掲示板ログ(2003.4.21-4.25)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年4月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.4.16-4.20 <  > 2003.4.26-4.30

ぜひ! 投稿者:くまプー 投稿日:04/25(金) 21:58 i

明日空いている御方はぜひ保土ケ谷球場へ来てみて下さい!私の母校・桜高を温かく見守っていただければと思います☆もちろん、日曜は日藤さんの応援に行かせて頂きます♪たくさんのご来場、心よりお待ちしております(願)


クイズの答え 投稿者:ファンファン 投稿日:04/25(金) 21:33 PC

それは、ボ−イズリ−グ湘南クラブ!なんでクイズとして出したのですか?


打倒東海相模! 投稿者:サダ 投稿日:04/25(金) 20:39 PC

27日の東海相模戦、応援に行くつもりでしたが仕事が入ってしまいました・・・
お客様は神様ですのでしかたがないけれども残念です!
東海相模戦といえば昭和50年の決勝戦ですね、当時小5の私も父とテレビで応援
していました、実は父は昭和36年頃日藤で数学の教師をしていたのです。
個人的な書き込み大変失礼しました。
27日、選手の皆さんも応援に行かれるかたも頑張ってください!


やっぱりね 投稿者:35番 投稿日:04/25(金) 18:10 PC

テレ朝・ス−パ−モ−ニングの徳永アナ、本日突然涙の降板。ファンだったのになあ。
U村の奴め。
その記事が読みたくて買った某週刊誌で、日大校友・二宮清純氏によるとメジャ−では
アレックス・ロドリゲスのような打って守って走れる遊撃手が花形だとのこと。
その意味で、増子君はぴったりですね。
一塁手のときは・・のように見えましたが、正直驚いています。
これからも、バリバリやってもらいたいものです。


観戦ツアー 投稿者:ガックス 投稿日:04/25(金) 00:24 PC

日藤ファンの皆さん、こんばんは。
神奈川高校野球ステーションのガックスです。

27日の観戦ツアーですが、チョロッと顔を出しますね。
日藤がめでたく勝利された際には、ある企画にご協力頂くかもしれません。
内容は、当日、リンゴさんにご相談いたします。

日藤の試合の撮影は、昨春の準決勝以来です。
スタンドは超満員。
延長12回の素晴らしい投手戦でした。

▼2002年春季神奈川大会準決勝 日大藤沢vs横浜商業
http://page.freett.com/ybc/02-haru-j-vtr.htm
【横浜商業ワイワイスタジアム 劇空間ワイワイ野球】より

今回の東海戦は、強豪共学私学対決ということで、
スタンドからはたくさんの黄色い声援が聞こえることでしょう。

ところで、女性からの声援は、なぜ「黄色」なのでしょうか?(笑)
自分で書き込みながら、ふと思いました。。。


昌さん&渡辺選手 投稿者:どあら 投稿日:04/24(木) 22:04 PC

少しご無沙汰の書き込みです。
昨日は日藤OBの中日・山本昌さんが見事なピッチングで今季初勝利♪
ストレートがとても走っていて、まだまだプロで長いことできるものを見せてくれました。
今年も先発での活躍が楽しみです!!

渡辺内野手も代打や途中出場なので、昨日、おとといと3打席連続ヒット。
今日もしっかりフォアボールを選びました。出場機会は多くありませんが、今年は今のところ
3割以上の成績を残しています。

最後に中大・山口内野手もセカンドのレギュラーとして東都リーグ戦で出場しています。
29日から中大−日大の試合があるので楽しみにしたいと思います。
日大ファンの方とは敵になってしまいますが・・・^^;

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/doara/


昨年の今頃 投稿者:35番 投稿日:04/24(木) 19:22 PC

まあ、横高との対戦を見たいのは同感ですが、その前にまだ難敵が控えていますよね。
そこで、私めの昨年の手帳を見てみると、4月20日に大和球場、27・28日に
保土ヶ谷球場、翌月3日に同球場にそれぞれ通ったと書いてありました。
その前に日藤Gで湘南学院にコ−ルド勝ちした試合も観たはず。

いずれにせよ昨年の先輩たちは、一昨年秋には木下投手の鎌学、春には栂野投手の
桐蔭、小林投手のY校に勝ち、決勝では相模の上津原投手から6点取り、小林投手とも戦い、夏には平学の柳川投手から4点を奪うなど、実にエラかったと改めて思います。

今年のチ−ムは、昨年以上の投手陣の層の厚さに加え、強打者揃いなので楽しみです。
昨年8月初旬の新チ−ム初めての練習試合からこれまで見続けた私が、このことを断言致します。


クイズ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/24(木) 07:10 PC

以下の高校出身者が指導している少年野球チーム(硬式)はどこでしょう?

監 督:東海大相模
コーチ:藤嶺藤沢、藤沢西、桐光学園、日大藤沢、羽黒学園


準々決勝応援ツアー 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/24(木) 06:52 PC

敢えて申し上げる必要もないと思い、告知しておりませんでしたが、

春季県大会準々決勝・日藤−東海戦(第一試合)が、
4月27日(日)10:00〜 保土ケ谷球場で開催されます。

時間に余裕のある皆さんはぜひ球場までお出かけいただき、
昨春準優勝、今春も絶好調な日藤野球部の応援、よろしくお願いいたします。

僕と一緒に観戦したい方、顔合せしたい方は事前にメールくださいね。
顔を知っている方、携帯番号を知っている方は、当日合流も可です。
厚木北戦では予期せず、R134さんが応援に駆けつけてくれました。
こういう出会いもなかなかです。今度は誰が来てくれるのだろう?

僕の当日の予定は、2試合観戦後(第二試合は商大−鎌学)、例のところで親睦会。
他の用事で球場までこられない方は親睦会から合流しませんか?
突然に電話、事前にメール、お好きな形態で連絡くださいね。

神奈川の“春”もなかなか熱いですよ。(^-^)
※昨春“準”決勝は保土ケ谷球場外野開放!(日藤はブラバン、チア動員)

あと、日藤の試合はありませんが、春季県大会準々決勝は、
4月26日(土)にも二試合予定されています。(いずれも保土ケ谷球場)

桐光学園−百合丘(11:00〜)、大和西−桜丘(13:30頃〜)

僕は観戦に行きませんが、
神奈川高校野球ファンの皆さんのご来場をお待ちしております。
って、高野連のまわし者みたいな発言。(^-^;
大人500円、学生200円、子供無料(大人以外は記憶違いあるかも?)


横高とやりたい! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/24(木) 06:46 PC

昨日、濱さん宛レスで、以下のように書き込みしましたが訂正します。
日藤が関東大会に出られれば、推薦出場の横高と対戦する可能性があったからです。

×「夏にでも対戦し、歴史に残る名勝負をしたいものです!」
○「今春季関東大会にでも対戦し、歴史に残る名勝負をしたいものです!」

平成15年度春季関東大会組合せ日程を入手しました。
選抜推薦横高は、5月18日(日)千葉マリン 10:00〜 山梨2位−千葉4位勝者
神奈川1位校は、5月17日(土)千葉マリン 10:15〜 千葉3位
神奈川2位校は、5月17日(土)県営天台  11:30〜 栃木2位

神奈川1位校が横高と対戦するとしたら決勝戦、
神奈川2位校が横高と対戦するとしたら準決勝。

神奈川1位になって、1998年春以来(館山世代)の横日名勝負を実現しよう!
※上は春関東を基準にした記述です。横日名勝負は98年秋県でもありました。

春季関東大会組合せ日程情報は日大フレンズの方からいただきました。
夏甲子園で会えるよう、互いにガンバリましょう!


念のため 投稿者:35番 投稿日:04/23(水) 22:02 PC

あの試合とは、村中さんに完封された大昔のあの試合を指します。
しかし、最近お返しができて密かに喜んでおります。


日大4連敗 投稿者:35番 投稿日:04/23(水) 21:58 PC

青山に大差で敗れるほど力の差はなかったと思う。
まあ、残る中央・亜細亜・東洋戦での巻き返しに期待しましょう。

>リンゴさん
 了解。ゼットさんとお目にかかるのが楽しみです。
>勝利の女神さん
 昨秋の須田のような選手の登場がほしいところです。渥美くん、君の出番だよ。
>FLYINGSHIPSさん
 ウチの豚児なんか「ニットウ」と呼んだ(泣き)
 オヤジの母校なんて、その程度でしょうがね。
 尾形兄投手のこと書いてくれてありがとう。今度、コピ−下さい。
 あの試合は、球場全体が敵でした。


