掲示板ログ(2003.12.16-12.20)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年12月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.12.11-12.15 <  > 2003.12.21-12.25

@(丸数字1)さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:12/20(土) 07:29 PC

管理人のかじりかけのリンゴです。
お名前の“@”は、全通信端末(Windows,Mac,UNIX...)共通文字ではないので、
他のお名前に変更してください。※僕のMacintoshでは(日)と表示しています。

“@”のような非共通文字は“機種依存文字”といって、
インターネット上(Eメール含む)では使わないのが礼儀となってます。
詳しくは、以下のHPを参照ください。

明治大学情報ネットワーク(MIND):機種依存文字について
http://www.meiji.ac.jp/homepage/knowhow/code/code.html


質問!! 投稿者:(1) 投稿日:12/19(金) 22:26 PC

日藤野球部は、ひと学年推薦組は、大体何人くらいいますか?わかる方教えてくれるとうれしいです!


どうも 投稿者:上山太郎 投稿日:12/19(金) 21:34 PC

 どうも、お久しぶりです。磯工応援団長から上山太郎(かみのやまたろう)へ
改名しました。
 野球はオフシーズンですが、プロ野球は連日の報道で某球団の最高責任者の
無責任さを見る限り、もう来シーズンは、セリーグはあまり見る気が無くなり
経営が苦しいながら頑張るパリーグの球団を応援しようかなと今日この頃です
 
 最近は、昔あきらめた馬術の世界に少し挑戦してみたり、トランペットを吹こ
うと練習したいと思っています。
そう言えば先日、NHKの中継で全国大学馬術大会がやっていましたが、日大
も馬術部あるんですね。
 
  
>35番さん
 お久しぶりです。そう言えば、的場の親父さんこと的場文男
ジョッキー、先月は鎖骨を骨折しながらレースに出てたみたい
です。

http://yokohama.cool.ne.jp/nishinoblitz/


いちご大福さんへ≫ 投稿者:荏原 投稿日:12/18(木) 22:05 EZ

もうサビちゃってるだなんて‥‥(^_^;)あぁー、他にもスキンケア用品で凄い効果のあるのがありますよ(^O^)/オバジってご存じですか?(''?)オバジは高いのですが、効果は抜群のようですよ♪♪

いやぁー、うちも全然分からなかったんですよぉ(>_<)けど、うちの双子の相方が『あれ、○&○田ファミりーじゃない?』と‥‥。○さんにメールをしたところビンゴでした!!

この前、○田さんに会いに光の街へ行きました☆☆○田さんの子供の頃の写真を見させて頂きました(^O^)/アルバムの中には、いちご大福さんも、○さんも写ってました!!見ちゃいましたよー(≧▽≦)


荏原さんへ 投稿者:いちご大福 投稿日:12/18(木) 18:47 PC

なかなか、商売上手だね(^0_0^)
サビない体を作るサプリメント・・・・・いいですね。
でも・・・・・もうサビちゃってるんだけど・・・。効き目あるかしら???

ええ〜ッ!信号のとこでウチの賑やかな一族を見かけたの?
声を掛けてくれればやかったのにィ〜!! 今度一緒にご飯食べましょう!
もちろん、アイドルも一緒に(*^_^*)


いちご大福さんへ≫ 投稿者:荏原 投稿日:12/18(木) 12:36 EZ

若さと美貌を取り戻すお薬ですか?そうですねぇ‥‥サビない体を作るサプリメントならありますよ(^O^)/今、注目されているも【コエンザイム】なのですが、《HJB》が出しているコエンザイムは1粒で100gのコエンザイムを摂取する事が出来るんです♪♪他のメーカーのより多く摂取出来る事から、うちのお店では《HJB》のコエンザイムをお勧めしていますっっ(o^▽')b

縁日亭の前に立っていた一族、目撃!!たまA信号待ちをしていた時なんですが…自分はコンタクトをしいなかったので分かりませんでした(__;)


荏原さん。おはよう〜! 投稿者:いちご大福 投稿日:12/18(木) 08:56 PC

バイト頑張って〜ッ!!
風邪?世の中はやってんのね?ウチも会社も今のところ風邪引きさんはいませんね。
売り上げに貢献出来なくてごめ〜ん。
若さと美貌を取り戻す特効薬はないの?あったら教えて。即、行くから(^_-)-☆

先日、荏原さんにメール貰った翌日、「縁日」に焼肉食べに行ったのよ。
○○すけとだい○○が食う事食う事。私はひたすら”葉っぱ”を食べてました〜"^_^"


おひさのカキコ☆初投稿さんへ≫ 投稿者:荏原 投稿日:12/18(木) 08:34 EZ

おはようございます!!
おひさの投稿になります(^^ゞいやぁ、寒い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?自分はHACドラッグでバイトをしているのですが、風邪っぴきさんが絶えません。聞いた話しなんですが、風邪のひき始めには皮ごとの【焼きみかん】が良いらしいです♪味は…(^_^;)みなさん、風邪には気を付けて下さいね☆万が一…風邪薬を買う場合は【HACドラッグ東戸塚駅前店】うちのお店を利用して下さい。そして売り上げに貢献して下さい(笑)
初投稿さんへ≫
初投稿さんは日藤を受験されるんですね。シニアにも所属されているようで…うちのお兄ちゃんもシニア入ってたよ♪これから色々な事があると思いますが、頑張って下さいね!!初投稿さんがバッターボックスへ入った際には、声が届くようにスタンドから応援しますo(^◇^)o頑張れー!


初投稿さんへ! 投稿者:マイリン 投稿日:12/18(木) 00:13 PC

日藤を受験してくれるんですねぇ!ってことは後輩になるんだぁ(^-^)
校風も良いし、校舎がキレイなので素晴らしい高校生活を送ることが出来ると思います。
受験&レギュラー取りを頑張って下さいね☆応援していまーす!


館山応援HPやってます! 投稿者:桜詩 投稿日:12/17(水) 20:33 PC

館山ファンさんへ

始めまして!
館山昌平応援HPの管理人をしている桜詩(さくらうた)といいます。
ぜひぜひ一度遊びにいらしてください!!
プロフィールはもちろん、過去の成績やプロでの館山の発言など
盛りだくさん?でやっています。
掲示板もありますので、一緒に館山の応援をしていきましょう☆
楽しみにお待ちしています!

掲示板:
http://8128.teacup.com/conductor25/bbs

http://homepage3.nifty.com/cleverness/


答えてくれた祥子さんへ 投稿者:館山ファン 投稿日:12/17(水) 18:13 PC

質問に答えてくれてどうも有難うございます。これからお互いに応援しましょうね。


館山ファンさんへ 投稿者:祥子 投稿日:12/17(水) 14:27 J

わかりましたよ!睦合東中学らしいです!


館山ファンさんへ 投稿者:祥子 投稿日:12/17(水) 14:21 J

厚木の中学野球だけど名前はわかりませんm(__)m たぶんだけど全国に出てないと思いますよ。ちなみに中学時代キャッチャーだったみたいです!


(無題) 投稿者:初投稿 投稿日:12/16(火) 15:55 PC

こんにちは、僕は今年日大藤沢を受験します。今は、シニアにもはいっています。一年生でレギュラーとれるようにがんばります


質問です。 投稿者:館山(ヤクルト)ファン 投稿日:12/16(火) 01:04 PC

館山(ヤクルト)は中学時代、どこの硬式チーム(シニア等)に所属してましたか?それとも、どこ中学の軟式野球部に所属してましたか?中学時代は、県大会や全国大会に出場してますか?



2003.12.11-12.15 <  > 2003.12.21-12.25
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo