掲示板ログ(2003.7.1-7.5)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年7月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.6.26-6.30 <  > 2003.7.6-7.10

35番さんへ 投稿者:綾瀬の野球狂 投稿日:07/05(土) 22:46 PC

凄いのは日藤の福田だけじゃないですよ、柏木学園の福田崇人(弟)・綾瀬の綾桜少年野球クラブの福田誉人(そのまた弟)も頑張ってます。この3人の共通点(負けず嫌い)。
35番さん、祝杯あげる時は、私の田舎、鹿児島の名酒「稲の露」でどうですか!


ともに頂点目指してがんばりましょう 投稿者:35番 投稿日:07/05(土) 20:20 PC

試合後に、相手校のご父兄の方から上記趣旨のご挨拶がありました。
相手チ−ムには、日藤主力選手のシニア時代のチ−ムメイトもいて
試合前後にはお母さん同士の旧交を温める場面もありました。

共に野球を始めて夢を見てきた甲子園。高校生活最後を悔いなく戦ってもらいたいもの。
某校のご健闘を祈ります。


いいぞ福ちゃん 投稿者:35番 投稿日:07/05(土) 19:54 PC

ナイスピッチングでした。
最後の球、最高だったよ!

今日の相手は昨夏の代表校。その強豪校にヒットらしい当りはさせなかったね。
このような出来なら、相手がどこでも通用することだろう。
スピ−ドは140近く出てたんじゃないか。
周囲から言われているように、肩の力を抜いてロ−ボ−ルに徹すればいけるって!   
君の力は、まだまだこんなもんじゃないはず。
綾瀬の野球狂さんと祝杯をあげて、共に甲子園に乗込みたいよ。


磯工応援団長君 投稿者:35番 投稿日:07/04(金) 11:09 PC

突然ですが、貴校に体育の枝迫先生がおられると存じます。私と高校こそ異なりましが、一学年先輩であり、高校時代から存じ上げお世話になった方であります。立派な方です。
現在は県高体連の要職にあるとうかがいます。彼と日大藤沢とのお付き合いも、長くなりました。
よろしくお伝えください。


キャッチマスクは! 投稿者:綾瀬の野球狂 投稿日:07/02(水) 23:17 PC

神奈川新聞の片岡君の写真を見ての我が家の会話。
うちのかーちゃん「やっぱ、片岡くん、かっこいいね〜。」
私「こいつ、マスク部室に忘れてきたんだぜ!ダッセ〜。」
片岡ファンの皆様、すみませんでした。
『盗塁阻止100%目指す』、彼ならやってくれるでしょう、盗塁ひとつ許すごとにゲンコ一発だ〜!


訂正です 投稿者:いちご大福 投稿日:07/02(水) 23:08 i

実践的→実戦的
失礼致しました。


前橋育英・荒井監督 投稿者:いちご大福 投稿日:07/02(水) 22:46 i

ベースボールクリニック・7月号に、前橋育英・荒井監督の記事が掲載されています。
「実践的な打撃の指導」現場からの声。興味のある方は是非ご一読下さい。


片岡君!! 投稿者:永遠 投稿日:07/02(水) 17:48 EZ

今朝の神奈川新聞に片岡君が大きく載ってましたね(^-^)!やっぱりカッコイイです★
タイトルの『盗塁阻止100%目指す』、片岡君ならきっとやってくれるでしょう♪♪期待してま〜す(≧∀≦)


神奈川新聞 投稿者:若田部の同級生 投稿日:07/02(水) 11:37 PC

今日の神奈川新聞に日藤の片岡君が大きく取り上げられていました。

(ちなみに先週の土曜日はうちの立石君が取り上げられていました。)



2003.6.26-6.30 <  > 2003.7.6-7.10
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo