掲示板ログ(2001.5.6-5.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2001年5月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]
2001.5.1-5.5 <  > 2001.5.11-5.15

たぬき会 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月10日(木)07時11分24秒

という飲み会が大学在学中から続いてます。(在学中は月1回、現在年3回程度)
大学近くの「むらさき」という居酒屋に端を発しますが、現在は新宿の「たぬき」
という居酒屋で開催されています。(場所の名前が会の名前とは単純ですね、笑)

で、本日、久方振りにその会が催されるので出席してみようかな? と思っています。
会報『MURASAKI PRESS No40』によりますと、半年振りの開催だそうです。
何日か前に宣伝した、押田美保さんも来るそうなので、写真展開催祝いって所かな?
ともあれ、僕のHP第2のコンテンツ「ムラサキi」の掲示板にリアルタイム投稿
されるかもしれないので、野球が縁で知り合った皆さんも、気晴しに覗いてみては
いかがでしょうか? URLは、以下の通りです。

おっと! 昨日の宴の様子がアップされているではないですか!(僕はいません)
ぐてん、ぐてんに酔い潰れている僕の写真をアップしないでね>編集長

ムラサキi
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/murasaki/murasaki.html

写大とMURASAKIたぬき会掲示板
http://www.simple1-j.com/k-bbs/kbbs.cgi?bn=131493

第143回目の「たぬき会」は、本日19時より開催予定です。


日藤フリーク賞・新作問題 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月10日(木)07時05分04秒

昨日、答えを書いた「日藤フリーク賞」の問題は、昨年12月に出題したものです
が、本日、新たな問題を出題したいと思います。

以下のメッセージをネット上で発信している、日藤野球部OBは誰でしょう?

   小田原のデパート街に人が減ってしまって
   います。ぜひ来てください。活気ある小田原
   はいずこに・・・小田原バンザーイ!!
  
答えがわかった人は、選手名、大学名、URLをお知らせください。
なお、解答は本掲示板までお願いいたします。はずかしい人は、メールでもOK。


どうした日大! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月10日(木)07時03分04秒

昨日行われた、東都大学野球リーグ亜大戦、結果を知ってビックリ...。
なんと、0−6の大敗。さあ、今日は是が非でも勝ちに行かなければ!!
がんばれ日大!! 祥子さん、今日は応援行かないの〜?
 P.S.おやじさん、駒大先勝まずはおめでとう!(延長だったんすね)


■東都大学野球リーグ結果
日 本 大 000 000 000 = 0  佐藤崇、館山、今井、吉原−大野
亜細亜大 301 020 00× = 6  山本浩−小山

※日藤出身選手の成績
 館山投手 :21/3回、1被安打0自責点
 中川外野手:出場なし

駒 澤 大 100 131 000 1 = 7  川岸、三次、宮里、坂上−前田
中 央 大 000 001 410 0 = 6  古岡、山中、仲野、伊藤創−佐藤

※日藤出身選手の成績
 山口二塁手:本園選手に代わって途中から出場、1打数0安打0打点


今朝までに書き込んでくれた、
ナックルさん、YSOBtoshiさん、どうもありがとうございました。


冬木弘道先輩 投稿者:YSOBtoshi  投稿日: 5月 9日(水)16時44分39秒

なっ、なんと冬木先輩は商大高校相撲部OBだったとは!!どこの部活かは知らなかったのでここで知る事ができました。
平塚学園の新球場、どんなもんでしょうか?商大高校の場合はあれで充分です。野球、サッカー、ラグビー、陸上などの部活が楽に使えるし、中庭が広いので。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/3206/


新球場 投稿者:ナックル  投稿日: 5月 9日(水)11時59分07秒

平塚学園の新球場について

先週少年野球大会の移動中に見かけた球場がそれだと思います。
照明設備のある立派な球場で周囲はまだ工事中といった感じでした。

青のTシャツ姿の選手達が練習していて、
「平学の野球部がこんな場所でやるわけないし、どこかのシニアかな?」と思ったんですが、
平学の新球場だったんですね。

場所は平塚ではなく大磯です。
 中郡大磯町国府本郷
 東海道線をはさんで大磯ロングビーチの反対側・城山公園寄り
 小田厚道路の大磯インターより5分くらい


埼玉編始動! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月 9日(水)08時33分32秒

「難読、略称高校辞典ネットワーク」に埼玉県が追加されました!!
あとは、栃木を残すだけとなった関東地区、栃木の高校野球を扱っているHPをご
存じの方は、僕宛、推薦してください。(ネットワークを組むかは僕が判断します)

埼玉編の作者はご存じのりさん!(埼玉のHPでは右にも左にも出るものはいない)
CGIやJAVAスクリプトの扱いに長けているのりさんならでは、
今迄になかった、参加型のプログラムとなっています。
アドレスは以下の通りですので、一度ご覧いただき、新規投稿、アンケート投票な
ど、進んでご参加いただければ幸いです。早速、僕も参加してきました。

埼玉県難読高校辞典
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/nori-7/nandoku.cgi

埼玉県略称高校辞典
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/nori-7/ryakusyou.cgi

Saitama High-School Baseball !!(埼玉県の高校野球情報ならこちら!)
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/nori-7/saitama.htm

真っ黒に日焼けしたキミ。〜South Wind〜(野球部マネージャーのためのHP)
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/nori-7/south.htm


僕のHP内「難読、略称高校辞典ネットワーク」は、以下のアドレスです。
現在、難読22都道府県、略称21都道府県が作成されています。
空欄道府県でご協力いただける方は、掲示板かメールでご連絡ください。

http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/tokusyu/network.html


選抜、全国制覇おめでとう!! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月 9日(水)08時32分41秒

>スパイダーさん
 遅ればせながら、常総学院、選抜優勝おめでとうございます!!
 スパイダーさんの複雑な心境を尊重して、敢えて今迄触れてませんでした。
 もう吹っ切れたことでしょうね...。いいなあ、母校が全国制覇なんてさ。
 そうそう、藤代(ふじしろ)のチアのユニフォーム、チェックしましたよ。
 「おう、これがスパイダーさん達がデザインしたものか!」
 「あのリボンを手作りしていたと言ってな」とか...。
 遠く、甲子園の地で繰り広げられている選抜大会・藤代戦をとても身近に感じて
 いました。あのユニフォームって、春、夏兼用デザインなんですよね?
  P.S.チアリーディングって、アメフトから始まったんじゃなかったですか?
      まあ、スパイダーさんは、野球好きだもんな...。
  
>若田部の同級生さん
 仲野信市を知っていたんですね。(^-^)
 僕がプロレスを見ていたのは、小学校くらいの時だなあ...。(馬場、猪木)
  P.S.タイガー・マスク(漫画のね)が『ぼくら』に連載されていた頃です。
      もともと僕が振ったんだから、恐縮することもないのに...。
      あ、鎌学第一シード獲得おめでとう!! 木下くん、良い投手ですね。
 
>しまさん、ももかさん、?さん
 平学の新球場の話題をありがとうございました。
 噂には聞いておりましたが、こけら落とししたんですね...。
 横高の長浜球場が、両翼95、中堅123、日藤が、両翼93、中堅約115。
 日藤は、球場とは呼べないけれど...。どんなところか行ってみたいな>平学
 去年の春だったか、日藤戦が平学Gで組まれたことがあって、行くのを楽しみに
 していたんだけど、武相Gになったことがあったんだよ。
 その武相Gは雨で順延、結局は伊勢原球場でやったんだ。>相模田名戦
 昨秋には、桐蔭G、東海大相模Gでも組まれたんだけど、これも雨天順延。
 というわけで、他校の球場、グラウンドで公式戦を見たことがないリンゴでした。
  P.S.東海大相模Gは、仕事で行ったことがあります。
 

今朝までに書き込んでくれた、クリスタルさん、護国豊穣さん、スパイダーさん、
若田部の同級生さん、しまさん、ももかさん、?さん、ありがとうこざいました。


OB会名簿になかった(仲野信市) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月 9日(水)08時30分07秒

日藤野球部エースだったと掲示板 * にあった仲野信市ですが(47の書き込み参照)、
OB会名簿に記載されていませんでした。(甲子園まで徒歩5分さん、ありがとう)
とは言っても、野球部出身説を否定することはできません。なぜなら、OB会名簿
は、3年間在籍していた人しか掲載されていないからです...。
もしかして、軟式野球部だったのかな? 軟式出身の六会小僧さん、知らない?
ちなみに、僕のHP内、[ 選手名鑑 | 歴代エース ](←クリックで直)
では、1978年:小川昭、1979年:和田護、1980年:大和義明がエースとなってます。

 P.S.野球部在籍かはともかく、日藤出身かは『同窓会名簿』で調べられます。
     僕は持っていないので、同級生に確認してみますね。
     あ、ここにアクセスしてくれている同窓生の皆さんで、名簿持っている人
     いらっしゃいますか? もしいらっしゃったら、調べて教えて!
     仲野信市:1978(S53).4 高校入学 〜 1981(S56).3 高校卒業


>クリスタルさん
 猛打賞についてご説明いただきありがとうございました。
 
>護国豊穣さん(はじめまして!)
 日大野球部情報ありがとうごさいます。昨日は残念ながら中止となってしまいまし
 たし、今日もどうなんだろう??? ちょっと気分がそがれちゃってますね。
 ああ、、、H10選抜、関大一高戦前の雨天順延を思い出す...。
 
 話飛んですいません。
 前に「日藤フリーク賞」という名目で問題出したの覚えていますか?>ALL
 忘れてしまった人や、初めて読む人もいると思うので、再掲載します。
 
 『高校野球甲子園全出場校大事典/森岡浩著/東京堂出版/2000.3.10』の
 「日大藤沢高コーナー」の一文に間違いを発見しました。
 以下に引用しますので、間違っていると思われるところをご指摘ください。
 正解者に「日藤フリーク賞」(単なる“名誉だけ”)を差し上げます。(笑)
 
    【平成10年選抜準決勝・対関大一高戦】
    日大藤沢 100002000|3
    関 大 一 31001000×|5
     エース館山を擁して初めて準決勝に進出。
    前日の対高鍋高戦では制球の定まらない剛球
    投手・矢野から3死球を受けて病院に運ばれ
    た寺嶋も無事復帰して、好投手久保を擁する
    関大一高と対戦した。この試合、連投の疲れ
    の見える館山を回避して、公式戦では初めて
    吉田孝弘が先発した。     <以下略>
 
 桐蔭OBの季節風さんが参加してくれるなど、思わぬ展開をみせましたが、
 当初、僕がひっかかった所が指摘されなかったので、答えを教えます。
 
 “関大一高戦前の雨天順延”って僕が書きましたね、そうです!
 “前日の対高鍋高戦”というところが間違っているのです。
 正確には“前々日”ですね。これが正解! たかが一日ですが、日藤にとっては、
 大変重要な一日(雨天順延)になったことはご記憶の通りです。
  P.S.誰かを非難しているわけではないので、誤解しないでくださいね。

 日本大学賛歌なんて掲示板があったとは!(掲示板だけなんですか?)
 BGCOLORは、やっぱりピンクなんですね。(^-^)


新球場 投稿者:  投稿日: 5月 9日(水)01時12分00秒

具体的に平塚のどの辺の場所か分かりませんか?

設備で言えば、ちょっと前までは相洋、今では立花学園が県内1では?
でも結果が伴わないが・・・
平学もそうならないように。

帝京みたいに狭いグラウンドでサッカー部と共にやっている強豪校もあ
ったりするのでどっちがいいのかは一概には言えないが・・・


ももかさんへ 投稿者:しま  投稿日: 5月 9日(水)00時01分05秒

かなりの距離ありますね・・・。 でも、学校から球場までランニングでもすれば、アップになるんじゃないですかね!?横高か゛長浜まで走るように(笑)


見ました! 投稿者:ももか  投稿日: 5月 8日(火)22時41分13秒

平学の新球場ってJRの電車に乗っていると見えるんですよね!
でも周りに何もないところみたいだし、学校から遠いんではないかと思ったんですけど...
近いんですかね??


新球場!! 投稿者:しま  投稿日: 5月 8日(火)21時54分59秒

平塚学園に新球場が誕生しました!!両翼97、センター120とかなりのスケールです!!もちろん観客席もあり現在、室内練習場と野球部寮を建築中のようです。これが一高校が所有する球場なのかと目を疑う程の物ですよ!!野球部諸君もこれほどの施設を与えられたのだから是非結果を出して頂きたい!!ちなみに私の時代は、野球部、ラグビー部、サッカー部が入り乱れる素晴らしいグラウンドでした・・・。


>仲野信市 投稿者:若田部の同級生  投稿日: 5月 8日(火)00時27分12秒

仲野信市って長州や谷津が新日から全日へと戦う場所を変えた時は
結構、全日のTV(日テレ)中継に出ていましたが、長州が再び新
日に戻った頃くらいからTVからは完全に姿を消しました。
裏でほそぼそと転々と移籍しながらやっていたみたいですね。
全日でやっていた頃がピークだったかな・・・
今から15年前〜20年前頃???

プロレスの話でごめんなさい。


百合高! 投稿者:スパイダー  投稿日: 5月 7日(月)20時26分58秒

おひさしぶりです。スパイダーです♪

すごいですねえ!!百合高!
短大チアの友達が百合高チアだったので、すごく嬉しいです。
うまく行けば、2回戦でうちと試合するみたいですね〜。
楽しみ、楽しみ!!

ちなみに19日は代々木第二体育館でチアリーディング全国選抜があります。
百合高のチアリはきっと、こっちの大会に出るはずなので山梨の応援には行かないんだろうなあ・・・。
ワタクシは今年春よりアメフトチアリーダーデビュー。
でも、野球の方が楽しいです。やっぱり。


日大野球部、明日から亜大戦 投稿者:護国豊穣  投稿日: 5月 7日(月)13時34分47秒

優勝に向け、最大の関門となる亜大戦が明日から開催されます。
駒大・青学に連続して勝ち点を奪われた亜大。日大に敗れれば「入替戦」も
見えてくるだけに必死でしょう。

日藤関連では館山が絶好調!下記のHPの掲示板で見たのですか10イニングを投げて
いまだ無失点、当然自責点も0ですから防御率0.00です。このままいけば最優秀防御率
のタイトルも取れそうです。(まあ青学の石川という怪物がいますけど・・・)
日大では3番の村田に並んで「松坂世代」を代表する選手です。他校の「松坂世代」の選手
に負けないよう、頑張ってほしいもんです。
また、もう一人の日藤戦士中川くんも逆井くんが不調の為、亜大戦でもスタメン起用が固いです。
神宮で日藤旋風を巻き起こして欲しいですね。
個人的には館山−小山の日藤−横浜対決が見たいですね。

http://www80.tcup.com/8004/miru777.html


猛打賞とは? 投稿者:クリスタル  投稿日: 5月 7日(月)09時24分08秒

 プロ野球で、1試合に3安打以上放った選手に送られる賞の
ことです。


日藤の話題など(笑) 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月 7日(月)08時10分48秒

1.4月29日に行われた慶應高との定期戦結果(慶応高野球部HPより)
  ○日大藤沢 3−2 慶應高、○日大藤沢 14−2 慶應高
  ※第一試合の詳細が慶應高野球部公式HPに掲載されています。
  
2.第39回全国高等学校総合体育大会サッカー大会神奈川県予選、途中経過

            4回戦↓
   △日大藤沢 ──────┐
          5/13清11:00├─┐
      追浜 ──────┘ │
            5/20多12:30├─┐
      ▲旭 ──────┐ │ │
               ├─┘ │
       東 ──────┘   │
              5/27桐11:00├─ ブロック代表
     ▲多摩 ──────┐   │  二次予選へ
               ├─┐ │
     伊志田 ──────┘ │ │
                 ├─┘
    ◇麻溝台 ────────┘
  
  ※清=大清水高、多=多摩高、桐=桐光学園高

  2回戦:日大藤沢 8−0 聖光学院、追浜 3−2 横須賀学院
  3回戦:日大藤沢 5−0 住 吉、 追浜 2−0 生田

  ここの掲示板ゆかりの方々の出身校、4回戦の予定
  桐蔭学園−栄光学園、湘南−新城、日大高−新羽、鶴峰−法政二、
  逗葉−光明相模原、弥栄西−鎌倉、逗子開成−金井など。
  詳しくは、以下のHPをご覧ください。
  http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/inhaiyosen01.htm
  
3.日藤野球部出身のプロレスラー
  仲野信市ってプロレスラーを知っていますか?(僕は知りません)
  柳ジョージの日藤出身説の裏付けを取ろうと検索していたらひっかかりました。
  新日本プロレス出身の夢ファク最強レスラーで、ジャパンプロレス→全日本プロ
  レス→SWS→SPWFと渡り歩き、夢ファクに至る経歴だそうです。
  1963.3.14 生まれとのことなので、日藤在学は以下のようになります。
  昭和53年(1978) 4月 日藤入学 〜 昭和56年(1981) 3月 日藤卒業。
  ある掲示板によると、野球部のエースだったとありますが、
  甲子園まで徒歩5分さん、野球部OB名簿にありましたか?(本名も同じです)
  花の精鋭さんの1年先輩にもなりますね...。知ってました?
  http://www.page.sannet.ne.jp/aohashi/P_member.htm
  
  ちなみに、柳ジョージ日藤出身説の裏付けは取れませんでした。
  ももかさん、こんな人です。(下のURLをクリック)
  1978年頃「雨に泣いている」が大ヒット! 生まれてなかったね。失礼しましたー。
  http://www.walker21.co.jp/george.html
  http://www.sunhouse.co.jp/picup13.htm#c


「幻想のモロッコ」 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日: 5月 7日(月)08時01分30秒

ゴールデン・ウィーク、皆さんいかがお過しになったでしょうか?
僕は近場でバーベキューやら、銀ブラやら、それなりに楽しんで来ました。
掲示板のレスも永いことお休みしていましたが、その間にも沢山の書き込みをいた
だき、ありがとうございました。今日から、仕事に学校にと慌ただしい毎日がはじ
まりますが、新社会人の皆さんは、五月病にならないようがんばりましょうね。

さて、ゴールデン・ウィーク中に各県で関東大会代表校が決定しました。
神奈川からは2年連続の桐光学園、初出場の百合丘(なんと県立!)が代表として
関東の荒波に挑みます。桐光学園の初戦の相手は、栃木2位の矢板中央、百合丘は、
東京1位の日大三高。2校の活躍に期待しています。がんばれ!! 神奈川県勢
 P.S.一本杉さんの日大三高も応援していますよ。あと、東海大甲府も。
 
◆関東大会出場校(左1位、右2位校) ※春季大会は開催県から4校出場できます。
茨 城:常総学院(推薦)、水戸商(実際は2位なれど1位扱い)、水戸短大付
栃 木:葛生(くずう)、矢板中央
群 馬:東農大二、前橋
埼 玉:花咲徳栄(はなさきとくはる)、東農大三
千 葉:八千代松陰、東金商(とうがね・しょう)
神奈川:桐光学園、百合丘(ゆりがおか)
山 梨:日本航空、東海大甲府、帝京三、富士河口湖
東 京:日大三、帝京 ※東京の参加は春のみで、秋季には参加していません。

春季関東大会は5月19日より山梨県で開催されます。
ジミケンさん、出番だよ! 詳報よろしくね!


>サクラ前線さん
 ご存じかもしれませんが、専修大学硬式野球部の応援HPを紹介します。
 前にお話したSitさんが書き込んでくれました。湘南工科の話題もどうぞ!
 http://homepage2.nifty.com/yoshiaki-h/
 
>Sitさん
 湘南工科を応援する仲間が増えてよかったね。僕のところに湘南工科の話題を書
 いてもOKなんで、積もる話があったら遠慮なくどうぞ!
  P.S.Sitさんのことは忘れないと思うよ。初書き込みが爽やかだったから。(^-^)
  
>クリスタルさん
 中日・渡辺の猛打賞について教えていただきありがとうございます。
 ところで“猛打賞”ってなんなんでしょうか?(プロ野球詳しくないので)
 想像するに、その試合で一番安打を打った人ってことでしょうか?
 
>Masayoshiさん、K・E・Nさん、ジミケンさん
 茨城、千葉、山梨の結果をありがとうございます。
 各県代表のご活躍を祈念しています。
 
>ジミケンさん
 また優勝逃したか、村中。
 しかし大したものだ。夏も期待できそうなのでうれしいです。
 ところで、富士河口湖なんて高校名があったんですね。(ビックリ)
 甲子園に出たら話題になりそうですね。
  P.S.僕の夢、関東大会で日大藤沢−東海大甲府を実現すること。
      日藤が今一つなので、実現しなくてごめん、村中。
      その日が来るのを楽しみに待っててくれ! がんばっているから日藤も

>タイトルの意味
 「幻想のモロッコ」とタイトルに使ったのは宣伝です。(笑)
 大学の後輩にあたります(良く知った仲)押田美保さんが、銀座5丁目にある
 キヤノン・サロンで写真展を開催することになりました。(5/7〜12)
 大学卒業後もコツコツと写真を撮り溜めていて、写真展まで開催しちゃう後輩
 に頭があがりません。案内状をもらいましたが、なかなか素晴しい写真に仕上
 がっています。銀座周辺にお出かけの際は、ぜひ観に行ってやってください。
 僕は最終日の12日に家族で行く予定です。
 
 東京銀座キヤノンサロン
 東京都中央区銀座5−9−9
 TEL. 03-3573-7821 9:30〜18:00(最終日16:00まで)日・祝休館
 [ 予定表 | 地図 ]


今朝までに書き込んでくれた、
サクラ前線さん、ジミケンさん、秀明さん(大師についてありがとう)、
YSOBtoshiさん、flyingshipsさん、Masayoshiさん、クリスタルさん、
Sitさん、しまさん(速報ありがとう)、K・E・Nさん、ザマの大魔神さん
どうもありがとうございました。


千葉県大会決勝 投稿者:K・E・N  投稿日: 5月 6日(日)18時44分17秒

 千葉大会決勝戦を見に、今日も千葉県野球場まで行っ
て来ました。結果は以下の通りです。
                   R  
八千代松陰002 010 000 1 4
  東金商030 000 000 0 3
 
 (松陰)箭内、若米(4回途中から)−高橋
 (東金商)小高−藤平 
 
 東金商が先制、松陰が追い付いた後、東金商もずるず
る崩れずに延長戦にもつれ込みましたが、10回、築島
君のタイムリーで勝ち越した松陰が3年ぶり3回目の優
勝、並びに秋春連破を果たしました。
 小高君は3連投で良くやったと思います。若米君はリ
リーフしてから被安打3という好投でした。
 この2校、関東での千葉県勢連敗記録を止められるん
でしょうか?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/sports/sports.html


春季山梨県大会 投稿者:ジミケン  投稿日: 5月 6日(日)11時34分07秒

日本航空 秋春連覇

◆決勝

東海大甲府 000 002 021|5 
日本航空  012 000 21×|6 

【東】斉藤、芹沢、楠山−細山
【日】八木−木村

※日本航空は初優勝


>かじりかけのリンゴさん
東海大甲府・村中監督の山梨初優勝は、またもお預けでした。
しかし今大会、センバツ8強の市川を破ったのは見事でした。
投手陣が整備されれば、夏の甲子園出場のチャンスは十分あると思われます。


箭内君も頑張ってますよ 投稿者:K・E・N  投稿日: 5月 6日(日)09時01分33秒

>ザマの大魔人さん
 箭内君も若米君と共にエース級として活躍しています。
 昨年秋の決勝では先発して5回を投げましたが、この春
は完全に2枚看板。一昨日の西武台千葉戦で先発して、初
回の1安打だけで完封という完璧なピッチングを披露して
くれました。
 私は今日もこれから天台に行きますが、昨日若米君が完
封しましたから、今日箭内君がまた投げるかもしれません。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/sports/sports.html



2001.5.1-5.5 <  > 2001.5.11-5.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2001.6.2

We Love Mac Logo