掲示板ログ(2002.7.11-7.15)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年7月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.7.6-7.10 <  > 2002.7.16-7.20

頑張って下さい!! 投稿者:ただ 投稿日:07/15(月) 21:55 PC

いよいよ明日、日藤の初戦ですね。
2回戦を突破して、3回戦のオフ会が実現出来るといいですね。
私は今のところ親睦会だけの予定ですが・・・

あとそれから、神奈川大会の開催球場で行ったことが無いのは
等々力、藤沢八部、小田原の3球場。何とか今年中に制覇したいと思っています。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


いちご大福さんへ 投稿者:野球部OB母 投稿日:07/15(月) 21:32 PC

明日応援行きますよ。もちろん17日も大丈夫ですよ(^^)
ピンクのタオルと手袋で応援しますね*****
息子も行くそうですよ。
◎管理人さんへ
 私言に使って申し訳ございません。


頑張れ! 日大藤沢! 投稿者:チェリオ 投稿日:07/15(月) 20:34 PC

リンゴさん、ご無沙汰しています。チェリオです。
お心遣い、ありがとうございます(涙)。
 #リンゴさんの「今日のおめでとう」楽しみにしていた方
 #がたくさんいらっしゃる(私もですが)と思いますのに、
 #すみません...。

日大高校、残念な結果に終わってしまいましたが、三年生のみんなは
一生懸命頑張ったんだと思います。
「短い夏」になってしまいましたが、これからは、考えをポジティブ
にして「長く充実した夏の到来」と考えたいと思います。
秋の日大高校、磨かれて登場するものとOBとしては期待してます。

これから登場の日大藤沢さんの応援掲示板にこれ以上、水をさす
のもいけないので、この辺で失礼いたします。
明日、日藤は初戦ですよね!
頑張れ! 日大藤沢! がんがん暴れんまくれ!


野球部OB母さんへ 投稿者:いちご大福 投稿日:07/15(月) 20:19 i

イャ〜!!灯台元暮らしとはこの事ですね。私の感、中々鋭いでしょう?(笑)相変わらずゴルフ三昧ですか?
明日は一緒に応援しましょう!!もし、雨で中止になったら、17日の9時30分ですから予定あけといてくださいね。これからも宜しくお願いします。
◎管理人さんへ
私的な伝言に使って申し訳ございません。

頑張れ!!がんばれ日藤野球部!!


パクスケさんへ 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:07/15(月) 20:07 PC

岩本輝雄先輩、私はよく知っています!!
あれは私が高校2年の時、岩本先輩は当時ベルマーレに在籍していて、その頃が全盛期でした。おまけに日本代表にもなり、その激励会が学校で行われ、来てくれたことがあります。今となってはその頃が懐かしく思います。
今ではベガルタ仙台で活躍しているのでうれしく思っています。
私は最近多忙な毎日なのでいつお会いできるかわかりませんが、そのコピーを見たいので機会がありましたら宜しくお願いします。

http://www2.to/ysobtoshi/


厚木東初戦突破!! 投稿者:早起き母 投稿日:07/15(月) 16:10 PC

こんにちは(∩_∩)

選手の親である私が自分から「勝ちました」と書込みすることに
かなり抵抗があったもので以前も、たぶん一度もそのような書込みは
したことがなかったと思います。
かじりかけのリンゴさんの「今日のおめでとう」の書込みがあった後に
ちょっと。。。ヽ(´▽`)/へへっ
が、しかし・・・今年はなんたって最後の大会のため、調子に乗って
書込みさせて頂きます。
もう少し息子達の野球を楽しませてもらえそうです。
二回戦も全力で闘ってほしいと願っています。
がんばれ!! 厚木東球児v(=∩_∩=)


涙・涙 投稿者:おぎゃー 投稿日:07/15(月) 11:19 PC

2度目の書きこみです。
荒井さん率いるの前橋育英高校、昨日、前橋工業に勝ちましたああああ!!!!!
いろんなことがあって苦しい試合でしたが、本当によかった。
日藤同様、応援してあげてください。
選手たちもみんな頑張ってます。
本当によかった。


日大三島勝ちましたよ〜。 投稿者:フジヤマ 投稿日:07/15(月) 11:02 PC

かじりかけのリンゴさん、こんにちは。
昨日、日大三島の初戦、浜松開誠館戦ですが、
7対3で、勝ちました。とりあえずホっとしました。
次は21日、春季大会で2対3で惜敗した、富士宮北高戦です。
何とか、春の雪辱を期待します。


台風に負けず 投稿者:しじみ 投稿日:07/15(月) 08:52 PC

リンゴさん、お久しぶりです。
先日はお祝いありがとうございました。
九州地方は台風が近づいており、不安がありますが、明日の朝一番の飛行機で横浜へ帰ります!!
もちろん試合観戦のためです。
初戦から観戦なんて在校生以来かも知れません。
明日ぴよこさんは行けないそうなので、一人で応援行っちゃいます。
今からワクワクです!


応援ツアー兼オフ会やります 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/15(月) 08:37 PC

明日の柏陽戦に日藤が勝った場合、7月20日(祝)に予定されています、
神奈川大会3回戦の応援ツアー兼オフ会を開催します。
参加希望の方はメール(掲示板での問い合わせ可)でご連絡ください。
参加形態には3通りあります。
 
 1.日藤戦を一緒に応援したい
 2.日藤戦は別のところで応援するが、顔合せだけしたい
 3.日藤戦後に予定されている親睦会から参加したい
 
対戦相手に関係なく、土日祝が休みの一般的な社会人には、この日か準決、
決勝(勝ち進んだ場合)しか日藤戦を実観戦する機会がありません。
僕達と応援する、しないに関係なく、実際に球場まで足を運んでいただき、
日藤野球部に声援を送っていただければ幸いです。球場は保土ケ谷12:00〜。

春に参加してくれた沢山の皆さんと再会できるのを楽しみにしています。(^-^)
始めての方も“怖がらずに(爆)”参加表明してくださいね。
親睦会はファミレス。予算は2,000円くらいを予定しています。


ちょっとだけレス 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/15(月) 08:36 PC

レスを先送りしていた皆さんを中心にレスします。

>jaian39さん
 レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
 日大東北野球部を応援するHPがあったんですねぇ〜、うれしいです。
 それも、管理人さんは神奈川在住で1995年の決勝戦をご覧いただいていたとは、
 ただでさえ親近感が湧く日大系列校なのに、より親近感が湧きました〜。(^-^)
 まずは初戦突破おめでとうございます。☆がもう一つ増えるよう願ってます。
 もし、7/20(祝)の日藤戦を観戦予定でしたら、お会いしませんか?

>花の精鋭さん
 クレズにやられてたんですかぁ、災難だったね。
 これからウイルスメールは増える一方だから本当に注意してね。
 とすると、神奈川新聞のバックナンバーが買えるって情報伝わってなかった?
 以下のHPを参照して、明後日の新聞ゲットしてね!
 
 神奈川新聞販売局(バックナンバーをお求めの方へ)
 
http://www.kanagawa-np.co.jp/sales/p6000.html

>大魔神さん
 受験勉強で忙しいこととは思いますが、野球部応援に駆けつけてくれるという
 メッセージがうれしかったです。野球部の活躍が自分の励みにもなりますよね。
 最後の夏の大会、多いに盛り上がってくださいね。(^-^)
 
>たださん
 日藤球児の写真、撮って来てくれたんですね。
 オフ会で会う機会があったら、ぜひ見せてください&日藤の写真買取ります。
 ちなみに、一番近いオフ会を7月20日の日藤戦(初戦勝った場合)、後に行い
 ます。親睦会からの参加もOKなので、ぜひどうぞ!(場所は星川駅周辺予定)
  P.S.モノクロ懐かしいなぁ。僕が好きだったのはプラスX(D76,1:2現像)
 
>野球部OB母さん
 始めて書き込んでいただいた時にろくにご挨拶していなかったように記憶して
 います。大変申し訳ありませんでした。あらためてよろしくお願いいたします。
 息子さんは昨夏のメンバーだったんですね。昨夏5回戦ではとっても悔しい思い
 をしましたが、それを知っている下級生がそれを晴らしてくれるでしょう?
 先輩達の一生懸命な姿を見て育った後輩はとても逞しくなりましたね。(^-^)

>Akikoさん
 お久し振りです。始めてお会いした1999年夏の桐蔭戦が懐かしいです。
 今年もスコアラー活動を通して、沢山の感動を伝えて欲しいと思っています。
 
>元相州健児さん
 ここに書き込むのは始めてですよ!(笑)
 なんか、始めてという気がしませんが、これからもよろしくお願いいたします。
 僕も厚木を応援していたので、とってもうれしかったです!
 次は第3シード向上ということで、厳しい展開が予想されますが、
 波乱の立役者となるべく応援しています。

今朝までに書き込んでくれた、大魔神さん、たださん、YSOBtoshiさん、
パクスケさん、秀明さん(登録変更情報ありがとうございました)、しまさん、
野球部OB母さん、千さん、謎の情報屋さん、Akikoさん、ザマの大魔神さん、
元相州健児さん、上山太郎さん、桜高を愛するOBさん、
ポン高さん、1000歩さん、どうもありがとうございました。


今年はやめます 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/15(月) 08:31 PC

HP開設当初からやって来た「今日のおめでとう」を今年はやめます。
「今日のおめでとう」とは、ここの掲示板を通して知り合った皆さんの母校や
応援しているチームが勝利した時の、僕からの祝福メッセージのことです。
もちろん「勝ちました!」と報告してくれた皆さんには、心からおめでとう!
と思っているし、レスすることもします。けれど、

「今日のおめでとう」は、「勝ちました!」メッセージ(投稿)もないのに、
今まで掲示板に参加してくれた皆さんの母校データベースに基づいて、
僕が勝手に「おめでとう!」とやっていたことにその違いがあります。

夏の大会が始まってまだ4日目が消化されたに過ぎないのに、
オフ会、忘年会、掲示板、メールなどを通して親しくして来た、
1000歩さん、桜高を愛するOBさん、幽霊部員さんの母校・桜丘が初戦敗退。
チェリオさん、14番さん、日大OBさん、だんなさんの母校・日大高も初戦敗退。
これから盛り上がって行こうと思ってた矢先だっただけにショックでした。

謎の情報屋さん、桜高を愛するOBさん、1000歩さんの母校は残念ながら敗退して
しまいましたが、力の限りやった結果なのだから、それはそれで受けとめるしかな
いと思います。一番悔しいのは選手達なはずですからね。今はとっても辛いだろう
けど、時が経てば冷静に試合を振り返ることができるようになるでしょう?
野球を通して学んだことは、今回の敗戦の悔しさ以上に多かったハズだから。

母校が勝った皆さんへの祝福メッセージも出来ない状態が続いておりましたが、
改めまして、横浜商大高OBのYSOBtoshiさん、厚木北OBの秀明さん、
法政二OBのザマの大魔神さん、厚木OBの元相州健児さん、鶴嶺OBの千さん、
磯子工生の上山太郎さん、おめでとうございました!
次戦にも勝って、喜びメッセージを寄せてくださいね。(^-^)


1勝の重み、1点の重み、1球の重み 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/15(月) 08:31 PC

HPを開設して3周年、今まで色々なことがありました。
高校野球を取り巻く環境をよく知らない“素人”が始めたHPにしては、
よく回転、固定ファンもついたものだと喜んでおります。

 ・母校の野球部の活躍を多くの人に知ってもらいたい
 ・日藤野球部ファンの皆さんと一緒に応援、喜びを共有したい

僕がHPを開設した当初の目的はこれ。
けど、神奈川の高校野球について語れる掲示板が少なかった当時から、
日藤野球部の応援HPでありながら、他校野球部を応援する皆さんが多く集まって
くれているのが特徴でもあり、誇りでもあります。

最近、ここの掲示板を見つけてくれた皆さんには、
「日藤野球部を応援しているHPなハズなのに、日藤の話題が少ないなぁ?」と
思っている方もいらっしゃるようですが、日藤の話題を制限しているわけではあり
ません。歴史的経緯から神奈川全般の話題が多くなっているだけです。
他校関係の話題もOK!日藤関係の話題もOK!有名人情報もOK!(笑)

明日は日藤の初戦です。選手の皆さん、夏の予選の感触を確かめつつ、
個々の能力、チームの一体感をピークに持っていってください。
幸い、明日の球場は横浜スタジアム。そう、準決、決勝の場。

「スタジアムの人工芝よ、今年は日藤に微笑んでおくれ!」って話かけるんだ。
皆さんの決意がスタジアムに通じれば、今年は日藤に微笑んでくれるだろう?
初戦の相手である柏陽がどんなチームかはよくわかりませんが、どんな試合にも
目的意識をしっかりもって、当該試合はもちろん、先の対戦にも繋がるプレーを
心掛け、1年で一番重要な夏の大会で栄冠を勝ち取って欲しいと思っています。

各地で波乱や番狂わせ(あくまで一般論としての優劣感)が起きています。
一つ一つの行動に魂をこめ、幼少時から続けて来た野球の集大成を見せてほしい。
楽に勝てる相手なんてありません。僕は初戦から絶叫モードだっ!(笑)

日藤野球部へのご声援、よろしくお願いいたします!


来週がピークか?! 投稿者:パクスケ 投稿日:07/15(月) 00:28 PC

女子校出身の為、毎年この時期になると嬉しいけど恨めしくもなります。(野球部の存在を考えなければ意外に女子校も楽しいけどね!)勿論高校野球は好きだし、応援する学校はあるけどみなさんのように母校の結果に一喜一憂することは出来ないので、例え敗退であっても愛校心いいじゃないですか〜?弟が湘南出身なのでそちらは・・・仕事で行けなかったけど、初戦の大秦野戦は23−0の大勝でしたね。順調に行けば昨秋に日藤も涙を呑んだ・神工が3回戦で当たるのでここがヤマか・・・?
>YSOBtoshiさん
商大出身のJリーガー・ベガルタ仙台のMF−岩本輝雄選手って知ってますか?ベースボールマガジン社の”サッカークリニック”という雑誌に出てましたよ。1ページだけなのでもし良かったら、オフ会の時にコピーして持って行きましょうか?


あぁぁ・・・。 投稿者:1000歩 投稿日:07/14(日) 22:29 PC

 ちょっと仕事の事で頭がいっぱいだった所に、我が母校敗戦の一報が・・・。
私の中でまだ夏が始まっていない時にもう終わってしまいました。校歌を今年は聞けませんでした・・・。でも今年も県大会は見に行くし、できれば甲子園にも行きたいな。話早いけど。他の皆さんはこれからですね・・・。健闘を祈ります。


残念です 投稿者:ポン高 投稿日:07/14(日) 21:57 PC

先ほどTVKの高校野球Nを見て驚きました。
ヒヨポン負けてしまったんですね。
余りにも早すぎる夏の終わりに、高校野球の厳しさを思い知らされました。
ヒヨポンの分も、ポン高には頑張って貰いたいですね。


残念… 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:07/13(土) 22:19 i

今日、桜丘は関東学院と対戦し、残念ながら初戦敗退しました。二日前の正捕手の突然の骨折というアクシデントを言い訳にはしたくありませんが、結果的には変更した内野守備陣の乱れとそこを確実に点に結びつけた関東学院の打撃が一枚上でした。今回は将来有望な2年生が数多く残っているので、この悔やしさをバネに秋季大会での活躍を期待したいと思います。
>千さん
鶴嶺初戦突破おめでとうございます。2回戦での対戦を楽しみにしていただけに残念です。関東学院も鍛えられた好チームですので、鶴嶺との試合はすばらしいゲームを期待しています。


磯工勝ちました。 投稿者:上山太郎 投稿日:07/13(土) 22:09 PC

 今日の横須賀スタジアムの第2試合。雨の中、勝ちました。
エール交換を行ないましたが、スタジアム中に響いていて、自分でも信じられない程、うまくできました。
 対戦相手「横浜学園高校」の関係者に聞くと磯工7日の短い練習日程だったから、上手く仕上がらなかったと言っていましたが、両チームとも上手く出来ていたと思います。
 次は愛川高校!是非、とも頑張って欲しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/searex/


鶴嶺勝った! 投稿者:千さん 投稿日:07/13(土) 21:06 i

鶴嶺勝ちました☆!記者席でスコアをつけながら見ていましたが、なかなか頼もしい戦いぶりでした♪
第二試合もスコアラーだったんですが、桜丘が敗れましたね。正直、意外な展開でした。かなりスコアのつけ応えのある(!?)ゲームでしたけど。

→Akikoさん
試合開始時間についてありがとうございました!今朝も雨が降っていてすごい判断に迷いましたよ。

→ザマの大魔神さん
お疲れ様です。僕の疲れ具合なんぞザマの大魔神さんにはとてもかないません、頭が上がらないっす。明日は内勤の皆さんにご迷惑をかけないようにします!


秦野球場行ってきました 投稿者:ただ 投稿日:07/13(土) 17:55 PC

今日、秦野球場に神奈川大会の1回戦を観に行ってきました。

座 間  002 011 013=8
清水ヶ丘 100 000 012=4

秦野球場は小田急線の秦野駅からバスで約10分。本数も多く、アクセスはまずまず。
ただし、球場内の売店ではジュース類と菓子しか売られていないので、
食べ物は事前に用意して行くことをお勧めします。

この後、第2試合もありましたが、第一試合の終わり頃から雨が降ってきたので、
第一試合の観戦だけで球場を後にしました。

秦野球場の写真、さっそく私のHPの方にUPしました。
デジカメがあると、行ったその日にUP出来てしまうので、本当に便利ですね(笑)

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


校歌きく! 投稿者:元相州健児 投稿日:07/13(土) 05:45 PC

ご無沙汰しています。
昨日、仕事を抜け出して横浜スタジアムで厚木対逗子の試合を見てきました。
結果は3対1で厚木の勝利、1年振りに校歌を聞くことができ感激!
次は16日あの向上高校です。春に東海相模をあわやの場面にまで追い込んだ好チーム。
印象に残るゲームを願っています。
今年の厚木は好チーム
でも日藤と対戦するまでは残ってそうもありません。
せめて、日藤が登場するまで残っていて欲しい!


 投稿者:ザマの大魔神 投稿日:07/13(土) 01:44 PC

つい先ほどバイト先からタクシーで帰ってきました。
昼間は秦野球場で恐ろしく複雑なスコアをつけさせられ、
夜は横浜支局に戻れと言われて日付が変わるまで仕事…。
こんなのが今月いっぱい続きそうですが、まぁやるっきゃないです。

>Akikoさん
よろしくお願いします。明日は内勤ですので、がんばって早くチェックしますね。

>千さん
明日は11時っすね。メシ食ってるところを放送されないようにご注意を(笑)。

ちなみに僕も17日に保土ヶ谷でスコアをつけるのでTVに映ってしまう
予定です。

http://www.enpitu.ne.jp/usr1/14151/


初戦突破 投稿者:秀明 投稿日:07/13(土) 00:42 PC

本日厚木北高校は伊勢原球場で戸塚高校と対戦し何とか8対6で勝ちました。
内容はよくなかったのですが、勝ったからこそ次の試合があるのです。
今夜は勝ったことを素直に喜び、後輩達には次の試合で頑張ってもらいます。

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html


ご無沙汰しております。。 投稿者:Akiko 投稿日:07/13(土) 00:13 PC

今日は保土ヶ谷球場でスコアラーでした。
瀬谷−厚木西は両エースの投げ合いで緊迫した投手戦となり、いきなりの延長戦も
時間がたつのを忘れる好ゲームでした。
県立の強豪・厚木西まさかの初戦敗退でしたが、さすがに瀬谷は春に慶応を破り、
山手学院とも好試合をしているチーム。斎藤投手のピッチング、素晴らしかったです。

>ザマの大魔神さん、千さん
今年もよろしくお願いします!
明日は11時のはずです。。今日球場から引き上げる時、明日の確認したので。
私も、高校野球ニュース見て、あれっ?と思いましたが・・。
明日はスタジアムに行きます!


残念! 投稿者:謎の情報屋 投稿日:07/12(金) 23:22 PC

本日、大和引地台球場にて藤沢北が試合をしましたが、残念ながら0−6で負けてしまいました。  今年のチームは秋・春と大会参加がままならず、夏の大会が新チームの最初で最後の公式戦となり部員12人で大会に挑みましたが、そんなチームが公立屈指の好投手・荏田の川村と中盤まで投手戦になるとは正直、驚きました。 私は初めて、第三者的な立場から母校の試合を見せていただきましたが、夏の高校野球でプレーする選手達がこんなにうらやましく思ったのは初めてでした。 あれから一年経つのですが、試合前には現役の頃のように緊張してしまいました!  今年の大会を見て、改めてできる事ならもう一度、高校球児に戻りたいと思ってしまいました。  弱小集団だった奴らがあんなに輝いてたのを見て、とても感動し、いいものを見せてもらったなと思います。 しかし、この名前で野球ができるのも来年の大会で最後となってしまいます。 来年は母校最後として勝って校歌を聞かせてほしいです。 私事の書き込みで申し訳ないです!!


どっちなんでしょうか 投稿者:千さん 投稿日:07/12(金) 22:05 i

明日は保土ヶ谷球場のスコアラーをやります。が、TVKでは第一試合の開始時刻が12時と放送されていましたが、朝日新聞では11時なんですよね。
うむー。
11時開始だと思うのでそのつもりで保土ヶ谷に向かいます!
鶴嶺の初戦突破を祈りながら公平に(!)スコアをつけたいと思います。


対戦相手決定! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/12(金) 14:57 PC

本日行われた1回戦の結果、
日藤の初戦相手が柏陽と決定しました。

二宮 000 000 200 = 2
柏陽 030 000 00× = 3

 P.S.厚木西が瀬谷に初戦敗退とは...。(延長11回サヨナラ)


いよいよ始まりましたね!! 投稿者:野球部OB母 投稿日:07/12(金) 09:21 PC

高校球児の熱い戦いが始まりましたね!!
昨日の開幕式の行進立派でしたよ。みんな格好よかったよ(^^)
昨年の息子達の行進を思い出しテレビに見入ってました。
初戦応援に行きます。”日藤野球部ガンバレ”


リンゴさんへ 投稿者:しま 投稿日:07/12(金) 08:44 i

おはようございます。アドレスはそのままで変更してませんよ!


登録変更 投稿者:秀明 投稿日:07/12(金) 07:46 PC

昨日の神奈川新聞にベンチ入り登録選手の変更が掲載されていました。
日大藤沢の登録変更は下記のとおりです

17番 「野々村和也 3年 中和田」 から 「椎野裕 3年 鶴が台」

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html


しまさんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/12(金) 07:31 PC

メールを送ったけど戻ってくるんだ。アドレス変わった?


熱闘! 投稿者:パクスケ 投稿日:07/11(木) 22:34 PC

凄い、暑さでしたねー!今日も休日で自宅で開会式&開幕試合を観てました。行っても良かったのですが、この暑さに明日は早朝から仕事なので家で横高・渡辺監督の解説を聞きながら観てました。でも、もう少し来賓の挨拶は短くならないのかな?立場上、難しいのかもしれないけど選手がかわいそう・・・北鎌がプラカード嬢だったらなあ・・・あの清楚なセーラー服は熱い場に清涼感を与えてくれると思うのだけど?!開幕試合、接戦でしたね。立花学園の無失策の堅守は見事でした。先月は周りや自分も含めてW杯に魅せられ正直、高校野球よりサッカーに夢中になってしまい、どうなっちゃうのだろう?と心配してましたが、今日の開会式を見て又、野球モードになれそうだと安心しました。梅雨明けはまだみたいですが、もう気持ちは夏本番ですね!!


開幕戦勝利!! 投稿者:YSOBtoshi 投稿日:07/11(木) 21:57 PC

どうも、声枯れが激しい「toshi」です(^^;)。
試合は苦しんだものの、見事な粘りで接戦をモノにしました!!見ている途中「まさか」と思いましたが、商大高校の「諦めない精神」が生かせました。
この次もこの苦しい試合をバネにして頑張ってほしいです。

http://www2.to/ysobtoshi/


行ってきましたよ〜 投稿者:ただ 投稿日:07/11(木) 20:49 PC

今日、横浜スタジアムに開会式と開幕試合、観に行ってきました。
本当に暑かったです・・・

開会式の写真、撮りまくってきました。
白黒フィルムで撮ったので、現像に時間がかかるかも知れませんが・・・
もちろん日藤の入場行進も撮りましたよ。

●試合結果
立花学園 100 000 000=1
横浜商大 010 000 10X=2

試合後、立花学園の数人の選手が泣き崩れていたのが
印象的でした・・・

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


最後の大会が始まる。 投稿者:大魔神 投稿日:07/11(木) 12:48 PC

さあ、とうとう始まりますね。開会式。
個人的な話ですが、今年は在学中最後の夏の大会となります。
なんとか甲子園の応援に行きたいと思っています。
予選もできる限り応援に行きたいと思います!!!頑張れ!!!日藤!!!


晴れたねぇ(^-^) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:07/11(木) 08:39 PC

神奈川高校野球ファンの皆さんの願いが通じたかのような台風一過。
見事なまでの快晴下で開会式が挙行されることにホッとしています。
あと約4時間半後には開会式、その2時間後には開幕試合が行われます。

試合速報は以下のサイトで逐一チェック、仕事なんてやってらんないねぇ。
てなわけにも行かないけれど、スキを見てはネットや電話で速報チェック!
日藤球児の勇姿が拝めないのが残念だけど(僕は東京在住でTVKみれない)、
きっと凛々しく行進することだろう、この大会への意気込みを行進に表わせ!
1/205校のキップを手にするための熱戦がいよいよ始まる!!

神奈川大会速報:神奈川新聞社 ※昨年の例では朝日新聞より更新が速かった
http://www.kanagawa-np.co.jp/kosien/ko_index.html

神奈川大会速報(i-mode版):神奈川新聞社
http://www.kanagawa-np.co.jp/i/kosien_i/ko_index.html

神奈川大会速報:asahi.com ※大会前はヤグラに自動ジャンプ中
http://www2.asahi.com/koshien2002/chihou/kanagawa.html

速報テレホンサービスは、例年通りで変わっていないでしょうか?
神奈川在住の皆さん、教えてください!

朝日新聞社横浜支局:0180-99-4189(H13年確認済)※携帯電話・PHS不可
          045-681-1429(県連合朝日会、H13年確認済)
TVKテレホンサービス  :045-620-1142(H13年確認済)
神奈川新聞テレホンサービス:045-313-1233(H13年確認済)


初めて書き込んでくれた、jaian39さんや久し振りな花の精鋭さんにレスしようと
は思っているのですが、毎度、時間切れとなってしまいました。後日のレスとさ
せてください。それと、メールへの返信も滞っています。返信が必要だと思った
ものには必ず返信いたしますので、今暫くお待ちください。(メールソフト不調中)

今朝までに書き込んでくれた、タイタンさん、パクスケさん、jaian39さん、
T.M@神奈川県人さん、花の精鋭さん、上山太郎さん、
ザマの大魔神さん、謎の情報屋さん、どうもありがとうございました。


しつこいようですがまだいる神奈川出身高校事典 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:07/11(木) 06:58 PC

新羽高校:熊谷幸子(歌手)http://www.imaritones.com/kumagai/
相洋高校:中村大樹(声優)
http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1067.htm

http://s-version.hoops.ne.jp/



2002.7.6-7.10 <  > 2002.7.16-7.20
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.4

We Love Mac Logo