掲示板ログ(2003.12.11-12.15)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年12月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.12.6-12.10 <  > 2003.12.16-12.20

訂正 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:12/15(月) 21:13 PC

ごめんなさい。インデックスのページをリンクしてしまいました。
北野さんと斉藤さんのページは以下のアドレスです。

http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/kingeki/profile/part/kitano/index.html

http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/kingeki/profile/part/saito/index.html

http://page.freett.com/TM117/index.htm


ここまでくるとかなりマニアックですが 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:12/15(月) 21:09 PC

萩本欽一さん主催の欽ちゃん劇団の団員に神奈川県下の高校出身者が
います。

北野康広:湯河原高校
http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/kingeki/index.html

斉藤菊代:上溝高校
http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/kingeki/index.html

果たして有名人と言えるかどうか難しいところですがこちらもご検討
願いたく思います。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


有名人出身校情報 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:12/15(月) 20:56 PC

TVKの高校野球中継でおなじみの森田浩康アナウンサーは県立横須賀高校の
出身だそうです。神奈川限定で有名人の範疇に入るかどうかというところですが
リンゴさんのご判断にお任せいたします。

http://page.freett.com/TM117/index.htm


{∵}【∵】さん 投稿者:飛行船 投稿日:12/12(金) 23:29 PC

{∵}【∵】さんへ
「自分の事を…」は、どうでも良いと言っている訳じゃないんですよ。

昔の話題を懐かしいと感じるか、痛いトコ突くな〜と感じるか。
悪い頃の話を、自慢?と思うか、恥?と思うか…

私は、皆さんの話題として、野球関係の話題が沢山出れば良いと思っています。
話題がずれていると思いますが… 春が待ち遠しいなぁ〜


飛行船さん 投稿者:{∵}【∵】 投稿日:12/12(金) 02:43 J

“自分の事言われている訳じゃなし”
‥‥私には看過できない御発言です。

S55年日藤卒ですさんの同期の者としては、あの投稿は、他人事ではありません。
これまで見たものの中では最もコワイ内容でした(笑)。

あの様子では、同じ様な調子での“次回作”は無いでしょうけれど、もしあったら‥‥

その餌食?になるのは自分かも知れないのです!


う〜ん 投稿者:飛行船 投稿日:12/12(金) 00:57 PC

しばらく、黙っていましたが、個人の批判とかするしか話題が無いのは冬だからでしょうか?野球も無いし、高校野球にはストーブリーグなどある訳無い。
春の選抜にも、当然ながら無縁となってしまった日藤野球部が夏を目指して行く為に、皆の応援が必要なのではないでしょうか?
見ず知らずの方々が関わる掲示板で、皆さんが同じ意見な訳無いですよね?
言いたい事を言える(愛する日藤のために)場所を提供してもらっているだけ幸せですよ。昔は、試合の結果も四苦八苦して確認したり…情報を欲しいと思う人が増えるのは人気が高まっているから?かも知れませんが…言いたい事は言っても、一個人の意見であれば、言いっぱなしでも良いじゃないですか?自分の事言われている訳じゃ無し。
昔があって今がある。日藤に歴史ありって事で(字数オーバーか?)


予感 投稿者:ババディ 投稿日:12/11(木) 22:34 PC

 思えば、このまえの駅伝大会で日大は優勝しましたね。ニューイヤー駅伝の調整はいかがなものでしょうか?上位3位以内は入ってほしいところですが、楽しみです。


もういいでしょう(笑) 投稿者:35番 投稿日:12/11(木) 22:27 PC

それだけ個人批判をすれば。少しは気が済んだことでしょう。
そろそろ別の建設的な話題に移行してくださいよ。
反論は山ほどありますが、別な機会に譲ります。

ところで、私事ですが、これまで大学生らを教えてまいりましたが、
ここしばらく日藤Gで高校生の頑張る姿を見るにつけ、高校の教壇にも
立てないものか、と考えるようになりました。
あるいは来年以降、何らかの形でその機会に恵まれるかも知れません。

日藤生の諸君。その節にはよろしくね。
愚娘もマネージャーとしてお世話になっているかも。
それでは、またもとのネット裏の一ファンに戻ります。
みなさん、お世話になりました。
日藤応援の甲子園アルプス席でお目にかかりましょう。
お元気で。


盛り上がっている所を 投稿者:ミッキーマウス 投稿日:12/11(木) 16:13 PC

すいませんが・・・。質問です。
東海大相模高校の原辰則の同期の藤崎羊一さんって、今ジャズ・ミュージシャンやってる方ですか?
こちらのアドレスです。結構、有名なんですけど。
http://users.tapstep.net/saints/saints.shtml

http://users.tapstep.net/saints/saints.shtml


意見2 投稿者:祥子 投稿日:12/11(木) 15:44 J

日々辛い練習や授業が終わってから楽しみにしている掲示板がこれでは悲しくなります。ここは日藤野球応援や情報交換、野球が大好きな人の掲示板ではないのですか?みんな違う考えを持ちそれを理解してもらいたいと思うのが普通ですよね。でも選手や学生みんなが見てることを忘れないでください。みんなが楽しくなるような掲示板がいいですよね!


意見1 投稿者:祥子 投稿日:12/11(木) 15:29 J

自分の意見を言うのは好きじゃないです。理由は文字だけでは人それぞれとらえ方が違うから。 “言葉のキャッチボール”を楽しむ というのは掲示板を利用している人たちだけが楽しむという意味なのですか? 私は20才なので、学生(日大でも日藤でもないけど)の立場からして、


そうだろうか 投稿者:疑問をもってる人 投稿日:12/11(木) 15:20 PC

練習試合の結果すら掲載できないのかを含めて、管理人さんがガイドラインを示すと、夏ごろ言ってたと思いますが、いつのまにかウヤムヤニなってますよ。
それが問題なのではないですか。



2003.12.6-12.10 <  > 2003.12.16-12.20
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo