掲示板ログ(2000.1.26-1.31)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道(掲示板)」2000年1月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 付録 | TOP ]
[ 1999's | 2000.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2001's ]

2000.1.21-1.25 <  > 2000.2.1-2.5

法政オープン戦情報 投稿者:HATAE  投稿日:01月31日(月)23時39分36秒

私のHPのトップに法政大学野球部春季オープン戦日程をアップ
しました。
日大戦もあります。

写真については、HPで公開しても構いませんよ。
でも、私が誰なのか解らないようにして欲しいです。あんまり
顔が知られると、落ち着いて野球観戦が出来なくなってしまう
もので(^^)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1908/index.html

選抜出場高校 投稿者:FLYINGSHIPS  投稿日:01月31日(月)23時30分20秒

こんばんは、いよいよ選抜大会出場校が決まりました。
関東は、東海大相模を応援しますが、大阪からは、もうひとつの東海大、東海大仰星が出場です。
どうも、付属高校あがりなんで、兄弟校とかが気になります。1回戦で当たったら、ユニフォーム
同じじゃん?と、要らぬ心配をしているのですが・・・・

関係ありませんが、行きつけの床屋さんの息子が、国士舘の野球部(現役)なので、一緒に行こう
と誘われています。が、床屋さんは、月曜日が休みなのでした。

もろもろ 投稿者:superhal  投稿日:01月31日(月)21時28分51秒

御無沙汰しています。
東海大相模高の選抜出場おめでとうございます。
甲子園での健闘をお祈りします。
ところで、このところ新聞もゆっくり読んでいない間に、サッカーの新人戦は
決勝までいっていたのですね。
どうも桐蔭VS桐光になると、やりにくい感じがあるのですが・・・
案の定、負けてしまったようで、このところサッカーは桐光の方が
強い様です。(今年も川崎フロンタ−レに一人はいったのでは・・・?)
ちなみに最近の桐蔭派閥 野球   法政大・三菱系列
                 慶応大・ウイ−ン
                 日体大・教員
                 駒沢大・東海大
            サッカー 駒沢大・ヴェルディ川崎(いつまで川崎というのでしょう
                 か?)
            ラグビー 筑波大(昔は)
                 関東学院大(最近は)
    桐光は     野球   早大が多かったようですが・・・
            サッカー プロですかね
                  詳しい方いらっしゃればフォローお願いします。

>用賀神宮司さん
遅くなりました。
永楽観光・・・うーんなつかしいですね。手持ちのお菓子は500円以内でしたっけ?
ところで私の学年の野球部は、飯田、土井、勝呂といったところです。
2学年上になるのでしょうか?
どちらかというと高校の時より、中学の時の記憶の方が、はっきりと覚えています。
こっくりさんとかがはやっていたりして・・・
戦争とか・・S拳とか・・人体解剖なんてのもあったような・・
ところで、まじめなところで、他の掲示板でみたのですが、昨年の正捕手、島原選手が
コンバートの噂。(どこを守るのでしょうか、ライトかな)
確かに1年(新2年)の大野選手のバッティングは捨てがたいものがありました。
シニア時代全日本に選ばれたところで頑張って欲しいです。(ライバル北村選手(横高)
には負けない様に!)

>かじりかけのリンゴさん
メールありがとうございます。
写真(集合_DOA.JPG,集合_ring.JPG,二次_03.JPG)を3枚お願い致します。
HPへの掲載については、自由に使っていただいて結構です。
高校の頃、町田で木ノ内みどりのサイン会があったので、同級生と行ったのですが、
都合により急遽中止になってしまいました。
帰りに駅売りの東京スポーツが”木ノ内みどり愛の逃避行”と報じていました。
(相手が後藤次利(あまり好きでなかったベーシスト)と聞いて再び怒りがこみあげてきた
ような記憶が・・・)

>ROCKYのMOTTOにさん
Y高OBの宮城弘明氏ですが、現在は横浜選出の衆議院議員の秘書をやっていたかと思います。
自身も選挙には積極的との噂もありますが???

返答 投稿者:ROCKYのMOTTOに  投稿日:01月31日(月)09時52分48秒

忘年会の写真掲載ですが、私はOKです
(以前にも、かじりかけのリンゴさんに申
し上げましたけれど・・・)。

宮城弘明氏が秘書を務めている議員は、
あのエモやん(江本孟紀氏)です。

皆さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月31日(月)09時06分19秒

【記念写真実費提供のご案内(忘年会)】というタイトルの添付メールを
参加された皆さん全員に送付しました。(祥子さん、KUさん、ひ・魔神さん除く)

メールを差し上げたご本人が写っている写真のみ、見本添付いたしましたので、
それらをご覧の上、電子メール、掲示板にてご希望ファイル名をお知らせください。

P.S.本日、選抜出場校が決まりますね。
     3校(東海大相模、國學院栃木、竜ケ崎一は当確でしょうが、
     残りの2校に注目です!

今朝までに書き込んでくれた、
おやじさん、涼さん、T.Mさんどうもありがとうございました。

初めて書き込んでくれた江ノ島線さん、猛虎打線さんにはあらためて返信させていただきます。

駒大の野球サークル 投稿者:猛虎打線  投稿日:01月31日(月)03時34分03秒

初めてカキコします。私は駒大の野球サークルに所属しています。
桐蔭から駒大に松本くんが来るのはしっていましたが、
菊田くんも駒大にくるんですか。
駒大はサークルも盛んで、結構甲子園経験者はいるんですが、
また強力な人物が入ってくるんですか。
よう注意です。
いっつもボコボコうたれるんですよ。
ちなみに私のサークルの神奈川出身者は
荏田高 大清水高 厚木高 大和高 県川崎
麻生高 新城高 金沢高 藤沢商(当時)
上鶴間高 大船高 と公立揃いです

野球とサッカーのこと 投稿者:江ノ島線  投稿日:01月31日(月)00時59分28秒

今日、選抜の出場校が決まりますが、夏に比べるとわくわく度が低いですね。神奈川は東海大
相模1校でちょっとがっかりですね。日大藤沢には夏に期待したいのですが、昨年新チームの試
合を見た限りではちょっと苦しいですねやっぱり横浜や桐蔭、東海大相模のどこかでしょうか?
新鮮みに欠けちっとも面白くないですね。ここは公立にとも思いますが現実ではまだまだそこま
での力がある学校は無いですね。それでは、他の私立校。しかも未だ甲子園経験が無く力はそこ
そこの学校はないでしょうか?ありました。湘南工科です。結構いけると思います。それ以外で
は、横浜隼人、光明相模原、相洋、立花学園ぐらいでしょう。みなさんはどう思われますか?
追伸  今日平塚競技場に高校サッカーの新人戦の桐蔭学園と桐光学園の決勝を見に行ってき
ました。平塚競技場は初めてだったのですが近場にこんな立派なスタジアムがあるとはびっく
りしてしましました。「涼」さんが「光蔭決戦」と言われていましたがスタンドでは「桐桐決
戦」と皆言っていました。その「桐桐決戦」ですが2:1で桐光学園が勝ちました。点差以上
の力の差があるように感じました。同行した私の友人(現役のJFLレギュラー選手)が桐光
学園のディフェンスと11人の組織力のレベルはかなり高いと感心していました。不勉強です
みませんが、この桐光学園は野球の方ではどうなのでしょうか?よく知りませんのでどなたか
教えてください。出来れば今年の戦力なども分析も分かればお願いします。

出身高校情報 投稿者:T.M  投稿日:01月30日(日)22時29分34秒

しばらくですがまたまた新たな神奈川県下高校出身者の情報が入りましたので
ご紹介します。

横浜緑ヶ丘高校:佐野浅夫(俳優、ご存知水戸のご老公様です。)
日大高校:高野真二(俳優、主に悪役。時代劇で悪家老などをよくされてます。
          RUNさんはご存知の方ですよね。)
関東学院高校:高橋長英(俳優)
小田原高校:小宮孝泰(コメディアン及び俳優:コント赤信号)

その他川津祐介さんの慶応高校卒という事が確認できました。また、帝都大戦や
ウルトラマンなどの脚本で著名の脚本家である実相寺昭雄さんの娘さんで
女優をされている実相寺吾子さんという方がいますがこの方は生田東高校
のご出身だそうです。あまり著名な方ではないのでご登録はかじりかけのリンゴさんの
ご判断にお任せいたします。あとこのところ売出し中の若手俳優で安藤政信さんと
いう方がいますがこの方は県立川崎工業か川崎総合科学のどちらかなんですが
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

http://www.freepage.total.co.jp/TM117/index.htm

高校サッカー準決勝 投稿者:  投稿日:01月30日(日)13時32分53秒

桐光学園1−0湘南台
桐蔭学園4−1座間

決勝は初戦で日藤を2−1で破った桐蔭と、2回戦で弥栄西を1−0で破った桐光の
「光蔭対決」になりました。意外にも決勝で両者が対決するのは私が知る限り初めて
だと思います。

http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/

それでも熱烈歓迎 投稿者:おやじ  投稿日:01月29日(土)23時47分06秒

菊田くん、どうするんでしょうね?
この時期に駒大への進学が決まっているというのは、セレクションでなければ、
一般の学校推薦なのでしょうか?

でも、駒大に進学してくれるなら、歓迎しますよ!(^^)

私が在学中にも、高校野球をやっていたという学生は結構いましたね。
なかには、他の大学からスカウトされた人もいました。
「何で行かなかったの?」と聞いたら、
「さすがにプロに行けるほどの実力はないから、大学でもやってしまうと、
中途半端になりそうだったから。」と言っていました。

彼とは、草野球などを一緒にしましたが、めちゃくちゃ上手いんですよね。
肩も強かったし、さすがだと思っていました。

また、某進学校ながらエースナンバーをつけ、もうちょっとで甲子園、という
ところまで行った友人もいました。
大学は六大だったのですが、先輩からかなり熱心に入部を勧められたそうです。
彼も、プロは無理だから、という理由で入部はしなかったのですが、
やはり草野球をすると、彼の球は打てるものではありませんでした。

何度か硬球でやらして貰ったのですが、変化球は解っていてもかすりもしないし、
ストレートなんて見えやしない。
木製のバットだったのですが、何本か折ってしまいました。(かっこつけないで、
金属にしておけばよかったと反省しました。木製、高いんすよ。。。まだ、一本あるけど。。。)

大学のサークルやゼミにも、高校野球経験者がいましたが、みんな上手いんですよ。
草野球では、かなり手を抜いてくれるんですが、それでもかなわない。
私の投げる(自称)カーブ、なんか軽々スタンドに運びますもんね。

やはり、やっていた人は違いますよ。
それ故、甲子園にいけるレベルなんて、もう想像もつかない。。。
五十嵐くんが足で投げても、打てないだろうなあ。。。

神奈川県高校サッカー新人戦中央大会 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月29日(土)10時51分20秒

以下の予定で開催されます。

【準決勝】 1月29日(土) 14:00〜 多摩高校 桐蔭学園−座間
               14:00〜 光陵高校 桐光学園−湘南台
【決 勝】 1月30日(日) 13:00〜 平塚競技場

試合結果は、http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao (←クリックで直)でチェック!

皆さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月29日(土)10時49分39秒

>桐蔭選手進路で補足

昨日お伝えしました、桐蔭選手の進路についてですが、
 すべての選手が硬式野球部に入部するわけではないということを補足します。

・・・というこで、おやじさん、悠子さん、すいません。
 駒大に進学する菊田くんは、硬式野球部に入部しない可能性が大です。
 準硬式、或いは、サークル活動で野球を続けるかもしれませんが...。
 とはいっても、駒大を選んでくれた菊田くんをよろしくお願いいたします。

同様に中央大進学の木野くんも準硬式野球へ進むようです。
 つまり、日藤・五十嵐の後輩になるわけですね。「五十嵐、よろしくな!」

>ROCKYのMOTTOにさん

国際武道大学についてありがとうございました。
 東海大の系列なんですか...。

>野球人さん

レスありがとうございます。
 凡その範囲がわかりましたので調べやすくなりました。

どなたか、日藤野球部OBの金子隆、橋本研二がいつ頃在籍していたか
 ご存じないでしょうか? 1991〜1993年の神奈川グラフなどをお持ち
 でしたら調べていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

>HATAEさん

和田護・法政大助監督についてありがとうございました。
 大学野球に精通している皆さんと知り合うまで、和田がそんなに活躍していた
 なんて夢にも思っていませんでした。

>>和田さんが高3の夏の準決勝でジャンボ・宮城を擁する
 >>Y校とやって敗れた試合を観戦していたそうで、

あの時のスコアは以下からリンクできますので、どうぞ!

