掲示板ログ(2001.3.26-3.31)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2001年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]
2001.3.21-3.25 <  > 2001.4.1-4.5

市川 快勝! 投稿者:ジミケン  投稿日: 3月31日(土)23時23分19秒

市 川 10−1 高 知

市川、2回に一挙8点の猛攻などで10点を奪い高知に快勝。
これで2年ぶり3回目のベスト8進出。

でも僕はまだ満足しません。
10年前のベスト4を超えるまでは。

関西−尽誠学園戦にて 投稿者:藤井つかさ  投稿日: 3月31日(土)18時27分57秒

こんばんは。
関西が敗れてしまったので、中国地区は全滅です・・・(;_;)
NHKのホームページにカキコしたら、テレビで紹介されてしまいました(^^;ゞ
本名にしなくて良かった・・・。本名だったら恥ずかしい〜!
しかし、順番を入れ替えて2文字削っただけの名前なので、本名に近いです。
実は数年前、報知高校野球の投稿も掲載されたことがあります・・・。

嬉しいなぁ 投稿者:ゴリ  投稿日: 3月31日(土)16時47分57秒

おひさしぶりです。母校の県大会出場の知らせを聞き、本当に久しぶりの
書き込みをさせてもらいます。いやー、とりあえずよかった。宿敵鎌高を
下しての県大会出場はうれしさ倍増です。日藤戦はちょっと歯がたたなか
ったみたいだけど・・・しかし寒いですね。外は雪だし。けがに注意して
いける所まで行って欲しいです。あと3ヶ月ちょっとで夏の大会だしここ
からの伸びに期待!それにしても日藤強いなぁ。要チェックですね。個人
的には少年野球時代の後輩で西高の鈴木くんに注目しています。さぁ県大会
だ!!

お久しぶりです。 投稿者:Sit  投稿日: 3月31日(土)16時32分16秒

本トに本トにお久しぶりです。ずーっとココに来ることが出来なかったので
忘れられちゃってると思ってました。けどかじりかけのリンゴさんが名前を
だしてくれてたので「覚えててくれたんだー!」って感激中です v(^o^)v
高校卒業して4月からは横浜の専門学校に通うことになりました。そこで高
校のときにできなかった野球部のマネージャーをやる予定です!!
これからまたちょくちょく遊びに来るんでヨロシクお願いします _(._.)_

P.S. 日藤も県大出場おめでとうございます!しかも無失点だなんて!!
    すごすぎです!日藤の応援もがんばりますからねぇ!

原、村中、津末&藤崎 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月31日(土)10時38分50秒

この名前を見て「ははーん、東海大相模の黄金期のメンバーだな」と思ったあなた
はさすがですが、「藤崎は知らない」ですって?
1975年夏の選手権大会準々決勝・上尾戦を思い出してください。
9回裏二死、綱島の二塁打で一打同点のチャンスに代打出場したのが藤崎です。
結果は期待空しく投ゴロ、優勝候補筆頭の東海大相模は敗退してしまいました。
で、なんで今頃そんな話をとお思いでしょうね...。

昨日、意味不明なハガキが届いたんです。
5/2(水)G・クレフ戸塚ライブ(差出人名なし)

「なんだ? このハガキ」
「お父さんが遊び歩いている飲み屋のDMじゃないの?」(かみさん)
「そんなこと言ったって、戸塚なんて行ったことないよ...」
「あ、藤崎だよ、藤崎!」(メンバー紹介欄に藤崎の名前を発見)
「そういえば、去年のクラス会の時、チケット配ってたっけ」
「あいつ、またライブやるんだ!」というわけで、宣伝です。(笑)

以下に詳細をご案内しておきますので、興味がある方はぜひ行ってやってください。

さかきばら たかよ と Our Love Darlings(アワ・ラブ・ダーリンズ)
with おじょー(河野理恵子:ビオラ) ※藤崎はウッドベース担当です。

日時:2001/5/2(水)19:20頃〜、21:20頃〜(2ステージ)
場所:G・クレフ戸塚(ライブハウス&レストラン)
   横浜市戸塚区戸塚町121−7 2F JR戸塚駅西口、徒歩8分
電話:045−865−5902
料金:¥1,800(ミュージックチャージ)※前売り券はお問い合わせください

■1975年(S50)選手権大会準々決勝:上尾−東海大相模戦
 上   尾 101 000 030 = 5
 東海大相模 002 200 000 = 4

[上尾]    [東海大相模]
  4 筑井    6 佐藤功  
  7 新井秀   4 森     
  6 岩城    5 原     
  2 中村    9 津末   
  3 塚原    3 佐藤勉  
  7 川島    7 綱島    
  9 樋口    2 崎山    
  5 岩崎    R 藤崎    
  1 今     1 村中    
          6 朝倉    

投手 回 打 安 振 球 責
  今  9 43 11 1 6 4
  村中 9 38 9 4 5 3

▼三塁打:原、▼二塁打:筑井、原、綱島 

P.S.季節風さん、藤崎は音楽の道で頑張っていますので応援よろしく!
     また、以前書いた名前、“洋一”を“羊一”に訂正します。

藤崎と僕の関係を知らない人へ
     藤崎、村中(現・東海大甲府監督)は、小中学校時の同級生で、
     小学校の時はクラスメイトでした。(昨年3月クラス会で再会)

山本昌、開幕投手でまず1勝 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月31日(土)10時37分42秒

すいません。あまりプロ野球をみないので新聞記事からの抜粋です。(^-^;
昨日の中日−広島開幕戦で、日藤野球部OBの山本昌が3年ぶり3度目の開幕投手
の栄誉。7回を6安打1失点に押さえ、勝利投手となったそうです。(5−1)

「直球のMAXは137キロでも127キロのスクリューボールに、パームボールのような
落ちる新魔球も織り混ぜての好投。粘りと気迫の97球だった。」(スポニチメール)

日藤野球部出身のプロ野球関係者は、一人も引退することなく今年も頑張ってます。
彼らの応援もよろしくお願いします。 願!河野の出番が多くなりますように...。
中  日 :山本 昌(投手)18年目35歳、渡辺 博幸(内野手)6年目30歳、
オリックス:河野 亮(内野手)12年目29歳
日本ハム :嶋田 信敏(コーチ)20年目40歳

選抜の日大三、外野からの好返球で2回もアウトにした守備は賞賛に値します。
強打だけでなく、堅実な守備を身につければ夏の優勝も夢ではない。がんばれ!! 三高

常総学院は余裕の関東勢8強一番乗り。スパイダーさん、黒騎士さん、おめでとう!
水戸商、市川、藤代、桐光も常総に続け!

今日の県大会出場おめでとう!
湘   南:湘南の野球小僧さん(京都大学卒業後、元気でやってますか?)
湘南工大付:Sitさん(湘南工大付卒業後、元気でやってますか?)

>やっぱ藤沢さん
 藤沢西、県大会出場決定おめでとう!(藤沢西 7−0 茅ヶ崎 7回コールド)
 もう少し早ければ、問い合わせ先教えてあげられたんだけど...。
 神奈川新聞運動部:045-411-7627(直通)ここが親切に教えてくれますよ。
 朝日新聞横浜支局:045-681-6101(代表)も教えてくれることがあります。
 ※問い合わせ専用ダイアルではないので、くれぐれも丁重にお尋ねください。
  それと、教えてもらったら、必ずお礼をいいましょう。
 僕のHP内[ 便利帳 ](←クリックで直)に電話番号一覧が用意されてます。

>電子メールや封書(新聞切り抜き)をいただいた皆さんへ
 各種情報ありがとうございます。今日、明日中に返信させていただきます。

今朝までに書き込んでくれた、
やっぱ藤沢さん、おやじさん、クリスタルさん(うれしい情報ありがとう)、
野球人さん(選手情報ありがとうございます)、どうもありがとうございました。

石上選手 投稿者:野球人  投稿日: 3月30日(金)23時21分34秒

日藤−日大の石上正也選手が横浜球友クラブに加入しました。

雑談 投稿者:クリスタル  投稿日: 3月30日(金)20時31分05秒

日大三、負けてしまいましたね(一本杉さん、残念でした)。
 それにしても東福岡は強い。サッカーは全国大会優勝経験があ
るし、ラグビーはフランスのプロリーグで活躍中の村田亙選手を
生んでいるし・・・。スポーツオールラウンドショップのような
学校ですね。

日藤関係者の方々へささやかな朗報。サントリーラグビー部所
属の元吉和中選手がラグビー日本代表に選出されました。

http://www.rugby-japan.or.jp/jp/member2001/m-3.26.html

関東勢 投稿者:おやじ  投稿日: 3月30日(金)14時50分17秒

常総 000 004 000 4
金沢 000 001 000 1

関東勢が勝つのは嬉しいことだが、できれば西に勝ちたい。
金沢も東組だから、なんか勿体ないね。

さて、次は日大三!
楽しんで試合をして貰いたいものだ。勝敗は二の次!(建前論(;^_^A)

今日の・・・ 投稿者:やっぱ藤沢  投稿日: 3月30日(金)11時49分07秒

湘南地区代表決定戦 藤沢西 対 茅ケ崎の場所と時間わかる方いらっしゃったら教えてください

本日の第3試合 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月30日(金)08時52分14秒

日大三−東福岡戦は注目です!

祝! 関東枠全5校、初戦突破 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月30日(金)08時49分17秒

常総学院、市川、藤代、桐光学園、水戸商が初戦突破してくれましたね。(^-^)
Tさんが触れてくれているように、70回選抜の時も関東勢は好調でした。

第70回選抜(1998年:H10)
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/senseki/zenkoku/haru/zen_h98a.html

優勝(5勝0敗)
横  浜(神奈川):6−2 報徳学園(兵庫)、3−0 東福岡(福岡)、
          4−0 郡山(奈良)、3−2 PL学園(大阪)、
          3−0 関大一高(大阪)

ベスト4(3勝1敗)
日大藤沢(神奈川):6−3 近江(滋賀)、4−2 豊田西(愛知)、
          4−3 高鍋(宮崎)、3−5 関大一高(大阪)

ベスト8(3勝1敗)※1回戦より参戦
浦和学院(埼玉) :4−2 沖縄水産(沖縄)、7−1 苫小牧東(北海道)、
          6−4 岡山理大付(岡山)、3−2 関大一高(大阪)

3回戦進出(1勝1敗)
常総学院(茨城) :9−2 岩国(山口)、4−5 明徳義塾(高知)

2回戦進出(1勝1敗)※1回戦より参戦
日本航空(山梨) :4−3 仙台育英(宮城)、8−4 徳島商(徳島)

順当に勝ち上がるのは難しい 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月30日(金)08時48分25秒

日大藤沢が県大会に出場するのは順当かも知れない。
けど、「この試合は勝つだろう?」と思ってて、負けた試合なんて数知れない。

特にここ最近、春には縁がない。
勝った相手には失礼かもしれませんが、1999年春・湘南工大付によもやの初戦敗退。
2000年春・相模田名に3回戦敗退(初戦の横須賀学院戦も危うかった)。
なので、2001年春の地区予選を無失点で勝ち抜いたのは正直にうれしいんです!

「どんなところに勝っても素直に勝利を喜びたい」こういう気持ちでいつもいます。
2001年春・シードを取れる位置(ベスト16)以上勝ち抜いて欲しいというのが正直
な気持ちです。なので、どんなところと対戦しようとできる限り応援に行きます!

P.S.日藤初戦が4月8日(日)なるかもしれないという情報があります。
     初戦観戦希望の方は、7日と8日をキープしておいてください。

桐光学園初出場初勝利おめでとうございます!
初出場の時しか狙えない、初出場初優勝という快挙を目指してがんばれ!
 P.S.仲村さん、NHKやってくれましたね。>桐光学“院”だって。
     さて、どこのシーンでそのようなキャプションが入ったでしょうか?

今日の県大会出場おめでとう!
神奈川工:たださん

昨日の春季神奈川大会地区予選の結果は、涼さんのHPをご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/01spring-d.htm

今朝までに書き込んでくれた、
Yさん、Tさん、springさん、COBAさん、YSOBtoshiさん、仲村さん、
野球人さん、藤井つかささん、秀明さん、ありがとうこざいました。

県大会出場おめでとう 投稿者:秀明  投稿日: 3月30日(金)01時28分52秒

順当とはいえ日大藤沢の県大会出場おめでとうございます。
私の母校の厚木北高校も3試合コールド勝ちで県大会出場を決めました。
県大会で対戦する機会がありましたら宜しくお願いします。

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html

選抜の時期ですが・・・ 投稿者:藤井つかさ  投稿日: 3月29日(木)23時37分27秒

こんばんは。
選抜の話題で盛り上がっていますが、広島大会のリーグ戦は既に始まっています。
下のURLで紹介していますので、ぜひ見てみてください。
情報提供者はFAXに慣れない母親ですので、更新が少々遅いかもしれません(^^;

http://member.nifty.ne.jp/Thukasa/jyouhou/hiroshima/haru_league.htm

相模原クラブ 投稿者:野球人  投稿日: 3月29日(木)23時36分43秒

相模原クラブの今年のメンバーですが、橋本投手が退いたようで日藤OBでは金子捕手と土方純外野手(25歳)に加えて五十嵐洋介外野手(21歳)が新しく入部しています。

ふう・・・ 投稿者:仲村  投稿日: 3月29日(木)22時14分16秒

桐光学園勝ちました〜。知っているとは思いますがスコアを。

H E
桐光 000 000 500 |5 11 0
智弁 000 000 101 |2  5 0

智弁の評判の好投手・秦投手から11安打とはすごいですね。
もうちょっと得点は入っても良いような気はしましたが、初出場でこれだけやれれば充分でしょう。

>黒騎士さん

93年選抜で関東・東京の7校の中で横浜だけ初戦敗退というのがあります。(^^;)

なんか・・・・・・。 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月29日(木)21時16分15秒

県大会出場が決定してもはっきり言って納得いきません。商大投手陣に課題が残る試合でした。打撃の方は商大史上最大の4番バッターであるセンター新川などの活躍で3試合で65得点という驚異的な数字を残しましたが、エース三橋文章などの投手陣にもう少し落ち着きに欠けていました。第3戦で完封したのは誰かと思ったら3番本職レフト西山だったなど、どうも私には納得いきません。だから文章、墨谷(2番手)頑張れ!!と思わず叫びたくなる感じがしました。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/3206/

日藤おめでとうございます 投稿者:COBA  投稿日: 3月29日(木)15時43分19秒

日藤は圧倒的な強さで地区予選突破したようですね。
おめでとうございます。
今年はシード権が取れることを祈っております。
慶應は藤沢が3連勝で見事に県大会出場を決めましたが
古豪、塾高はかなりピンチです。
昨日の敗戦で秋に続いてまたも代表決定戦にまわることとなりましたが
なんとその相手が昨秋、屈辱のコールド負けを喫した横浜立野です。
今日の代表決定戦は雨が強くなったため、6回途中で
降雨ノーゲームになりましたが、結構きわどい試合でした。
今春はシード権どころではないかも・・・。

>玉露さん

お久しぶりです。卒業式では残念ながら会えませんでしたね。
 まあ、あの人数ですから仕方のない事でしょうか(笑)。
 キャンパスが違うということもあって
 学校では一度も会う事無く卒業してしまいましたが
 今年もどこかの球場でお会いしましょう!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/5355/

桐光いい感じ! 投稿者:spring  投稿日: 3月29日(木)12時35分15秒

リンゴさんお久しぶりです。
朝からずーっと雨なので朝からテレビ見てました!
桐光勝ちましたね!
両校ともなかなか点が入らないのではらはらして見てました。
でも気になることがひとーつ!
解説者が神奈川の高校の最近の選抜の活躍ぶりを言ってくれるんだけど
日藤が入ってなーい!
昨年の東海大相模、松坂を擁した横浜…ココで終わり。
OBとしてはここで4強の日大藤沢と…
神奈川の強豪も横浜、桐蔭、東海大相模…あれあれあれ…日藤は?

日藤県大会出場ですかーこのまま無失点でガンバってほしいな♪

桐光おめでとう! 投稿者:  投稿日: 3月29日(木)12時32分57秒

黒騎士さん松坂投手の選抜のときも関東勢は勝っていましたよ。

桐光学園おめでとう。次の試合も好ゲームを!
知弁もよく頑張っていました。ピッチャーのあのくやしそうな顔。知弁はもっと強くなるでしょう。

それにしてもアナウンサー、初出場を繰り返しすぎでは?出場回数と強さはあまり関係ないのでは?桐光は初出場だけど甲子園で勝てる実力を持っている!
神奈川でベスト4とかに入っていたら他の県でもそれなりの結果が出ると言われていますし。

☆県大会☆ 投稿者:Y  投稿日: 3月29日(木)11時57分04秒

県大会出場やったぁ!!今年もまた友達と応援に行きます(>_<)★☆★

ご声援ありがとうございます! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月29日(木)08時42分53秒

春季県大会湘南地区予選、皆様方の暖かいご声援のおかげで、
日藤野球部は、無失点で県大会出場を決めてくれました。(^-^)
4/5抽選、7開幕の春季県大会では、3年連続ノーシードを回避するべく、
活躍してほしいと願っています。 がんばれ!! 日藤野球部

県大会出場の知らせを神奈川在住者のように早く知れるのは、涼さんのおかげです。
出勤前のあわただしい時間を割いて詳報してくれた、涼さんありがとうございます!

日藤野球部を応援してくれる人、日藤Gに集まれ!
4月7日に開幕する春季神奈川大会・日藤初戦は、4/7(土)日藤G が予想されます。
僕と一緒に観戦してくれる方は、掲示板かメールでご連絡ください。
特に初めてお会いするという方の場合は、早めに連絡を...。

■i-mode/J-SKYからアクセスしてくれている方へ、湘南地区の結果です。(涼さんのHPより)
【湘南地区(3/27)】慶応藤沢10(10)9鎌倉、大船7−6藤沢工、茅ヶ崎北陵11(5)0長後、湘南学園5−4大船工技、藤沢翔陵9(8)2寒川、鎌倉学園6−2湘南工大付、藤嶺藤沢5−2鶴嶺、藤沢西8(7)1湘南台

【湘南地区(3/28)】日大藤沢8(7)0湘南、七里ガ浜6−4茅ヶ崎西浜、鎌倉11(5)0藤沢工、慶応藤沢12(6)2大船、茅ヶ崎北陵7(7)0湘南学園、長後12(7)4大船工技、鎌倉学園15(8)3藤沢翔陵、湘南工大付12(6)0寒川、藤嶺藤沢9(7)0湘南台、藤沢西13(5)2鶴嶺、大清水8−2藤沢北、茅ヶ崎8(8)1深沢

Aブロック:1位 日大藤沢、 2位 湘  南
 Bブロック:1位 慶応藤沢、 2位 鎌  倉
 Cブロック:1位 茅ヶ崎北陵、2位 湘南学園
 Dブロック:1位 鎌倉学園、 2位 湘南工大付
 Eブロック:1位 藤嶺藤沢、 2位 藤 沢 西
 Fブロック:1位 大 清 水、 2位 茅 ヶ 崎

※各ブロック1位校は県大会出場決定。各ブロック2位校同士で代表決定戦が行われ、
  勝った方が県大会に出場します。(A対B、C対D、E対F)

湘南地区以外は、涼さんのHPをご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/01spring-d.htm

県大会出場決定、おめでとうございます!(卒業生、在校生、並びに近親者の皆さん)
※一時的にしか書き込みがなかった方は割愛させていただいております。
 掲載希望の方はお申し出ください。(県大会で勝利時メッセージします)

日  大:チェリオさん
桐蔭学園:superhalさん、季節風さん、kymさん、ゆみさん、
     用賀神社宮司さん、E30156さん
横浜商大:YSOBtoshiさん
横浜翠嵐:日豊帝王さん
橘   :りんりんさん
日大藤沢:akiさん、atomさん、いちこさん、いちごさん、エールをーおくるぅーさん、
     MKTさん、かじりかけのリンゴ、きょうさん、甲子園まで徒歩5分さん、
     さつきさん、しじみさん、SHUさん、祥子さん、springさん、チャタローさん、
     奈穂美さん、日藤さん、日藤1年生さん、日藤っ子。さん、
     Nichifuji baseball OBさん、花の精鋭さん、ぴよこさん、HIROさん、
     Flyingshipsさん、保守タローさん、MIEさん、ムツアイさん、六会小僧さん、
     やなぎさん、ラテン系日藤さん(五十音順)
慶応藤沢:神奈川県人さん
鎌倉学園:若田部の同級生さん、星月さん、鎌学ばんざいさん
厚 木 東:早起き母さん
厚 木 北:秀明さん

今朝までに書き込んでくれた、若田部の同級生さん、千さん、
黒騎士さん(申し訳ありませんが、練習試合の日程は公表できません)、
YSOBtoshiさん、ジミケンさん(市川勝利よかったね。僕もうれしいよ)、
玉露さん(卒業おめでとう!がんばれ新社会人)、Masayoshiさん、クリスタルさん、
よしきさん、逆転さん(本の紹介ありがとうございました)、おやじさん、涼さん、
どうもありがとうございます。本日の選抜、第一試合に桐光学園が出場します!

逆転さんへ 投稿者:  投稿日: 3月29日(木)06時37分00秒

ゼネコン(JV)も簡単な測量はできます。測量の機材もあります。
私たちは彼らではできない、より精度を要求される測量、高度な技術を要求される測量
を行っています。
ただ、JV職員は忙しいので、彼らでもできるような測量を私たちが行うことはままあります。

湘南Aブロック 投稿者:  投稿日: 3月29日(木)06時31分22秒

日大藤沢 500 111 0|8
湘  南 000 000 0|0
(日)相沢、吉野−佐野(湘)新妻、豪家−藤田
▽三塁打:相沢(日) ▽二塁打:大森(日)

七里ガ浜6−4茅ヶ崎西浜

湘南の注目の左腕・川口は日藤戦に登板しませんでした。
日藤戦は勝ち目がないと思ったのか、この試合は捨てて、代表決定戦(鎌倉戦)
のために温存する作戦でしょうか。

http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/

だからNHKは嫌い 投稿者:おやじ  投稿日: 3月29日(木)00時22分07秒

きょう、沖縄代表・宜野座高が、初勝利を挙げた。メデタイ。
NHKの中継を見ていて、やたらとアナが「21世紀枠の」を
連発していた。
なんか、聞いていて「おまえら、オマケだからな。」と言っているように
聞こえてならない。
はい、私はひねくれ者。
素直に聞けばいいのだろうが、もとよりNHKが嫌いなもので、
なんか、ひっかかると修正が効かない。。。。

「21世紀枠」は分かったから、「沖縄代表」と言えばいいのではないか?
なんでああも「枠」にこだわるのだろう?

気がついていますか? 投稿者:黒騎士  投稿日: 3月28日(水)22時52分38秒

今日の第二試合で藤代が四日市工業に1−0のシャットアウトをしました。
茨城県勢が2校残ったことは勿論のことなんですが、関東地区代表校5校のうち3校が残ったことになります。
そして2校(水戸商、桐光学園)が明日の試合ともに勝つと関東勢は全校とも3回戦に駒を進めることになります。
これってかなり久々ではありませんか?
あまりそう言う記録は聞いたことないんですけど・・・どうなのでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5715/

はぁぁぁ。 投稿者:千さん  投稿日: 3月28日(水)21時50分44秒

鶴嶺が藤沢西に敗れ、県大会出場を逃したようです(ToT)県大会に出れないのは僕が一年の秋以来ですから、三年ぶりくらいでしょうか?何も言葉が出ません、OBにとってもかなり痛い結果ですね。P.S 明日はいよいよ桐光の出番ですね、テレビは見れませんが期待してます。

捕手のリードで流れは変わる 投稿者:逆転  投稿日: 3月28日(水)21時43分32秒

センバツも始まりましたね。
 開会式 雨の中 会長 文部大臣 牧野会長の挨拶 短くて
拍手モノでした。あれを延々とやられたら・・・と思ってカーラジオ
で聞いていたんですが杞憂に終わりました。

土曜日 甲子園のあの雰囲気味わいに行ってきます。
 たぶん55000人の大入りなので 始発で行ってネット裏
keepします。

ちょっと 関西創価の試合を見ての思った事は
あの創価の捕手 のリード 強気と繊細さが混じり合って相手に
的を絞らせないリードです。

あとピンチでは投手の 本日一番良いボールで真っ向勝負
と言う 見ていて気持ちよかったです。

とくに3回のピンチで高井を迎えた時。
 すべて真っ直ぐ!!
 あの捕手のファインプレーです。

土曜日 あの捕手のリードをしっかりとネット裏で観察しようと
思います。

あと野間口は初めて見たんですが ちょっと前に突っ込む嫌いは
ありますが・・・。
 比叡山の村西と似たタイプです。

あーゆに闘志が表に出るのは逃げないので 好きです。

>かじりかけのリンゴさん

> ニフティで太田陽子さんの脚線美に触れておられたので、

あ”・・・
   あ”・・・
     あ”・・・・

折角 ここでわ ジェントルマンでいようと思ったのにぃ・・・。^^;
 また 私の スケベさが暴露されてしまった・・・。^^;;

はい 太田さんの あの脚線美もうめろめろです。
 あんな綺麗な脚初めて見ました。
 やっぱり ダイエットよりもエクササイズです。

今発売中の「ATHRA (勝つための科学 アスラ)」 で 太田さんの
すごい姿載っていますよ!
 もう宝物にします!!
 むっちゃ格好いいです。
 毎日コミュニケーションズ。3月23日創刊。 500円です。
 他に 浅井 えり子さん 高橋 尚子さん 大畑大介さん 川口のうかつ
さん ジョニー黒木さんとかの話があって スポーツ好きにはお勧めです。

太田さんも 「是非買って下さい」と言われてました。 

>涼さん

>興味を持ったことにハマりやすい、オタッキーな素質十分な性分ですので、
>カッコダけはオタクに見えないよう多少は気を使っています。

服装は あれで充分です。
 あとは 僕が言ったように 太らないようにしてください。
 定期的な運動は欠かさないようにね。水泳は一番効果があって 目の保養にも
なりますよ!!^^V

>本当は視力弱いんですが、眼鏡をかけると私の顔ってダサダサに見えるのでコン
>タクトレンズで通しています。

僕も女子アナと同じで 視力が落ちたら めがねをかけずに コンタクトか
レーザー治療をします。
 顔の骨格が変わるのがイヤなんで。

>私の仕事の測量についてのイメージですが、たぶん逆転さんは「公共測量」の
>イメージでとらえてらっしゃると思うのですが、私たちのやっている仕事はゼ
>ネコンを顧客とする「工事測量」がメインです(大本をただせば発注者は役所
>の場合が多いのですが)。「算数のできる土方」と私たちは自分らを形容します

ゼネコンって 測量はしないのですか・・・・。
 ほとんど丸投げ?? 西田自治大臣のファミリーのゼネコンのように。
 だから 測量会社があるんですよね。「○○コンサルタント」とか。
 算数と言うのがいいです。^^;
 数学でなくて算数と言うのが・・・。

いよいよ明日、桐光VS智弁学園 投稿者:よしき  投稿日: 3月28日(水)21時17分43秒

いよいよ、明日ですね!楽しみです!!
っといっても僕もそんな事いえないんですが・・・・(笑)
春休みはずっと自主トレに励んでいます!友達と午前中はジムに行き、午後からは大きな公園で
遠投やノック・・・・そんな日々を送っています。
休みもとるのもトレーニングのひとつなので、明日はちょうどいいんですよね!(笑)
第1試合なので、そんな遅くに起きれませんが、桐光学園の清原投手と石井選手に注目したいと
思います。

センバツ雑感 投稿者:クリスタル  投稿日: 3月28日(水)12時27分49秒

○関西勢不振

基本的にご当地で安定した成績を残していますが、
目下のところ1勝4敗(関西創価が勝ったのみ)。珍し
いことです。

○三塁側が圧倒

開幕戦の東海大四を除き、すべて三塁側が勝利。気
になる方は、トーナメント表をご確認ください。

○甲子園を制した経験があるのは、日大三と高知のみ

東邦や広陵といった古豪が初戦敗退。上記の二校以
外の優勝ならばいずれも初優勝です(仙台育英、常総
学院、水戸商、福井商は準優勝経験有り)。
 尤も日大三と高知にしても、それは四半世紀以上前
だから事実上初優勝に近いですね。

1日遅れの書き込み 投稿者:Masayoshi  投稿日: 3月28日(水)00時29分13秒

1日遅れた書き込みです。
常総学院は試合には8−7で勝つことが出来ました。
落ちつかない試合でしたが、4回から登板した村上投手が流れを止め。
5回の1点の取り方は常総らしかったと思います。
なお、この日は休みだったのでテレビを見ていましたが、
0−7になった時はテレビを見ていてかなりヒヤヒヤしていました。

選抜高校野球・大会第4日目には茨城県勢では藤代が登場します。

お久しぶりです 投稿者:玉露  投稿日: 3月28日(水)00時15分46秒

ギリギリまで卒業旅行に行っていたので、引越しや卒業式などの
イベントが続いて、ここを見るのすら久しぶりでした。
ずいぶん来てなかったので、かなりさかのぼって読んでしまいました。

それぞれの方のイメージの話が出ていますが、私はかじりかけのリンゴさんは
誠実なレスから、見るからに几帳面でゴツイ方かと思って、
最初にお会いするときはかなり緊張していました。
でも電話ではとても話しやすいし、実際お会いしたらまるでイメージと違っていました。

卒業式では地平を駈ける獅子さんにお会いできるかと思ったのですが、
お会いできませんでしたね。残念です。
日吉記念館って、体育館だったのですね。
知らなかった・・・・。
山本投手は友人と一緒にいたので私も目撃しました。
在学中もいつも授業に出席して勉強熱心、学校大好きという印象があるので、
絶対来ると思っていました(笑)。

お久しぶりです 投稿者:ジミケン  投稿日: 3月28日(水)00時02分40秒

かじりかけのリンゴさんのお言葉に甘えて(笑)久しぶりにカキコします。

市  川 5−2 神戸国際大付

ミラクル市川がやってくれました!
8回裏に一挙4点を奪っての逆転勝利。
粘りに粘っての逆転。
まさに市川野球の真骨頂でした。

下馬評では神戸有利と言われていただけに心配していましたが、
本当によくやってくれました。
10年前、あの樋渡投手を擁してベスト4に進出した時を、
思い起こさせてくれる勝利でした。

この勢いで10年前のベスト4を超えて欲しいです。

そういえば・・・・・・。 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 3月27日(火)23時17分58秒

そういえば、昨年の冬に皆様にお会いした時に私が着ていたセーター(あれは私の一番お気に入りのセーターです)、実を言うと近所のスーパーに買い物にくる怖いオジサンが着ているセーターと一緒なんです。おまけに前に書いた夏の格好もあるので・・・・・・。T.Mさんはそんなことあまり気にすることはない、なかなかよい青年だといっていますが、どうでしょうか?その事をリンゴさんその他の皆様にこの機会に聞きたかったので、時間が取れたら必ずご返事ください(メールでもかまいません)。お願いします。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/3206/

春に向けて 投稿者:黒騎士  投稿日: 3月27日(火)20時28分51秒

お久しぶりです。
お元気でしょうか?
センバツも2回戦半分が終わり、我が茨城県代表の(我が母校でもある)常総学院、水戸商業(試合やってないから当然か・・・)、藤代(ここもまだ試合やってないから当然か・・・)も現在優勝という栄冠に向けて一生懸命に進んでいます。
このセンバツという大会が終われば春の大会になるわけですね。
春の大会では日藤にぜひとも上がってきてもらいたい。
そして茨城県代表チームと熱戦を展開してもらいたい・・・と願っています。

あ、忘れてた。
ここからが本題なんだっけ・・・。
日藤の練習予定で茨城県勢と戦う試合ありますか?
あったら教えてください。
お願いします。
ではまた。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5715/

ありがとうございます! 投稿者:千さん  投稿日: 3月27日(火)15時42分27秒

リンゴさんお気遣いありがとうございます☆ミ僕は殺陣の合宿で館山に四泊五日行っていまして、いま東京駅に着いたとこです。なんでセンバツはまだ何も見てません(ToT)早く帰って見たいです!!

>リンゴさん 投稿者:若田部の同級生  投稿日: 3月27日(火)12時42分50秒

某掲示板の書き込みありがとうございます。
雨の中、試合を見ていましたが最後に3ランを打たれている
ようでは・・・
今日は湘南工大付戦です。
サヨナラ勝ちのシーンを見ていましたが、この試合で相手も
勢いがつくことでしょう。
平日なので見に行くことはできませんが、気になります。

日大三 猛攻13安打 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月27日(火)07時53分34秒

っていうのは、朝日新聞の見出しですが、、、打つべき人が良いところで打って
くれましたね。>内田くん(打率 .636)

その内田くんをうまくかわした相澤(日藤)は、自信持っていいぞ!
日大三の活躍を糧に、自らを奮い立たせろ!!

日藤野球部、2試合連続“失点0”の快勝おめでとう!
湘南戦も無失点でブロック1位だっ!(本命の県大会にベストで望もう)

あ、すいません。
つい日藤戦の方に力が入ってしまって...。(^-^;

日大三高、常総学院、まずは初戦突破おめでとうございます!
ハラハラする場面も多々ありましたが、次戦では克服してくれるでしょう。
 P.S.前々日の桜美林は惜しかったよなー、、、T.Mさん、ゆみさん

本日の選抜、関東代表・市川が登場します(第3試合)。
ジミケンさん、市川の話題たくさん書いてもいいよ。(元気にやっているかい?)
第一試合では、スカさんが応援している尽誠学園(香川)も登場です。

昨日、レスは後日とか言ってたけど、時間がとれないので割愛させてください。
時間がとれる時はなるべく多くの人にレスすることを心掛けたいと思っているので
これからもよろしくお願いします。...しかし、ここの掲示板は、書き込みして
くれる人達の個性が豊かで読んでて面白いですね。素敵な人達に囲まれて幸せです。

>祥子さん
 この時期になるとウズウズしてくるよね。>野球観戦
 夏だけ観戦していた僕が、春、秋、ついに練習試合まで観に行くような体質にな
 ってしまったよ。(^-^; あの頃が懐かしいや。(笑)
  P.S.「プチ・リンゴ/同窓生」でメールアドレス変更しておきました。

>チェリオさん、高校野球ファンさん
 忘れず書き込んでくれてありがとう。
 この時期、色々な野球観戦始めの話題で溢れ楽しいです。
 神奈川の話題でなくとも、心が暖まる野球の話大歓迎です!

>最近気になっていること
 今年は桜の開花が早いので、4月7日の春季県大会開幕時に日藤Gの桜が散って
 いるのではないかと...。僕が行くまで咲いてておくれー&新入生のためにも。

>i-modeでアクセスしてくれている方のために
 涼さんのHPより湘南地区の結果のみ転載させていただきました。
 千さん、鶴嶺の試合は昨日中止だったようです。

Aブロック:日大藤沢10(6)0七里ガ浜、湘南3−2茅ヶ崎西浜
 Fブロック:藤沢北6−2茅ヶ崎、大清水13(6)2深沢

>涼さん
 朝早くから詳報ありがとうございます。
 ブロック大会のなんたるかは、涼さんに教えてもらったんだよなー。
 色々勉強させてもらってます。今後も色々教えてくださいね。
  P.S.試合結果、無断転載してごめんね。
      i-mode&所沢在住というハンデを持つ、千さんに伝えたかったんだ。

今朝までに書き込んでくれた、球春到来さん、祥子さん、チェリオさん、
高校野球ファンさん、涼さん、スパイダーさん、おやじさん、ありがとうございました。

湘南Aブロック 投稿者:  投稿日: 3月27日(火)05時47分48秒

日大藤沢 116 101|10
七里ガ浜 000 000|0
(日)吉野−佐野(七)成沢−西尾
▽本塁打:佐野(日)▽三塁打:浦田(日)▽二塁打:松井2、川戸(日)

湘南3−2茅ヶ崎西浜

http://homepage1.nifty.com/heavensdrive/

ありゃま 投稿者:おやじ  投稿日: 3月27日(火)03時12分55秒

いつのまにか甲子園やってる。。。。
あ、広陵負けおった。。。

悔しいので(甲子園を忘れている私が一方的に悪いのですが、、、(;^_^A)、閑話休題。
先日、「やってTRY!」でシュウマイを見事に作った新妻がいた。
感動ものであった。小さい頃、お母さんが作ってくれた記憶を思い出しながらの
料理であったが、やはり、ちゃんと覚えているものですね。
キチンとした基礎があれば、あとは応用。
これは、野球にも言えること。
かじりかけのリンゴさんの、写真の修行もそうでしょ?

