間は仕事中でした。情報ありがとうございます。昨日は大好きだった英会話の先生が最後だったので寂しい日でした。野球文化のない英国人女性で日本語は話せない。でも、そんな彼女に片言の英語で高校野球を説明するのが楽しかったのですが、残念です。でも、高校生の部活でそんな人気があるのはイギリスではあり得ないらしいので、高校野球の存在は凄いですよね?週末は桐蔭の文化祭も行われるそうです。23日、桐光の校舎へちょっとだけ行きました。キレイな学校ですね!どこかの企業の研修施設や女子大のようなお洒落な造りでした。


おやじさん 投稿者:35番 投稿日:09/27(金) 12:08 PC

おひさです。
今日は、日大にとり本心から恵みの雨だと思います。
連敗の悪循環から解放されることでしょう。
駒大は、当然といえば当然ですが、好調のようですね。
ふたたび、入替戦でブルペガが見られると楽しみです。
ただし、その相手は「習志野で磨いた」某学でないこと
を信じます。

鈴木監督は、那須野、青木、松浦らプロ注目の投手陣を
もっと起用して、優勝を目指して欲しいですね。


う・・・ 投稿者:荏原 投稿日:09/27(金) 08:29 i

おはようございます!!只今通学中、電車の中です。お腹が痛い(__;それもそのはず。私、氷が好きでしょっちゅう氷を口にしてるんです。あ〜痛い(;^_^A


お久しぶりです 投稿者:おやじ 投稿日:09/27(金) 01:00 PC

日大、がんばってください。
ゴルフ場では、いま駒大が快進撃を続けています。
快進撃といっても、4勝しただけですが。。。(^^;;;

ゴルフ場は、選手が近くで見られて、それなりに楽しいですが、ものすごく
嫌なものです。
だって、試合が終わったら、余韻を楽しむまもなくゴルフ場に変身。
試合中も、ゴルフ練習場では着々と準備していますしね。。。

個人的に、日大は好きな大学チームですから、入れ替え戦では会いたくないです。
(もう、二部優勝するつもり。。。汗)
絶対にがんばってください!


キリ番GET?! 投稿者:荏原 投稿日:09/26(木) 11:51 PC

『66200』ってキリ番ですかねぇ??
何となく気持ちが良い番号なので
キリ番にしちゃいますp(^^)q
今、試験休み期間で明日から学校!!
早く学校行きたいで〜す(>_<)私、
学校でも友達に日藤野球部の話を
しちゃうんです♪「カッコイイよね〜!!」と。
したら、たま(2)ダンディーと同中の子が居て
感動的でした〜!!


たのむぜ館山君 投稿者:35番 投稿日:09/26(木) 08:35 PC

日大野球部は、接戦に弱い。
鈴木監督の投手交代も、結果的に後手にまわっている。
高校と異なり、大学は投手が豊富なのだから、早めの
交代もやむを得ないと考えるのだが。

さて、専大戦。勝てば、勝ち点。万一敗れると、・・・。
「ゴルフ場」の覇者との対決の恐れが。
館山君登板の可能性も高い。
頼むぜ。


水口3勝0敗 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/26(木) 08:14 PC

日藤野球部OB(98選抜球児,99年夏エース)の水口好美が好調です!
東都大学準硬式野球秋季リーグ第3節・中大戦1回戦で完封勝ち。
国士舘大戦、東海大戦1回戦に続き、3勝目をあげました。
10/2,3の亜大戦、10/15,16の専大戦からも目が離せません。

日本大学準硬式野球部には、水口(3年)の他、
野本啓太(4年)、中村 敏史(2年)も在籍中。活躍が期待されます。
以下のサイトには、顔写真入の部員紹介コーナーがあるよ〜。

日本大学準硬式野球部
http://www8.ocn.ne.jp/~tsuchi/

日大準硬式野球部:2002年度秋季リーグ戦結果(9/25現在4位)
http://www8.ocn.ne.jp/~tsuchi/2002akire-guresult.htm

本家の日大硬式野球部は、昨日、亜細亜大に2敗を喫し、現在勝点0。(泣)
明日の専修大戦4回戦(13:00〜)での勝点奪取に期待がかかります。

東都大学野球連盟
http://www.tohto-bbl.com/

>国際関係志望さん
 お役に立てて光栄ですが、僕は実際に日大国際野球部をみたことがありません。
 できれば、公式戦などにお出かけいただき、自分の目で判断するなど、
 野球部に近づいた位置からの情報も入手してくださいね。
 
>パクスケさん
 今日のTVチャンピオン、鎌倉特集だってさ!(19:30〜 TV東京)


I wish you good luck!(頑張って下さい) 投稿者:パクスケ 投稿日:09/26(木) 00:36 PC

荏原さん、次のバイトの面接頑張って下さいね。不景気なんですね。落ちたからって単に縁がなかっただけだから気にすることないですよ。野球観戦も結構お金掛かるんですよね。その点、県内の高校野球を観るのは低料金で済むのは嬉しい。甲子園や大学野球の神宮は交通費高いし、プロ野球は入場料が・・・でも好きなことの為に普段、一生懸命働くっていいよね。落ち着いたらガックスさんの放送局をゆっくり見てみよう。



2002.9.21-9.25 <  > 2002.10.1-10.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo