掲示板ログ(2001.2.6-2.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2001年2月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]
2001.2.1-2.5 <  > 2001.2.11-2.15

カルトQ 投稿者:おやじ  投稿日: 2月10日(土)16時58分21秒

むかし、フジテレビの深夜番組で「カルトQ」というものがありました。
その中で、「マッキントッシュ・カルト」というものがあったのですが、
当時PCとは無縁の私を、一気に「おーーーー!」と思わせたものが
マックの世界でした。

番組は、どれだけマックのディープな世界を知っているか?というもの
でしたが、解答者の方が番組スタッフよりも熟知しているところが
何とも言えず興味を引かれました。

それから何年たったのでしょう、初めてさわったPCはやはりマック。
感動とともに触ったものでした。
今は、びるげいつ の軍門に下っておりますが、最初結構戸惑いましたね。
「あ!マウスボタンが2つ!」「あ!FDの絵が画面に出ない!」等々。
今では逆に、マックの方がわからなくなっているかも知れません。。。。

個人で、家で楽しむ分には、マックの方がいいと思いますし、
会社なんかでも、わざわざDOS/Vを使うのは、「?」と思いますよ。
どうも、マックには苦手な分野らしいから、仕方がないのかもしれませんが
マックの方が人間味があって楽しい。。。

DOS/Vでは、誕生日にメッセージなんてくれないもの。。。
いまでも、マックにはその機能あるのでしょうかね?

その節は・・・。 投稿者:MKT  投稿日: 2月10日(土)14時33分28秒

はい、かじりかけのリンゴさんのお力添えのおかげで、
去年の夏、球場で同級生と再会しました。
その節は本当にありがとうございました。
「応援/ダンス部」コーナーってブラバンも入りますか?
ご協力できることがあれば、ぜひと思っていますので、ご連絡ください。
といっても「アッコちゃん」前の古い世代ですが・・・。
昭和50年代後半(古すぎ?)はフォローできると思います。

いちこさんには書くこと一杯 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 2月10日(土)10時49分08秒

>いちこさん(はじめまして!)
 おおっ、早くも29番目の同窓生の書き込みですか...うれしいぞ!
 で、あの名勝負(平1決勝)をチアとして応援していたとな...。
 そうだよなあ、最後のシーン、ああ、思い出すだけで...。(涙)
 「優勝するのはなんて大変なんだ」って、つくづく思った試合でした。
 11回裏、試合を決めた横高・原田くんの一打を称えるしかないね...。
 スクイズ取消のサインを見逃し、ホームに突っ込んでくる恵津くんが左バッター
 ボックスの原田くんの目に飛び込んできた。恵津くんを生かすためには、
 なんとしてもバットにボールを当てなければならない、、、で、あの結末。
 不自然な体勢からのレフト前安打でサヨナラ。厳しい試合でした。

ところで、チア(ダンス部)出身ということで、お願いがあるんだけど...。
 「応援/ダンス部」コーナー(予定アドレス:nitifuji/ouen/dance/dance.html)
 の作成で協力してもらえないかなあ...。もし、協力していただけるのなら、
 現在制作中の吹奏学部のものをお見せして、雰囲気を感じてもらいたいと思って
 います。ネット上にはないので、添付メールさせていただく予定です。
 そのためには、僕宛にメールアドレスを教えていただかなければなりません。
 あまり気乗りしないのだったら無理強いはしませんので気にしないでください。
 「協力してもいいかな〜」って、ちょっとでも思ったらメールくださいね。(^-^)
 そうそう、もしかしたら、いちこさんを知っている日藤同窓生を僕は知ってます。
 掲示板には書き込んだことがなく、メールだけくれる人なんだけど...。
 僕のHPを通して、同級生と再会! なんて言うのも、僕としてはうれしいです。
 今までに何人か、そういう場面を作ってきました。ねっ! MKTさん
 いちこさんが当時何年生だったかわからないので、その方と同級生かはわからな
 いけれど、同じ時期に日藤に在籍していたのは確かです。
 いちこさんって、河野、荒木、谷津倉各野球部員のうちの誰と同期?
 差し支えなかったら教えてください。>女性に歳聞くなって!(ゴメンネ)

いちこさんが触れてくれた、平1決勝のスコアは、以下のアドレスからどうぞ!
 http://member.nifty.ne.jp/ringo_k/nitifuji/senseki/ken/natu/ken_n89s.html#ken_n89-frg

平成元年当時の話も詳しい、元・日藤野球部監督:鈴木博識氏の野球人生を描
 いた名著『野球に憑かれた男/岡 邦行/報知新聞社刊』は読みましたか?