うひ〜〜 投稿者:スパイダー  投稿日: 3月26日(月)23時41分49秒

こんばんは!スパイダーです。
驚きましたね、7点差。
仕事は手につかず、「7−0」とニュース速報に出て来た時には倒れそうでした。
「雨が降れば土曜日に甲子園に試合が見に行けるっ!」
と思っていたのですが、「うおー、初戦負けは盲点だったぜぇっ!!」と、とにかくビビってしまいました(笑)。しかも7点。
よく追いついた!というより、なぜ7点差?!

あー藤代も思いやられる・・・。
いやいや!大丈夫!!彼女達の頭についているリボンはワタクシの手作りです♪

印象 投稿者:  投稿日: 3月26日(月)23時38分54秒

人は外面より内面の方が大事なのは当然なのですが、その人の印象っていうのは、
おもに外見を中心とした第一印象でおおよそが決まってしまうのが実際のところです。
そして第一印象で決められたその人に対するイメージを塗り替えさせるということは
相当大変なことなんです。

インターネットの世界では、その人の第一印象は文章で決められてしまいますね。

よりよい対人関係を気づいていきたいなら、やっぱり第一印象をよく見せるという努力は
惜しんではいけないと私は思います。

確かに私が一位でした(名前当てクイズ)。
私も男性はほぼ当てたんじゃなかったかな?ただ、JIROさんと神奈川県人さんを
男性だと思っていたのが大きなミスでした(^^;
かじりかけのリンゴさんはまったくイメージ通りの人でした。
すぐに「この人がかじりかけのリンゴさんだな」と直感したもん。
それより僕の茶髪より、かじりかけさんのパンチパーマの方が絶対想像できないって(笑)

日藤戦詳報 投稿者:  投稿日: 3月26日(月)23時13分46秒

茅ヶ崎西浜 000 00|0
日大藤沢  822 0X|12
(茅)山田−三輪
(日)相沢、阪口−佐野
▽三塁打:佐野、浦田(日)▽二塁打;高野、相沢(日)

T.Mさんへ 投稿者:高校野球ファン  投稿日: 3月26日(月)15時03分16秒

昨日、大沢の試合を1回の裏まで見てきましたが、
課題は投手力のような気もします。昨年度はMAX137kmぐらい投げる明石投手
がいましたが、今年のエースはやや打ちやすそうな球を投げており、
ぽんぽん打たれていました。

球春バンザイですね! 投稿者:チェリオ  投稿日: 3月26日(月)12時55分10秒

こんにちは! チェリオです。

プロ野球(パ)、選抜高校野球開幕といよいよ球春到来ですね!
私の今年の球春は「法政大学-亜細亜大学」のオープン戦で開幕しました。
(法大G。私は両校関係者ではないのですが、近所に所用があったもので)

まず、今年のルーキーである普久原選手(桐蔭学園)、早くも登場しました。
背番号「36」を背負い、代走で出場。9回には打席が回ってきそうだったの
ですが、代打が出てしまい、バッティングは見れませんでした。
しかし、大したものですね。今後の活躍が楽しみです。

それから、法政大学の1年生と言えば、松坂選手。あの松坂投手の弟さんで
すが、いましたよ、いました。
ファールボールを拾う役目をしていたのですが、私は見逃しませんでした。
立って試合を見ている間ずーっと、後ろに組んだ拳を開いたり、閉じたり。
握力を強化しているんでしょうね。
(噂によると法政大学では内野手をやるそうですが...)

それからもう1人有名人を見ました。亜細亜大学出身の芸人、いや元プロ野
球選手のパンチ佐藤さん。高校と大学の先輩で元日本ハムの外野手・鈴木慶
裕選手と楽しそうに観戦してました。
「そういえば彼は西中原中学出身なので、実家はこの近くか」などと思いな
がら、「球春バンザイだなあ」となんだかとても嬉しくなってしまいました。

実籾グランドから主要キャンパスまで 投稿者:球春到来  投稿日: 3月26日(月)11時44分20秒

日大野球部Gがある実籾キャンパスから野球部の方々が所属している各学部まで
の所要時間を調べてみました。

生産工学部実籾キャンパス(千葉県津田沼市−京成線実籾)
 →法・経済学部(千代田区三崎町−JR水道橋)
  所要時間:64分
  片道料金:560円
 →文理学部(世田谷区赤堤−京王線下高井戸)
  所要時間:92分
  片道料金:870円
 →商学部(世田谷区砧−小田急線祖師谷大蔵)
  所要時間:95分
  片道料金:930円

ちなみに生物資源科学部湘南キャンパス(神奈川県藤沢市−小田急線六会日大前)
に野球部Gを建設していたとすれぱ・・。
 →法・経済学部(千代田区三崎町−JR水道橋)
  所要時間:81分
  片道料金:1,080円
 →文理学部(世田谷区赤堤−京王線下高井戸)
  所要時間:86分
  片道料金:600円
 →商学部(世田谷区砧−小田急線祖師谷大蔵)
  所要時間:60分
  片道料金:440円

やっぱ、経済学部が多い野球部だから、こうなりますね。
それとも、今後は生産工学部所属の選手が増えるのかな?
でも生産工学部にも硬式野球部があるし、東都リーグで戦うなら
理系の学部所属だったら絶対無理ですもんね。

球春到来さんへ、みなさんへ、 投稿者:祥子  投稿日: 3月26日(月)11時32分37秒

RESありがとうございます。やっぱり女の子は目立ちたくなかったらいかないほうが
いいみたいですね。
それと寮のいろ!水色というかペパーミントグリーンというか、すごい色ですよね。
なんであの色にしたのでしょうね?
しかもまわりは空き地とか、ボロアパートとかの環境なのにね。
誰のセンスなんだろう?(まさか鈴木監督?(笑))

日大は今日はオフなのできっと選手のみなさん羽安めをしている事でしょう。

日大グランドについて 投稿者:球春到来  投稿日: 3月26日(月)11時24分19秒

管理人さん、祥子さん。始めまして。
管理人さん、残念ながら日藤OBではごさいません。

>OP戦ってどのくらい観戦してる人います?女の子が行くとやっぱり目立っちゃうでしょうか?
良かったら教えてくださいね。

立大戦は50人くらいでした。(県立鎌ヶ谷高校の野球部の諸君が観戦していました。
今後、日大野球部には千葉県の高校出身者が増えそうです。)
女性の方は両校の女子マネ以外はお一人の方が観戦していらっしゃいました。
あとは、日大と立大のOBの方々で女性だと目立つ事請け合いです。

新しい日大Gは下高井戸のグランドと比較出来ないほど立派です。
観客席はバックネット裏にあり100人程度は座って観戦できます。
なにしろグランドが広い。両翼100m、センターは130m程度ありますかね。
ブルペンも1塁側、バックスクリーン裏、そして三塁側の室内練習場内にあり、投手にとっては
素晴らしい環境です。
試合開始前、立教の先発だった上重くんがバックスクリーン裏のブルペンで投球練習を
していましたが、しばらく見とれてしまいました。
いや、ほんと下高井戸と比べたらこれが同じ大学のグランドかい?
って感じです。
メインの第一球場と第二球場(もっともこっちは学部の体育実技専用ぽかったが、ちゃんと
バックネットもあります)そして、陸連公認400mトラックの陸上競技場があり環境は抜群です。(下高井戸も道路を挟んで陸上競技場がありましたが、あそこは名門の陸上競技部が専用に
使用していますから・・・。)試合中、控えの選手たちがトラックで走り込みをしていました。
試合終了後、実籾キャンパス外にある合宿所も見に行きましたが、あの北沢にあった幽霊屋敷に
比較して素晴らしい環境でした。(外装が水色ってのがちょっと気になりましたが・・・)

野球部のグランド移転に関しては、当初ラグビー部のグランドがある稲城市の日大グランド内
に移転する予定だったのが、野球場として広さが確保できない事と合宿所が建設出来ないという事
で暗礁に乗り上げていました。次に候補に上がったのが生物資源の湘南キャンパスですが
経済、商、文理の学生が通学するのは難しいという事で、結局生産工学部の実籾キャンパスに
落ち着いたようです。

昨日やったんだ!(日藤戦) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 3月26日(月)08時18分35秒

涼さん、湘南Aブロックの試合結果をありがとう。
ツボを得てるなあ、、、さすが、涼さん。
日藤の結果だけでなく、湘南−七里ガ浜戦も並記してるところはさすがです。
忙しいところ申し訳ないけど、詳細もよろしくお願いします。
 P.S.今日は雨だから中止かな???

春季神奈川大会地区予選全結果は涼さんのHPに掲載されています。
選抜に関する各種分析など神奈川以外でも優れたコンテンツが一杯なので是非!

i-modeでしかアクセスできない千さんに、湘南地区の結果をお知らせします。
Aブロック:日大藤沢12(5)0茅ヶ崎西浜、湘南15(5)0七里ガ浜
Bブロック:鎌倉12(5)2大船、慶応藤沢13(5)2藤沢工
Cブロック:茅ヶ崎北陵14(5)0大船工技、湘南学園12(6)2長後
Dブロック:湘南工大付4(10)3藤沢翔陵、鎌倉学園18(5)3寒川
Eブロック:藤嶺藤沢7−2藤沢西、鶴嶺13(5)1湘南台
Fブロック:藤沢北7−1深沢、茅ヶ崎9−5大清水
※これらの結果は涼さんのHPより転載させていただきました。涼さんありがとう!

本日の選抜、先日、日藤と練習試合を組ませていただいた日大三が出場します。
日大三高がんばれー、一本杉さんはどちらで観戦?
昨秋季関東大会優勝校の常総学院の活躍にも期待しています。

藤井つかささーん、予想通り素敵な方でした。(もう少し子供っぽいと思ってたけど)
ウェディングドレス姿も似合っているじゃないの、旦那さんも優しそうな人だし。
いつかオフ会でお会いできる日を楽しみにしています。(本当におめでとう!)
 P.S.地震が気になるね...。

申し訳ありませんが、レスは後日させていただきます。
今朝までに書き込んでくれた、祥子さん、藤井つかささん、Masayoshiさん、
YSOBtoshiさん、T.Mさん、涼さん、ありがとうございました。

加賀谷大沢守備に課題か? 投稿者:T.M  投稿日: 3月26日(月)06時51分12秒

昨日のブロック大会
厚木東7-6大沢

大沢高校初戦は残念な結果となりました。堅守をモットーとする加賀谷先生の
チームにしてはいまいちしまりがない。昨年の夏、豪打隼人を9回2失点
に抑えた加賀谷野球を夏までには見せてもらえるようなチームにして欲しいです。

http://page.freett.com/TM117/index.htm

湘南Aブロック 投稿者:  投稿日: 3月26日(月)06時11分27秒

日大藤沢12−0茅ヶ崎西浜(5回コールド)
湘南15−0七里ガ浜(5回コールド)

詳しくは帰社後報告します。

選抜も開催されました。 投稿者:T.M  投稿日: 3月26日(月)00時07分13秒

選抜が開催されましたが、結構波瀾にとんだ幕開けでしたね。僕の妹の母校である
桜美林高校が北陸の雄福井商業に敗れました。期待の安積も残念でしたが。
開幕したばかりですのでこれから好試合を期待していきたいですね。

選抜はご覧になったんでしょうか。桐光学園は智弁との対戦ですが
期待したいですね。

>藤井つかささん
なるほど文学少女風の方とのことですが。僕も経歴的にはその手の部類に
入るのですがここんとこどうもそんな感じじゃないですね。毎日あくせく
してます。

2001.3.21-3.25 <  > 2001.4.1-4.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2001.12.4

We Love Mac Logo