掲示板ログ(2003.9.6-9.10)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年9月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.9.1-9.5 <  > 2003.9.11-9.15

逆転! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 20:11 EZ

岩村の2ランで逆転、阪1−2ヤ。6回裏終了。館山まだ投げてます!!山本昌も好調!


いいぞ館山 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 19:38 EZ

牽制アウトで五回表終了、阪1−0ヤ。


館山好調 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 19:02 EZ

三回終了、0−0。


W先発 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 18:29 EZ

ヤクルト:館山、中日:山本、がんばれ日藤OB!
P.S.携帯からの発投稿でした。


平学湘南球場アクセス情報 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 07:51 PC

がんばれ!!日藤:球場案内-西湘:平塚学園湘南
http://homepage2.nifty.com/ringo_k/nitifuji/huroku/kyujyo_seisho.html#hiragaku-shonan

大磯駅 バス時刻表(上はバス乗り場案内図、下は路線図)
http://homepage1.nifty.com/pastoral-gen/ttbus-oiso.htm

http://pastoral.hp.infoseek.co.jp/nino-oiso.gif

神奈中:時刻表・運賃案内
http://dia.kanachu.jp/bus/ViewTopPage


登録選手追加 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 07:50 PC

「03秋県登録選手」コーナー(携帯版)で、記録員:佐藤大介を追加しました。
ベンチ入、外メンバーとも“すべの部員に声援を!”これが僕のポリシー。

今週末の土曜日、日藤在校生の多くは授業があるようです。
仲良くしている在校生から「行きたいけど、行けないので応援よろしく!」
時間に余裕のある皆さん、在校生のかわりに沢山、応援にかけつけよう!

ということで、日藤−平学戦応援ツアーを開催します。
日時は、9月13日(土)11:00〜 平塚学園湘南球場
アクセスはJR東海道線・大磯駅下車、神奈中バス城山公園下車、徒歩5分。
バスの時刻表は以下の通り、意外に本数ありますよ!! ※10:50以降は遅刻

土曜日時刻表(2003/08/04改訂版)料金は170円
9:00(磯14),20(磯13),40(磯14)
10:00(磯01),10(磯14),30(磯13),50(磯14)
11:00(磯07),10(磯13),30(磯14),50(磯13)

参加を希望する方は僕までメールくださいね。(平学ファンもOK!)
専用携帯を購入しましたので、今までの番号(090-42**)はつかえません。
獣王無敵さんも当然行くよね? 何年振りになるかなー、会いたいぞー。


何の数字? 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 07:15 PC

658,640,582,315,514,696,572,942,675,459,430...。
これは「掲示板休止します」と宣言した8/30〜9/9までの、
本掲示板「桜並木の散歩道」の総アクセス数です。(J-PHONの多くは含まず)

たまに僕が書いてはいるものの、休止前からのアクセス数激減がみられません。
これをどう解釈すればいいのか…。アクセス数だけで判断は出来ませんが、
すくなくとも、日藤野球部に感心がある方々が多くいることは確かでしょう?
さて、どうしたものか…。管理者の苦悩は続いています。

ちなみに、休止前10日間(8/20-29)の推移は、
355,517,462,853,847,700,676,647,668,539

以上のアクセス解析を皆さんにもご覧いただけるよう設定を変更いたしました。
以下のURLからどうぞ!(僕のアクセス数は自宅、会社ともカウントしてません)

がんばれ!! 日藤野球部:主要ページアクセス解析、公開バージョン
http://log00.v4.ziyu.net/view_log.php?id=log00_ringo_k

■使用方法
接続すると、対象ページ:bbs、解析表示件数:100、解析結果:時間、
期間指定:今日、全データ集計になっています。色々と変更して楽しんでください。

なお、ここの解析に登録したページ全体のアクセス状況を見る時は、
対象ページ指定で、一番上、全ページ総計、解析結果:時間で表示します。

他に、検索キーワードも公開してみました。お楽しみください。
対象ページ指定:shussin、解析結果:キーワードにすると、
今が旬の有名人が誰かがわかったりしますよ。色々な情報があるHPですね。(笑)近く、県立久里浜高校の横断幕を「神奈川県横断幕事典」に追加します。


館山、先発濃厚 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/10(水) 07:14 PC

サンスポ・サイトにも触れられたようで、いよいよ本日登板濃厚です。
優勝に王手がかかった阪神戦ゆえ、当日券は完売状態。
残念だけど、スカパー、ニッポン放送でお楽しみください。
昌平くん!注目度大の大一番で、キミのすべてをみせてくれ。
日藤ファンの皆さん、館山昌平へのご声援よろしく!

阪神ファンのいちご大福さん、とらねこさん、etc.
館山登板の時だけ、ちょっとだけヤクルト応援してね。
優勝は間違いないんだからさ。今日だけいいでしょ?
あ〜、なんて阪神ファンは心が広いんでしょ?(笑)


館山、明日先発? 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/09(火) 08:06 PC

一軍復帰が待たれる館山が、明日の阪神戦に登板しそうです。
『スポーツ報知』の記事なので、信頼性は100%ではありません。


日大勝点1 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/09(火) 08:02 PC

高校野球神奈川大会開幕と同時に開幕した東都大学野球リーグで、
鈴木監督率いる日本大学が中央大学と対戦し、2勝1敗で勝点1をあげました。

日藤出身の山口(中大)、川戸(日大)は、第1戦にスタメン出場しましたが、
残念ながら、第2,3戦の出場はなし。山口は第1戦で負傷したもよう(心配)。

東都大学野球連盟(下は第1戦詳細)
http://www.tohto-bbl.com/

http://www.tohto-bbl.com/result/2003s/shousai/chuo_nichidai1.html


登録メンバー補足 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/07(日) 13:24 PC

藤原11
八田14
黒崎15
吉田17
伊東18
松本21
中村24
佐藤太一郎25


昨日の出場メンバー 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/07(日) 09:49 PC

ベンチ入り25人中、19人という選手が次々と出場し、
新メンバーの多くを知らない僕には新鮮な日となりました。
速報してくれた、海岸通りの住人くんは、茅ケ崎北陵OBゆえ、
選手名を把握していなかったようで、僕が補足します。(彼を責めないで)
打撃順にリスト、左数字は守備位置、右数字は背番号。