P.S.同窓生コーナーに登録させていただきました。
      http://member.nifty.ne.jp/ringo_k/nitifuji/friends/doso.html

LYCOSに登録されました! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 2月10日(土)10時41分18秒

昨年10月20日付で「リクエスト受け付け確認」のメールが来、
「2〜3週間以上経過しても登録されない場合は、見送ったとお考えください。」

3週間以上たっても登録されないので、あきらめていました...。
ところが!! 昨日付で登録完了のメールが来たんです!(どうなってるの?)
多分、今までにないカテゴリーだったのでしょう? > 高校野球 > チーム
確か、登録した時は、高校野球のカテゴリーしかなかったと思うので...。
登録されなくても一杯リストしてくれてたライコスのロボットサーチ、
今後は、カテゴリーコーナーを見てくれた人も来てくれるのでしょう。

LYCOS:ホーム > 趣味・スポーツ > 野球 > 高校野球 > チーム
http://dir.lycos.co.jp/hobby_sports/baseball/highschool/team/

神奈川のHPでは、がんばれ!東海大相模、がんばれ!横浜高校野球部、
横浜商業ワイワイ応援部が登録されてます。まだの人はどうぞ!

>おやじさん
 アナログモデム最大の56Kですか...僕のとはえらい違い。
 「えっ! まだそんなの使っているの?」って世界ですよウチの。(^-^;
 iMac−G4がでたら買替えようかな???
 カフェのパソコンってWindowsだったんですよ。
 検索サイトで日本語を打とうとしても英語モードから変わらない。
 「日本語モードにする時、どうするんですか?」ってもろ初心者。
 IEの移動メニューを探してもMacintosh版と違う所にあるみたいだし...。
 2ボタンマウスの左しか使わないのも、Macintoshユーザーの特徴です。(笑)
  P.S.リンゴワールド(Mac World)が2月下旬に幕張で開催されます。
      今年も来ます、スティーブ・ジョブス氏。(おみやげは何?)

>YSOBtoshiさん
 そういえば、県大会のモギリって、商大高の野球部員が多いよね?
 あれって、何か決まりでもあるのでしょうか?
 プラカード持ちが向上に決まっているように、チケットもぎりは商大高って
 決まっているのでしょうか? 他の高校のもぎりを見たことあります?>ALL
 あと、チケット売場の女子高生って、やっぱりマネージャーなんでしょうか?

はじめまして 投稿者:いちこ  投稿日: 2月10日(土)01時25分43秒

日藤卒業生です!
平成1年夏の大会決勝戦が忘れられません。
チアでしたから。

延長サヨナラで横浜高校に打たれ、相手側のベンチから
選手たちが飛び出してきたのがスローモーションで見えました。

応援指導 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 2月 9日(金)22時17分55秒

商大高校は入学してすぐ、「応援指導」があります。1年生が全員体育館に集められ応援の神髄を学びます。それは今の私設応援隊結成のきっかけにもなりました。あの学ラン姿で「押忍!!」の硬派な世界は私は好きでたまりません!!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/3206/

やふ〜かふぇ 投稿者:おやじ  投稿日: 2月 9日(金)15時03分03秒

へえ〜、Yahoo! Cafeですか。いいですね。
でも、無料となると、、、まして場所が場所だけに、かなり混雑しそうですね。
午前7時からというのは、えらくまあ早いですね。
神宮で試合を見た帰り、よく渋谷のカフェに寄って書き込んでいたのですが、
今度Yahoo! Cafeに行ってみようかな。

かじりかけのリンゴさんが言われていましたが、カフェによっては
接続回線の早いところがあるから、確かに家のものでは物足りなくなる
可能性はありますね。
私のnote PCなんざ、古いから電源を入れてからお茶の準備をしても
間に合うし、一応56モデムですが、PCの能力が低いから、
つながるまでに、お茶を飲みながら一服しても大丈夫。。。(;^_^A

おまけに、ちょっと写真の多いところでも出そうもんなら、
友人と電話でお話ししていても大丈夫!←自慢になるか?

早いことは良いことですが、何処まで行くのでしょうね。
ちょっと前にCPUが300代になって「早っ!」と思ったのに、
いまや800。下手すりゃ1Gですものね。
私のnoteのOSはWin95ですが、いまやMe。
もう全然わからない。。。。便利になっているのか、不便になっているのか?

なんか、びるげいつ に良いように踊らされているような。。。
やっぱ、じょぶす のリンゴ帝国のほうが、良いですよね。

あ、なんか話がずれて行ってしまった。。。
野球ネタでなくてスミマセン。

黄色のシェルトップ 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 2月 9日(金)07時58分23秒

>スパイダーさん
 シェルトップって言うんだ、冬用のコスチュームの名前。
 夏のコスチュームは、スパイダーさんと擦れ違いになってしまった明治神宮大会
 オフの時に、Masayoshiさんに見せてもらいました。(『茨城グラフ』だったかな)
 スパイダーさんの頃とデザインの変更はないの?
 常総学院のチアを見るのも選抜の楽しみだったんだよね、忘れてた。(^-^;
 チアリーディング部全員が黄色のシェルトップを着れることを祈ってます。
  P.S.藤代のグラウンドって電車から見えるんだ。日藤も丸見えです。
      高校時代、車窓からの視線が恥ずかしかった。(体育の授業時)

>YSOBtoshiさん
 商大高ではCD配っているんだ。日藤はどうなんだろう?
 校歌や応援歌って、特別練習した記憶はないんだけど、自然に覚えたな。
 「花の精鋭」結構気に入ってたな...。(知らないだろうけど)

>一本杉さん
 前回のレスで、関心を感心に訂正します。
 それと「セットポジション」HP紹介のお礼を忘れててすいません。
 あのHPの存在は知っていたものの、日藤−翠嵐戦の記事があるのは知りません
 でした。教えてもらわなければ、一生(?)目にすることがなかったかも?
 本当にありがとうございました。実観戦もTV観戦もしていない試合だったので、
 1点の重みがよく伝わってきました。92年の翠嵐ベスト4を阻止したのも日藤
 だったとは、、、なるほど、そういう視点で見るのも面白いものですね。
 1996年夏の日藤は、連続優勝目指してがんばってたよなあ...。
 今ほど、情報が入ってこない東京暮らしで、薄氷の勝利の連続を全然知りません
 でした。(5−4相模原 *延10サヨナラ、1−0翠嵐、6−5武相 *サヨナラ)
 よく決勝まで行ったものです。準々決勝の相洋戦(7−1)だけ観戦しました。

[ 対戦相手別戦績:横浜翠嵐 | 1996年夏季県大会スコア ] も見てね。

『Yahoo! Cafe』 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 2月 9日(金)07時55分20秒

ヤフー!ジャパンが経営する、インターネットカフェが青山にできるそうです。
総床面積約135平方mの店内に30台以上のパソコンを設置、無料で使用できます。
東京都渋谷区神宮前5丁目 ガーデンスクエアー(千代田線明治神宮前駅徒歩3分)。
青山・表参道キャットストリート。営業時間は午前7時から午後10時。(3月23日〜)

japan.cnet.com/News
ヤフー!ジャパン

そういえば、家の近所にインターネットカフェが出来たので試しに行って来ました。
光ファィバー回線を使っているので、表示がもの凄く早い!!
家でやるのが嫌になっちゃいます。ああ、ウチのモデム遅すぎ...。(ため息)

>いちごさん(掲示板でははじめまして、笑)
 同窓生による書き込み28人目、大歓迎です!!(2と8って、いい数字だな)
 日藤同窓生の皆さん、忘年会でご一緒した皆さん、いちごさんをよろしくね!
 ところで、日大校歌の譜面が学生手帳に載っているとは知りませんでした。
 ついでの時でいいので、コピーをわけてください。それとCDも貸してね!!
 やなぎさんみたいな素晴しいMIDIはできないと思うけど、最近みつけた
 MIDI作成ソフトに挑戦しようかと思っててさ、、、。
 よろしくお願いしまーす。

>TAKA3(読み方“たかさん”でいいの?)
 豊山HPの充実度、大変素晴しい。さすが野球部OBです。
 対戦相手別戦績って面白いですよね。(自分のHP内でもお気に入り)
 圧巻は、今まで一度も勝ったことがなかった帝京、早実、国士舘に勝った昨夏の功績!
 夢のような日々だったと思います。甘くみたのかな? 帝京。(価値ある1勝でした)
 大きな更新があった時には、また教えてくださいね。(不定期には見てます)

【日大豊山、昨夏5回戦以上の対戦相手別戦績(TAKA3さんのHPより)】

■帝京 (1勝7敗)
 西暦/和/大会 回戦  勝敗 豊山−相手 備考
 1978 S53 春 2回戦 ● 0−10    ベスト16
 1980 S55 夏 準々決 ● 0−7    7回コールド.ベスト8
 1985 S60 春 3回戦 ● 0−7
 1989 H 1 夏 4回戦 ● 5−14    ベスト16
 1993 H 5 夏 3回戦 ● 3−10
 1995 H 7 秋 決 勝 ● 4−12    帝京ブロック
 1997 H 9 夏 準々決 ● 3−10    ベスト8
 2000 H12 夏 5回戦 ○ 15−5    5回コールド

■都立雪谷 (3勝1敗)
 1978 S53 夏 4回戦 ○ 11−4
 1996 H 8 秋 2回戦 ● 5−10    堀越ブロック
 1997 H 9 夏 2回戦 ○ 5−0
 2000 H12 夏 準々決 ○ 10−1    7回コールド

■早実 (1勝3敗)
 1960 S35 春 2回戦 ● 0−8    ベスト16 
 1992 H 4 秋 1回戦 ● 0−9    本大会
 1996 H 8 春 2回戦 ● 7−9
 2000 H12 夏 準決勝 ○ 8−7    延長10回

■国士舘 (1勝4敗)
 1952 S27 夏 2回戦 ● 8−13    豊山高
 1987 S62 春 1回戦 ● 0−4
 1988 S63 春 3回戦 ● 0−9
 1996 H 8 夏 5回戦 ● 3−8    ベスト16
 2000 H12 夏 決 勝 ○ 5−4    甲子園初出場

おい、私だって・・・・・・。 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 2月 8日(木)07時24分48秒

横浜商大高校も入学時に私の代から校歌、第一応援歌(応援歌)、第二応援歌(第一健児の歌)が入っているCDが配布されます。おかげで私はすぐに校歌が3番まで唄えるようになりました。いまでも「バーチャル甲子園」として校歌を1番だけ流して右手を左胸に当てて一緒に唄っています。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/3206/

そういえば・・・ 投稿者:スパイダー  投稿日: 2月 8日(木)00時32分22秒

こんばんは。スパイダーです。

常総、センバツ出場ですね!
私達が行った後、もう一回3年前くらいに出てたこともありましたが、今年はすごい期待しています。あー今度はあの閉会式、是非紫紺の優勝旗を持って、先頭で歩いてほしい。
下を向いて歩く人がいないでいてほしい!!
藤代もホントよかったですね。
毎日毎日、通勤電車からグラウンドが見えるのですが、ずっと不安な気持ちを抱いたまま遅くまで信じて練習していたことと思います。
県南から2校も出るなんて、本当に夢のようです。

私も2月に入り、練習が再開したのですが、キャプの許可を得てチアリ指導に土曜から行ってまいります!
チアリのユニフォームも、ちゃんとできなければ貸さないことになってます。
本番ぜひ彼女たちが黄色のシェルトップ(ちゃんとしたセーターのユニフォーム)で応援しているよう期待していて下さい!!

