掲示板ログ(2003.3.21-3.25)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年3月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.3.16-3.20 <  > 2003.3.26-3.31

いよいよ出陣。 投稿者:35番 投稿日:03/25(火) 19:04 PC

明日は、いよいよ春季大会ブロック予選開始。相手は、湘南高校。
正直負けるとは思えないが、油断禁物。これまでも、彼らは正面から戦いを
挑んできたよね。
明日は、全力でこれを粉砕して、公立校に我々の底力を示そう。
そして昨年同様決勝進出し、千葉での関東にコマを進めようでないか。
とくに、強肩捕手陣よ。全ての盗塁を刺殺せよ。ひとつ足りとも、
余分な塁を与えるな。
頑張れ、日藤球児たち。


久しぶりの投稿かな♪♪ 投稿者:荏原 投稿日:03/24(月) 13:59 PC [削除]

こんにちわ(^O^)/久しぶりのカキコです♪♪
地区予選始まりますねぇぇ(>田<;)ドキA&ワクAです!!
選手のみなさん、頑張って下さいo(^-^)o応援してます☆☆
怪我だけには注意だよぉぉぉぉ(≧□≦)頑張れ!!イエイ!!


ババディさん 投稿者:35番 投稿日:03/23(日) 21:47 PC

「おじゃ魔女どれみ」の昨年のテーマソングをご研究願います。使えそうです。

>>リンゴさん、遠方のところお疲れ様でした。驚きました。


山本昌 投稿者:ババディ 投稿日:03/23(日) 01:29 PC

この投球は、後輩館山くんへのメッセージだったと思います。意識はかなりあるとおもうので、今後もお互いにいい刺激になってくれることを望みます。

桐蔭も次の試合にコマを進めて順調!!!横浜も這い上がってくれると思います!!


寒かったです 投稿者:グリ 投稿日:03/22(土) 21:15 i

蓬莱のブタまんとは...試してみたいですね。来月から博多人なので(おそらく2〜3年)これを機に味にこだわってみようかと(^^ゞ 鳴門戦は第1試合なので前夜大阪入りします(^-^)


球春到来!! 投稿者:FLYINGSHIPS 投稿日:03/22(土) 19:48 PC

いよいよ選抜が始まりましたね、春は選抜から楽しみです。
まあ、野球の前に戦争が始まってしまい、早く終結して欲しい(難問ですが)です。

初日から、神奈川・桐蔭学園登場!!何だか、久しぶりの勝利?って感じですが…
今日も、好投手擁する福井、何とか初戦突破、勝ち進んで欲しいですね。

横浜もがんばってくれ〜!! 夏は日藤だ!!


選抜開幕! 投稿者:サダ 投稿日:03/22(土) 10:14 PC

日藤は出場しませんが、ワクワクしますね!
横浜、桐蔭の神奈川勢ガンバレ!


ちいさん、グリさん 投稿者:35番 投稿日:03/22(土) 08:59 PC

ちいさん。尾形弟選手ですね。怪我さえなければ、と惜しまれます。それでも、4年次は
主将、最後の秋はDHとしてよい成績を残しました。ロッテが獲得すればね・・。
ちいさん、現役ですか。最終学年ですね。神宮ではよろしくお願いします。

グリさん、私も甲子園行こうかな。私は、あそこの都ホテルを利用します。
ああ、ほかほかの蓬莱のブタまんが食べたいよ。


新横浜です(^_^)/~ 投稿者:グリ 投稿日:03/22(土) 08:05 i

35番さんありがとうございますm(__)m好ゲームしてくれれば満足です(^O^)/


残念ながら 投稿者:ちい 投稿日:03/22(土) 01:20 PC

私の母校には日藤OBはいないですね。桐蔭OBはいますよ。
母校、と言ってもまだ在学中なので、母校という言い方はちょっと違うような気もしますが。

尾形選手、ご兄弟がいらっしゃるのですか?とすると私が知っているのは弟さんの方なのでしょうか?無知でごめんなさい。社会人のホンダで続けてらっしゃる尾形佳紀選手です。
私が大学1年のとき尾形選手は4年で、しかも怪我をなさっていたようだったのでほとんどプレーを見られませんでしたが。


桐蔭、頑張れ 投稿者:35番 投稿日:03/22(土) 00:03 PC

グリさん、快勝を願っています。ただし、福井は中学野球のレベルの高い地区。
強敵だと思います。昔は、神奈川勢がやられていました。
西の天気が、心配です。

尾形兄の一年上は、桐蔭さんに打たれました。私も見てましたよ、全て。
また、成瀬投手と商大高の佐々木選手は、ぜひ日大野球部へ。


懐かしいですね 投稿者:グリ 投稿日:03/21(金) 23:30 PC

桐蔭、の文字でカキコ意欲が(^^;)明朝の新幹線で行ってきます。くまプーさんはもう着いてるようですが(笑)。
尾形兄投手は速かったですね。3年夏は高橋も三振食らいましたし、結局1点差負けだったんですが追いつけるムードではなかったです。彼の1期上の岡野・高山世代には秋春夏全て勝ってたんですが、あの敗戦でまた相性が元通りになってしまった(><)ようです。
小俣選手出てるんですね。気が早いですが横浜の成瀬投手も小山ですし来年...かなぁ?


ちいさん 投稿者:35番 投稿日:03/21(金) 20:25 PC

いいんですよ。東都の仲間ではないですか。お互いの母校の応援を致しましょう、
ちいさんの母校野球部には、日藤OBはいませんか。

私にとって、鈴木元監督在任中時代における、尾形兄弟の印象は強烈です。
弟君はもとより、私が初めて尾形兄投手を見たのは、彼が二年生のときでした。
桐蔭戦で、先発して5回位までしっかり相手打線を抑えておりました。
もちろん、そのとき相手のには、あの高橋選手がおりました。
また、夏の大会誌における監督座談会において、ある理事先生の
「尾形君が普通の調子だったら、強豪校も打てないと思います」
横浜・渡辺先生の
「この1試合だけだったら、彼は最高の投球をするね」
それを受けて、桐蔭・商大各監督さんの
「ほんとですね−」
という部分をよく覚えております。すばらしい、速球投手でした。


35番さん 投稿者:ちい 投稿日:03/21(金) 14:20 PC

遅くなりましたが、こちらこそ、ありがとうございました。また色々教えて下さいね。

私事ですが、中学生の頃、私は日藤に憧れていました。尾形選手がいらっしゃった頃の日藤に憧れてたのです。大学に入り自分の大学の野球部を応援に行って、日大に尾形選手がいるということを知って驚きました。まさか大学生になって再び尾形選手を見られるとは思いませんでしたから。とても懐かしく、嬉しく思ったことを覚えています。

色々と縁?あって日大を応援しています。でもリーグが始まったらライバルになってしまうのが悲しいです。



2003.3.16-3.20 < ▲ > 2003.3.26-3.31
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo