掲示板ログ(2002.12.26-12.31)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年12月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's
]
2002.12.21-12.25 <  > 2003.1.1-1.5

ババディさん 投稿者:35番 投稿日:12/31(火) 20:08 PC

千葉日大一高野球部は、以前カキコした私の知人である京都の福知山成美高野球部OBの
社長の子息が選手でした。同氏によるとあまり強くはないそうですが、ぜひ頑張ってください。
人間(ジンカン)到る処青山(セイザン)あり、と申します。
私自身の拙い実体験からも、人生捨てたものではないですよ。
君は独身だろ、何も怖いものないぞ。

来るぞ、2003年!! 投稿者:荏原 投稿日:12/31(火) 16:33 EZ

ういーす!!(^O^)/
カウントダウン前のバイトへ行って来ま〜す o(^-^)oみなさん良いお年を★彡

良いお年を!!(Friendsの皆さんへ) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/31(火) 13:39 PC

昨年末は皆さんに感謝の意を伝えることができず失礼いたしました。
今年は、このように感謝の意を伝えることができ、喜んでいます。
HPを開設していると色々なことが起ります。
けれど、支えてくれる人がいる限り僕は続けます。

今年1年間、大変お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いいたします!

HPを通して、沢山の皆さんに出会えたことは僕の誇りです。
来年も機会を多く設け、沢山の皆さんと知り合えることを楽しみにしています。
「がんばれ!! 日藤野球部」を今後ともよろしくお願いいたします。

2003年への1歩 投稿者:ババディ 投稿日:12/31(火) 13:00 PC

私事ではありますが、会社の所属部署が事実上解散になり、千葉へ転勤。半分クビみたいな感じです。景観シュミレーションをはじめとする新しい技術を習得させておいたのに、利益率も悪く、営業がうまくいかないのであっさり切り捨てられました。でも、千葉へ行っても新たな新天地を見つけました。習志野市の市民バンドへ所属しながら千葉日大第一高等学校の吹奏楽部の面倒を見る予定です。もちろん、夏の大会には応援にかけつけます。桐光学園の応援席でピッコロトランペットを吹いていた方も千葉の方でバンド活動してるそうですし、私も負けてはいられません。2003年も奮起して頑張りたいと思います。

もし、この掲示板を見ている失業者の方がいらっしゃいましたら、いつまでも自分の殻にとじこもったり、過去のシガラミを引きずったままでクヨクヨ何もしていないのはちょっと考えものです。また、暇をもてあましていてはろくなことないです。自分から動かなければチャンスは訪れません。前向きに外へ視野を向けて積極的に頑張って欲しいです。

よいお年を 投稿者:グリ 投稿日:12/31(火) 09:22 PC

春の準々決勝で対戦(日藤5−2桐蔭)したのをきっかけにこの掲示板を知り、特に10月は関東大会が待ち遠しかったこともあって野球とあまり関係ないことまで(笑)色々書き込みました。振り返ってみると結構恥ずかしい...”言葉のキャッチボール”を十二分に楽しませていただき有り難うございました。
サッカーやラグビー等々正月を楽しませてくれる学生スポーツですが、駅伝は日大持ちタイム上位ですね。注目します。

夢の中から 投稿者:FLYINGSHIPS 投稿日:12/30(月) 19:10 PC

今回の忘年会に参加させて頂きありがとうございました。また、今回初めてお目にかかることが出来ました「先輩」「後輩」の方々ありがとうございました。
ゆっくりとお話出来なかった方もいらっしゃいますが、今後とも宜しくお願い致します
では、皆様良いお年を!!

追伸 私、元旦より北海道に行ってきます。

・・・ 投稿者:ババディ 投稿日:12/30(月) 18:20 PC

>マイリンさん
反省なんか必要ないです。だ〜って、忘年会は忘れるための会でしょ!はじけちゃおう(笑)。そ〜こまで、真面目にやってたら体もたないぞよぉ〜〜〜〜。

今回の忘年会は例年に無く、なんだかず〜っと放心状態だったので、ほとんど飲むことも食べることもできませんでした。だって、頭の中が真〜っ白。これが最高の幸せ、というより人には説明のつけようのない到達感なのかもしれませんね。ま、思い入れの度合いにより、人それぞれですが。そんなわけで大掃除中です!!

忘年会 投稿者:マイリン 投稿日:12/30(月) 12:57 PC

ちょっとハシャギ過ぎたのを反省してます、、、でも忘年会がこんなに楽しいとはっ!
初めてお会いした方が圧倒的に多かったのですが、皆さん優しく接してくださって、
本当にありがとうございました!感激です!!こんなに素晴らしい方々ばかりが揃う
“リンゴパワー”ってやっぱり凄いです。
来年?は二次会にも参加させて頂きたいと思っております。
今回ご一緒させて頂いた皆様、よいお年をお迎えください☆

うー・・・ 投稿者:荏原 投稿日:12/30(月) 05:06 EZ

怖い夢たくさん見ちゃいました(>_<)怖さのあまりカキコしちゃいました!!すみません。

転勤予定 投稿者:ババディ 投稿日:12/29(日) 09:27 PC

千葉支社へ転勤がほぼ決まってしまいました。これも銀行対策だから仕方ありません。
さて、千葉といえば実籾校舎・・・鈴木野球を観察する日々に転向します・・・たぶん。
ではでは

進路 投稿者:相鉄沿線 投稿日:12/29(日) 08:04 PC

川戸君、日大ですか。そして、坂口君も。東都が面白くなりますね。二人の前途に幸あれ。

35番さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/28(土) 07:43 PC

メールでいただいた件、すべて了解いたしました。(^-^)
あまりメールをご覧にならないようなので、こちらに書き込みました。
娘さんに教わって、メールがんがんできるようになると友達増えますよ!
専用のアドレス作ってもらったらいかがでしょうか?

メールみてね 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/28(土) 00:18 PC

明日(今日になっちゃってますが)、忘年会に参加される皆さんは、
会場に出かける前に、必ずメールチェックしてくださいね。
重要なお知らせを“たっくさ〜ん”送ってますので。

今回は、日藤度、日藤ファン度の強い皆さんを中心に開催したため、
例年ならお誘いしていた皆さんが漏れてしまったことをお詫びいたします。
来年の忘年会は、例年(今年を除く)通り開催する予定ですので、お楽しみに。

多くの会社では今日が仕事納めだったと思います。
やり残した仕事はありませんか? まだ忘年会の帰路の途中ですか?
僕は予定より遅く、23時半頃帰宅いたしました。(ちょっと飲み過ぎ)
明日への準備も万端です。初めてお会いする方、4年振りな方、
春も夏も秋も会っている方、すべての皆さんとお会いするのが楽しみですっ!

日大野球部・推薦入試合格者発表 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/27(金) 06:42 PC

日藤から2名が合格しました!!阪口!川戸!引き続き応援していくからなー。
1年からベンチ入りできるよう、入学前の自主トレがんばれよ〜。
寒くなって来たので、くれぐれもケガなどしないようにな。
&現役の皆なもねー。(^-^)v

【投 手】
丸山哲矢(鳴門工)、市川雄三(常葉学園橘)、石田淳也(愛工大名電)、
大年浩貴(上郡)、大森崇史(大田原)、木高智宏(中津工)、
阪口徹(日大藤沢)、山口幸太(厳木)

【捕 手】
久保俊朗(小山西)、岡島研二(千葉敬愛)

【内野手】
近内亮介(二松学舎大付)、吹田英明(広島商)、川戸洋平(日大藤沢)、
田名網高吉(甲府工)、岩田晃(新田)、高橋昭寿(鹿児島商)、長野久義(筑陽学園)

【外野手】
村上淳一(市船橋)、松本貢児(水戸短大付)、岩谷英秀(北照)、岡田幸文(作新学院)

以上の情報は、みとやさんのHPより入手、
スポーツ新聞に掲載された情報との判断から投稿に至りました。

BASEBALL STADIUM 神宮へ行こう (大学野球のHP)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mitoyaan

※当HPにおける進学者情報開示は、公式発表された場合のみ対象です。
 それ以外は、シーズン開幕後とさせていただきます。ご了承ください。
 ただし、本人から当HPでの発表承諾が得られた場合は除きます。

『日本大学新聞』 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/27(金) 06:05 PC

現在発行中(大学に置いてあるそうです)の『日大新聞』に、
「野球部四人プロ入り決める」という見出しで、
館山他、プロ入りした野球部員に関する記事が載っているそうです。
冬休みに突入してしまったかもしれないけれど、
日大生の皆さんは、学校に行った際にゲットしてくださいね。

日大生でない皆さんは、以下のHPで読むことがですますよ!
ドラフト当日の館山のブレザー姿がカラーで拝めます!
情報をくれた日藤OBの日大生くん、どうもありがとうございました!

日本大学新聞オフィシャルホームページ:スポーツ
http://www.nihon-u.ac.jp/nup/spor.html

日本大学新聞オフィシャルホームページ
http://www.nihon-u.ac.jp/nup/index.html

お久しぶりです 投稿者:ただ 投稿日:12/26(木) 20:02 PC

こんばんは どうもお久しぶりです。
シーズンオフになると、書き込むネタが無くなってしまうもので・・・

かじりかけのリンゴさん、素敵なメールありがとうございます。
来年も、またどこかでお会い出来るといいですね。
もちろん来年も、各地の球場へ出掛けるつもりですよ〜

http://homepage1.nifty.com/tadaf/

登録済でした 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/26(木) 08:48 PC

★さくら★さんは、登録済でした。(^-^;
足がないリンゴ(果物だから)も走る、師走です。(笑)
何が何だからわからない程、忙し〜い。

忘年会で会う皆さん、明後日を楽しみにしていまーす。(^-^)

ギリギリのタイミングだけど… 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/26(木) 00:14 PC

cherryさん、書き込みありがとうございます。
当HPを運営している、かじりかけのリンゴです。以後、よろしくね。(^-^)

ところで、とても急なお話なのですが、
今度の土曜日(12/28)に、このHPに集う日藤同窓生が集まって忘年会を開きます。
場所は町田、開催時間は午後5時〜7時、会費4,000円(税込み)。
突然、こんな呼びかけをされても戸惑うだろうけど、もし時間があいてたら、
僕宛メールいただけませんか? 下は高校3年生(現役日藤生)〜上は40代まで、
総勢約10人の日藤関係者が集います。(中心は20代)

プロ入りを決めた館山くんの話題、98選抜、今夏ベスト8の話題などで盛り上がり
ます。男女比5:4の日藤同窓生、日藤関係者以外のファンも9名程集まります。
もし興味がありましたら、頻繁に連絡がとれるメールアドレス(携帯理想)で、
連絡ください。始めてでもきっとすぐ友達になれますよ!!(^-^)

P.S.当サイト内、同窓生コーナーに登録させてくださいね。
     前にお願いし忘れてたけど、★さくら★ちゃんも登録させてねー。

2002.12.21-12.25 <  > 2003.1.1-1.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.3

We Love Mac Logo