8小松8 → 8吉田?
6加藤16
5麻生5 → 5八田?
3神崎3 → 3白旗13
7本谷7
1横谷1 → 1山口10 → H吉澤23 → 1長養20
9穴沢9 → 9神山19
4浅井6 → 4橋本4
2鎌田2 → H松井22 → 2黒羽根12

日藤 52611=15 H9E0
川和 00000=0 H4E4
※ヒット、エラーは公式記録と異なる場合があります。

三塁打:穴沢
二塁打:本谷
一塁打:神崎、本谷、穴沢、麻生、横谷、浅井、加藤

投捕手、出場回数
投手:横谷2回、山口2回、長養1回
捕手:鎌田4回、黒羽根1回


圧勝ながら締まった試合 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/07(日) 09:45 PC

日藤野球部の秋が15−0(5回コールド)で開幕しました!
遠路はるばる応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとう。

さて、昨日の試合は戦前予想と違い、川和投手陣が与四死球11と乱調。
メリハリがなくなりがちな試合でも、日藤打線の快音は耳に心地よく、
激戦ブロックに入ってしまったとはいえ、先は明るいと確信しました。(^-^)

下馬評(日藤は平学に合性悪い…)なんかに負けるな!
チーム発足まもない秋は、どんなチームにもスキがある!
いやらしい程の貪欲さで、宿敵・平学に勝とうじゃないか!
目の前の試合に全身全霊、全国大会決勝を戦う意識で試合に臨もう!
全国、全世界に散らばる日藤ファンの皆さんが、キミたちの笑顔を待ってます!


速報ありがとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/07(日) 09:44 PC

海岸通りの住人さんって日藤OB?と思ってる方が多いと思いますが、
彼は、茅ケ崎北陵のOBです。(へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜=3へぇ〜)
そんな方が日藤の試合速報をしてくれる!

これってかなり凄いことだと思いませんか? しかも、あれだけ詳細に。
おまけに彼はスコアまでつけているんですよ!(驚)

そんな彼にお礼の言葉をかけたい方々は沢山いると思いますが、
大変申し訳なくも、ここの掲示板は現在書き込み制限がかかってます。

もし、彼へ感謝の気持ちを伝えたい方がいらっしゃいましたら、
僕宛メールください。海岸通りの住人くんに伝えたいと思ってます。

HP作者や速報している人も人間です。(えっ、僕は果物と思ってた?、笑)
皆さんからの励ましが多い程、気分も良く、運営、速報出来るというもの。
野球部の選手たちの気持ちだってそうではないでしょうか?

はずかしがらずに、ぜひ、海岸通りの住人さんに感謝の気持ちを伝えてほしい。
今後も“日藤専属”として(笑)、協力してもらうためにも…。
特に、日藤OB、OG、在校生の皆さんからのメールをお待ちしています。

「速報があるのは当然」という意識は忘れてくださいね。まずは最大の感謝を!


日藤G第二試合 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 15:29 i

試合終了
鶴嶺10―1久里浜
(7回コールド)
ちなみに、鶴嶺の青木投手が久里浜打線をノーヒットワンランに抑える好投を見せました。


日藤G第二試合 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 14:46 i

5回裏終了
鶴嶺5―1久里浜


日大藤沢G第二試合 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 14:15 i

3回裏終了
鶴嶺4―0久里浜


試合終了 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 12:33 i

日大藤沢15―0川和

   123 45|R H E
日藤 526 11|15 10 0
川和 000 00|0 4 2


4回裏終了 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 12:13 i

日大藤沢14―0川和
麻生の犠牲フライで1点追加


3回裏終了 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 11:56 i

日大藤沢13―0川和

押し出し死球、麻生の2点タイムリー、押し出し四球、横谷のタイムリー、内野ゴロで6点追加
3回裏から、投手・山口、ライト・神山


2回裏終了 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 11:29 i

日大藤沢7―0川和

ダブルスチールと本谷のタイムリーで2点追加

(スタメン)
8小松?
6加藤?
5麻生
3神崎
7本谷
1横谷
9荒川?
4浅井
2鎌田


1回裏終了 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 11:11 i

日大藤沢5―0川和


1回表終了 投稿者:海岸通りの住人 投稿日:09/06(土) 11:03 i

日大藤沢5―0川和


速報やります! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/06(土) 07:43 PC

「速報記者を募集」したら、お二人の方からメールが届きました。(^-^)
結果的に、どちらの方も「プチ・リンゴ」に登録されていた方。
このHP、掲示板を通して知り合った“ネット・フレンズ”です。

今では、彼らとは、ネット“外”・フレンズでもあり、僕の良き理解者。
本掲示板の早期再開を望んでくれている、“他校”出身者でもあります。
このような方々がバックで支えてくれている限り、早期再開は近いでしょう?

今日の速報用に、モバイル表示を「件名・名前・日時」から「本文一覧」に、
表示件数を「5」に変更します。速報用にはこちらの方が適しているので。

まだ、全面開放させる勇気がなく申し訳ありません。
応援メッセージを書くことは出来ませんが、
日藤球児へのご声援よろしくお願いいたします。



2003.9.1-9.5 <  > 2003.9.11-9.15
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo