掲示板ログ(2003.11.26-11.30)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年11月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.11.21-11.25 <  > 2003.12.1-12.5

野球部ネタでなくて、ごめん 投稿者:35番 投稿日:11/30(日) 17:22 PC

先日、神奈川県アマ・レス協会関連の会合にお邪魔しました(同協会の副会長は、日藤OBの父君です)。そこには、野球でもお馴染みの横浜・法政二等の各校OBの諸先輩方や神大レスリング部監督氏(同部主将も日藤OBです)らもお見えでした。

そこで、話題となったのが、日藤レスリング部3年の山形選手。現在、全国高校4冠(教頭先生談)高校無敵の王者。すでに進路も決まり、オリンピック代表も狙える逸材です。
女子柔道銀メダリストの菅原選手(現・楢崎さんかな?)以来の日藤出身メダリスト誕生なるか。ご注目願います!


10年戦争 投稿者:トシ坊 投稿日:11/29(土) 16:36 PC

初投稿です。
尾形選手、指名されてよかったですね。会議前は広島が指名する、と言われても疑わしい所があったんですけど、今はほっとしています。
ところで、今月10日に発売された「野球小僧」(白夜書房)と言う野球雑誌に、尾形選手と鈴木博識監督の10年間を綴った読み物が掲載されています(タイトルは「走れ、オガタ!」)。良作ですので、一読してみてはいかがでしょうか。


睦合中 投稿者:厚木市民 投稿日:11/27(木) 18:09 PC

自分の記憶に間違いがなければ東海大相模OBの上津原投手も厚木市立睦合中出身だったと思います。
館山さんを含めなぜ睦合地区に素晴らしい野球選手がたくさんいるのか、嬉しい謎です。


睦合中出身のドラフト選手 投稿者:桜高を愛するOB 投稿日:11/26(水) 18:11 PC

広島にドラフトで指名された尾形佳紀選手(日大藤沢−日大−ホンダ)が睦合中学出身ということがこの掲示板で話題になっていましたが、阪神にドラフトで指名された小宮山慎二選手(横浜隼人)も同じ睦合中学出身とのこと。世代は違っても同じ年に同じ中学出身の選手が複数指名されることはあまり前例がないらしいですね。広島ファンの私としては、尾形選手のプロでのご活躍を期待しています。
みのるさんのHPでドラフト前に下記のような関連する記事を書かれていたので、ご紹介します。記事の中では睦合東中学出身のヤクルトの館山昌平投手にも少しふれています。

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=42805&pg=20031118


 投稿者:パクスケ 投稿日:11/26(水) 00:03 PC

先日はお世話になりありがとうございました。大勢参加されていたので、
全員の方と話せず残念な思いもしましたが、楽しかったです。
ちなみに私は筋肉痛にはなっていません。普段、体を多少動かしているのが
理由かもしれませんが、それ以上に活躍の機会がなかったからです(笑)。
翌日は気合を入れて仕事に臨んだ為、思ったより眠くならずに良かったです!

本来なら1人1人の方にお礼のメールをしたいのですが、業務上、月末は大変
忙しく時間が取れませんので、この場を借りてご挨拶させて頂きます。
ありがとうございました。余談ですが、第1回モニタリングで好評価を得られました。
野球と全く関係ない話題ですが、ちょっと嬉しかったのでスミマセン。



2003.11.21-11.25 <  > 2003.12.1-12.5
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo