掲示板ログ(2002.9.21-9.25)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年9月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.9.16-9.20 <  > 2002.9.26-9.30

ありがとうございます 投稿者:国際関係志望 投稿日:09/25(水) 22:43 PC

かじりかけのリンゴさん FLYINGSHIPSさん
親切にお答えして頂き本当にありがとうございます。非常に参考になりました。
この事も考えながら進路を決めて行きたいと思います


国際関係志望さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/25(水) 08:50 PC

日大国際関係学部硬式野球部に関心を持っていただきありがとうございます。
僕の知る範囲でお伝えいたします。(フジヤマさん、フォローして〜)

日大国際関係学部硬式野球部(以下、日大国際野球部)は、
準硬式から硬式に転向、平成12年から静岡学生野球連盟に加盟した新鋭です。
監督は元・日本大学野球部監督の和泉貴樹氏(宇都宮商−日大−日立製作所−
宇都宮商コーチ−日大コーチ−日大監督−日大国際関係学部監督)です。

大学時代は、首位打者2回('75,'76秋)当時のエースは佐藤義則(元オリックス)
日大監督時代は、渡辺博幸(中日:日藤出身)、真中満(ヤクルト)、
落合英二(中日)、北川博敏(オリックス)等の選手をプロに送ってます。

今春は調査不足ですが、昨秋は、浜松大、静岡大に続き3位でした。(加盟7大学)
日大国際野球部が所属する静岡学生野球連盟は、岐阜学生野球連盟、三重学生野球
連盟も所属している、東海地区大学野球連盟の一部で、静岡県を勝ち抜いた後、
岐阜、三重の勝者と対戦せねばならず、全国大会まで進出するには道は長いです。
昨秋は優勝・松坂大、準優勝・浜松大、3位・岐阜聖徳学園大でした。

選手層は、日大付属の藤沢、一高、三高をはじめ、浦学、創価、報徳など
和泉監督の力で全国の強豪校から選手が入り神宮大会出場を本気で狙ってます。
日藤からは、牧野(4年)、岩野(3年、昨秋ベストナイン)、上村(2年)、
中村(3年、女子マネ)の4名が在籍。神奈川関係では、太田哲也(鎌倉学園)、
中山大輔(横浜)、その他、本年新入生の出身校は、創価、土浦日大、長崎日大、
佐野日大、市立船橋、浦和学院、日南学園など全国の強豪校となってます。
※28名の入部者中7名が甲子園経験者。

以上、フジヤマさんに教えてもらったことがほとんどですが。(笑)
日大国際関係学部野球部、悪い選択ではないと思ってますよ。
以下に推奨HPのURLを紹介しましたので、参考にしてください。

東海地区大学野球連盟
http://www.jubf.net/list/list14.html

東海地区大学野球連盟リーグ戦日程・結果(2002秋)
http://www.jubf.net/league02aut/league%20aut14.html

東海地区大学野球(静岡学生野球連盟、岐阜学生野球連盟、三重学生野球連盟)
http://homepage1.nifty.com/hssk/jub/chiku/tokai/

静岡学生野球(加盟7校)
http://homepage1.nifty.com/hssk/jub/shizuoka/index.htm

和泉監督について 投稿者:
フジヤマさん 投稿日:2001年10月12日(金)
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/bbs/log_0110a-3.html#12185545

岩野貴之選手がベスト9に! 投稿者:
フジヤマさん 投稿日:2001年10月 9日(火)
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/bbs/log_0110a-2.html#09105535

おひさしぶりです。 投稿者:
フジヤマさん 投稿日:2002年 4月 3日(水)1
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/bbs/log_0204a-1.html#03120917

今朝までに書き込んでくれた、
>季節風さん(僕も楽しかったです)
>荏原さん(僕が大好きな“桜並木の天使”さんも切替えが大事って言ってたよ!
>FLYINGSHIPSさん(日大国際関連のフォローありがとう!)
>ゴリダンク@日大高さん(冬の練習が来夏に爆発するはずです、応援してるよ!)
>メールをいただいてる皆さんへ(返信できてません、後日いたします)


先日はお世話様でした 投稿者:ゴリダンク@日大高 投稿日:09/25(水) 00:21 PC

リンゴさん、35番さん、先日はどうもありがとうございました。日大高も盛り上がった秋の大会が終わってしまいました。これから春・夏に向け新たなスタートです。
我が日大高もまたまたがんばってくれると思います。日藤と一緒に、日大付属旋風を起こしてくれることを楽しみにしています。

http://8610.teacup.com/nihon/bbs


あ〜れ〜 投稿者:荏原 投稿日:09/24(火) 22:01 i [削除]

バイト落ちました!!すでに次のバイトを探しに出動しています(^^)『切り替えが大事!!』と言う事を、私の好きな人が教えてくれました♪明日は、朝市で次のバイト先へ連絡をしてみようと思っています(o^-')b頑張るぞ!!


国際関係志望 さま 投稿者:FLYINGSHIPS 投稿日:09/24(火) 21:35 PC

国際関係志望 さま

日大国際関係学部の野球部について、知っている事をお話しましょう。
私、日藤出身で仕事の都合で静岡県西部に住んでいます。
先日、日刊スポーツの静岡県版を見ていると「日大国際関係学部野球部」の記事が載っていました。実際の所「どの程度の選手が・・・・」詳しくはわかりませんが、静岡県大学リーグに所属し静岡大・浜松大等々とのリーグ戦があり、日大三島や日大藤沢出身の選手が出ていました。
リーグ自体のレベルや位置付けは不明ですが、浜松大から勝ち点を上げた事が記事になっていましたので、これから活躍が期待されていると思います。

ちなみに、浜松大のサッカー部は天皇杯予選を勝ち抜き、本戦出場です。
(スポーツが盛んの意)

詳しくわかりましたらまた、ご連絡致しましょう。


★☆ババディさnへ☆★ 投稿者:荏原 投稿日:09/24(火) 13:52 PC

編入OKですか?!(笑)
いやぁ、将来結○なんて事が
あったらスゴイですね(笑)


親睦会、お疲れさまでした 投稿者:季節風 投稿日:09/24(火) 13:22 PC

先日はオフ会に参加させていただきありがとうございました。
短い(?)時間でしたがいろいろな方とお話できて本当に楽しかったです。
普通のオフ会ですと同じ高校のファンが集まるケースが多いと思いますが
かじりかけのリンゴさんのHP主催のオフ会では、いろいろな高校を応援なさっている
方々と出会えることができて、神奈川の高校野球に対する視野が広がる気がしています。

かじりかけのリンゴさん、参加された皆さん楽しい時間を作っていただき
ありがとうございました。


22:22 → セーフ!! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/24(火) 08:45 PC

土曜日の変則オフ会にお集りいただいた皆さんありがとうございました。
大和引地台球場に11:30頃着、鎌学−北陵戦を観戦後、桐蔭戦観戦のために集まっ
て来た皆さんと合流、健闘を称え、保土ケ谷球場まで移動。

保土ケ谷で日大高OBの皆さんや応援者の皆さん、Y校応援者の皆さんと合流。
手に汗握る熱戦を観戦し、秋季神奈川大会4回戦を堪能してまいりました。(^-^)
北陵、日大高が負けてしまったのは残念でしたが、勝ったチームは強かったです。

当初、鎌学−北陵戦途中で保土ケ谷に移動するつもりでしたが、
1点を争う好ゲームにその場を離れられず、最後まで観戦するハメに。
若干予定は変わってしまいましたが、大和 → 保土ケ谷 → 大和と移動した
観戦オフ → 親睦会を無事に終えることが出来てホッとしています。

今回は、観戦場所(球場)がバラバラ、合流時間もバラバラという、
当HPオフ会としては初めての試みでした。会場の案内を事前に差し上げたにも
関わらず、迷子になって電話して来た人もおりましたが(笑)、
仕事が伸びて、参加できなくなった方が一人いただけで、
予定していたメンバー+2名で、大和会場(6人)、保土ケ谷会場(7名)、
親睦会(16名)という大規模なオフ会を無事終了することが出来ました。

親睦会が始まったのが午後5時頃〜、保土ケ谷組の合流が5時半頃でしょうか?
お店を出るまでのわずかな時間(5時間が長いとみるか短いとみるか?、笑)、
3つのテーブルにわかれてしまったけれど、好き勝手に移動してお話をされて
いたようなので、主催者としてはとっても気が楽でした。
忘年会のように席がガッチリ固まってなく、堅苦しい自己紹介も割愛、
それぞれのテーブルでそれぞれの話題で盛り上がっていたように思います。
ゆっくりお話のできなかった皆さんごめんなさい。またいつかお会いしましょう!

 P.S.タイトルの意味、「22:22」は大和のファミレスを出た時間。
     「セーフ」の意味、最終電車の時間を調べてなかったけど、
     千代田線の最終電車(大手町 0:15発 我孫子行)に間に合ったこと。
     けど、オチがあります。半蔵門線で乗り過ごしちゃいました。(笑)
     本当はもう一本前の電車に乗れたんだと思います。(大和は遠い〜)
     0:48頃ショートメールがかみさんから。「帰ってくるの?」(爆)

今朝までに書き込んでくれた、
荏原さん、桜高を愛するOBさん、藤井つかささん、たださん、いちご大福さん、
最後の女マネ?さん(復活待ってました!)、ババディさん、グリさん、
YSOBtoshiさん、cussr(石上情報ありがとう!)、パクスケさん、
e30156さん、国際関係志望さん(後日レスします)、ガックスさん、
どうもありがとうございました。


神奈川高校野球インターネット放送局 投稿者:ガックス 投稿日:09/24(火) 07:10 PC

おはようございます。
神奈川高校野球ステーションのガックスです。

本日、インターネット放送局を開設いたしました。
21日に行なわれた保土ヶ谷球場の2試合を収録しております。

 ■秋季神奈川大会4回戦

  横 浜 vs 大和西
  日 大 vs Y 校

よろしくお願いいたします。

http://freett.com/k_station/broadcast/index.html


(無題) 投稿者:国際関係志望 投稿日:09/24(火) 03:02 PC

ちょっと場違いな質問になってしまいますがもし分かる人がいましたら
日大国際関係学部の野球部の事を教えて下さい。特にどの程度の選手が
やっていて実力はどの位なのか知りたいです。日大藤沢高校とは関係
無い質問ですいません。


オフ会お疲れ様でした。 投稿者:e30156 投稿日:09/24(火) 00:28 PC

 土曜日は途中で失礼してしまい申し訳ございませんでした。本当でしたら宴の最後までいたかったのですが、翌日予定があったため涙を飲みました。しかしいろいろな方からお話聞かせていただき、とても楽しい時間をすごせて大変感謝しています。ありがとうございました。


熱烈ファン歓迎 投稿者:ババディ 投稿日:09/23(月) 21:06 PC

>>荏原さん
 そこまで、日藤野球部を愛しているのは、日藤現役生以上の熱烈ぶり。本当に脱帽状態。私が校長だったら、編入許可するかもしれません(爆)。将来誰かと結○する可能性ありかも??・・・・(考えすぎ・・・)


ブロック戦 投稿者:藤井つかさ 投稿日:09/23(月) 16:45 PC

今日、創価高校グラウンドへ行ってきました。
寝坊して旦那に怒られ、電車の乗り継ぎに失敗し、到着直後はおむつにミルクでもうヘトヘト(^^;
今日は決勝だったせいか、観客が多かったです。
スコアは・・・

二松学舎 101 120 001|6
城  東 000 000 001|1

二松学舎が秋季東京都大会出場を決めました。
旦那から「二松学舎のエースの子、注目選手だよ」と聞き、隙間から何とか覗いてみました。
キャッチャーミットが「スパーン!」といい音を立てていて、しかも低めにボールが集まっていたので、「速いな〜、しかもコントロールの良い投手だな」という感想でした。
しかし旦那は「変化球がちょっと・・・」と厳しい意見。

城東も、2番手投手が何とか頑張っていたけれど、相手投手を打ち崩すことが出来なかったです。
でも土壇場の9回裏、長打で1点を返した粘りは見事でした!

http://member.nifty.ne.jp/Thukasa


寝ぼけてたのかな(^^;) 投稿者:荏原 投稿日:09/23(月) 11:10 PC

おはようございます(^^)
夜中、椎屋が夢に出てきて
即カキコをしてしまいました。
朝起きた時にあまり記憶が無く
掲示板をチェックしたらカキコが
されてありました。寝ぼけてたみたい
です(^^;)


結局、終バス乗れず(笑) 投稿者:パクスケ 投稿日:09/23(月) 02:05 PC

皆様、昨日はオフ会から参加という短い時間ではありましたが、楽しいひとときをありがとうございました。何時までいらしたのでしょうか?自分は自宅近くまで直通の終バスに乗りたかったので、一足お先に帰らせて頂きましたが1分遅く、行ってしまいました。全員の方とお話がしたかったので、最後まで居れば良かったなあ・・・また、父親が迎えに来てしまう始末に!周り道して帰るか、お金に余裕があるならタクシーを使えばいいのですね。とにかく、お会い出来た方々にお礼を申し上げます。

>グリさん
 昨日はお会い出来ずに残念でしたね。世界旅行博、金曜に行きましたよ。高島町に用事があったので、1時間ほどの滞在でしたが。行きたいですね、海外。旅行もいいけど、英語を勉強しているのでイギリスかカナダに短期留学するのが夢かな?カレーとプレート料理はおいしかったです。

>荏原さん&いちご大福さん
 アルバイトの面接はどうでしたか?昨日、オフ会後に藤沢駅へ着いたら日藤生の男女が居て、なんでこんな遅くに?と不思議でしたが体育祭だったのですね。みんなでご飯でも食べていたのかな?弟が湘南高校の出身なので体育祭も行きましたが、やっぱり男子がいると迫力が違いますね!とても盛り上がっていました。日藤もスポーツが盛んだからさぞ、楽しかったことでしょう。自分は北鎌倉女子学園でしたので、殆どダンスがメインですね。何種類も練習します。
キレイですよ。でも、”体育祭”と呼ぶのは厳禁で”体育大会”と言っている限りなので家族以外は見に来てはいけないのです。それも父親、叔父、祖父を除いた男子(中学生以上の兄弟、いとこもダメ)は見られません。寂しかったナ。部活対抗リレーはありました。速かったのはやはり陸上部、バスケ部でしたね。師弟対抗リレーというのもあり、その時は男の先生も出ましたので、若い男の人ってこんなに速いんだ・・・と妙に感動した記憶があります。 

追伸・23日、桐光学園の文化祭が行われるそうです。野球部はいるのかな?


わお!! 投稿者:荏原 投稿日:09/23(月) 02:03 i

夢に椎屋が出て来たよ〜!!
そんでは、おやすみ☆・。.゜。*・-.。


石上選手 投稿者:cussr 投稿日:09/22(日) 12:01 PC

日藤〜日大の石上選手,卒業後は横浜球友クラブという社会人の硬式チームで続けています。今年の夏は奈良県で行われたクラブチームの全国大会に出場(正式には全日本クラブ野球選手権大会)し、1回戦では昨年ベスト4のチーム相手に快勝していました。彼は、その試合で特大のホームランを放っていました。


有難うございます 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:09/22(日) 07:18 PC

皆様、昨日は有難うございます。おかげで楽しい時間が過ごせました。私はこれから忙しくなり皆様とお会いする事が少なくなります。また時間が空いたらお会いできるようになりますのでそのときは宜しくお願いします。
>パクスケさん
例の岩本輝雄先輩の資料有難うございます。私が高校2年の時から集めている岩本先輩のコレクションが一つ増えました。本当に有難うございます。
>35番さん
お会いできて嬉しかったです。いろいろな昔話は非常に面白かったです。またお会いできる機会がありましたらそのときは宜しくお願いします。

http://www2.to/ysobtoshi/


お疲れ様です 投稿者:グリ 投稿日:09/21(土) 23:55 PC

試合観戦、オフ会参加の方々、お疲れ様でした。結局、前々からの約束を守るべく、試合終了後横浜に向かいました(気を遣わせてしまい申し訳ありません。相方は社内の者なので調整できると読んだのが甘かったようで)。帰りは23時ちょい前に大和駅に着きましたが、まさか皆さんその時間まではいらっしゃらなかったですよね?次回はよろしくお願いします。
※はいはい、あの店ですね(笑)混んでません?旅行博あまり面白くなかったですが、横浜の夜景いつ見てもいいですよね。寒かったですけど。
※前橋育英は今日勝って8強入り、28日は樹徳です。


分身、日大鶴ヶ丘高校文化祭 投稿者:ババディ 投稿日:09/21(土) 23:14 PC

>最後の女マネさん
 1日目の文化祭に初めて見学しに行きました。校舎がスクェアな造りで、階段が複雑なため、階層ごとに結構迷いました。地下の学食も見学しました。つい、「きつねそば」を注文しました(高校時代の癖)。屋台は「やきそば屋」が1店舗だったので、結構並びました。ごみ捨ての分別が徹底されてたので感心しました。
 確か、411の部屋で卓球勝負があったので、久々に、燃えました。11-8で勝利し、ダーツで60点で駄菓子6つゲ〜ット!!打倒鶴高気分を味わいました。(いい年して・・・・でも、癒されました)クラスごとにTシャツがあり、日藤と同じ教育方針??。さすが併設校なだけはあります。でも、地理的に接点がないのが残念。野球部つながりで精一杯のようですねぇ・・・

 キャンパスは決して広くは無いですが、静かな住宅街の中にひっそりと、建っていましたよ。校庭の上に送電線があるのが少々きになりますねぇ。

PS
 パンフレットに、例の私の1字違いの「上原丈○」の名前が!!入口の実行委員に密かに聞いて内緒で本人を見てきました。かしこそ〜・・・・・
鶴報によると彼は学内成績上位者で勉強面はかなり優秀そうです。


お久しぶりです!! 投稿者:最後の女マネ? 投稿日:09/21(土) 22:22 PC

PCが故障してしまい、やっと 修理完了。
かれこれ 3週間弱、ほんとに不便でした。
りんごさんからの チャットのお誘いにも参加できず、
寂しい日々(大袈裟・・・)でした。

秋の大会は 予想外の敗退に まだ信じられない思いですが。

>ババティさん
 お久しぶりです!
 あら〜、ババティさんのときの 修学旅行も 沖縄だったんですね。
 私たち S57卒の時代が アンケートにより 沖縄旅行 第一号(な はず)です。
 お料理は 不思議なものばかりだった印象でした。
 何より 夜な夜な悪いことをしでかして、今でも高校仲間の
 飲み会の話題になってるのが、消灯時間を過ぎても
 男女入り乱れて 部屋にいる所を見つかり
 やっぱり ババティさんのように 正座させられました。
 
 私は 唯一地上戦があった沖縄にはどーしても行きたかったので、
 戦争の傷跡をしっかり見てきました。
 悲しく辛い戦争です。それを 忘れない為にも いい旅行になりました。

 今は海外に行く時代なんですね。
 以前 韓国に行った話も 聞きましたが。

 何はともあれ 楽しい思い出を いっぱい作れるように!!
 

 
 


☆オフ会楽しかったです☆ 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:09/21(土) 21:07 i

かじりかけのリンゴさんならびに本日のオフ会にご参加された皆さん、試合観戦とオフ会お疲れ様でした。久しぶりに懐かしいメンバーとも話ができてとても楽しかったです。まだまだ皆さんとは話がしたかったのですが、お先に失礼させていただき、すみませんでした。また皆さんとは再会できることを楽しみにしています。今日はどうもありがとうございました。


荏原さんへ 投稿者:いちご大福 投稿日:09/21(土) 20:21 i

今日は、荏原さんの小さくて可愛い手と握手出来たし、体育祭は楽しかったし、いい一日でしたヨ。
部活対抗リレー、楽しかったネ。体操部のバック転、水泳部、面白かったァ〜(大爆笑)少林寺・カッコ良かったァ〜。
俊足揃いのサッカー部は凄かったけど、やはり野球部が最高。何やってもカッコ良かったしィー。
思わず、サッカー部に負けるな〜ッ!!って絶叫してしまいました(笑)荏原さん、いい写真が撮れましたか?


伊勢原球場の結果 投稿者:ただ 投稿日:09/21(土) 18:23 PC

湘南学院 000 100 003=4
立花学園 001 120 001x=5

伊勢原球場、5年ぶりに行ったのですが、今日はしっかりと写真を撮ってきました。
(デジカメですが・・・)
同球場の写真もさっそくHPの方にUPしました。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


試合終了 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:09/21(土) 16:36 i

相模原球場(試合終了)
厚木の左腕蛭田投手のピッチングはすばらしかったです。桜丘の丸山投手も踏張り、両チーム5安打ずつの投手戦でしたが、6回のノーアウトで桜丘唯一のエラーが失点にからんだのが痛かったです。
桜丘 0−1 厚木

桜丘|000000000|0
厚木|00000100×|1
(桜)丸山―佐野
(厚)蛭田―石倉


相模原球場途中経過 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:09/21(土) 14:48 i

相模原球場 途中経過(5回終了)
桜丘 0−0 厚木

桜丘|00000
厚木|00000
(桜)丸山―佐野
(厚)蛭田―石倉


勉強のおかげで更新 投稿者:藤井つかさ 投稿日:09/21(土) 14:34 PC

MOUS上級を勉強していて、オートフィルタの機能に感動し、使ってみたくなったためにHPの更新をしました。
広島大会の各チームの勝率ランキングの更新です。
あとCOUNTIFを使って初戦突破率を集計し、ベスト20を表にしてUPしました。
ちなみに、勝率、初戦突破率、どちらも如水館がトップでした。
いや〜Excelって、こういった集計の時は欠かせませんね。
これでもMOUS一般に合格しています(^^;

http://member.nifty.ne.jp/Thukasa/data/ranking_H.htm


相模原球場 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:09/21(土) 13:16 i

相模原球場第1試合終了
横浜商工 6―3 大沢


ビックリ!! 投稿者:荏原 投稿日:09/21(土) 11:54 i

いちご大福さんにバッタリ!!ビックリとしか言いようがありません!!いちご大福さ〜ん!!


体育祭!! 投稿者:荏原 投稿日:09/21(土) 11:29 i

只今、日藤の体育祭に来ています。
目の前を野々村さん、樫平さん、安藤さん、東さん、石川さん、坂口さんが通過(≧∀≦)やっぱりアイドルはカッコイイです!!


神奈川高校野球ステーションに注目! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/21(土) 08:27 PC

先程、上記サイトを訪問したら、
「放送局(近日オープン)」となってました。
もしかして、今日から開局なの?>ガックスさん

今日の保土ケ谷の試合が気になる方は、
ガックスさんのサイトに注目してみてください。
メールマガジンも最高なのでぜひ申し込んでね!

神奈川高校野球ステーション
http://www.medianetjapan.com/2/14/sport/station/


荏原ちゃん、頑張れよ! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/21(土) 08:24 PC

オレが援助しようと思ってたのにぃ〜。(爆)
バイトの面接、頑張って来いよ!荏原ちゃんなら大丈夫だよー。
大和と保土ケ谷から声援送ってま〜す。(^-^)/ って、チャット状態。(笑)

 P.S.日藤、体育祭なんだ。在校生の皆さん、楽しんで下さいね。(^-^)


今日は何の日day(^^) 投稿者:荏原 投稿日:09/21(土) 08:18 PC

おはようございます!!
今日は日藤の体育祭ですねo(^_^)o
そして、私はバイトの面接の日です。
ちょっと緊張してるんですけど、ハキ(2)と
頑張ってきます!!あ〜採用されると良いなぁ☆


大和も気になる 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/21(土) 07:47 PC

ゴリダンク@日大高さん、母校の応援に行けるようになってよかったですね。
お会いできるのを楽しみにしています。日大高の応援がんばるぞー!!

ところで、第一試合は、大和の鎌学−北陵に興味あり。
まずは、大和に出かけ、頃合いを見て保土ケ谷に出かけるつもりです。
保土ケ谷の第一試合の状況によっては、第二試合は途中からの合流になるかも?
ということで、あとで電話入れます>チェリオさん。

その他、保土ケ谷に集まる皆さんは、僕を探すかTELしてね。
大和で僕を発見した場合も声かけてくれて結構ですよー。(^-^)

どこが勝ち上がるかは未知数ですが、神奈川の4回戦を楽しんで来ます。
それより、親睦会が本日中に終わるのかが心配だ。(今日は家に帰るぞー)

今朝までに書き込んでくれた、トムさん(後日掲載します)、季節風さん、
35番さん、セナさん、パクスケさん、e30156さん、輝く日大さん、35番さん、
荏原さん、K・E・Nさん、Masayoshiさん、ゴリダンク@日大高さん、
どうもありがとうございました。


明日お会いしましょう 投稿者:パクスケ 投稿日:09/21(土) 02:04 PC

多分、保土ヶ谷で2試合観ると思うのですが、まだわかりません。でも、夕方には大和へ行きますので楽しみにして居ります。初めてお会いする方もいらっしゃるかと思いますが、高校野球談義etc・・・盛り上がりましょう。宜しくお願いしますね。ごきげんよう。(北鎌の挨拶はすべてこれです。美智子皇后様の聖心女子大学もそうらしい。)



2002.9.16-9.20 <  > 2002.9.26-9.30
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo