掲示板ログ(2002.4.21-4.25)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年4月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.4.16-4.20 <  > 2002.4.26-4.30

頑張って! 投稿者:パクスケ  投稿日: 4月25日(木)23時34分02秒

明日から3日間、山形へ出張に行きます。みなさんに会えずに残念に思いますが、日藤と桐蔭の好ゲームを期待してます。栂野投手の出来が左右しそうですね。今年は忙しくて1度も球場に行ってないんです。来週こそは行きたいなあ・・・


思い出の日藤x桐蔭 投稿者:みてこ  投稿日: 4月25日(木)23時31分19秒

5年前の秋季大会準々決勝ですね。
7回まで館山(日大)に完璧に抑えられるも四死球やエラーもからみ8回裏に1点を返し、なお
1アウト1・2塁、2点を追う桐蔭は4番吉満(関東学院大)のセンター前タイムリーで1点差に迫り、「ヨッシャー」と思いきやセンター寺嶋(早大)の好返球で1塁走者の代走八木(専大)が
サードでタッチアウト...
9回も1アウト2塁まで攻めるも代打由田(早大)がセカンドゴロ、代打松本祥平(法大)が三振で
結局2−3でゲームセット。
初回に打者5人であっという間に3点とられはしたものの、松本淳(駒大)が好リリーフでゲームを
締めていただけに、またこの試合で勝ったほうがセンバツまで駆け上るだろうなと思っていただけに強くイメージづいています。


がんばれ日藤 投稿者:ガッツTOIN  投稿日: 4月25日(木)21時59分14秒

桐蔭が優勝する為には、ここらで接戦をしてレギュラー以下全員気持ちを引き締めたい。
日藤戦は圧勝はしたくない所です。冷や汗をかかせてやって下さい。今年の桐蔭は
1・2番はほとんど良い投手は打てないし、投手は栂野(とがの)だけです。
がんばれ日藤!


リンゴさん 投稿者:しま  投稿日: 4月25日(木)19時42分28秒

28日は勿論応援に行きますので、是非御挨拶したいと思います!!憧れだった日藤、Y校それに母校の平学と、僕にとっては、よだれものの好カードなので、今から楽しみでしょうがありません!!


館山君 投稿者:若田部の同級生  投稿日: 4月25日(木)14時08分12秒

館山君って怪我してたんですね。
どうして今シーズンは投げないのか疑問に思っていたので・・・
高校3年以来?の館山君 VS 駒大石井 の対決を期待していたのです
が、秋に持ち越しのようですね。
秋にはマウンドに立てれるよう1日も早く完治できるよう祈っています。

高校の春の県大会の方も次の桐蔭戦を突破して第1シードになれるよう
頑張って欲しいものです。

うちは無敵のノーシード?を目指して現在猛特訓中です。
どういうわけか第3シードやノーシード位の時の方が上に行けるという
ジンクスがあるので今年はそれに期待しています。(笑)
でも組み合わせ次第では早い段階で強豪校と当たってしまうかも・・・


立×明 投稿者:勝利の女神  投稿日: 4月25日(木)09時56分31秒

23日火曜日、試合見てきましたο
1番打者に手塚君が出ていて、明大側に居ながら応援していましたο
彼がどれほど出ているか知りませんが、第一打席は振り遅れたカンジで空振り三振ο
明治先発の一場君も良い球(立ち上りはそれ程球威は球速はなかった)を投げていたコトもあるけれど、もっともっと力をつけて頑張って欲しいですο


三高に続け! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月25日(木)08時48分02秒

日藤野球部の皆さんに応援メッセージです。
日大系列最強チームの日大三高が東京都大会で宿敵・桜美林に圧勝(7−0)、
一足先にベスト4へ進出しています。皆さんにはなじみのある兄弟校ですね。
まずは、神奈川ベスト4を勝ち取り、関東大会へ近づこうではありませんか!
三高球児の皆さん、待っててくださいねー。(一本杉さん、おめでとうございます)

話題変わるけど、本日の東都、日大−駒大戦は13:30頃からでーす。


常連さんにはメールしてません 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月25日(木)08時47分24秒

準々決勝観戦オフ会のお誘いメールは、常連の皆さんを割愛させていただきました。
したがって「オレのところに、私のところにお誘いメール来てないぞ」とお怒りの
皆さんがいらっしゃったとしたら、お詫び申し上げます。

お誘いメールが来ないのは「お前は来るな」ってこと?
なんて思っていらっしゃってた皆さん、そんなこと、ちーっとも思ってませんって。
興味ない試合ならともかく、少しでも興味がおありのようでしたら、
ぜひ、オフ会に参加してください。心よりお待ちしております。
現在のところ、僕を入れて10名の参加者が名乗りをあげてくれています。
日藤ファン1名、日藤フレンズ4名、桐蔭OB1名、Y校関係者2名、
神奈川高校野球ファン2名という内訳です。平学ファンはいないの?

そうそう、海岸通りの住人さんは観戦にいらっしゃいますか?
もし、いらっしゃるようでしたら、お会いしたいです。メールくださいね。

忙しくって、ベスト8おめでとう! やってませんでした。(今回はこれで失礼)
ベスト8に勝ち残った、ここの掲示板ゆかりの皆さんおめでとうございました。


両校の健闘を祈って! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月25日(木)08時46分48秒

高校野球(広義にはアマ野球)の良い(好きな)ところって何ですか?
人各々違うとは思いますが、一言で表現するとすれば、僕は“エール交換”。
勝った方は負けた方を賛え、負けた方は勝った方を賛える。
春の大会での敗戦は、精神的辛さは少ないけれど、夏は物凄く辛い。
けど、その感情を押し殺してでも、エールを送る応援団(広義の)。
正直、心の中では泣いてます(負けた場合)。
けど、敗者から勝者へ「次も頑張れよー」。
そんな精神が大好きです。

桐蔭戦を前にエールをいただいた、桐蔭OBの季節風さん、
地区予選で辛い思いをした、鎌学フアンさんの言葉は、
とってもうれしかったです。(^-^)

「両校の健闘を祈って!」
準々決勝で対戦する桐蔭OBの方からいただいたメールにあった言葉です。

HPの更新もままならぬ程多忙なので、簡単なレスで失礼します。


今朝までに書き込んでくれた、
季節風さん(正直つらいですね、胸貸してください)、
たださん(関東決勝観戦したんだ!)、
セナさん(去年の夏以来だったかな?、楽しみ)
鎌学フアンさん(素敵なエールありがとう)、
繁左右衛門さん(秋田の情報よろしく。地区総当たりのリーグ戦なんだね)、
Masayoshiさん(岩瀬日大応援してます、情報よろしく)
YSOBtoshiさん(更新するけど時間かかります)、
1000歩さん(土日出勤だったんだ。会いたかったです)、
珠貴さん(僕にはわかりません)、
まひろさん(なかなか気合入っているHPですね)、
祥子さん(毎試合安打記録更新中だね。今日も頼むぞ!おやじさんゴメン)、
花の精鋭さん(館山のことは心配いりません。万全の体調で復活します!)、
スコアボードさん(首位打者も夢じゃないとは!? 中川がんばれ!)
皆さん、ロクにレスできず申し訳ありませんでした。また、よろしくお願いします!


中川 投稿者:スコアボード  投稿日: 4月25日(木)04時08分13秒

対駒沢1回戦の中川情報
 第1打席 (二回・無死) レフト前ヒット 犠打失敗で二塁封殺
 第2打席 (四回・一死) ショートゴロ
 第3打席 (七回・無死) 三塁横を破るレフト線への二塁打
              犠打をファーストが一塁へ悪送球 一気にホームインで勝ち越し

日大5安打の内2安打が中川でした。(林・2 本橋・1)
首位打者も夢ではないぞ!


館山投手 投稿者:ただ  投稿日: 4月24日(水)23時23分11秒

>花の精鋭さん
私もこの記事読みました。今秋のドラフトには影響は無いのですかね?
館山というと、1998年の春季関東大会の決勝戦で、横浜高校の松坂と延長13回を投げ合った
ピッチングが印象に残っています。
(大宮公園球場まで観に行ってました)

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


背番号52 投稿者:花の精鋭  投稿日: 4月24日(水)22時22分37秒

日刊スポーツによると、日藤OBで現日大の館山投手ですが、去る3月25日に右肩の手術をして、今はコーチ役でベンチ入りしているそうです。背番号は52番。頑張れ!館山昌平!先は長いからしっかりと焦らずリハビリして下さい。いち日藤OBとして大阪の地より祈っております。


大学野球 投稿者:祥子  投稿日: 4月24日(水)20時07分59秒

東都リーグ日大は、中川君が大活躍です。
こないだはホームラン打ったし、今日も日大の勝利に大貢献!
たぶん・・日大で打率が一位なんじゃないのかな?
三年生までは、なんとなく「地味」な感じ(ごめん!中川君!)でしたが、今季は、話題の村田君や林君、大野くんより、目立ってますよ!
又、ファンが増えちゃうね。
いい男だし(笑)。


難読高校辞典への協力 投稿者:まひろ  投稿日: 4月24日(水)19時39分01秒

  管理人様はじめまして。私は、夏の大会を取り上げたHPをやっております。
  そこで全国全出場校の名称(読み)を出そうとしております。
  今は数県分しか出ていませんが、日々新たに更新しております。
  難読校だけとは違いますが、一度ご覧いただければと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/ajhbcsdata/


新入生 投稿者:珠貴  投稿日: 4月24日(水)13時13分28秒

どなたか新入生の情報を教えて下さい!


無念です 投稿者:1000歩  投稿日: 4月24日(水)09時43分10秒

 久々に野球観戦、といきたいところですが私は仕事なんです。土日は基本的に出勤で、平日が休みなんですよね。なのでどこか遊びに行くのはすいてていいのですが、友達と会おうとするとなかなか会えないんですよね・・・。仕事が終わるのも8時過ぎなので顔を出せそうにありません。こんな私にもお誘いが来てうれしかったのですが応えられずすみません。また是非。


またまた有名人情報 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 4月23日(火)22時39分09秒

それと、サッカー選手で現在ヴァンフォーレ甲府にいる中島礼司が商大高校OBであることが判明しました。

http://www2.to/ysobtoshi/


突然ですが、有名人情報 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 4月23日(火)22時32分49秒

商大高校OBで以下の先輩方が判明しました。
中嶋裕先輩 芸人(Rマニアの1人)
立花亮先輩 ラグビー選手、サニックス
伊藤善幸先輩 ラグビー選手、セコム
藤本政治先輩 ラグビー選手、伊勢丹(伊勢丹ラグビー部廃部後の進路は不明)
あと、前に発表した斉藤祥太の双子の弟の斉藤慶太ですが、2年生在学中であることが判明しました(前にある?マークを消してください。

http://www2.to/ysobtoshi/


春季茨城県大会組み合わせ 投稿者:Masayoshi  投稿日: 4月23日(火)19時30分43秒

昨日、茨城でも県大会組み合わせが決まりました。
組み合わせを見ればわかると思いますが、あるブロックには有力校が集まりました。
茨城県大会は26日から水戸市民、笠間市民で始まります。

http://members.home.ne.jp/3111119001/02haru-k.htm


オフ会やるよー 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月23日(火)19時29分27秒

かじりかけのリンゴ@がんばれ!!日藤野球部です。
いつも、僕のHPをご愛顧くださりありがとうございます。

先日ご案内した通り、下記日程において“オフ会”を開催いたします。
興味がおありでしたら、僕宛、メールください。(早めにお願いします)
折り返し、待ち合わせ方法などを返信いたします。

観戦オフ会対象試合:春季神奈川大会準々決勝・保土ケ谷球場
1.日大藤沢−桐蔭学園 4月28日(日)10:00〜
2.平塚学園−横 浜 商 4月28日(日)12:30〜

参加希望の方は、どの試合の観戦を希望されるかをお知らせください。
主目的は観戦オフ(一緒に野球観戦すること)中心ですが、
観戦場所は人各々こだわり、敵、味方の別があるので、強制はしません。
(桐蔭関係者の皆さんと同じ場所でみることは考えにくいですものね)

試合ではライバルであっても、試合後までライバルである必要はありません。
勝った方を讃え、負けた方も讃えることができれば最高だと思っています。
そんな友人関係を築いてきたので、居心地が悪くなることはないでしょう?

さあ、はじめての方も、プチ・リンゴ・ワールドに参加してみませんか?
希望により第二試合終了後、どこかで親睦会をやるかもしれませんよー。
ご不明な点は、掲示板かメールでお問い合わせください。(途中までも可)
沢山の皆さんのご参加を心待ちにしています。なお、参加費は不要です。

興味ありそうな方でメールアドレスを知っている方(宣言済の方除く)
には同報メールさせていただきましたが、会ってみたい人でメールアドレスが
不明、もしくは戻って来てしまった方がおられます。

しまさん、Sitさん、もし観戦に来られるようならお会いしたいです!
パクスケさんも、新しいメールアドレス教えてねー。(メール待ってます)
※携帯端末アドレスだけの方には基本的にお送りしていません。

 P.S.過去に何回か観戦オフ会を催しましたが、
     日大藤沢戦が対象となるのは、久し振りだなぁ。(ウレシイ)


お久しぶりです。 投稿者:繁左右衛門  投稿日: 4月23日(火)13時32分38秒

管理人さん、おひさしぶりです。
秋田の高校野球サイトを運営してます繁左右衛門です。
今日の秋田は気温が27度もあり、真夏の陽気になってます……

日藤は調子良いですね〜。

この調子で、上位進出して欲しいですね〜。
ちなみに、秋田県でも現在、リーグ戦が行われておりまして、各地区とも白熱しております。
オープン戦みたいなものですが、それでもセンバツに出場した経法大附が秋田中央に4−26で破れてしまう等、波乱が起きてます。
秋田県の春季大会は連休明けに予定されてますが、今年の秋田県勢は、本命視されている経法大附もエースが故障してしまい、だんご状態になってますよ。
たまに、秋田の情報を紹介します。
それでは失礼します!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/6288/


フレーフレー日藤 投稿者:鎌学フアン  投稿日: 4月23日(火)11時02分08秒

 地区予選の一回戦で敗れたのは悔しかったですが、これも実力の結果。鎌学をやぶった日藤さんには是非とも県大会を勝ち抜いて、湘南地区の力と闘志を見せつけてやってください。応援しています。
 鎌学も夏はがんばりますよ。今度はまけないよ。


ぜひ♪ 投稿者:セナ  投稿日: 4月22日(月)19時32分29秒

日藤、ぜひ応援に行きたいと思います(^^)
一昨日ビデオを見直していまして、やはり球場で自分の目で観ないと……と
思いまして☆

あと、本日は六大の試合に行きましたが、
立教の手塚選手が9回にライト前ヒットを放っていました。
(ちょうど着いた時でしたので、それ以前が分からなくて申し訳ないです(>_<))

http://tokyo.cool.ne.jp/joh/


おはようございます 投稿者:ただ  投稿日: 4月22日(月)09時30分05秒

どうもお久しぶりです。
春季神奈川大会もベスト8が出揃いましたね。
28日、観戦オフ会ですか。
私は他に用事がありまして、参加出来そうにありません・・・
いい試合になるといいですね。

夏の大会の時に、また神奈川の球場にいろいろ出掛けようと思っています。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


ベスト8進出おめでとうございます 投稿者:季節風  投稿日: 4月22日(月)09時07分15秒

遅ればせながら日藤ベスト8進出おめでとうございます。
準々決勝ではいよいよ桐蔭が対戦相手になり、私としては複雑な心境ですが、
良い試合になることを期待しています。

対日藤戦といえば、松本祥平投手が3年の時に川崎球場で対戦した以来ですが、
過去の対戦表を見させていただくと、全くの五分なんですね。
そう言えば桐蔭にしてみると、春の選抜に出場した昭和58年の夏には山本昌投手に
抑えられて完敗したり、高橋由伸選手が3年の平成5年夏には尾形兄投手に抑えられて
3年連続の甲子園を逃すなど結構痛いところで敗れている印象があります。
今年はどのような試合になるか楽しみです。

>>かじりかけのリンゴさん
 遅くなってしまいましたが復活おめでとうございます。
 これからも楽しいHP運営を期待しています。
 残念ながら来週の試合は私用が入ってしまって観戦出来ません。
 久しぶりにお目にかかりたかったのですが・・・。


意外にも五分(対桐蔭戦績) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月22日(月)07時50分05秒

桐蔭学園とは、1999(H11)年夏季県大会3回戦以来の対戦となりますが、
春季大会での対戦というと、1992(H4)年の同じく準々決勝以来となります。
で、いずれも日藤が負けています。(涙) ※前者1−6、後者3−10
その他、詳しい内容は以下のコーナーをご覧ください。

対戦相手別戦績:桐蔭学園(8勝8敗1分)
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/senseki/aite/aite_toin.html

 P.S.4月28日(日)日藤−桐蔭戦で観戦オフ会開催します。
     参加してくれる方は掲示板かメールで連絡ください!


今朝までに書き込んでくれた、flyingshipsさん、Masayoshiさん、
千さん、どうもありがとうございました。レスは後日します。


成澤ゼミ開講 投稿者:千さん  投稿日: 4月21日(日)23時42分11秒

僕の通っている日大芸術学部文芸学科では文芸研究(ゼミ)が必修になっています。今年度から二年生のゼミを白夜書房で『野球小僧』の編集人をしている成澤浩一氏が担当することになりました。
学生から野球にまつわる原稿を募り、優秀作は『野球小僧』に掲載させるプランもあるようです。ライターや編集者との交流もあるかもしれません。
僕は三年になり江古田へ校舎が移ったため、成澤ゼミを受講することはできません(泪)土曜四限という人気薄の時間帯ながら、定員16人の倍は学生が集まったそうです。


久しぶりです 投稿者:flyingships  投稿日: 4月21日(日)21時53分55秒

リンゴさん、ご無沙汰しています。私、3月に静岡県の浜松に引越しまして、バタバタとしていまして・・・・日藤のベスト8進出おめでとうございます。
今年の夏は、生まれて初めてTVKの映らない地域での、応援です。頼りは、この掲示板です。日藤の快進撃を期待しつつ、情報方法をお願いします。


ちなみに土浦日大は・・・ 投稿者:Masayoshi  投稿日: 4月21日(日)21時02分03秒

先程書きこんだ春季茨城県大会、県大会出場校の中に土浦日大がなかったのに
気づいたかも知れません。
土浦日大は県南地区代表決定戦で敗れました。(延長12回サヨナラ負け)

詳しい成績は私のHPで見て下さい。

なお、今年3月末まで土浦日大岩瀬校舎だった岩瀬日大は県大会出場を決めています。

http://members.home.ne.jp/3111119001/high.htm


安藤くんゴメン 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月21日(日)20時57分46秒

日藤−慶応戦で、日藤捕手のところを片岡、安藤に訂正します。
8回の攻撃で、片岡に代打、代走が入ったので、9回の守りは安藤でした。


サッカーは負けた... 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月21日(日)20時53分35秒

高校サッカー関東予選準々決勝
桐蔭学園 3(0-0,3-0)0 日大藤沢

その他の試合は以下のHPを参照ください。
第45回 関東高校サッカー大会神奈川県予選
http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/kantoyosen02.htm3-0

硬式野球はがんばろうぜ!


>花の精鋭さん
 東京(神奈川も多分)は小雨だったけど、サッカーならやれるくらいでした。

>セナさん
 来週来てくれるの? ぜひ声かけてください!
 小口、来週も来てくれるんじゃないのかな?(なにしろ桐蔭戦だし)
 昨日は、控え選手達の横の席に座ってましたよ。(10人位の新OBが集まってました)


サッカーの結果は? 投稿者:花の精鋭  投稿日: 4月21日(日)18時34分01秒

サッカーのベスト8の激突はどうだったのだろうか?こちら関西は終日雨でした。もしかして、中止だったのかなあ?


小口選手が!? 投稿者:セナ  投稿日: 4月21日(日)17時17分23秒

先程それを友ダチに言いましたら、『進路聞きたいなぁ』と言っていました。
まだお医者さんの許可が下りませんからね、不完全燃焼そうでした。
私は桐蔭学園戦に行こうかな、と思うので、来週も来てくれるならいいのに……と
思いますけどね。

六大、書き込んだ30分後に『中止になったよ』なんて言われましてね(^^;
明日、間に合えば法政戦だけでも行きたい物ですが、明日も雨ですかね……(>_<)

http://tokyo.cool.ne.jp/joh/


一足お先に桐蔭戦(高校サッカー関東予選) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月21日(日)09時34分20秒

昨日、光陵高で開催されました、高校サッカー兄弟戦(日大高−日藤)は、
接戦の末、1 (0-0,1-0) 0 で日藤が勝ちました。

一方、準々決勝の相手は、桐蔭学園が横浜隼人に2−0で勝ち、
野球でもサッカーでも準々決勝の相手が桐蔭学園となりました。

野球の試合は来週、4月28日(日)保土ケ谷球場 10:00〜 ですが、
サッカーの試合は今日、21日(日)光陵高G 11:00〜 となってます。
サッカーも野球もがんばれ日藤!!(桐蔭の皆さん、よくあたりますね、笑)


ベスト8おめでとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 4月21日(日)09時33分43秒

永かった...。1998年秋以来のベスト8です。
選手の皆さんには関係ないことかもしれないけれど、僕らOBはどうしても
そういう感想を持ってしまいす。勝てそうで勝てない日々が続いてました。
今年のチームは、際立った凄さは感じられないんだけど(ゴメン)、
阪口の安定したピッチングと安定した守備、まとった攻撃力、全員野球という印象。
昨日の試合は残塁が多かったけれど、次戦に対して良い反省材料となりましたね。
桐蔭相手では、ワンチャンスをものにできるか、できないかが勝敗の分かれ目。
好投手・栂野くんを攻略してベスト4へ三番乗りだっ!(皆な、がんばれよー)

■春季神奈川大会4回戦      R H E
慶 応 高 001 000 000 = 1 5 2  落合、萩野−鹿内(しかない)
日大藤沢 401 101 00× = 7 9 0  阪口−片岡

▼三塁打:鹿内(慶)

日藤出場メンバー:
(7) 安達、7 宮崎、(4) 原翔太、(5) 川戸、(3) 増子、
(2) 片岡、H 阿部佑典、R 小松勇介、(8) 岡野、(9) 樫平、(1) 阪口、(9) 東

一塁打:安達1(中安・4回)、川戸2(中安・6回、右安・8回)、
    増子1(中安・6回)、片岡3(右安・1回、左安・3回、右安・4回)、
    阿部1(左安・8回)、阪口1(中安・5回)

死四球8、犠打5(スクイズ1含)、盗塁2、三振7、残塁11、三者凡退:7回

阪口:被安打5(中路2、深海、井上、鹿内) ※5回以降被安打0、
   奪三振6、死球1、四球0、三者凡退:1、4〜9回
   

沢山の皆さんから祝福メッセージをいただきとってもうれしいです。(うれし涙)
色々とレスしたいのは山々ですが、これから家庭行事で出かけなければなりません。メールをいただいている皆さんにも返信できてません。(ごめんなさい)
次戦まで一週間あるので、小出しにして行きたいと思ってます。

ちょっとだけ書くことがあるとすれば、
昨日、日藤を応援に駆けつけてくれた日大高野球部OBの某氏ありがとう!
それと、一緒に観戦した日藤フレンズの一番の思い出さん、マイリンさん、
諸先輩の方々、後援会の皆さん、ありがとうございました。

それと、忘れちゃいけない、KEIO H.F.CさんにCOBAさん。
慶応高の夏の活躍を祈念しています。 P.S.鹿内くんの三塁打見事でした!


今朝までに書き込んでくれた、勝利の女神さん、海岸通りの住人さん、
K・E・Nさん、高校野球ファンさん、桜高を愛するOBさん、
いちご大福さん、日大OBさん、Masayoshiさん、KEIO H.F.Cさん、
マイリンさん、花の精鋭さん、COBAさん、千さん、
セナさん(小口来てたよ)、どうもありがとうございました!(^-^)


おめでとうございます♪ 投稿者:セナ  投稿日: 4月21日(日)08時27分08秒

ご無沙汰しております。
日藤、順調に勝ち上がっていますね(^^)
私も陰ながら応援していますので、次回の桐蔭学園戦も皆さんには
リラックスしてプレーをして欲しいですね☆
(早く夏になって、友ダチと共に応援をしに行きたい物です)

私は本日は六大観戦です、OBの荒木選手を楽しみにしつつ……。

http://tokyo.cool.ne.jp/joh/


館山投手 投稿者:花の精鋭  投稿日: 4月21日(日)07時36分50秒

日大4年のエース館山投手は、肩痛のためベンチ入りしてないそうです。早く完治してほしいなあ。


うらやましいなぁ 投稿者:千さん  投稿日: 4月21日(日)00時21分25秒

日藤勝利おめでとうございます☆日藤と慶應の組み合わせってなんか懐かしく感じました、95年の決勝は浜スタで見ましたから。
横浜vsY校って神奈川の高校野球の中では特別な感じがしますね、そわそわしちゃいます☆やっぱりシード権争いとかはうらやましいです。県立校の健闘を祈ってます!



2002.4.16-4.20 <  > 2002.4.26-4.30つ
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo