掲示板ログ(2002.10.16-10.20)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年10月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

2002.10.11-10.15 <  > 2002.10.21-10.25

35番様 投稿者:おやじ 投稿日:10/20(日) 23:57 PC

贅沢ですか?まさか!笑
駒大が、万年予選会組みだったことは有名ですよ。
最近でこそ、大八木コーチの力で何とかここまで来ましたが。。。
過去、逆に日大さんは名門校として活躍されていたではないですか!

って、ね。
どうも、新参者の駒大や山梨とかを、「面白くない!」と思っている
陸連の権力者が居られるようで。。。。
なんか、けっこう暗躍されているみたいですよ。。。

野球も陸上も、駒大は新参者には代わりはないですからね。
伝統のある日大が、うらやましいですよ、正直。
東都が発足した当時の日大さんと、同じリーグで戦えるのは、ほんと、ありがたいです。

あと、2勝すれば、再び同じグランドになれます。
そのときは、よろしくお願いします!(^^)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/3029/

これも何かの縁 投稿者:ババディ 投稿日:10/20(日) 22:47 PC

グリさん。今年の春に対桐蔭に1勝勝ち越しております。実質五分の仲ですねぇ(苦笑)
ま、そんなわけで今後ともよろしくお願いします。
そうそう、桐蔭の応援メロディー若干改良しました。記憶&耳コピーの作品ですが・・・

神宮第二 投稿者:ただ 投稿日:10/20(日) 21:39 PC

下の方に神宮第二球場についての書き込みがいくつかありますね。

実は今日、秋季高校野球・東京都大会の準々決勝を観に神宮第二球場に行ってました。
確かに外野のフェンスに本塁からの距離が表示されていませんね。
正確なサイズは私も分かりません。
それで、神宮球場に比べると、右中間・左中間のふくらみが無いような気がします・・・

この球場、グラウンドはもちろん、スタンド、通路にも照明が全く無いので
夕方は薄暗く、通路も歩きにくくなってしまいますよね。
すぐ隣りの神宮球場では大学野球をやっていて、照明も灯いていたのに、
第二の方は薄暗い中、試合をやってました・・・

それで秋季東京都大会も、今日でベスト4が出揃い、
26日の準決勝は、『早実×世田谷学園』、『国士舘×修徳』とう組み合わせになりました。
東京都は通常2校がセンバツに選出されるので、準決勝が一番盛り上がるのかも知れませんね。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/

速報ありがとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/20(日) 20:26 PC

サッカーの結果が気になって帰宅そうそうネット接続。
「高校サッカー通信」「Heaven's Drive」を見るまでもなく、
詳報&解説があって、もの凄くうれしかったです。>涼さんありがとう!

日藤、決勝トーナメント進出決定なんですね!(一番の思い出さんに速報入れようっと!)
来週の弥栄西戦の結果で1位か2位か決定するのか、やっぱり1位がいいよね。
だって、桐蔭が相手なんてイヤだもん。(笑)グリさんごめん。

けど、日藤2回目の優勝時の準決勝は、桐蔭にPK勝ちしたんだもんね。
1位でも2位でも文句なし、決勝トーナメント進出おめでとう、日藤サッカー部。

弥栄西もがんばれ!

P.S.社会人日本選手権、イトーヨーカドーのTVでたまたま見ました。
     最後、岡野、尾形のリレーで終わってしまったけど、
     元気な彼等の姿が見られてよかったです。(^-^)
     もちろん、負けたのは悔しいですけどね...。
     岡野くんはしじみ、ぴよこさんの同級生だったよね〜。

(無題) 投稿者:35番 投稿日:10/20(日) 15:38 PC

さきほど、ホンダの日藤・日大OBの岡野がタイムリーを打ちました。
彼が高二のとき、桐蔭とやった試合を覚えています。確か負けましたが、それでもゲームに
なっていたからいいよ。私が高1のときは、全国優勝の桐蔭・土屋さんたちにコールド負け
だもんね。強くて、ガラも悪いチームでした。
岡野君の時代は、大学時代も辛うじて1部だったかな。今は、日大野球部の後輩がホンダに
4、5人います。元主将の尾形と前主将の衣川たちです。

>バクスケさん
以前は、きっと神宮でお目にかかっていましたね。今の神宮はますますオールドファンばかり
目につくようになりました。昔は、女子高生の姿もあったのですが。たまに綺麗な方がいると
思うと、選手の彼女だったりして。
「お前ら、そんなヒマあったら練習せい」と悔しいので、文句をいっています。

箱根駅伝は、正月早々ストレスがたまるので、イヤになります。日大駅伝チームは、
選手を育てるのが下手ですね。それでも、毎年応援してしまいますが。
おやじさんの駒澤陸上部に優秀選手が来なくなったのだとしたら、理由はただひとつ。
鬼のOコーチの練習についていけないからに相違ありません。
おやじさんよ、野球以上にシード落ちの危険性あふれる日大の駅伝から見れば、
あなたは贅沢だよ。
ところで、私の高校・大学の友人の結婚式で紹介を受けた彼の叔父さんは、
藤沢翔陵高の駅伝の監督さんでした。むかし、高校駅伝で、全国3位にもなりました。
我が日大藤沢高校の駅伝はどうなのでしょうか。

最後に、私の修学旅行の想い出を。
1 出発前日にボーズ頭にされたこと。
2 監督が担任だったため、修学旅行先でも練習をさせられたこと
3 みんな猫をかぶって品の良い都会の高校生を演じてきたのに、
 たまたま別府で一緒になった平塚の某校から、真実の姿がわれわれのバスガイドに
 暴露されてしまったこと

いま、尾形が最後の打者として代打で出た。振りがいい、と解説の筒井さんから誉められて
いた。尾形は、本当にいい選手ですね。怪我がなければね、今ごろはロッテだったのに・・。

高校サッカー2次リーグ戦(2日目) 投稿者: 投稿日:10/20(日) 14:18 PC

▼Aブロック(in弥栄高校グラウンド)
日大藤沢2−0武  相(前1−0:後1−0)
弥 栄 西8−0大  和(前4−0:後4−0)

現在
1位:日大藤沢(2勝0敗)得失点差+8
2位:弥 栄 西(1勝1分)得失点差+8
3位:武  相(1分1敗)得失点差−3
4位:大  和(0勝2敗)得失点差−14

日藤がインターハイ神奈川王者の武相を一蹴。さすが本番には強いですね。
この結果、日藤はたとえ次の弥栄西戦に敗れても2位以上を確定し、
決勝トーナメント進出を決めました(^^)
弥栄西も得失点差で武相をリードし、突破は優位な状況ですが、
決勝トーナメントの対戦相手を考えると(2位抜けだと初戦(準々決勝)の相手は桐蔭)
1位突破したい。そのためには日藤戦の勝利が絶対条件です。

日藤は弥栄に引き分けでも1位が確定、会場は弥栄グラウンドなのでモチベーションは
ホームの弥栄が上でしょうが、果たして27日はどういう結果がでるでしょうか?
神奈川屈指の守護神・日藤GKの折見と、弥栄史上最強のファンタジスタ・関東MVPの養父雄仁
の対決が見物!
(手前味噌ですがマジで養父は凄い。なんでこんな選手が県立高校に・・・。
今日の試合は彼の土壇場。高校時代の中村俊輔(桐光学園)を彷彿とさせました。)

http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/

ホンダ決勝へ(社会人日本選手権) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/20(日) 09:53 PC

日藤野球部OBの岡野武志、尾形佳紀が所属している、
ホンダ(埼玉)が17年振り2度目の決勝進出を果たしました。
決勝戦は、本日 13:00〜 大阪ドーム、対日本生命です。
尾形と同期の野球部OBからの情報でした。サンキュー○○くん。

P.S.社会人ラグビーではサントリーが大勝@日藤OB活躍中
     あと、高校サッカーリーグ戦も今日あります>日藤がんばれ!