1979年夏季県大会準決勝:Y校 4−0 日藤(←クリックで直)

あの試合はTV観戦していましたが、和田の立ち上がりの4失点が最後まで
  響いた試合でしたね。(和田の立ち上がりの悪さが悔やまれました)

ジャンボ宮城は現在、政治家の秘書をしているそうですね。

ちょっと昔話を 投稿者:HATAE  投稿日:01月29日(土)02時38分48秒

桐蔭の広田選手は明治学院大学に進むようですね。 

明治学院大学と言えば、2、3年前に、明治学院大学出身の方と知り合い
となり、一緒にお酒を飲む機会がありました。
 酒を飲みながら野球の話をしていると、私が木戸(阪神コーチ)や西田
(広島コーチ)が法政にいたときから東京六大学を観ていることを教えたら、
その人は「当時、法政に日大藤沢出身の和田護という投手がいただろ!!」
と言ってきたのでビックリしました。聞けばその人も、愛甲や宮城が活躍
していた時代からの神奈川の高校野球マニアであることが分かり、その後
大学野球や高校野球の話で大いに盛り上がってしまいました。
 因みにその人は、和田さんが高3の夏の準決勝でジャンボ・宮城を擁する
Y校とやって敗れた試合を観戦していたそうで、「今頃和田は何やってんだ
ろねー」と、つぶやいていました。
 是非とも、去年から法政の助監督になったことを伝えたいのですが、
なかなか会う機会がなくて、伝えられないでいます。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1908/index.html

熱烈歓迎! 投稿者:おやじ  投稿日:01月28日(金)13時04分07秒

かじりかけのリンゴ さん、そうですか、駒大にもう一人増えましたか!
菊田浩介くん、三塁手なのですね!駒大はいま三塁が空いていますので、
是非レギュラーを取ってもらいたいものです。

Re日藤OB選手 投稿者:野球人  投稿日:01月28日(金)12時45分16秒

相模原クラブの両選手ですがメンバー表には年齢しか載っていないので正確なものはわかりません
がおそらく91〜93年頃の在学だと思われます。

国際武道大学 投稿者:ROCKYのMOTTOに  投稿日:01月28日(金)09時46分49秒

勝浦市にある東海大系列の学校で、監督は
以前東海大監督を務めた岩井美樹氏(男性で
すよ!)です。岩井氏の岳父はジャイアンツ
前監督の藤田元司氏です。

桐蔭選手の進路 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月28日(金)08時57分19秒

現役桐蔭生の方から報告がありました。
進路が確定し、掲示板にも公表できる時点となりましたので、お知らせします。
それぞれの大学での活躍に期待したいとおもいます。

P.S.おやじさん!、悠子さん。
     駒大にもう一人増えました。よろしくお願いします。

松本祥平  > 法政大
 由田慎太郎 > 早稲田大第一文学部
 片倉透   > 東海大体育学部
 田中雄太  > 慶応大法学部
 八木裕章  > 専修大
 渡辺将輝  > 東海大体育学部
 松本淳   > 駒沢大
 木野剛   > 中央大
 杉山亮平  > 創価大
 福冨洋祐  > 東洋大経営学部
 広田嘉明  > 明治学院大社会学部
 菊田浩介  > 駒沢大
 宮川敦司  > 武蔵大経済学部

>おやじさん、悠子さん(駒大進学の菊田くんについて)

菊田くんは小学校からのバリバリの桐蔭生です。
 甲子園メンバーからは外されてしまいましたが、昨夏県大会では、三塁の控えや
 代走として活躍していました。詳しい論評は、superhalさん、季節風さん、
 用賀神宮宮司さん、柳川さんが適任でしょう。

打 安 点 振 球
 1999年夏季県大会:2回戦:0 0 0 0 0 (10−0 大  船) ※5回コールド
          3回戦:‐ ‐ ‐ ‐ ‐ (6−1 日大藤沢)
          4回戦:0 0 0 0 0 (11−1 横浜立野) ※7回コールド
          5回戦:0 0 0 0 0 (12−1 平塚学園)
          準々決:1 0 0 0 0 (7−4 南   ) 三塁スタメン出場
          準決勝:2 1 1 1 0 (10−5 横  浜)
          決 勝:‐ ‐ ‐ ‐ ‐ (16−3 桜  丘)

1999年選手権大会:2回戦:‐ ‐ ‐ ‐ ‐ (11−7 敦  賀)
          3回戦:‐ ‐ ‐ ‐ ‐ (9−5 智弁学園)
          準々決:‐ ‐ ‐ ‐ ‐ (0−4 桐生第一)

皆さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月28日(金)08時47分20秒

>光の小次郎さん

日大生産工学部についてありがとうございました。
 そういえば、光の小次郎さんの母校でしたね。
 後輩達をよろしくお願いします。

>用賀神社宮司さん

千葉大学リーグについて教えていただきありがとうございます。

桐蔭野球部の進路をお知らせしましたので、
 ご一読並びに進学後の応援、よろしくお願いいたします。

P.S.国際“武道”大というのに、“野球”も強いんですね。

>柳川さん

コラム頑張っているね。
 「叫び」という表現が気に入っています。

>忘年会に参加した皆さんへ

記念写真を実費提供させていただく準備が整いつつあります。
 来週月曜日までには見本写真付添付メールでご案内する予定です。
 月曜以降のメールチェックをよろしくお願いします。
 ご案内が大変遅くなりましたことをお詫びいたします。

P.S.一部の方は火曜日以降になってしまうかもしれません。

>電子年賀状の抽選

掲示板にメールアドレスを公開してくれた皆さんと、メールをいただいた皆さん
 に電子年賀状を送らせていただきましたが、その電子年賀状の抽選日が本日正午
 となりました。以下のURLからアクセス!!

P.S.当たるといいですね。(^_^)

http://www.nenga.co.jp/

コラム第16弾 投稿者:柳川  投稿日:01月27日(木)22時24分51秒

更新しました。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3692/index.html

千葉県大学リーグ 投稿者:用賀神社宮司  投稿日:01月27日(木)21時21分24秒

光の小次郎さま>
このリーグは、「千葉工業大学・茜浜球場」というスタンド付きの常打ち球場を持ち、
1部リーグは、ハイレベルなリーグ戦を楽しませてくれます。
(小生は1部リーグを数試合観ただけなのですが。)
同球場は、京葉線「海浜幕張」駅から、海に向かって徒歩で10分くらいでしたか。
たしか、春秋とも、千葉テレビで1日だけ、3カードの中継をしています。
ここ4季は、国際武道大の独走状態です。
たまに仕事で千葉県に行くと、千葉日報を買って戦績を楽しんでいます。

生産工 投稿者:光の小次郎  投稿日:01月27日(木)13時08分43秒

日大生産工学部は千葉県大学リーグに属していて、現在二部にいます。
私の母校なんですが、このリーグは見に行ったことがありません。
一部には国際武道大が入っています。

皆さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月27日(木)08時47分14秒

>野球人さん

日藤OB情報ありがとうございます。
 以前いただいた情報は、全て反映済です。ご一読いただければ幸いです。
 (大変永い間、お待たせしてすいませんでした。これからもよろしく!)

さて、今回いただいた情報についてお尋ねいたしますが、
 はずかしいことに、橋本 研二、金子 隆の日藤在籍期間がわかりません。
 何年頃、在籍していたのかお教え願えないでしょうか?

それと、日大生産工学部は何という大学リーグに所属しているのですか?
 東都大学リーグの日大には入らないのですよね?

以上のQについて、よろしくお願いいたします。

P.S.今回いただいた情報、早速反映させていただきました。

今朝までに書き込んでくれた、
ROCKYのMOTTOにさん、おやじさん、柳川さん、野球人さん
どうもありがとうございました。

日藤OB選手情報 投稿者:野球人  投稿日:01月27日(木)02時42分59秒

鈴木徳男(青森大卒)96春ベストナイン外野手
日大生産工学部・渡邉善久内野手(新4年)、堤孝浩投手(新4年)
相模原クラブ・橋本研二外野手、金子隆内野手

スカウティングレポ−ト 投稿者:柳川  投稿日:01月26日(水)17時41分53秒

更新しました。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3692/index.html

ROCKYのMOTTOに 様 投稿者:おやじ  投稿日:01月26日(水)12時58分59秒

情報ありがとうございました。

おやじさんへ(スポニチ大会のこと) 投稿者:ROCKYのMOTTOに  投稿日:01月26日(水)09時50分15秒

組み合わせ&使用球場は2月4日(金)
に決定されるようです。従って、5日の
スポニチに記事が載ることでしょう。

対日藤戦績発表!! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月26日(水)08時29分49秒

日藤野球部創部以来の「対戦相手別戦績コーナー」が本日完結しました。
(全131校との対戦内訳=県立:93、市立:10、私立:28)

県立高校:1勝85敗7分
     (勝ち越し高校=横浜平沼)

市立高校:3勝6敗1分
     (勝ち越し高校=市横須賀工、市横須賀商、横浜商)

私立高校:6勝14敗8分
     (勝ち越し高校=鎌倉学園、東海大相模、藤嶺藤沢、日大高、武相、横浜)

【勝ち越し高校ランキング】(1999年秋季県大会までの集計)
 1.横  浜 (27勝4敗1分=勝ち越し数23)
 2.東海大相模(11勝2敗0分=勝ち越し数9)
 3.横 浜 商 (13勝7敗0分=勝ち越し数6)

4.鎌倉学園 (6勝5敗0分=勝ち越し数1)
   藤嶺藤沢 (2勝1敗0分=勝ち越し数1)
   日 大 高 (3勝2敗0分=勝ち越し数1)
   武  相 (7勝6敗0分=勝ち越し数1)
   市横須賀工(1勝0敗0分=勝ち越し数1)
   市横須賀商(1勝0敗0分=勝ち越し数1)
   横浜平沼 (1勝0敗0分=勝ち越し数1)

P.S.どうですか? 皆さん。
     横浜の1位は集計前からわかっていたことですが、
     意外にも負け越しているところが少ないのに驚いています。
     それにしても、県立高校、もっとがんばれ!!

我々、日藤OB、OGにとって“横浜に勝つ”ってことが
     いかに“悲願”かということが改めて浮き彫りにされましたね。
     対横浜戦における1勝には、単なる1勝を越えた重みがあるんです!!

皆さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:01月26日(水)08時28分24秒

更新内容は、「新着情報」(←クリックで直)からどうぞ!

>ゆこさん

僕は風邪ひいていないけど、ゆこさんは大丈夫ですか?
 ところで、塾高野球部のHPを紹介してくれてありがとう。(^_^)
 早速、拝見してきました。 野球部が作成したということで、しっかりした内容
 &楽しい作りになっていますね。(豚汁が美味しそうだった)

それからスケジュールのところで、
 毎年恒例らしい、日藤との練習試合の予定が明記されていました。
 (春季県大会準々決勝と重なるため、両校の勝ち上がりに影響されます)

2000年4月29日(祭):日大藤沢グラウンド
               10:00、13:00(ダブルヘッダー)

しかし、今から7月初旬までビッシリ決まっているものなんですね。
 ゆこさんのHPの大学グラウンド情報も、皆さんに役立つ内容でGOOD。
 今年もよろしくお願いします。

>春季神奈川大会の予定(塾高HPより)

3月26日(日) ブロック予選第1戦
   27日(月) ブロック予選第2戦
   29日(水) ブロック予選第3戦

4月 8日(土) 1、2回戦
   15日(土) 3回戦
   22日(土) 4回戦
   29日(祭) 準々決勝 1/2
   30日(日) 準々決勝 2/2
 5月 3日(祭) 準決勝
    4日(祭) 決勝

※ブロック予選は地区により日程が変わると思われるので注意。

>用賀神社宮司さん

>>他校出身の方々は、いったいどんな学校だと思われるのやら。

勉強、勉強、というイメージの強かった桐蔭学園ですが、
  普通の高校とあんまり変わらないんだなという思いを強くしました。
  より親しみが湧いてきましたよ。(^_^)

2000.1.21-1.25 <  > 2000.2.1-2.5

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 付録 | TOP ]
[ 1999's | 2000.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2001's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。
Last up date 2001.1.2

We Love Mac Logo