掲示板ログ(2002.10.6-10.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年10月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.10.1-10.5 <  > 2002.10.11-10.15

そう言えば・・・ 投稿者:浦賀太郎 投稿日:10/10(木) 23:26 PC

川崎競馬所属の佐藤博紀ジョッキーは神奈川工業高校出身だそうです。
神奈川県出身高校事典に追加を・・・


URL変更のご連絡 投稿者:カズ@百合丘 投稿日:10/10(木) 22:35 PC [削除]

百合丘のカズです。
お久し振りです。

さて、いよいよ関東大会の抽選会間近ですね。
今回は観戦する側に回りますが、来春は関東大会にお互い、出場
したいものです。
日藤さんには、さらに夏大でもう一度対戦をお願いしたいと思い
ます。もっともこればっかりは抽選もありますが。

さて、百合丘高校野球部応援ページのURLが変わります。
(プロバイダーのサーバー強化のためとされております)
リンク、ブックマークを登録されている方には誠に恐縮です
が、下記のURLへご変更お願い申し上げます。

百合丘高校野球部応援のページ

http://www005.upp.so-net.ne.jp/k-sato/YURI.html

宜しくお願い申し上げます。

(追)
このお知らせは、リンクして頂いているホームページ掲示板に掲載しており、
もしまずければ削除お願い申し上げます。


リンゴさんとも久しぶりですね 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:10/09(水) 21:00 PC [削除]

>かじりかけのリンゴさん
こちらへのカキコは久しぶりです。神奈川の秋季大会も
横浜高校が優勝となりました。厚木西高校の健闘も光りましたよね。
日大藤沢高校、この秋は僕もちょっと残念でしたが冬場に
また鍛えなおして来年は是非また甲子園を目指して頑張って欲しいです。
でも本当にご無沙汰なのでまたオフ会等開催される時は声をかけて
下さいね。頑張って参加したく思ってます。

ついでですが神奈川出身高校情報。昨日ノーベル物理学賞を
受賞した小柴昌俊さんは県立横須賀高校の出身です。掲載ご健闘の程。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


日大連勝。 投稿者:35番 投稿日:10/09(水) 18:36 PC

本日行われた東都大学リーグ対青山2回戦で、日本大学が2対0で青山に連勝し、
勝ち点をあげました。
大方の予想に反して、日大先発は東京・駒場学園出身の那須野。長身左腕から投げ下ろす
ストレートで、青山の強打者を寄せ付けません。さすが、高校時代プロ注目だっただけの
ことはありました。公式戦最高の出来であったと思います。

中川選手は、昨日同様2番レフトでフル出場。圧巻は三塁線へのセーフテイーバントで、
相手三塁手が球を拾い上げたときには、彼は俊足をとばして一塁を駆け抜けていました。

試合は、点差以上に終始日大ペースであり、むしろここぞというときに見せる青山の内外野の
好守備が、日大の大量点を防いでいました。いずれにせよ、今季好調の青山に連勝したことは
大きく、前シリーズで亜細亜に連敗したことがうそのようです。
なかでも、9回の大詰めで内野陣が自主的にマウンド付近に集まり、改めてお互いの集中力を
高めていました。これはあまり見られなかったことであり、印象深いものがありました。

やっと、本気になってきたようです。


王手!! 投稿者:FLYINGSHIPS 投稿日:10/09(水) 14:58 EZ

日大国際野球部静岡県リーグ優勝までマジック1みたいです。


日大先勝。頼むぜ、館山投手 投稿者:35番 投稿日:10/09(水) 08:33 PC

昨日の東都リーグ対青山1回戦において、日大は4対2で勝ちました。
日大先発は、横浜高出身の畠山投手。今季初登板だと思いますが、
1年生とは思えぬ落ち着いたマウンドさばき。内外角に直曲球を決め、
ナイスピッチングでした。また、鈴木監督も早めの継投で、好采配。
期待の我が中川選手は、この日も2番レフトでフル出場。
9回には、ダメ押しのレフト前タイムリーや犠牲バント・盗塁を
そつなく決めました。守備でも、7回相手の左中間長打性の大飛球を
背走して好捕するなど、攻守に大活躍でした。

さて、今日は館山投手で連勝と行きたいですね。多くの日大ファン
共通の声でした。
頑張れ、館山・中川。


千葉県大会決勝 投稿者:K・E・N 投稿日:10/08(火) 19:12 PC

 千葉大会の決勝戦を見に、今日も天台球場まで行ってきました。
結果は以下の通りです。
                  R H E  
 敬愛学園 000 004 000|4 6 2
 拓大紅陵 000 010 000|1 3 1

  (敬)戸村−土屋  2塁打=土屋(敬) 
  (拓)菅谷−中野  3塁打=氏家(拓)

 5回裏に拓大紅陵が氏家君の3塁打で 先制しましたが、6回表
に敬愛学園が相手守備の乱れなどから2アウト満塁として、土屋君
の走者一掃の2塁打で逆転、橋場君のタイムリーでさらに1点を加
え、投げては戸村君が拓大紅陵打線を3安打に抑えて完投しました。

 敬愛学園は全大会通じて初めての県大会優勝です。ちなみに第1
ブロック(千葉市)のチームが秋季県大会を制するのは1978(昭和
53)年の千葉商以来、実に24年ぶりのことだそうです。

 ところで敬愛学園の古橋監督は拓大紅陵のOBだそうで、今日の
試合は「師弟対決」として注目されていましたが、試合が終わって閉
会式の準備をしていたとき、ホームプレート前で両監督が挨拶して
いて、紅陵の小枝監督が古橋監督の肩を叩いていたのが何となく印
象に残っています。

http://www2s.biglobe.ne.jp/`tetuya/sports/sports.html


茨城大会決勝戦 投稿者:Masayoshi 投稿日:10/07(月) 19:39 PC

本日は休みをとっていたので決勝戦を観戦しました。

                 R  H E
藤 代 000 510 004|10 14 2
常総学院001 010 001| 3 11 1

(藤)美馬−飯田、新岡
(常)飯島、仁平、藤崎、磯部−吉原、光石、篠崎
二塁打 小村、中崎(藤)

【試合詳細】(敬称略)

先発は藤代が前日の準決勝に続き美馬、常総学院は今大会初先発の飯島

0−0でむかえた3回裏常総学院は先頭の宮田がヒットのあと打者泉田のときに捕手からの
牽制悪送球で二塁へ進み、泉田の送りバントで三塁へ。井上のスクイズで1点先取。
(常総学院1−0藤代)

4回表藤代はこの回先頭の藤沢のセンター前ヒットのあと新岡のレフト前ヒット、
飯田の投手前バント安打で、無死満塁。
次打者宮本の打球はセカンドとライトの間に落ちるヒットで同点。(常総学院1−1藤代)
さらに無死満塁から小村の左中間を破る走者一掃の二塁打で4−1。(藤代4−1常総学院)

ここで常総学院の投手は飯島から仁平に交代。
その後二死三塁となり、石倉のレフト前ヒットでさらに1点追加。(藤代5−1常総学院)

5回表の藤代はこの回から登板した藤崎から先頭の藤沢が四球、その後盗塁と暴投で三塁に進み
一死三塁のあと飯田のタイムリーヒットで追加。(藤代6−1常総学院)
この後、磯部がマウンドへ

その裏常総学院は一死一三塁から捕逸で1点追加(藤代6−2常総学院)
さらに一死二塁となり泉田がセンター前にヒットを打ちましたが二塁ランナーがホームでタッチアウト。

8回裏に常総学院は3安打で一死満塁のチャンスをつかみましたが、上田が三塁ゴロ併殺打で無得点。

9回表藤代は藤沢のセンター前2点タイムリーヒット、宮本のショートゴロの間、暴投でダメ押しの4点を挙げ
その裏常総学院は小松沢のタイムリーで1点を返しましたが、結局10−3で藤代が勝ちました。

藤代は春夏秋を通じて初の県大会優勝となりました。

http://members.home.ne.jp/3111119001/02aki-k.htm


凄いぞ! 投稿者:パクスケ 投稿日:10/07(月) 01:49 PC

ここのHPを見ている方も今日の試合を観戦されたみたいですね。週末、保土ヶ谷に行きましたが本当に白熱した試合ばかりでした。厚木西は惜しかった・・・あと1本が出てればわからなかったので残念でした。でも、本当に爽やかで元気のあるチームですね!実力も公立とは思えないほどありました。横浜商工の打線は松坂選手を中心に手強そうですね。私学といっても初出場ですからお見事ですよ。そして、横高、桐蔭・・・さすが名門対決ですね。両チーム共、打線は迫力に欠けますが、それをカバーする投手力、守備力、機動力、試合運びの巧さは他のチームには簡単には真似できない強さがありますね。紙一重の結果だと思います。関東は強豪揃いですが、神奈川の3校も粘り強い戦いで期待しても良いと今日、思いました。又、関東大会でお会いしましょう。


○○○へ。 投稿者:荏原 投稿日:10/06(日) 23:05 PC


今日は楽しかったです!!また遊ぼうね♪♪♪


リンゴさん 投稿者:グリ 投稿日:10/06(日) 18:44 PC

試合中ビックリしました。わざわざありがとうございました。育英も東海も2位ということで初戦であたる可能性は無くなりましたが(唯一2位校対決の勝者が神奈川1位と2回戦を戦う。2回戦で神奈川どうしは無いので桐蔭は2位校対決にはならず、必ず6県のどこかの1位校と初戦)、勝ち上がって対戦するまでは好意的な目を向けてください。桐蔭は負けたら負けたでサッカー見ればいいし(負けたときの心の準備万端)。
※桐蔭の掲示板でもたった1回の荒らし(うそのスコア)あっただけで情報が一時錯綜したようです。管理人さんの苦労を微小ながらもわかった気が。ご苦労様です。
※会社の同期のコを連れて行きました(希望々丘-学芸大卒ゆえ強豪どうしの試合見たことない&保土ヶ谷のご近所ということで)。やっぱり一人で見たほうがいいな...接戦だとどうしても無口になっちゃうし...


厚木西残念 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:10/06(日) 18:21 PC

保土ヶ谷へ行ってきました。
横高の試合運びの巧さは素晴らしかったです。
ミスが出てもそこから崩れることがなく、勝てる野球をしていました。

桐蔭の守備も相変わらず巧かったです。試合前のノックの
盛り上がりは神奈川高校野球名物の1つといってもいいでしょう。

商工の打撃力もいいですね。その打線を中盤までしっかりと抑えた
厚木西の11番の1年生・石橋くんも見事でした。

決勝戦の観戦記を今晩、↓にアップする予定なのでよろしかったらどうぞ。

>かじりかけのリンゴさん
 お返事遅れました。関東大会も時間をつくって行くつもりです。
 今度こそお会いできるように何とか…。あと、高野連の人の立ち話に
 よると、千葉は敬愛と拓大が関東決定らしいです。

>千さん
 松坂くんは決勝戦後、横高の父母会の人と笑顔で話し込んでました。
 いい人そうでした。今日は横浜支局新人記者のM田さんに見つかり、
 記者席でテーブルの読み合わせさせられました(笑)

http://www.enpitu.ne.jp/usr1/14151/


茨城大会準決勝 投稿者:Masayoshi 投稿日:10/06(日) 18:14 PC

                 R H E
常総学院 301 000 100|5 6 1
水戸商  100 000 000|1 3 1

(常)磯部−吉原
(水)井関、根本−上條康
二塁打 平野、泉田(常)
                  R H E
水戸短大附 000 010 010|2 5 1
藤   代 000 300 00×|3 5 2

(水)宮本、舟生−滑川
(藤)美馬−新岡
二塁打 川井(水)飯田(藤)

茨城大会準決勝は常総学院と藤代が勝ち、関東大会出場を決めました。

http://members.home.ne.jp/3111119001/high.htm


神奈川は横浜とYTCが勝ち 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/06(日) 16:44 PC

横  浜 2−1 桐蔭学園(延長10回)
横浜商工 5−3 厚 木 西

神奈川代表:横浜、桐蔭、YTCと決定しました。
関東大会でのご活躍を祈念しています。


東海もだよ(山梨決勝) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/06(日) 16:36 PC

山梨学院大付 12−1 東海大甲府

関東で勝ち上がればいいのさ!
応援しているぞ、村中!(日程あえば応援にも行く!)


負けたようです(残念) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/06(日) 16:29 PC

世田谷学園 6−4 日大鶴ケ丘(秋季東京大会2回戦)


優勝はならず(前橋育英) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/06(日) 15:10 PC

桐生第一 5−2 前橋育英(秋季群馬大会決勝)

それにしても、すばらしいスコアじゃないですか!
関東大会での活躍を楽しみにしていますよ>荒井監督〜


びっくりしたんですが 投稿者:千さん 投稿日:10/06(日) 11:56 i

横浜商工の四番打者・松坂君は僕の幼稚園から小学校にかけての友達の弟だったとゆーことが最近わかりまして。生まれたばかりの頃から知っていて、僕が引っ越すまではよく遊んでいたものです。
立派になったんだなぁと感心してしまいました☆
県立OBとして厚木西や厚木にばかり目がいってましたが、横浜商工が関東へ進んでも楽しみができました!


りんごさん 投稿者:35番 投稿日:10/06(日) 11:24 PC

今日、第二に鶴高の試合を観に行こうと考えていたら、
寝坊したうえにこの暑さにめげてしまい、結局出かけ
そびれてしまいました。
そしたら、家人から相模原公園まで連れてゆけ、との
仰せ。
暑いのになあ。保土ケ谷行けばよかった。

PS あの木造部室も、しぶとく残りましたねえ。
   卒業生連中の悪行をずっと目撃してきた証人です。


auにも対応(着メロ配信) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/06(日) 10:37 PC

先日、わが家の携帯がauだと泣き言をいったら(笑)、
着メロ作者の昔吹奏楽部員・今草野球部員さんが、au用を作ってくれました。
僕専用の携帯を持っていないので、かみさんの携帯に転送、見事聞けました!
なので、au端末をお持ちの方で、日藤応援歌着メロをご希望の方は、
僕から携帯宛に添付メールするという方法で配信できるようになりました。
友達がauだという方にも、リンゴ宛メールするよう知らせてあげてください。

>KAZUさん
 僕の知る限り、正則学園、成立高校とは練習試合をしていません。

>荏原ちゃん
 君の日藤野球部に対する愛情にはただただ脱帽だよ。(^-^)
 自分の試験もがんばれよ! つーか、野球部にも教えてやってくださいね!
  P.S.勉強より睡眠の○○ちゃんもがんばって!

>35番さん
 三高はもとより、鶴ちゃんにもがんばってほしいですね、僕も。
 夏、桜美林に決勝で負けたのが痛かった。今度こそぜひ!!
 そういえば、校長先生は、日大鶴ケ丘からいらっしゃったそうですよ。
 あと、今春卒の後輩からメールがあって、1,2号館がとうとう部室棟になって
 たと報告が入りました。木造部室群を取り壊す日が近いってことですね。(寂)

>グリさん
 桐蔭さすがでしたね。県立の強豪・厚木西を寄せ付けませんでした。
 次は神奈川2強の決勝戦。横浜時代に一石を投じる活躍を祈念しています。
 そして、悲願(ですよね?ここ数年の結果からすると)の選抜出場を!!
 前橋育英と対戦しない限り、神奈川代表・桐蔭学園を応援しています!
 
>テケテンさん、OBさん
 あのリストは背番号に基づいたもので(いただいた情報によります)、
 背番号18ながら全試合出場していた岡田裕二さんを漏らしてしまってました。
 嫌がらせなんてとんでもない! 不快にさせてしまったことをお詫びいたします。
 ちなみに、1979,1981年は『高校野球神奈川グラフ』の記述によります。
 ただ、その神奈川グラフ自体も名前の表記が両年で違ってたりします。
 情報を伝える立場の者は、もっとしっかりとしなければいけませんね。
  P.S.より詳しい説明がありますので、僕宛メールいただけませんか?
  
 【参考資料】『高校野球神奈川グラフ1979,1981』での表記違い
 1979年:稲葉高広(1年)が、1981年では、稲葉高“弘”(3年)となっている
 1979年:石原重明(1年)が、1981年では、石原重“晴”(3年)となっている
 僕にはどちらが正しいかわかりません。テケテンさん、教えてください。
 
 [
選手名鑑:歴代中堅手 ]← こちらではちゃんと説明しています。
  
>海岸通りの住人さん
 準決勝情報ありがとうございました。第一試合はかなりの熱戦だったんだね!
 
>ババディさん
 いいなぁ、ソフトボール大会。今度、僕とキャッチボールして!
 
>たださん
 町田対決、三高が勝ったんですね!
 一本杉さん、日大○○高生☆ちゃん、おめでとう! さらに上を目指して!
 “鶴”は今日、がんばれよー。(日藤にユニフォームそっくりだし、笑)
 
>元相州健児さん
 村中が神奈川に帰って来ましたよ!!!(故郷に錦を飾るって奴ですね)
 関東大会いらっしゃるんですね!? 一緒に東海を応援しましょう!
 今度こそ、ご挨拶させてください!(村中を紹介できるといいな)

今朝までに書き込んでくれた、KAZUさん、荏原さん、35番さん、Masayoshiさん、
グリさん、テケテンさん、OBさん、海岸通りの住人さん、ババディさん、
たださん、元相州健児さん、パクスケさん、どうもありがとうございました。


各地の試合結果 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/06(日) 10:32 PC

以下に関東各地の組合せ表と試合結果が掲載されているサイトを紹介します。

【群馬】出場校決定!
準決勝:☆前橋育英(日大藤沢DNA)3−0桐生、☆桐生第一8−1高崎商
決勝戦:10月6日 12:30〜 桐生球場
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/gunma.htm

【山梨】出場校決定!
準決勝:☆東海大甲府(東海大相模DNA)10−3帝京三、☆山梨学院大付9−2身延
決勝戦:10月6日 13:00〜 小瀬球場
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/yamanasi.htm

【神奈川】出場2校決定!
準決勝:☆横浜3−1横浜商工、☆桐蔭学園7−0厚木西
3位決定戦:10月6日 9:30〜 保土ケ谷球場
決勝戦:10月6日 13:00〜 保土ケ谷球場
※日藤は横浜隼人に初戦敗退(0−5)、日大高は4回戦でY校に敗退(4−11)
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/kanagawa.htm

■過去5年の決勝戦(秋季神奈川大会):関東大会成績/選抜大会成績
 1997年 横  浜 9−0 日大藤沢:優 勝、準優勝/優 勝、4強
 1998年 横  浜 3−0 慶 応 高:準優勝、1回戦/1回戦、 −
 1999年 東海相模 9−1 桐蔭学園:優 勝、1回戦/優 勝、 −
 2000年 桐光学園 5−3 藤嶺藤沢:2回戦、2回戦/3回戦、 −
 2001年 平塚学園 4−1 桐蔭学園:1回戦、1回戦/ − 、 −

【栃木】出場校決定!
準決勝:☆作新学院6−0国学院栃木、☆宇都宮工3−2葛生
決勝戦:10月6日 12:00〜 清原球場
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/totigi.htm

【茨城】上位2校出場
10月6日 10:00〜、12:20〜 ひたちなか球場
常総学院−水戸商、水戸短大附−藤代
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/ibaragi.htm

【千葉】上位2校出場
10月6日 9:00〜、11:30〜 県営球場
敬愛学園−館山、成田−拓大紅陵(日大三高DNA)
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/chiba.htm

【埼玉】上位2校出場
10月6日 10:00〜、12:30〜 県営大宮球場
浦和学院−鷲宮、本庄一−花咲徳栄
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/saitama.htm

【東京】10/5の結果、日大三11−0桜美林(2回戦)
日大鶴ケ丘−世田谷学園 10/6 10:30〜 神宮第二球場
日大一−早稲田実 10/13 13:00〜 神宮第二球場
日大三−(堀越<修徳−学習院>) 10/20 13:00〜 神宮第二球場
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/02aki/tokyo.htm


出場校続々決定(関東大会) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/06(日) 10:27 PC

11月2日(土)から11月6日(水)までの5日間、
神奈川県の保土ヶ谷球場(横浜市)と大和引地台球場(大和市)で行われる、
「平成14年度秋季関東地区野球大会」の出場権をかけた熱戦が各地で行われ、
群馬、山梨、神奈川、栃木で2代表が決定しました。※神奈川は今日3位決定戦
本日、茨城、千葉、埼玉でも準決勝が行われ、すべての代表が決定する予定です。

さてさて、各地からうれしいお知らせが届きました!

まずは群馬!!!
日藤野球部OB(元・日藤野球部監督)の荒井直樹率いる前橋育英が、
桐生に3−0で勝利、今春2月の就任以来、初の関東大会出場権を獲得しました!
今春の関東大会に出場した日藤野球部の宿舎に陣中見舞に来てくださった荒井さん、
今度は日藤側から行く番ですね。(^-^) 僕は宿舎までは行きませんが(笑)、
組合せ抽選後、前橋育英の試合を最優先にスケジュールを組む予定です。
日藤野球部ファンの皆さん、“日藤DNA”前橋育英の応援をよろしく!

荒井さんと前橋育英を応援している、日藤OGのおぎゃーさん、
荒井さんファンのいちご大福さん、○○○○さん(昨日電話した人、笑)、
荒井さんと同期のFLYINGSHIPSさん、MKTさん、美○○さん、智○○さんも
応援よろしくー! 近くなったら電話するかも〜?(FLYINGSHIPSさん除く)

次は山梨!!
元・東海大相模監督の村中秀人率いる東海大甲府も二年連続を決めました!
既にご存じの方も多いと思いますが、彼と僕は小中学校時代の同級生。
小学校5,6年時はクラスメイト。おまけに席も前後に隣だったことも。
「友達の顔を書く」という図工の時間に書いた村中の絵が今もあったりします。
2年前には小学校初のクラス会が開かれ、彼と再会することができました。
その時の様子っていうか、飲んだくれ具合は、
ココ に記述してあります。(^-^;

最後に神奈川!
神奈川を代表する横浜、桐蔭が出場権を獲得しましたね。
YTCの健闘と桐蔭の底力に感心しました。(グリさん、おめでとう!)
本日行われる3位決定戦、どちらが勝っても初の関東大会出場。
どうしても県立贔屓になってしまうけど、YTCもがんばって!
悲願の県立高校の関東大会出場はあるのか? 3位決定戦はもう始まっています。


明日もGO!! 投稿者:パクスケ 投稿日:10/06(日) 02:21 PC

仕事が片付いていないというのに行って来ました、保土ヶ谷球場。試合後はまた仕事へ・・・今大会は有力校が序盤からバタバタと倒れてどうなっているのやら?と思ったりもしましたが、やっぱり横高と桐蔭は試合巧者。決して派手でもなくむしろずば抜けた選手はいませんが、試合運びが落ち着いているし、貫禄があります。むしろ両校共、特に打撃では押されていたのに勝ってしまうのが凄い。どちらが優勝かな?投手力の良い横高が少し優勢かと思いますが・・・3位決定戦も楽しみですね!両チーム共、主軸の長打力は見応えありました。互角の戦いでしょうか?明日の試合、英語で講師に報告出来る様、熱心に観てきます。(笑)



2002.10.1-10.5 <  > 2002.10.11-10.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.3

We Love Mac Logo