掲示板ログ(2002.12.11-12.15)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2002年12月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's
]
2002.12.6-12.10 <  > 2002.12.16-12.20

(無題) 投稿者:みるみる 投稿日:12/14(土) 23:02 PC

こんにちは、とある県立高校に通うものです。
吹奏楽部です。
以前から日藤野球部を応援してました。
もちろん、私の高校も応援してますが^−^
選手のみなさん、マネージャーさん、みなさん、
これからもがんばってくださいね♪


謙虚なのも良いけれど 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/14(土) 10:05 PC

日藤のスクールカラー(応援はハデだけど、本質は謙虚だと思う)もそうだけど、
同窓生の皆さんには謙虚な方が多いですねー。そんな皆さんが好きではあるけど、

何年かに1回(1996年渡辺博幸以来)という快挙な場面では、
もっと素直に喜びを表現してほしいなー...。

「(館山くんの)入団発表見ましたよー」
ってしじみさんからメールもらって、すっごくうれしかったんだけど、
伝えてほしいのは、僕だけでなく、館山本人に伝えてほしいと思ってたんだ。
ドラフト指名された時がピークだったかもしれないけれど、
“入団発表”こそ、本当の意味での“プロ選手誕生!!”。
沢山のメッセージを期待していたんだけど35番さんだけ。(シュン)

イレギュラーではあるけれど、
「掲示板でもその喜びを表現してほしいなぁ」ってしじみさんにお願いしました。
本当は、もっと熱い部分があったんだけどね。(笑)
それは本人に会った時にでも伝えておくとするか。

館山くんへのメッセージ、皆さん待ってますよー。(^-^)/~


続き 投稿者:35番 投稿日:12/13(金) 22:34 PC

今日電話で例の社長と話をしました。
ヤクルトの5巡目で彼の後輩も指名され、入団したとの
ことでした。
大原君という選手のようです。元主将としては嬉しいでしょうね。
来年からのヤクルトは、本当に楽しみです。


春が楽しみ! 投稿者:しじみ 投稿日:12/13(金) 20:22 PC

超久々です!りんごさん、来ましたよ〜
高校時代以来、TVで館山君拝見しました!すっかり男らしくなりましたね!
昨晩のニュースステーションのスポーツコーナーはWカップ特集でほんの一瞬しか入団発表やってなかったので、すぽるとビデオに撮って今朝確認しました!!
(主婦は朝早く、夜起きてられないので・・・)
若松監督の向かって左側でしたね、反対側の方にスポットが当たっていたようですが私は左ばかりみてましたよ!!マイクもって挨拶してたのも一時停止してみました。
今朝の九州地方新聞にもカラーで載ってましたし、ホントうれしい限りです!
寒い毎日ですが、春になるのが楽しみです。
体に気を付けて良いスタートを切ってくださいね!


健康が一番ですね。 投稿者:35番 投稿日:12/13(金) 00:51 PC

館山君かっこいいね。似合ってる。
ところで、忘年会シーズンですね。一昨日、ある社長と池袋・新宿界隈を
5・6軒まわりました。さすがに、酔っ払ってリンゴさんもご存知の某所
に緊急避難。
この社長、たまに甲子園にでてくる京都の福〇山商業の野球部OB。
いやあ、よく食べよく飲むこと。あきれるばかり。
実は先ほども会ったのですが、記憶が飛んで、よく覚えていないとのこと。
あれー、別れたとき、あちらは店から連れ出した女性と二人ずれだったハズ・・怪しい。
なんて、ゲスの勘ぐりか。男は、あい〇〇いとも言うしな。
ともあれ、健康が第一。今年もあと少し。お互い元気で、年越しを迎えたいものです。

リンゴさん、赤坂の青学出身の例のオカマのママが、店にまた遊びに来てくれってさ。
「彼女の」タイプらしいよ。


おぅ!!(館山正式入団) 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/13(金) 00:10 PC

館山のユニ姿、スポルト見てたけどよくわからなかったなぁ。
で、スワローズ・ホームページに行ってみたらバッチリ!!
7年間見慣れてきた“N”じゃないのがちょっと違和感あるかな?(笑)
けど、カッコいいじゃん!初登板が関東圏だったらツアー組むよー。

スワローズ・ホームページ:新入団会見=館山投手
http://www.yakult-swallows.co.jp/red_cgi/topicsView2.cgi?TYPE=N&SEQ=1563&COOKIEDATE=20021212


熱烈歓迎 投稿者:ババディ 投稿日:12/12(木) 08:43 PC

>荏原ちゃん
 もはや、男性みんながりんごさんに見えてくる?、んでもって、日藤生はみな野球部に見えてくる??重症な熱愛患者さんです(笑)。でも、ありがたいことです!!


リンゴさん?!(@_@;) 投稿者:荏原 投稿日:12/11(水) 08:57 EZ

おはようございます!!(^O^)/
バイト先(FamilyMart)にリンゴさんにそっくりなお客さんが来たです!!はじめ『え!!リンゴさん?!』って思いました(>_<)まさか、リンゴさんが神奈川のFamilyMartまで来るわけないですよね(^_^;)



2002.12.6-12.10 <  > 2002.12.16-12.20
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2001's | 2002.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2003's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2003.1.3

We Love Mac Logo