皆様 投稿者:グリ 投稿日:10/20(日) 08:21 PC

35番さん、浦賀太郎さん:有り難うございました。確かにファウルグラウンドが狭く観客席も
グラウンドレベルなので親近感は感じますね。あと、試合中気が抜けません。ファウルがライナーで飛びこんだりコンクリに跳ね返ったり2階席のイスに当たって1階席に降ってきたりと(来週も神宮行こうかなと思うので小銭はチェックします)。東京はああいう狭い球場ばかりなんでしょうか。昨夏の三高や今年の帝京のような長打を売りにするチームが代表になるのもわかる気がします。守備力は神奈川の方が上なのでしょう。

それとパクスケさん。私の母も中学は女子校でした。ただ、女子校の雰囲気に耐え切れずに高校は共学に進んでます。学校で交わされる宝塚の話題など(高嶋母が人気だったらしい)話を合わせようと本人なりに努力はしたみたいですが(笑)。私自身も5年間は男女別学で高3だけ共学でした。ずっと彼女いなかったですが高3になってすぐに相方ができて思ったこと。嬉しいというより「5年返せ!」でしたね。中学受験自体したくなく、行きたいな、と思った学校は家から遠く親にダメ出しされました(ちなみに早実)。小5で明確な目的もった進路志望って、スゴイことだと思いますよ。

ババディさん。重ね重ね有り難うございました。スカパーの接続ですら業者呼ぶくらいのメカ音痴なんですよ。親切な方なのでババディさんのカキコに興味おありの方は是非お願いしてみてください。
※仕事増やしちゃいましたか(笑)。貴方と逆のパターンですが私が高1の夏、野球部は日藤に3−8で負けたんですよ。

パクちゃんに手を噛まれた 投稿者:パクスケ 投稿日:10/20(日) 02:38 PC

寝ていたので爪を切ろうとしたら、ガブッと・・・(笑)幸い軽傷です。日藤の皆さん、中国への修学旅行いいですね。北鎌と違い、共学は楽しそうで羨ましいですョ。バスガイドさんが、”さて、みんなの大好きなカラオケですよ!”ってマイクとテープを用意したら担任が”ウチでは歌謡曲は禁止しております。”と・・・ガイドさんビックリしてた。音楽で許されているのはクラッシックと唱歌のみ。卒業式ではショパンの「別れの曲」を音楽科の生徒が演奏。他の学校はスピードの歌だったりするらしいので、考えられないでしょう?まっ、伝統ある女子校ではどこでも厳しいそうですが・・・

日藤の生徒さんは中国語の勉強をしてたのかな?読む方は何とかなっても発音が難しそうですね。自分も海外留学、ホームステイしたかったです。北鎌は英語教育はイマイチでしたので。本当は某名門女子校を小5の時から第1志望にしていて、そこは英語に力を入れていてアメリカと交換留学してるので行きたかったのですが、難関の為落ちてしまいました。(涙)

35番さん、お疲れ様でした。でも、そんなにご観戦出来て羨ましい限りです。私も昔は神宮に週4回以上通っている時がありましたが、時間的に無理というのが一番の理由ですが情熱があまりなくなってしまいまして・・・今はたまの観戦を楽しんでおります。

日大、箱根駅伝出場決定おめでとうございます!お正月といったらハコネですよね。日本の風物詩でしょう。私、野球と同じくらいハコネが大好きなんですよ!他の陸上は人並み程度の興味しかないのに、これだけは別。中学生の時から毎年、沿道で応援していて昨年からは鶴見中継所でボランテイアでゴミ拾い等のお手伝いをさせて頂いております。日大は自分の知る限りでは、3、4位をキープというイメージでしたが、最近は苦しいそうですね。それはやっぱり、おやじさんの駒大の強さが影響しているのではないんですか?!ホント、復路の独走は仲間たちと驚いて見てましたから!ライバルは順天ですかね。特に応援している大学はないのですが、強いて言えば地元の神大でしょうか・・・

来年の話ですが 投稿者:おやじ 投稿日:10/20(日) 00:35 PC

来年の話をすると、鬼が笑うらしいですが。。。。

日大、箱根予選会通過おめでとうございます。
正月、楽しめますね。(^^)
来年は、駒大陸上部、、、どうなんだろ?あんまりパッとしないようですが。。。

噂によると、、、いい選手が入ってこなくなったとも。。。ふぅ〜〜〜。

ま、それはともかく、正月一発目楽しみましょう。(^^)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/3029/

大好評 投稿者:ババディ 投稿日:10/19(土) 23:05 PC

注文殺到中!!変換大忙し。応援歌のみならず、ゲームミュージックや歌謡曲、なんでもOK状態です。機種は16和音が最低必要条件とさせていただきます。3和音携帯は変換できなくはないのですが、音色も狭いし、音色もちょっといけてないです。
慶応大学、智弁学園、などなど沢山あります。

グリさん 投稿者:浦賀太郎 投稿日:10/19(土) 22:55 PC

神宮第2球場、確かに狭いですよね。確かゴルフ場兼野球場ですから。
今年の春に六大学野球の応援を参考にしようと思い、行った時に、丁度
、東京都春季大会決勝戦・早実−帝京の試合がやっていたので、ちょっと
寄って見ました。
スタンドは内野席1階と2階に分かれてましたね。
早実の応援団長らしき人物はだグアウトの上のスペースで分けの分からん
事していましたけどね。

狭い第二に対して神宮球場はゴミや小銭が落ちている散々な球場ですけどね。

グリさん 投稿者:35番 投稿日:10/19(土) 22:38 PC

確かに、第二球場は狭いですね。ただ、反面スタンドとGが近いので親近感を感じます。
あそこは、外野ネットに当たると本塁打なので、やや見にくいときがあります。
二松は負けましたか。まあ、率直に申して、あそこが仮に勝ち進むようでしたら、
日藤はたまりませんよね。

立教の荒木選手は、これまでレギュラーでしたが、
今季スタメン落ちしていることが多いですね。調子を崩しているのでしょうか。

神宮第2 投稿者:グリ 投稿日:10/19(土) 21:21 PC

両翼、中堅それぞれ何メーターあるんでしょう?本日、早実x二松学舎観戦しました。実業がホームラン3本で9−1と圧勝し準決勝進出、センバツに王手をかけましたが、保土ヶ谷なら3本ともホームランではないだろうという当たりでした。試合後、本球場で早大x立大やってたので入りましたが、あの狭い神宮球場がとても広く感じられました。なお、日藤関連としては、立大の荒木外野手が代打出場、センターの守備についています。手塚外野手は左の和田相手ということもあり、出場せず。

いってらっしゃい! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/19(土) 09:31 PC

日藤2年生は、本日から5泊6日で中国大陸へ旅立ちます。
僕も14年位前に行ったことがある中国(上海、杭州、北京)。
若い頃に異文化に触れることはとっても良いことだと考えます。
わずかな日数だけど、沢山のことを吸収して来てくださいね。

高校2年といえば、わずか16-17歳の少年少女達。
しばし、野球のことを忘れ、青春を謳歌して来て欲しいと思ってます。

一路平安!(よい旅を!)

日藤野球部2年生の皆さん(敬称略します)、いってらっしゃい!!
阿部、片岡、小松勇、林、原、福田、増子、宇佐美、濱田、水島、渡辺、鈴木、
畠山、岩橋、小松祐、椎屋、三橋、矢澤、湯本、江本(『神奈川グラフ2002』より)

山口選手 投稿者:35番 投稿日:10/18(金) 23:34 PC

昨日の日・中戦で、山口君が中央の代打で登場しました。
結果は、右飛でした。
まだ、投手の球威に負けているきらいこそありますが、
いずれ間違いなく中央の中心選手となることでしょう。
あとは、守備ですね。

ところで、この私、各種野球を先週土曜日からこの一週間のうち5日間、
延べ計9試合を観戦致しました。おおむね、日藤つながりです。
私も、またここで日焼けをしてしまいました。顔が、ヒリヒリします。
秋でも、焼けるんですねえ。

無敵状態 投稿者:ババディ 投稿日:10/18(金) 23:19 PC

探せばいろいろ応援歌ありますね。PL学園、星陵高校、日大系列校歌一式
ただいま無尽蔵変換中!!
横高マーチの単独も入手!!!これまたかっこいい!!

横高応援 投稿者:ババディ 投稿日:10/17(木) 23:43 PC

横高応援の着信メロディーあります。欲しい方は機種名を明記の上私までメールください。

悩み解決!!! 投稿者:ババディ 投稿日:10/17(木) 21:40 PC

携帯着メロでお悩みの方!!!朗報です
こちらに、ちょっとしたコンバータソフトがありました。各自、自己責任で登録して活用してください。聞くために使う分にはタダです!!

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/

j-phoneユーザお待たせしました!!!
基本料金の安さが売りで日藤もj-phone率高いですよね。
んでもって、昔吹奏楽部員・今草野球部員さん提供のmidiファイルをヤマハにある公式サイトで提供されている変換ソフトで何事も無く変換できました。
以下のサイトでダウンロードしてください。
http://smaf.yamaha.co.jp/soft_dl.html

このページには、携帯機種の対応状況によりバージョンが違いますので、自分の機種に対応しているコンバータを利用してください!!!!!

日大、中央を軽く一蹴 投稿者:35番 投稿日:10/17(木) 19:56 PC

軍  報
本日行われた東都1部リーグ対中央3回戦は、我が日本大学が、あたかも下駄の裏の雪の如く
追いすがる中央に正義の鉄槌を下し、6対3をもってこれを撃破しました。
この結果、当然の報いとして、中央は専修との地獄の最下位争いにたたき落とされました。

中央の先発は、予想通り「中央の戦艦大和」こと芦川投手。
しかし、日大は多投で航行不能に近いこの投手の、まさに捨て身のカミカゼ攻撃を粉砕、
4回で軽くKO。
続く彼ら期待の1年生投手にも、日大の誇る村田・大野というプロ自由枠候補の2門の
長距離砲が容赦なく本塁打を浴びせ、これも轟沈しました。
一方、我が軍は先発那須野の後を受けて、真打我らが館山投手が7回からリリーフ登板。
四球の走者を一人出しただけという、一昨日同様完璧な投球を披露してくれました。

ところで、今日の神宮は後にプロ野球が予定され、かつ中学生以下の入場料は無料とのことで、
試合半ばから内外野に多くの少年ファンの姿がありました。
思わぬ「大観衆」を前で力投する館山君を見ていて、ふとヤクルトのユニを着て力投する彼を
錯覚してしまいました。

館山よ。優勝投手となり、でかい顔して自由枠でプロ入りして、
来年ここで清原やヨシノブ相手に投げる姿をぜひ見せてくれ。

6−3で勝った!! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/17(木) 19:43 PC

これで一安心。(勝点2)
本当、ハラハラするよ、東都は。
詳細は、以下の掲示板を参照してね。

!日本大学賛歌!
http://8004.teacup.com/miru777/bbs

何としても勝たなくては! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/17(木) 08:43 PC

日大、かなり危ない位置にいますねぇ。
今日の試合に負けた方は一気に下位争いに...。
がんばれ、日大!!

日大敗れる 投稿者:35番 投稿日:10/16(水) 21:09 PC

本日の東都リーグで連勝を期待された日大ですが、若い投手陣の制球難により3対7で
中央に敗れました。
この試合、鈴木監督は投手・野手にこれまで比較的出番のなかった下級生を起用、
来季を見据えた布陣もとりました。いずれも、甲子園で活躍した実力選手ばかりなので、
楽しみです。

ところで、この試合で日藤から中央に進んだ山口選手が、二塁手として出場しました。
中央の清水監督は、この山口君の器用な打撃を高く評価していると聞きます。
同じく、日藤から立教に進んだ手塚選手同様、来季にはレギュラーを望めるものと考えます。
こういった、日大以外のチームで活躍する日藤選手の成長ぶりを見るのも、楽しみです。

仙台と新潟に行ってました 投稿者:ただ 投稿日:10/16(水) 19:02 PC

どうもお久しぶりです。
実は今月11〜13日の間、2泊3日の強行日程で、
秋季東北大会(宮城県)と北信越大会(新潟県)の観戦に行ってました。

特に東北大会、日大山形が、好投手木村を擁する秋田経法大附に1−0で競り勝ち、
ベスト4まで進出しました。
準決勝で残念ながら東北高校に敗れてしまいましたが、ひょっとしたら、
特別枠か何かでセンバツに選ばれるかも知れません。
(優勝は東北高校、準優勝は盛岡大附)

北信越の方は、遊学館が実力を発揮して優勝。福井商がうまい試合運びを見せて準優勝。
この2校がセンバツほぼ当確でしょう。

3日間とも、陽の当たる席で観ていたので、10月にも関わらず日焼けしてしまいました・・・

http://homepage1.nifty.com/tadaf/

応援 投稿者:ババディ 投稿日:10/16(水) 12:50 PC

野球応援は当然母校の日藤が1番ですが、さすがに10年以上応援していると、結構まいるものがあります。そこで気分転換に桐蔭学園の「ダッシュ」「フレフレ桐蔭」をJ-PHONEで手打ちで作成しました。J-T51で3和音で作成されています。欲しい方はお気軽にメールください。
高1のとき、16-8で負けたときに非常に悔しい思いをして以来、私にとって桐蔭は因縁の間柄です。なぜか年が経つごとにその思いのなかに、だんだんと愛着が湧く今日この頃であります!!

着メロご愛顧有り難うございます。 投稿者:昔吹奏楽部員・今草野球部員 投稿日:10/16(水) 12:10 PC

リンゴさんへ
メール有り難うございました。502系は、たしか4和音なので、あの着メロは鳴らないと思います。
4和音機種用に音色・和音を減らして元midiを作製し直さなければなりません。
また6番・11番のリクエストがあったとのことですが、それは比較的簡単に出来ると思います。
ただ、仕事の方が、この先数ヶ月、信じられないほど忙しくなる予定でして
自分が管理しているHPの更新もままならない状態でPCで遊んでいる暇がありません。
(このご時世ですから仕事が忙しいと文句を言ったら「ばち」があたりますよね)
時間が出来たら必ず作製し、リンゴさんに報告いたしますので
着メロファンの方は今しばらくお待ち下さい。

日大がんばれ! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/16(水) 12:04 PC

日大 0−4 中大(3回終了)

速報は、以下のテレホンサービスへ
0180−993−589
03−3236−8000

アハハ! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:10/16(水) 08:38 PC

跳ね飛ばされないように注意してね。>荏原ちゃん
気を付けて通学してください。(^-^)

P.S.素敵なおばさんがいることもお忘れなく。

す、すごい!!(◎-◎;) 投稿者:荏原 投稿日:10/16(水) 08:33 i [削除]

おはようございます!!只今通学中、電車の中です。大和で停車した瞬間、おばちゃんが空いている席をめがけて猛ダッシュ!!おばちゃんパワー炸裂です(爆)

二部優勝 投稿者:おやじ 投稿日:10/16(水) 02:21 PC [削除]

お邪魔します。
東都リーグの二部で、駒大が優勝を決めました。
決して、褒められる内容ではなかったですが、まあ、優勝できたので、よかった。

優勝を決めたとき、胴上げでもあるかと期待したのですが、何事もなかったように
淡々と終了。
入れ替え戦で勝つ事だけを考えているようです。

駒大応援関係のHP管理人で、試合後ミニオフ会をしました。
全員一致で「日大とはやりたくない。。。負けるから。」苦笑

絶対に、最下位にはならないでくださいね!
また、神宮でお会いしたいです!

感激の1日 投稿者:パクスケ 投稿日:10/16(水) 01:19 PC

野球とは関係ないので恐縮ですが、拉致被害者の5人の皆さん日本に帰って来れて良かったですね。羽田に着いた時は感激しました。真の平和が訪れることを願っています。

大学野球は今年は行ってないかな?ここ数年はリーグ戦を1、2回観られれば良い方かもしれません。短大生の時と、卒業して何年かは凄い勢いで神宮に行っておりましたが、(授業も友達付き合いや仕事もそっちのけ)さすがに最近は都内まで遠く、なかなか行けなくて・・・今は収入減でイマイチなのですが、ここ2年くらいは仕事が楽しくて忙しくて、それ以来県内で短期間に行う高校野球しか行けなくなってしまいました。あっ、野球とは全然関係のない職です。今年は松坂世代で大学生に有望な選手が揃っているのですよね。行きたいなあ・・・

ホント、ヨコハマは絵になる街ですね!有名な観光地も好きですが、昨年の冬に仕事で歩いた丘の上から見下ろす横浜の夕景は最高にキレイでした。ユーミンの気分?!野球強豪校に今は行きたかったなと思いますが、子供の頃はヨコハマの街そのものの山手に位置するフェリス女学院にも憧れたんですよ。(絶対に行けるレベル、身分ではありませんでしたが)

マイリンさん、大道芸見たかも・・・でも、食欲が凄くてそっちのけ!(笑)少量だから食べ歩きにはピッタリ。でも米軍基地(ベース)の屋台のヘビーさには仰天!どうやって食べるんだよと思いました。T.G.Iフライデーズの量も凄かったけどさっ・・・

2002.10.11-10.15 <  > 2002.10.21-10.25
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.3

We Love Mac Logo