(無題) 投稿者:FLYINGSHIPS 投稿日:04/23(水) 21:20 PC

勝利の女神さん、お役に立てて?良かったです。
スポーツ新聞は、昔から愛読しておりますが、私的には1に日刊、2がスポニチなんです。
その昔、尾形兄を記事に(3年時)したのが3月、月に一回は関連記事が…注目の投手だったのですよ。夏の大会で桐蔭学園に勝った試合では高橋由信(読売)に投げ勝っての準決勝進出の日刊スポーツは大事にとっております。

35番先輩へ
 昔の(失礼!!)対東海相模との決勝戦、自分は「日藤」を「にちふじ」と読めなかったことを思い出しました。


(無題) 投稿者:ど〜もくん 投稿日:04/23(水) 20:57 PC

麻生くんって伊勢原ボーイズのピッチャーだった
子ですよね???


野毛大道芸に54万人!! 投稿者:パクスケ 投稿日:04/23(水) 15:39 PC

遅くなりましたが、日藤の試合を観戦しなかったにもかかわらず、オフ会に途中参加させて頂きありがとうございました。鎌倉はG.Wは観光客でごった返すので、お小遣い稼ぎに短期バイトでもしようかな?という気持ちもあるのですが多分、次こそは日藤の試合を観られると思います。東海、横高には相性が悪いとのことですが、今年は東海に勝つチャンスがあると予想しています。ホント、桐光とは一度も対戦がないとは、意外ですね。週末のお天気が心配です。 


神宮再びο 投稿者:勝利の女神 投稿日:04/23(水) 13:29 PC

>リンゴさん
初登板ツアーやりたいですね!
しかし、先発されると・・・試合開始に間に合わない私ο
とりあえず5/5の湘南戦、観戦してきますο(先発してくれればいいなぁ〜と期待しつつ)

>flyingshipsさん
スポニチ情報、ありがとうございますο
報知寄りの私には得るコトの出来ない貴重なコメントですο

>35番さん
日大、元気ないですねο
大学野球のシーズンの場合、波に乗れないとキツイですねο
何かキッカケを掴んでくれれば・・・(ツキのある選手が1人でもいれば雰囲気も・・・)


不思議 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/23(水) 09:06 PC

アンケートコーナーにおいて「不思議」というテーマを新設定いたしました。
これは、神奈川の高校野球界における「不思議」についての考察です。

・日藤と桐光が公式戦で対戦していない
・東海大相模は、春秋強いのに夏はなかなか優勝できない

東京では国士舘が選抜に多数出るのに夏は1回もないなどの不思議もあります。
皆さんが思っている“神奈川の”不思議について教えてくださいね。
以下のURLでお待ちしています。

がんばれ!! 日藤野球部:投票:不思議
http://vote3.ziyu.net/html/mystery.html


桐光、ベスト8おめでとう! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/23(水) 09:05 PC

>一番の思い出さん
 衝撃の出会いから(笑)約1年。
 はじめてのオフ会参加楽しかったようだね☆
 日藤同窓生間に20年以上の隔たりは一切感じられませんでした。
 次の試合も他の用事蹴ってでもおいでー。なんちゃって。
 
>勝利の女神さん
 館山の初失点にも暖かいメッセージありがとう。
 焦ることなく調整中です。初登板の日が事前にわかったらツアー組みたいな。
 夜の神宮なら大丈夫だよね? ヤクルトユニ、すっごく似合ってるよ彼。
 
>T.M@神奈川県人さん
 来るって言わないで突如として現れるっていうがT.Mくんらしいや。(笑)
 「打線が弱い?」あれが彼らの実力ではありません。次戦に注目してください。
 投手力は相変わらずいいので、東海打線を以下に抑えるかに興味が高いです。
 勝敗を左右するのは、ちょっとしたミス、記録に残らないエラー。
 次戦では、これが“堅守日藤”だってところを見せてくれ〜。
 前の試合が悪かったということではないよ。より堅守でね。(^-^)
 
>pochikoの母さん
 アハハ、こりゃまた失礼いたしました。(ペコ)
 近年書き込みされている皆さんを中心に祝福メッセージをしていたので、
 桐光さん、鎌学さんが漏れていました。(大和西に知り合いなし)
 なので、桐光さんだけハズしたわけではないんですよー。
 これを機会にどんどん参加してくださいね。そして、
 桐光ファン二人目の“プチ・リンゴ”登録目指してくださいね☆
 
 P.S.接戦を制して勝ち上がっている所はサスガです!
     決勝戦で“初”の公式戦対戦を実現したいです。


遡って 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/23(水) 09:05 PC

沢山の書き込みありがとうございます。
さすがに全員にレスすることが出来ません。
4月12日まで遡って、気になった書き込みにのみレスします。

>濱さん(はじめまして!)
 初投稿ありがとうございました。
 横高を応援してらっしゃるんですね?
 残念ながら、横日名勝負は過去のものになりつつあります。
 夏にでも対戦し、歴史に残る名勝負をしたいものです!
 日藤の目標はいつまでも横高だと思っています。
 選抜準優勝おめでとうございました!
 