P.S
「鳥栖」は「とす」と読みます。ってもう誰か言ってましたっけ??
うちの父が佐賀出身ですが、佐賀からも2校出ていてうちは大騒ぎです。

豊山ネタで恐縮です! 投稿者:TAKA3  投稿日: 2月 7日(水)14時35分28秒

>彩パパさんへ
日大校歌ではないのですが、h2さんの「H2WEB」というHPに
甲子園出場校の着メロがあります。日大付属校であれば、ほとんどあると思います。
http://member.nifty.ne.jp/h-horiuchi/

豊山ネタで恐縮ですが。
豊山野球部私設応援団HPに全公式戦(春・夏・秋)の高校別戦績を掲載しました。
関東大会の出場経験がないので日藤・神奈川勢はないのですが、
都内日大付属校をはじめ帝京・早実・修徳・桜美林などを
掲載しましたので、是非ご覧下さい。
新チームですが、練習試合で神奈川勢とは、相模原高と対戦し、10−5で豊山の勝利でした。
新チームの練習試合結果も掲載しました。
かじりかけのリンゴさん、豊山ネタですみません。
http://www.h2.dion.ne.jp/~nb-taka3/

日大校歌 投稿者:いちご  投稿日: 2月 7日(水)12時36分21秒

日大校歌は日大でもらう学生手帳に載っていますよ。応援歌もあります。そういえば入学の時にはCDももらいました。でも1回も開けていません。。。。

久々にデータ量オーバー 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 2月 7日(水)08時29分58秒

>千さん、通りすがりの者さん
 日大が後ろから前に来るってことは、凄いことですよね...。
 千さん、続報よろしく!

>よしきさん(メジャーデビューおめでとう)
 今春からはいよいよ高校生。日藤とはライバルになるけど、よしきさんの高校も
 応援していきますよ。入学当初は、環境変化に伴い、心身ともに疲労の連続かも
 しれないけれど、自分の夢実現をめざしてがんばってくださいね。(^-^)
  P.S.メールでの情報提供ありがとう! なかなか面白い新聞記事でした。
      感想メールは後日させていただきますね。

>彩パパさん(はじめまして!)
 くだらないことではないですよ。(^-^)
 僕も色々探してみましたが、見つけられませんでした。
 どなたか、ご存じな方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。
  P.S.付属高(甲子園出場校)データならあるけど、大学物は少ないですね。
      もし見つかりましたら、メールでお知らせします。
      譜面手に入らないかなあ...吹奏学部出身の方いかがでしょうか?

>昨日メールをくれた皆さんへ
 できるだけ早めに返信したいと思っていましたが、本日は返信できませんでした。
 明日以降になると思いますが、早めに返信するのでもう少しお待ちください。

今朝までに書き込んでくれた、光の小次郎さん、一本杉さん、千さん、
通りすがりの者さん、よしきさん、彩パパさん、どうもありがとうございました。

野球本にも色々ありますね 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 2月 7日(水)08時28分49秒

>光の小次郎さん
 “たいていの高校”ではない日藤。公式HPはいつできるんだろう?
  P.S.「郵次郎」の紹介、ありがとうございました。

>一本杉さん(その通りです)
 図書館で目にとまり「ちょっと読んでみようかな?」と借りてきました。
 常葉(とこは)学園橘高校って知らなかったのですが、1999年夏、静岡大会で
 準優勝しているんですってね。いわゆる、野球学校ではないのだそうですが、
 そんな私立高校野球部のユニークな練習(?)について書かれている本です。
 高校生相手に「絵本の読み聞かせ」をするというだけでもビックリしたのに、
 ここの野球部では「朝練」を「朝読書」に替えるということを試みました。

社会科教師歴14年の小林監督は日大三高出身。
 大学生の時には、母校のコーチも務めていたそうですね。
 菊川高校野球部監督時代に以下のような試合を経験しました。
 静岡大会準々決勝、対掛川西戦。5−3のリードで、9回裏。
 この回を守りきればベスト4進出というときにミスが出て、サヨナラ負け。
 これを契機に、野球部指導を考え直してみることにしたそうです。

『本を読んで甲子園にいこう!/村上淳子/ポプラ社』から、
 著者の「なぜ読書を?」の問いに対する、小林監督の言葉を引用いたします。
 >>「それまで自分は、野球にのめり込んでいました。自分には野球しかないと
 >>思っていましたし、野球のことだったら誰にも負けないという自信もありま
 >>した。だから、とにかく練習、練習と、練習に励んできました。しかし、そ
 >>れは間違っていました。野球をやるということは、野球の技が上達するのが
 >>目的ではなくて、野球を通して人間を磨くことなんですね。それに、やっと
 >>気がつきました。
 >>甲子園に行くことが目的じゃない。その過程で何を学んでいくのか、困難に
 >>どう対処して、どう生きていくのか、それが大切なんだということを、自分
 >>は見失っていたのです。」<中略>
 >>朝の練習はやめて、読書をしよう。そうして心を落ちつかせ、深く物事を考
 >>える人間をつくることだ。集中力をつけることだ。そうすれば、むやみに長
 >>時間練習をしなくても、力はついてくるはずだと考えたのです」(引用終り)

神奈川に転じてみても常勝チーム(横浜、桐蔭学園)と上位常連校(東海大相
 模、桐光学園、横浜商大...)との力差は、思っているほど離れていないと
 思います。なのに、神奈川の優勝校はほぼ固定(パターン化)されています。
 ※パターン化=不思議なことに横浜と桐蔭がほぼ交互に優勝している。
  横浜は不動で、桐蔭の枠(笑)に日藤が入れてもらった印象です。(H6〜)
  今年は桐蔭の枠年だから、常勝校以外の奮起の年ですよ!
  もちろん、横浜、桐蔭もがんばってください!

平成12年間の夏季優勝校を列挙すると、横浜、横浜商、桐蔭学園、桐蔭学園、
 横浜商大、横浜、日大藤沢、横浜、桐蔭学園、横浜、平塚学園、桐蔭学園、横浜。

昨選抜全国優勝の東海大相模でさえ、夏季優勝からは20年以上遠ざかっています。
 何かが足りないのはわかっているけど、その何かがわからない...。
 常葉学園橘高校の事例がどの高校にも当てはまるわけではありませんが、
 こういう考え方もあるんだなあ...と、関心して読ませていただきました。

つかぬ事をお伺いいたします。 投稿者:彩パパ  投稿日: 2月 6日(火)19時45分39秒

初めまして、日藤ではありませんが、とある付属高校から日大に上がったOBです。
くだらないことかも知れませんが、校歌「日に日に新たに・・・・」のメロディーを自分の携帯の着メロに入れたくて、色々探していたらここにたどり着きました。
校歌関係のサイトって沢山あるんですね。びっくりしてしまいました。しかし肝心の日大校歌の着メロデータは見つからず・・・で書き込ませていただく次第です。着メロデータもしくは楽譜が手に入るサイトはどこかにないでしょうか?どなたか教えてください。

こんにちは〜〜〜〜!! 投稿者:よしき  投稿日: 2月 6日(火)16時37分16秒

遊びに来ました〜〜〜〜!!また、詳しい情報が入ったら、掲示板がメールを送るので。
そういえば、日藤野球部の人は来ないのでしょうか??
僕は、高校生になって、野球部に入っても、必ず行きまぁーーーーーーーーーす!!(^O^)
それでは。

長野日大話 投稿者:通りすがりの者  投稿日: 2月 6日(火)09時40分16秒

>長野日大高校が日大長野高校に改称する予定があるそうです。

これって大変な事ですよ。簡単には改称って出来ませんよ。日大が校名の頭に
くるって事は、経営母体が変わるって事ですよ。
現在進行している日本大学21世紀プロジェクトの1つのテーマとして付属、準付属の
見なおしを考えています。特に経営母体が学校法人日本大学では無い準付属校各位は
今から戦々恐々としています。確か3年毎の監査があって芳しくない法人については
「日本大学」の名を外されますから。昭和40年代は準付属は20校くらいありましたが
現在は一桁台まで淘汰されています。ましてや準付属から正付属に昇格するなどそう簡単
ではありません。
この話、とても興味がありますね。

(無題) 投稿者:千さん  投稿日: 2月 6日(火)01時36分05秒

長野日大高校が日大長野高校に改称する予定があるそうです。付属出身の同級生からの情報ですが

2001.2.1-2.5 <  > 2001.2.11-2.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2001.2.11

We Love Mac Logo