掲示板ログ(2001.10.11-10.15)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2001年10月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。

[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's
]
2001.10.6-10.10 <  > 2001.10.16-10.20

出身について・・ 投稿者:謎の情報屋  投稿日:10月15日(月)23時45分23秒

桐光の斎藤・藤原(現・神奈川大)、矢野(現・国士舘大)は善行中学の軟式野球部出身です。斎藤・矢野は、98年度に中学卒業。01年に高校卒業です。  ちなみに、当時の善行中は神奈川でも1,2位を争う強さで、当時の東林中のエース・筑川から打ち勝っています! そのほかの選手は、善行中・投手・斎藤(桐光)、捕手・矢野(桐光)、一塁・根岸(鎌倉高校4番)、二塁・南谷(善行中主将、藤沢北高校主将)、三塁・山口(深沢高校4番)、 左翼・石名(大船高校1,4番で99年度開幕戦でも活躍)、中堅・島袋(鎌倉高校1番)      松坂が甲子園で旋風を起こした時期、鎌倉市の軟式でも現在、高校で活躍した選手が多数います。 深沢中・藤田(湘南高校捕手)、玉縄中・長嶋(横浜高校)、原田(鎌倉学園一塁手)、中村(横須賀学院の主軸)、岩瀬中・吉田(鎌倉学園中堅手)、白井(藤嶺藤沢ニ塁手)、斎藤(県横須賀工のエースとして活躍)、御成中・福西(御成中主将、日大藤沢)、大船中・井上(横浜商大の投手として2年からベンチ入り)、平井(湘南高校遊撃手)、御成中・佐々木(横浜隼人で1年からベンチ入り、逗子シニア) そのほかにも色々とありますので!! 

甲子園へ行こう! 投稿者:ただ  投稿日:10月15日(月)18時37分48秒

例のヤンマガの「甲子園へ行こう!」、4回戦に突入しましたね。
鎌倉西の4回戦の対戦相手は公立勢の元町高校だそうです。

球場マニア(?)の私としては、ここに描かれている野球場が、
どこの球場なのか気になってしまいます(笑)
1回戦の湘英戦は、藤沢八部球場だったらしいですが・・・

http://homepage1.nifty.com/tadaf/

日藤球児情報切望! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月15日(月)08時15分13秒

[ 神奈川県球児情報事典 ] への情報量が多いため(掲示板、メール)、
シニア、ボーイズ他、軟式の3ファイルに分類し、大量追加しました。(63名)
けれど、僕が知っている選手はわずかに6名、う〜ん...。
誰が著名なのか著名でないのかも判断できない。(苦笑)
掲載条件をもっと厳しくしなければ、何十年にも渡る範囲の著名選手を網羅するに
は、大量のファイル数を要する一大事業(単独HPが出来てしまうほど)になって
しまいます。僕の苦悩をご理解いただきいた上での球児情報、お待ちしております。

掲載するかどうかの判断に神奈川グラフを使用しておりますが、4試合やった中で
1回くらい代打、守備固めに出ただけの選手とかも散見されました。全部の選手に
ついて裏付け調査するつもりでしたが、相当な労力になるのであきらめました。
“著名選手”という曖昧な表現ではありますが、全試合スタメン出場していたくら
いの選手という条件に絞って行けば、半数は減るのではないでしょうか?
なので、今後の掲載基準についてより厳しい範囲に絞りましてお願いいたします。
投手に関しては、エース級でお願いいたします。(すべてにおい日藤は除きます)

情報をお寄せくださる時は、中学時出身チーム、在籍高校、フルネーム、3年時西
暦年度の順にて、掲示板かメールでお願いいたします。特に在籍年度が抜けていま
すと、選手の特定が難しいのでよろしくお願いいたします。

それと!! 63名も情報が寄せられた中に日藤球児情報が一つもない。
これは正直寂しい。日藤選手なら誰でも良いのでよろしくお願いしま〜す。

今朝までに書き込んでくれた、仲村さん、YsBoyさん、フジヤマさん、ミクーさん、
秀明さん、Masayoshiさん、野球ファンさん、パクスケさん、のりちゃんさん、
flyingshipsさん、多摩線さん、たださん、謎の情報屋さん、千さん、おやじさん、
どうもありがとうございました。

東海大甲府と当たらずよかった! 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月15日(月)08時13分49秒

秋季関東大会の組合せ情報をお寄せくださった、
秀明さん、Masayoshiさん、どうもありがとうございました。
なんとなくだけど、桐蔭は厳しいブロック、平学はうまくすればベスト4? って
印象ですが、僕の予想は当たらないのが常(爆)、2校進出できるべくがんばって
欲しいと願っています。それにしても、選抜出場権が関わる場面で、神奈川県勢と
東海大甲府が当たらなくてよかったです!>ジミケンさん(甲府工は当たるけど)

>仲村さん
 ごめんね、そういう事情なの...。桐蔭:滝くんは文句なし登録します!

>YsBoyさん
 僕と村中が同級生なのを知ってて投稿してくれたと思ってました。(^-^;
 小学校ではクラスメイト、昨年クラス会で20数年振りに再会しました。
 以下のページ、掲示板ログ他で触れている箇所はいくつもありますよ。

[ 1975年夏季県大会決勝スコア ](←クリックで直)
 東海大相模 6−0 日大藤沢(日藤初の決勝進出) 東海・村中に11奪三振を喫す。

>フジヤマさん
 前・日大監督の和泉さんが、国際関係学部の監督だったんですか!
 鈴木監督が日大監督で移動されるまで、大学野球には関心がなかったものですい
 ません。これからは、本家日大ともに国際関係学部の動向にも注目していきます。
 もちろん、生物資源化学部にも...。日大は色々あって応援も忙しいな。(笑)

>flyingshipsさん
 へえー、ちゃんと韓国語に翻訳されているんだ。
 よかったら、スクリーンキャプチャとって、メールしてくれませんか?
 韓国語版「がんばれ!! 日藤野球部」見てみたいものです。
 ひょっとして、他国版もあるのかなあ...。(中国語版とか)

>謎の情報屋さん
 桐光:斎藤くん、矢野くん、平学:藤原くんは、軟式出身なのでしょうか?
 書き込んでくれた内容からはそれが判断できません。続報よろしく!
  P.S.桐光:斉藤くん、矢野くんの3年時年度を教えてください。

>千さん
 芸術祭かあ、高校時代に行ったっけ。
 千さんが出る舞台の日程、よかったら教えて。(行けないと思うけど)

>おやじさん
 駒大優勝おめでとうございます! 春は日大、秋は駒大、来春は中大?。
 仲良くしている皆さんの応援しているところが優勝すれば、他のところよりはう
 れしいものですね。春に日大を応援してくれてたお礼が今季の駒日戦の結果にな
 ってしまったようです。(笑) 神宮大会での活躍に期待しています。
  P.S.六大は慶大がダントツ優勝だそうで、こちらにも期待しています。
      昨年、神宮大会観に行ったよなあ...。今年は札幌日大が観たい!

( ̄▽ ̄)Vイェーイ♪駒大優勝! 投稿者:おやじ  投稿日:10月15日(月)02時21分20秒

みなさまお久しぶりでございます。
日藤の応援掲示板を、駒大の宣伝掲示板として「私物化」しているおやじでございます。

ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした。
このたび、みなさまのお力添えのおかげで、駒澤大学が東都において秋季リーグを制することができました。
本当に長い道のりでした。。。。

と、言うわけで、はしゃぎ回っている私は、友人を誘って「駒大優勝記念キャッチボール」なるものを企画し、キャッチボールをして参りました。
もちろん「硬球」。

いや〜、、、疲れました。本当に硬球でのキャッチボールは疲れます。
重いし、痛いし。。。
さらに、悪のりしてトスバッティングなんぞも。。。。(もちろん硬式バット)

こうやって実際に硬球に触れてみると、その大変さが分かります。
よくもまああんなに簡単に投げられるものだ、打てるものだ、、、と。
よく、「肩を痛める」と言いますが、ほんと、あっという間に汗だくのおっさんふたりの出来上がり。。。(;^_^A
肩は痛いし、何故か膝も痛めて、手も痛い。。。

こんな事を、当たり前の様にこなしてしまう選手達は本当に凄い。
改めて、選手の凄さを実感しました。

明治神宮大会でも、さらなる応援をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

もう芸祭モードです! 投稿者:千さん  投稿日:10月15日(月)00時20分57秒

おひさです。芸術祭に向けた稽古がいよいよスタートしたため、カキコをする余裕がなかなかできずにいました。日大の学園祭は大部分の学部の日程が同じだと思いますが、今年は11月2、3、4日に行われます。是非よかったら江古田校舎に足を運んでください!
↑以上は宣伝でした。関東大会が始まりますが、平学にセンバツを勝ち取って欲しいです。

(無題) 投稿者:謎の情報屋  投稿日:10月14日(日)23時31分03秒

桐光の斎藤・矢野は日大藤沢の地元、善行中学です。初出場した時の平学のエース・藤原もです!!

こんばんは 投稿者:ただ  投稿日:10月14日(日)21時52分59秒

どうもこんばんは
秋季関東大会、神奈川勢(平塚学園、桐蔭学園)は、勝てそうですか?
私も都合がつけば、宇都宮まで観に行くかも知れません。

神奈川勢の健闘を期待しています。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/

出身情報ありがとうございます。 投稿者:多摩線  投稿日:10月14日(日)08時15分37秒

>>仲村さん

桐光学園の藤田君、相模原シニアだったんですね。てっきり軟式出身だと
思っていました。藤田君の時代の桐光は、近藤君と藤田君と山村君がシニ
ア出身なんですね。矢野君などは軟式出身だときいたんですが・・・・。

韓国の頁 投稿者:flyingships  投稿日:10月13日(土)11時39分12秒

リンゴさん情報の韓国語のページ見てみました。
いやいや、すごいですね。
自動的に日本語から韓国語、韓国語から日本語に翻訳出来るソフトがあるんですね。
私はIE6を使用しておりますが、英語以外で外国語を表示できる機能を初めて使用し(勝手になったんですが)拝見しました。漢字が古い(旧漢字)以外はほぼ間違いなく再現?!されてました。
と言う事は、韓国の方も掲示板を見ていると言う事で・・・・・ アンニョンハセヨ!!

では、報告まで!!

球児情報 投稿者:仲村  投稿日:10月13日(土)10時03分51秒

昨日、過去ログ見るとまだ載ってない人がいます。(恐縮ながら、転載させて頂きました)
それらも含めた今回の球児情報です。

福田和彦(2000年慶応主将、中学時代全日本)→緑東シニア
常永悟史(2002年桐蔭)→目黒西シニア
長渕勝英(2002年法政二新チームの4番)→川崎ボーイズ
藤田一誠(2000年桐光のセンター)→相模原シニア

まだ細かく見ると結構いるかも?

ミクーさんへ 投稿者:のりちゃん  投稿日:10月13日(土)06時58分18秒

商大の新川選手は、戸塚シニアではありません、横浜泉中央ボーイズ出身です。

ファイト! 投稿者:パクスケ  投稿日:10月12日(金)23時52分16秒

関東大会の組み合わせ、発表されたんですね。対戦相手はどんなチームなのか分からず、失礼ですが過去の実績だけだと強豪というイメージはないのですが・・・(常総とか)でもレベルの高い関東で勝ち上がってきたのだから勿論、気は抜けず厳しい戦いになるでしょう。でも、神奈川のレベルの高さと野球熱を信じてます。東都は駒大が7季振りに優勝しましたね。しかも開幕8連勝!六大学も慶応が立大に連勝すると優勝が決まりますね。

シニア 投稿者:野球ファン  投稿日:10月12日(金)21時59分09秒

戸塚シニアで・・・。横浜高と太いパイプがあります。小石川、福井、荒波、山崎・・・。最近は横浜で取らない子は平学へ流れているそうです。藤森、堀口、藤井、斎藤・・・。
あと、立花学園・音部・1年(川崎ボーイズ)
相洋・星丸・1年(白山中・軟式県大会で活躍)。 向上・村上・1年(瀬谷シニア?)。 相模・高橋・1年(湘南クラブ)、加藤・1年(武蔵府中シニア)、西・1年(緑中央シニア)、金田・1年(緑東シニア)、小峰・1年(金沢シニア)。 隼人・荒井・1年(瀬谷シニア)、澤口・1年(戸塚シニア)、関・1年(川崎ボーイズ)、加城・1年(泉中央ボーイズ)。 横浜・松原・吉田真二・斎・1年(中本牧シニア)、桐蔭・岡本・1年(浦安シニア)、北村・1年(川崎北シニア?)
 またこれ以外はカキコします。

秋季関東大会組み合わせ 投稿者:Masayoshi  投稿日:10月12日(金)21時12分50秒

本日、関東大会の組み合わせが行われました。
下野新聞のHPを確認して、自分のHPにも
組み合わせを作成しました。

http://members.home.ne.jp/3111119001/01aki-kanto.htm

追伸:関東大会組合せ 投稿者:秀明  投稿日:10月12日(金)20時54分46秒

「Aさんのホームページ」に掲載された組合せは
群馬の上毛新聞のHPに掲載されたものを参考に
作成されたと思います。

上毛新聞の関東大会の組合せのアドレス
http://www.raijin.com/baseball/index.htm

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html

関東大会組合せ 投稿者:秀明  投稿日:10月12日(金)20時49分07秒

「Aさんのホームページ」に関東大会の組合せが掲載されていました。
桐蔭学園は28日(日)清原球場の第二試合(12:00開始予定)で
水戸短大付(茨城1位)と対戦。
平塚学園は28日(日)県総合運動公園球場の第二試合(12:00開始予定)で
前橋(群馬2位)と対戦します。

「Aさんのホームページ」の関東大会組合せのアドレス
http://www.sakuranet.or.jp/~a3yo3/hs/01aki/kanto.htm

http://yokohama.cool.ne.jp/kamaihideaki/index.html

佐藤秀 投稿者:ミクー  投稿日:10月12日(金)20時47分20秒

商大出身の佐藤秀はもう野球はやめてしまいました。商大高時代は4番を任され、かなりの本塁打を量産してましたよね。今でも商大の公式戦を見に来たりしてます。風貌は今風の若者に変身してました(笑)。戸塚シニアと商大は太いパイプがあるらしく特に大型打者を商大に入れているようですね。今年の夏で引退した通算48本塁打の新川も戸塚シニア出身です。

和泉監督について 投稿者:フジヤマ  投稿日:10月12日(金)18時55分45秒

>かじりかけのリンゴさん
国際関係学部の和泉監督の簡単な経歴です。
和泉貴樹氏:
宇都宮商-日大-日立製作所-宇都宮商コーチ-日大コーチ-日大監督-日大国際関係学部監督
(元、日藤監督の鈴木監督が日大野球部の監督に就任する前まで日大の監督でした。)
大学時代:首位打者2回(`75秋.`76秋)当時のエースは佐藤義則(元オリックス)
日大監督時代は、渡辺博幸(D,日藤出身)真中満(S)落合英二(D)北川博敏(Bu)等の選手をプロに送ってます。
あと、監督とは、私が仕事の関係で学校に訪問した際に時間があると、いろんな話を教えてくれます。皆さん知ってますか?イチローはプロにドラフトされなかった場合、日大進学が決まっていたらしいですよ。投手として...。

神奈川球児達 投稿者:YsBoy  投稿日:10月12日(金)14時00分14秒

かじりかけのリンゴさん、どうも恐縮です。村中監督とは同級、同窓だったんだすね。村中氏は小学校の時に原貢監督に相模のグランドでサインもらったり、昭和45年の夏の甲子園で優勝した時の優勝パレードを見に行ったりしてたそうです。実家も遠くないので相模に進学するのは必然だったんでしょうね。

Y校出身で、社会人の日石、全日本、プロではヤクルト、横浜で活躍した荒井幸雄氏は横浜市金沢区の六浦中学校の出身です。中3時に中体連県大会で3位という実績があります。その時に対戦したのがその後Y校のエースになった一つ年下の三浦将明(元中日)です。三浦は川崎市幸区にある御幸中学校で野球をしていました。詳しいことはわかりませんが、硬式でもプレイしていたと聞いています。シニアではないので多分ポニーかボーイズかもしれません。

それから仲村さんの書き込みの中本牧シニアのエースだった(私も知りませんでした)商大出身の鳥海敦士投手は現在、明治大学硬式野球部に在籍しています。目立った活躍はしていませんが、去年の春の新人戦では、対慶応戦で先発して7回まで奪三振13、無失点に抑えて勝利に貢献しました。しかしリーグ戦ではまだ投げていません。現在3年生、来年がラストイヤーなので是非頑張ってほしいものです。

訂正 投稿者:仲村  投稿日:10月12日(金)13時42分36秒

2000年度の桐蔭は新チーム結成時当初は
滝選手が主将でしたが、夏には中沢選手に代わっています。

失礼いたしました 投稿者:仲村  投稿日:10月12日(金)13時33分31秒

そういえば鳥海選手は3年夏は出ていませんでした。
どうも中本牧エース→即戦力エースというイメージがあるのですが
ここ2,3年は柳野君が野手転向(投手兼業ですけど)、
その次の代の工藤君が退部といまひとつな様です。
現1年の横浜・吉田斉君の動向が気になります。

また鳥海選手の1代下の横浜商大・佐藤秀選手も気になります。
中学時代は全日本に選ばれた逸材だったと記憶しておりますが。
原中ということは戸塚シニアかな?どなたか確認お願いします。

最後に球児情報です
滝貴史(2000年、桐蔭主将)→調布シニア

韓国のネット事情 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月12日(金)08時24分30秒

偶然にも当サイトの韓国版を発見しました。(当然読めないんだけど)
どうやら、僕のところだけではなく、以下のURL内、=の後部分にアドレスを入
れると自動翻訳される仕組みのようです。韓国語フォントがあればちゃんとみれる
と思うけど、僕のところでは、ほとんどが“?”で表示されています。

がんばれ!! 日藤野球部:韓国版(2種類みつけました)

http://kr.japan.yahoo.com/query?trn=1&url=http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/nitifuji.html

http://japan.hanmir.com/jtk.cgi?url=http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/nitifuji.html

球児情報掲載基準 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月12日(金)08時23分30秒

ご好評をいただいている [ 神奈川県球児情報事典 ] の掲載基準ですが、日藤以外
に関しては、“著名選手”ということにさせていただいております。とても曖昧な
言い方なのですが、最低限でも夏季県大会に出場した実績がないことには“著名”
であるとは言えないと思っています。いくら中学時代に有名だったとしても...。

ご存じのように、僕の神奈川球児に対する知識は貧困ですので、僕が知らないから
と言って“非著名選手”とは限らないので、可能な限り掲載してきました。
新1年生については未知数なこともあります。したがって、今後の活躍しだいでは
掲載から外すことも考えています。限られたページの中で多くの人に知られている
選手を沢山掲載したいからです。ご不満もありますでしょうが、以上、ご理解くだ
さい。したがって、今回、仲村さんから提案のありました、横浜商大高:鳥海くん
は掲載を見送らせていただきます。(1998年夏、2,3,4,準々、準決出場なし)
仲村さん、すいません。 ※掲示板への投稿はその限りではありません。

また、現在、掲載されている選手で上の基準を満たしていないと思われる場合は、
掲示板へは投稿しないで、僕宛、メールをください。(現役2、1年は保留)

>フジヤマさん
 続・岩野情報ありがとうございました。
 一塁手で活躍してたんですね、知りませんでした。(^-^;

上村についてもすいません。僕はもっぱら活字からの情報なもので...。
 名字の読み方がわからないと、選手名鑑の何行に分類していいのかわからない
 ので、よろしくお願いしますって、日藤関係者で読み方わかる人いたら教えて!

P.S.監督と親しいんですか? 監督ってどういう経歴の方なんでしょうか?
      例えば、日大三島 → 日大 → 国際関係学部監督とか?

>抽選日
 本日は関東大会の組合せ発表が行われる日ですね。
 結果がわかりましたら、よろしくお願いいたします。

今朝までに書き込んでくれた、
フジヤマさん、sekiseiさん、仲村さん、どうもありがとうございました。

球児情報? 投稿者:仲村  投稿日:10月12日(金)00時24分17秒

今回もはっきりしなくて申し訳ないのですが、
今秋の優勝投手・柳川君の兄が
藤嶺藤沢の柳川捕手なのですが
弟と同じ泉中央ボーイズなのでしょうか?
兄弟で別のチームにいるということは
少年野球(中学生)ではまずないとは思われますので、
そうである確率は高いかと思われますが、
確認できる方おりませんでしょうか??

また95年にシニア日本選手権、ジャイアンツカップを制した中本牧シニア。
この中の主力(小山、常盤、小池、松本等)が横浜に進学して
春夏連覇に貢献したのは有名ですが、当時のエースについてはあまり語られません。
当時のエースは商大に進んだ鳥海投手だそうですので、是非付け加えてください。

東海大相模は負けたのは僕もショックでしたね・・。選抜で活躍できそうな戦力だっただけに。

世界平和を 投稿者:sekisei  投稿日:10月11日(木)17時56分25秒

今、世界が荒れてますね。
僕はブッシュ大統領のテロ対策には疑問を感じます。
もし、ビンラデイン氏とオマル氏を空爆によって、殺害しても全くテロ撲滅にはならないと思う。
なぜなら、彼らの関係者、例えばパキスタン人とか、アフガニスタンの子供たちが更なる反米感情をもち、彼らが成長したときにまた、アメリカに対してテロを起こすかもしれません。
ブッシュ大統領の方針では、きりがありません。
話し合いが重要だと思います。テロにははっきりとした理由があるのですから。
また、ブッシュ大統領を強く支持する小泉総理にも最近、あきれてます。
米国を指示するのはいいが、日本人のことを考えるならば、内緒で支援をすればいいのに。
それが日本の平和を守るために重要だ。
もう、小泉人気は終わりだと思う。
みなさんはどうおもわれますか。

続、岩野選手情報 投稿者:フジヤマ  投稿日:10月11日(木)10時12分52秒

>かじりかけのリンゴさん
岩野選手は秋季リーグの(10/7全日程終了)一塁手としてベストナインに選ばれました。
上村選手の読み方は...すみません、わかりません。近いうちに、監督に聞いてみます。

それから、札幌日大!!道大会優勝おめでとう!センバツ応援するぞ!
以上、東海地区在住のフジヤマ32歳でした。

選抜当確ってこと? 投稿者:かじりかけのリンゴ  投稿日:10月11日(木)08時21分06秒

flyingshipsさん、札幌日大・北海道大会優勝のニュースをありがとう!
神奈川、関東地区を離れるととたんに知識貧困になっちゃうんだけど、
北海道は、例年なら1校枠でしたでしょうか? 毎年1校出ていたよね。
ということは、札幌日大の選抜はほぼ間違いないってことかな???
やったー!!! これで、甲子園未出場の日大系列校が一つ減るぞ。
まだ甲子園出場を果たしていない、札幌日大に続けーー!
 P.S.本家、日大−駒大の対戦が本日ありますね。日大がんばれ!

■甲子園未出場の日大系列校
千葉日大一(千葉)、日大高(神奈川)、日大習志野(千葉)、
土浦日大岩瀬(茨城)、長野日大(長野)、大垣日大(岐阜)

>フジヤマさん
 東海地区在住(?)ならではの情報ありがとうございます。
 岩野が日大国際関係学部で野球を続けていたのはどこかで聞いた気がしたけど、
 ベストナインなんてすごいです! やっぱりキャッチャーをやっているんですか?
 牧野隼也(HIROさん、茅ケ崎西浜中出身ですよ!)、上村正和(名字、なんて読
 むのかわからない (^-^;、かみむら? うえむら?)も三島で頑張っているんだ!
 後日、選手名鑑に掲載させてください。いやー、うれしい情報だったです。
 もちろん、日大三島出身の選手もたくさんいらっしゃるんでしょうね?
 日大国際関係学部の動向についても色々教えてくださいね。(^-^)
  P.S.ベストナインって、今春のリーグ戦でのことでしょうか?

>YsBoyさん
 原辰徳・新巨人監督、津末秀明・新巨人監督付き広報(人事発表されましたね)
 の幼少時についてありがとうございました。しっかし、詳しいですね、YsBoyさん。
 僕の母校・相模原市立大野南中学が強豪(当時)だったなんて露しらず。
 村中のユニフォーム姿も記憶にない、情けない同級生ではあります。
 そんな僕が、南中野球部に体験入部していたという話は知る人ぞ知るです。(笑)
 結果、運動系の部活に向いてないのを悟り、写真の道一筋てなわけです。
  P.S.野球についてあまり詳しくない僕ですが、今後ともよろしく!

2001.10.6-10.10 <  > 2001.10.16-10.20
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2000's | 2001.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2002's ]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2002.1.3

We Love Mac Logo