>80年卒さん(はじめまして!)
 一軍デビューおめでとう。(俺達にしかわからんか?、笑)
 これを機に、どんどん投稿してくださいね。同窓生コーナーに登録させてね☆
 80年卒と言えば、和田と同期じゃないかー、新しい仲間を歓迎します!
 
>ぷっぷ〜ちゃん
 毎試合、毎試合、日藤の応援ありがとうね☆
 もう、すっかり日藤野球部の魅力に取り憑かれたようで。(笑)
 一試合、一試合毎に成長している彼らのガンバリに気付いてきたら、
 それはもう立派な日藤ファンです。増子の三塁打には興奮したねー。
 次戦では“メガホン応援の達人”が来ますので、ぜひマスターしてね。
 それと「プチ・リンゴ」に登録させてください。詳しくはメールします。
 
>{∵}【∵】さん
 福田は9回の1イニングだけ登板しました。
 遊ゴ、左飛、遊ゴの三者凡退で締めくくってくれました。
 
>くまプーさん
 僕は神奈川のサイト全数把握しているつもりだけど、
 大和西は知りません。ガックスさん、秀明さんのリンクにもないので、
 恐らくないと思います。次戦で勝利を祈念しています。決勝で会いましょう!
 
>ぜットさん
 メールありがとうございました。球場でお会いできるのを楽しみにしています。
 35番先輩と共に伺います。いいですよね、先輩?


リンゴさんへ 投稿者:pochikoの母 投稿日:04/22(火) 23:41 PC

すっかり、ご無沙汰いたしております。
ベスト8に進んだ学校のうち、1校だけエールをいただけなかったので 
これはいけないと、慌ててやって参りました 笑)
図々しくお邪魔して、申し訳ございません。

日藤さん、順調に勝ち進んでいらっしゃいますね。
先日の日藤さんの試合を拝見していた桐光ネット裏ファンクラブのメンバーが、
とてもバランスの取れた、力のあるチームだと感心していました。

桐光は、ご存知の通り、苦しんで苦しんで勝ち上がっております。
次々と強敵との対戦が続きますが、頑張って応援して参りたいと思います。


先日はありがとうございました 投稿者:T.M@神奈川県人 投稿日:04/22(火) 23:26 PC

こちらに投稿するのもなんだかずいぶん久々のような気が
しますが、先日は大和にてリンゴさんはじめこちらのみなさんと
お目にかかれたことをとても嬉しく思います。僕としては今回の
日藤は投手力はまずまずと思いますが打線がちょっと弱いような
気がします。打つ時はかなりたたみかけるようですが先日の
厚木北戦もちょっとつながりが悪いようでしたが。僕としては
私学は日藤と商大の2校に健闘してもらいたく思っていますので
また夏にかけていい試合を期待しています。

>リンゴさん
先日は有難うございました。たまにはT.Mな掲示板の方にも
書き込みしてくださいな。
(全国版ではいまいち話が合いませんでしょうか・・・。)

http://page.freett.com/TM117/index.htm


リンゴさんのとき 投稿者:35番 投稿日:04/22(火) 21:17 PC

リンゴさん在学中の昭和49年秋と50年夏は、私にとっても思い出深い。
48年夏のベスト4のとき(私3年)、1年生ながら1番センタ−に中原君という
好選手がいた。
もともと投手だと聞いていたが、彼こそが後に前記相模と対戦したときの我が校
エ−ス。
相模のエ−ス村中さんが、後日テレビでその中原投手のことコメントしていたことが
あった。
このときの日藤は投打にバランスのとれた好チ−ムだった。ただ、相手が悪すぎた。
原・津末・村中らの実力者に加え、あの女性ファンの相模への猛烈な声援。
あの決勝で勝ってしまったら、どうなってしまったことやら・・。

あとね、秋・春県大会連覇、夏ベスト4の和田投手の時代に相模とやったことがある
(1対2かな)ような記憶がある。練習試合かな。
当時の奈良監督が、夏は必ず相模との対決になると読んで、和田投手を投げさせなかった。しかし、その相模が夏にジャンボ宮城投手(横浜市議選残念でした)擁するY校にやられ、準決勝で日藤もそのY校にやられて(ちなみに、和田投手はこの敗戦が1年間で県内公式戦初黒星)しまった。
勢いに乗ったY校は、翌日の決勝で愛甲投手の横浜高校を破って優勝。
甲子園でも、箕島に敗れたものの、Y校は見事に全国4強入りを果たしたっけ。


どうした日大3連敗 投稿者:35番 投稿日:04/22(火) 19:24 PC

本日の東都1部リ−グ対青山1回戦にて、我が日大は1対4で敗れました。
日藤出身ル−キ−川戸君は、7番一塁手で先発出場。しかし、ノ−ヒット
に終わり、最終打席は4年生と交代となりました。
相手の左腕村上(仙台育英)の鋭い変化球にタイミングが合わないようでした。
明日に期待しましょう。
また、同じ神宮の六大学では、やはり日藤出身の立教・手塚君が代打で出場しております。彼も中大の山口君と同じ、日藤のかつての中心選手でした。レギュラ−となった
山口選手同様、手塚君も早く立教でポジションを勝ち得て欲しいものです。頑張れ。

>リンゴさん
ほんと、相模さんにも勝ってませんねえ。ただ、今回のあちらは投手以外はほとんど
新メンバ−のはず。秋のような気合で再び臨めば、力負けはないでしょう。
昨春大会は、準決勝くらいからチア・ブラバンが応援に加わりました。
T子先生、次の相模戦あたりよろしくお願い致します。


スポニチ 投稿者:flyingships 投稿日:04/22(火) 18:16 i

きょうのスポニチに館山選手の記事が載ってました。本人コメントは、調子は100%でも慎重に調整、1軍でも先発として期待されてるようですね。頑張って〜


日藤・日大の様子ο 投稿者:勝利の女神 投稿日:04/22(火) 09:58 PC

リンゴさんには毎回観戦に誘ってもらっているのに
多忙な日々を送っているため、一度も参加できずにいる春ですο
日藤、着実に勝利を重ねていっているようですねο(´▽`) ホッ
日大は勝ち点スタートととはいかなかった様子ο
こんなとき、たてちの結果をチェック・・・
前回の先発登板はMAX145キロを投げつつも巨人打線の連打につかまり
3回10安打8自責点ο初めての失点だったようですο
まだまだ始まったばかりοゆっくりじっくりプロの力をつけていって欲しいですο


日大三島高 春季静岡県大会、出場決定! 投稿者:御殿場jet 投稿日:04/21(月) 16:26 EZ

4月21日 静岡県営沼津愛鷹運動公園野球場 5位決定戦 日大三島高6-1富士東高 (日大三島高は、4月29日から行われる春季静岡県大会に出場決定。対戦相手、場所未定)


遅くなりましたが・・・ 投稿者:一番の思い出 投稿日:04/21(月) 09:54 PC

日藤勝利おめでとう!
約一年ぶりの観戦でした。
応援パターンが増えてたりして、楽しく観戦できました。

>観戦&オフ会に参加したみなさまへ
楽しい時間をありがとうございました。
いろいろな話が聞けて大和までいったかいがありました!!
早々と帰ってしまい、残念でした。
またふらりと観戦しに行くと思いますので、そのときはどーぞよろしくです!


ゼットさんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/21(月) 08:56 PC

次戦の日藤−東海戦にいらっしゃいますよね?
もしよろしかったら、試合後、親交を深めたいと思いますが、いかがでしょうか?
僕宛メールいただけませんか? 東海ファンと日藤ファンの絆を深めませんか?


2勝13敗0分 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/21(月) 08:56 PC

僕、かじりかけのリンゴにとって東海大相模戦には特別な思いがあります。
下に日藤野球部の対東海大相模戦全15試合の結果をリストしました。
ご覧のように圧倒的に勝ててない。昨秋練習試合で圧勝していても心配で仕方ない。
合性って絶対あります。途中まで有利であっても最後には負けてしまうことも。

日藤は今春季大会ではまだ接戦を経験していません。今度の試合は接戦な予感。
東海に勝つためには、3、4回戦で垣間見せた弱点を克服しなければなりません。
日藤野球部の皆さんは、それを克服するべく日々練習に励んでいることと思います。
努力は必ず報われます。持っている力を出し切り、2年連続第一シード獲得だっ!

2002 (H14) 春季県大会 決 勝 東海大相模 13−6(点差7)
2000 (H12) 夏季県大会 4回戦 東海大相模 3−2(点差1)
1998 (H10) 春季県大会 準々決 東海大相模 9−2(点差7)
1993 (H5) 春季県大会 4回戦 東海大相模 4−3(点差1)
1990 (H2) 秋季県大会 3回戦 東海大相模 6−3(点差3)
1989 (H1) 秋季県大会 準決勝 日大藤沢  13−1(点差12)
1989 (H1) 春季県大会 2回戦 東海大相模 11−2(点差9)
1988 (S63) 春季県大会 準決勝 東海大相模 9−3(点差6)
1984 (S59) 秋季県大会 4回戦 東海大相模 1−0(点差1)
1979 (S54) 秋季県大会 準決勝 東海大相模 11−0(点差11)

1976 (S51) 春季県大会 準々決 東海大相模 3−2(点差1)リンゴ高3
1975 (S50) 夏季県大会 決 勝 東海大相模 6−0(点差6)リンゴ高2
1974 (S49) 秋季県大会 準決勝 東海大相模 1−0(点差1)リンゴ高1
1971 (S46) 秋季県大会 決 勝 東海大相模 6−3(点差3)35番高1

1967 (S42) 夏季県大会 3回戦 日大藤沢  6−1(点差5)

※35番先輩、上で敬称を略させていいだきましたことをお詫びいたします。
 略させていただいた理由は、文字数を統一し、一覧性向上のためです。


レスできず… 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/21(月) 08:53 PC

初めての方、と〜っても久し振りな方からの書き込みがうれしいのですが、
一昨日に深酒(ジョークですよ)したせいか、体調が今一つ。

ベスト8に勝ち上がった皆さんに祝福メッセージだけ送らせていただきます。
百合丘・カズさん、横浜商大高・YSOBtoshiさん
桜丘・1000歩さん、桜高を愛するOBさん、くまプーさん(もういいよね?)、
東海大相模・ゼットさん、おめでとうございました!

その他の皆さんへは、明日以降、小出しに書ければ書きます。
初めてオフ会(親睦会)に参加してくれた皆さんもありがとうございました。
特に、にちまるちゃん!、本当に楽しい時間を過ごせました。
色々なこと知っているし、なにしろ野球に対して熱い!
野球ボール型のピアス、かわいかったよ!
今度の試合で日藤の試合を一緒に応援しよう!(ぷっぷ〜ちゃんも一緒にね)

☆さくら☆ちゃん、今度はぜひ!
海岸通りの住人さん、またしても素晴しい速報ありがとうございました。

P.S.若い女の子中心にレスしすぎ。(^-^; ゴメンなさい。


笠原活躍中 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/21(月) 08:52 PC

日大理工学部準硬式野球部に在籍中の日藤野球部OB・笠原が活躍しました。
以下のHPを参照ください。HP作者の角田くんが投手で活躍!

日本大学理工学部準硬式野球部
http://csx.jp/~pride/index.htm

平成15年度 新関東リーグ一部春季リーグ戦結果
http://csx.jp/~pride/15spleef.htm


サッカー部もベスト8! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:04/21(月) 08:51 PC

平成15年度(2003年度)第46回 関東高校サッカー大会神奈川県予選
4回戦(ブロック決勝)4/20(日)

日大藤沢  0(0-0,0-0,0-0,0-0,4PK2)0 法 政 二

相  洋  2(1-1,1-1,0-0,0-0,7PK6)2 茅ケ崎北陵
厚 木 北  0(0-0,0-0,0-0,0-0,9PK8)0 城  山
光明相模原 1(0-0,0-0,0-0,1v-0)0   湘  南
  旭    2(1-0,0-1,1v-0)1     弥 栄 西
逗  葉  1(0-0,1-0)0       日 大 高

桐蔭学園、桐光学園はシードなためブロック予選免除

準々決勝:5月5日(祝)11:00〜 対逗葉 湘南台高G
準決勝 :5月11日(日)11:00〜 対(桐光学園−旭) 平塚陸上競技場
決勝  :5月18日(日)11:00〜 対(桐蔭−光明)−(相洋−厚木北) 保土ケ谷



2003.4.16-4.20 <  > 2003.4.26-4.30
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo