掲示板ログ(2003.9.21-9.25)
がんばれ!! 日藤野球部

「桜並木の散歩道」2003年9月分のログです。
書き込み日時の新しいもの程、上に表示されます。


[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]
2003.9.16-9.20 <  > 2003.9.26-9.30

遅くなっちゃいましたぁ! 投稿者:まろ 投稿日:09/25(木) 09:10 PC

おはよーございます♪書きこみ遅くなっちゃってごめんなさいです(>_<)
ふふっ我が母校、今はもう負けてしまったみたいですがなかなかいい感じなようで・・・♪
近いうちに甲子園も行ける可能性はアリ?!うわーそうなったらどうしましょ(ノ>▽<)ノ
と一人盛り上がるまろでした(笑)


モグリです 投稿者:ババディ 投稿日:09/25(木) 02:17 PC

はっきりいいますと、無免許職人のモグリです。欲しいのなら、その曲のmidiを検索すれば見つかると思いますので、見つけ次第相談に乗りますよ。


ババディさん 投稿者:グリ 投稿日:09/25(木) 01:08 i

お久しぶりです。着メロのプロでしたよね?あちらの掲示板で問い合わせがあったもので、もしよろしければ...m(__)m #大田区って羽田空港ありますね^^ゞ


パクスケさん 投稿者:磯工応援団長 投稿日:09/25(木) 00:52 PC

 脱力感はあまりありませんでした。逆に良い刺激になったかもしれません。
2社目を受ける前に、家族から神奈川大学第二工学部指定校推薦かAOで昼間
の大学工学部を受けなさい!と言われてしまいました。
 毎週、就職試験を受ける覚悟はできてますし、家族から上の様な事を言われ
たので、何としてでも内定は取りたいですね。
 「今が勝負所」と思って、磯工野球部の元部長の言ってる「白か黒、丁か半
か博打かけて、勝負しろ!」の様に思い切って勝負して来ようと思います。


応援に関してのみ 投稿者:ババディ 投稿日:09/25(木) 00:49 PC

>35番さま
 応援だけはなんとか現状維持にとどまるのが精一杯なのが実態です。野球の興味有り無しが顕著でして、なおかつ女子部員主体の時代になってしまった以上、応援一辺倒にはなかなかいきません。男子部員はいるけれども野球好きばかりが在籍しているわけでもないので難しいです。・・・けど、曲のレパートリーは増えているのは確かです。
教職というよりOBOGボランティアのスタイルです。いまは1年男子が増加中なので応援の精神を染み込ませている最中です!!。あとはコミュニケーションあるのみです。
今年の唯一の汚点・・・第1応援歌と第2応援歌の曲を間違えてしまったことです。これには正直愕然としました。コンクール開けだったので無理もないでしょうが、応援練習をしていないのは明白です。伝統の重みを知らない時代突入ですかねぇ・・・

 ううむ、でも日藤卒業生採用状況に関しては、今後皆無に近い状態でしょうね、きっと。知られている以上、逆に後輩に権力を握られる恐れもあるのでは???

>りんごさん
 日取りに照準が定まり嬉しいのですが、仕事とのカラミでかなり微妙です。でもジャージ上下とソックスと安いスパイク、グローブ、ボールくらいは装備可能です。バットは買っておりません。ソフトボールとは違い、変化球も多用されることだと思うので、間違いなく三振の山だと思います。送球も早いのでセィフティバントなんて不可能に近いかも・・・


閑話休題 投稿者:おやじ@駒大OB 投稿日:09/25(木) 00:31 PC

本来の掲示板の目的とは離れてしまうので、簡単に。。。なら書くなよ、自分。。。(^^;;;

OB、OGを教員にして成功するか失敗するか、結局は校風なのかな?という気がしています。
私学の雄といわれるW大学。
ここの場合、法学部はいまドンドン外部の血を入れていますね。
OB教授陣が、もう好き勝手にやってしまってレベルが下がったのが原因とか。。。

逆に、駒大にはほとんどいないし、他大学からの教授もぼーーーーー。。。笑
もちろん、良い教授もいますが、今度は学生の質が。。。自己反省。

なにごとも、ほどほどが。。。(^^)

35番様、
オレンジ、、、いいですねえ!
いまのところ、あと某女子大前大とR大の可能性がありますね。
入れ替わり、負けるのは嫌ですが、一回やってみたいですね。(二部時代にもやりましたが、入れ替え戦のほうが盛り上がるだろうし。。。笑)


磯工応援団長くん 投稿者:パクスケ 投稿日:09/25(木) 00:02 PC

残念でしたね。本命の企業、第1志望校、意中の人に振られるのは
脱力感でいっぱいですよね。私は不幸にもどれも経験しているので(笑)
本当に辛かった記憶があります。でも、悪かった点だけは反省して
あまり気を落とさないで下さいね。受験では成績が良ければまず、
合格しますが、会社の場合は違いますしね。縁がなかっただけですよ!
でも、次につながる何かをつかめたようで収穫ありですね!

自分も遠距離で未経験にもかかわらず、採用してくれた今の会社に
感謝しなくてはいけませんね。毎日、トレーニングを受けてますよ。

草野球、興味はあるのですが、その時期になると週末も忙しくなりそうです。
行けそうなら参加したいですね。


ダメでした。 投稿者:磯工応援団長 投稿日:09/24(水) 20:38 PC

 試験の結果が今日でました。残念ながら不採用と言う結果
になってしまいました。担任もガッカリしていました。
 今回の就職試験で、次回へつながる内容だったと思います。
「自分のダメな部分」も見つけられました。
早速、2社目を見つけました。明日、書類を提出します。
 
 野球部父母会や色々な人から応援してくれているので、何と
か内定をこの秋までには決めたいと思います。
 1年生野球部員から「内定でるまで、練習試合観戦禁止!
」と拍車をかけられました。

 草野球の件ですが、ウチの引退した選手達数名から「参加
したい」と言っていました。


ババディさん、駒大おやじさん 投稿者:35番 投稿日:09/24(水) 18:12 PC

あるいはそういう部分はあるかとは思います。
しかし、たとえば私学女子大のトップ校であるT塾大学では、女性教授のほとんどがOGであり、後輩を鍛えるという意識でビシビシやっているそうな。それがあって、あの3000人に満たない在学生ながら、華麗なOGを続々と社会に輩出し続けているのだと考えます。
ところで君さ。教職もっているよね。数学・理科だっけ。以前仕事で悩んでいた時期もあったよね。どう? 後輩の吹奏楽を指導して、よりすばらしい音色を球場に轟かせてくれないかな!

>駒大おやじ殿
率直にいって、緑は飽きました。かと言って、男・○士もねえ。イメージより美人が多いと聞く、茗荷谷(八王子)オレンジではいかがでしょうか。

>磯工団長君
そうであるか、そのお身内でしょう。試験がんばれ!


行きたいのですが、、、 投稿者:青いキャッチャーミット 投稿日:09/24(水) 15:57 PC

11月はまだ日曜日は試合があるから行きたいけど無理かなー(;_;)
土曜日の予定も木曜の連絡網こないとわからないんです。練習があいたら突然行っていいですか


野球場貸切り時間帯 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/24(水) 08:23 PC

大田区野球場の貸切り時間帯は以下の通りです。(2時間毎入替え)
11月下旬となるとかなりの寒気が予想されます。暖かい時間帯がいいですよね。
参加表明者、おやじさんしかいないんだけどぉ〜。他の皆さんのご都合は?

07:00-09:00,09:00-11:00,11:00-13:00,13:00-15:00,15:00-17:00

「野球“体験”オフ」開催予定日
2003年11/22(土),23(日),24(祝)のいずれかにしようと思っていますが…。
場所は多摩川河川敷球場。他にお勧め球場ありましたらそちらでも可。


題名つけよう 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/24(水) 08:22 PC

本掲示板は、休止状態から復帰して以来、携帯からの表示型式を変更しています。
今までの「本文一覧」は速読性は高いものの、「定期チェック」時に、
無駄な重複読み込みが大量発生(パケット量増大)する欠点がありました。

「一回読んだ投稿を、何度も読み込むのは不合理だなぁ」
と思ったことはありませんか? 自分でネット携帯を持って実感しました。

現在のモバイル表示型式は「全記事一覧『件名・名前・日時』5件」です。
したがって、ある投稿を読もうとする時に、件名の有無が重要な要素となります。

題名欄に何も書かないと「(無題)」と表示されます。
何が書いてあるかもわからない投稿をわざわざ読む人は少ないでしょう?

特定の方に読んでもらいたい時に、タイトルの付け方を間違えると、
読んでもらいたい方に読んでもらえないという事態にも…。

ということは、携帯から接続している方々には、
“読む権利、読まない権利”が発生したことをも意味します。

沢山の方に読まれる投稿を心掛け、題名は必ずつけましょう!


実態 投稿者:ババディ 投稿日:09/23(火) 22:58 PC

聞くところによると、なまじ内部事情を知っているとやりにくい部分もあるのだとか・・・
教え子が直接職場関係になるのも上司側が困惑するのも無理もないが・・・
まぁ、シガラミを引きずるより、新鮮な仲がやりやすいのでしょう、きっと・・・


35番様 投稿者:おやじ@駒大OB 投稿日:09/23(火) 22:45 PC

いえいえ、何を仰いますやら。
たった一人でも「勝てる」投手ですから良いではないですか。
うちのなんて。。。涙。

駒大ファンの間では、密かに入れ替え戦の相手トトカルチョ状態。。。
とりあえず、みどりさんはなさそうなのですが、、、でも、他も強いし。。。。


(無題) 投稿者:ひまわり 投稿日:09/23(火) 21:00 PC

みなさん、
これからも、がんばってください。


平学さんおめでとう 投稿者:35番 投稿日:09/23(火) 17:04 PC

桐蔭さんに接戦で勝利されたとのこと。
粘り強い試合をなさったらしい。次もがんばれ!

>話は異なりますが、聞くところによると現在の日大藤沢高校教員のうち日藤OBの正式採用は現監督氏が最後らしいですね。毎年2・3名の採用はあるようですが、OBは皆無とのこと。
教育実習には行くようですが、若い卒業生諸君は何やってんの!
教員志望のお前ら、日大教員採用試験程度に受からなくてどうするんだ!

かつて私が大学在学中に大学教員間で内紛が生じたとき、日大OB以外の教授連中はまったく傍観者で事態収拾に動こうとしませんでした。単に研究の場とお考えだったのかな(TVで訳のわからんことを言っている鵠沼居住の某教授ら)。また、日大に雇われて出講しているくせに講義中に日大を馬鹿にした上智の某教授など、当時自分の怒りを抑えるのに苦労したものです(相手が先生とはいえ、逆にあのとき筋を通せばよかったと後悔しています。但し、一方で一橋大から出講して来られた商法の権威・田中誠二先生は、「諸君の先輩は最高裁判事にもなった。頑張りなさい」と励まして下さった)。
彼ら他学出身者の多くには、学生を教育するという姿勢は感じられなかった。失望した。

別に日藤OBだから万能だとか、そうではないからどうのと短絡的に言うつもりはない。しかし、40歳未満の元気がある教員に自身日藤のキャンパスで高校時代に汗を流した者が皆無という現状はあまりではないか。母校だからこそ、後輩だからこそ力が入るのが人情というもの。
日藤が勝って喜び、負けて悔しがるという経験をしていないものばかりなんて。
進学も大切。楽しい学校も結構。だが、それ以外にも大切なものもあるはず。日藤よ、少し勘違いしていないかな。

熱き志を持つ教員志望の日藤卒業生諸君!どしどし後輩たちを鍛えるため母校に奉職なさい。
先日、平学湘南Gに日藤の応援に来ていた4年生3人組よ。君たち見所がある。
ぜひ日藤にお戻りなさい。志あるところ、道は開けるよ。


紅白戦 投稿者:35番 投稿日:09/23(火) 14:42 PC

今日はノック・打撃練習のあと紅白戦をしておりました。
徐々に練習試合の予定も入って行くのではないでしょうか。

>駒大のおやじ殿
現時点では今春とまったく逆の展開になりましたかな。
しかしながら、事実上たった一人の投手しか存しない某大野球部では、ひとつ歯車が狂うとズルズルと・・。入替戦はご免蒙りたいものですね。


参加表明 投稿者:おやじ@駒大OB 投稿日:09/23(火) 14:28 PC

やりたいですねえ。
大田区ですか?草野球の為ならどこまでも。。。笑
でも、早朝5時とか言われると。。。。日中の暖かい時間が良いです。。。寒いの嫌いだし。。。(^^;;;

入れ替え戦は避けたいですね。。。。できれば。。。
あ、もちろん、道具を先にお貸ししておくのは構いませんよ。


10月、野球場空きなし 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/23(火) 10:18 PC

大田区野球場の予約状況を見てきたら、10/25,26は空きがありませんでした。
11月はまだ予約開始してないようです。11月中で開催希望日お知らせください。


「野球“体験”オフ」開催日 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/23(火) 09:45 PC

色々な野球観戦日程と重ならない日を模索してみると、
11/22(土),23(日),24(祝)のいずれかになるかと思いますがいかがでしょうか?
場所はAkikoさんが取りなれている大田区の野球場、神奈川県からもアクセス良いし。
千葉、埼玉、葛飾、福岡(?)からも行きやすい…。(無料駐車場もあります)
取れるかどうかは別の話ですが…。

まずは、道具を沢山貸していただけそうな、
おやじさんが参加できないことには話が進みません。どうでしょうか?
ある程度、賛同が得られたら予約入れてもらいましょうか?

他の日程としては、10/25,26、11/8,9 などが考えられますが、
前者は会期まで近すぎる、後者は東都の入替戦になりそうなので避けました。
東都の入替戦がいつになるかわかりますか? そうでなければ11/8,9も良いかも?

「野球“体験”オフ」に参加したい方のご都合をお知らせください。
掲示板でもメールでも良いです。青いキャッチャーミットくん一家も来て〜。
日頃、野球やりたいと言ってたセナさん、桜詩さん、マイちゃんもどう?
本格的でなく楽しむ野球がモットーだから。ガックスさんのご都合は?


ベスト8今日出揃う 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/23(火) 09:45 PC

心配されてた天気も上々、順延されてた二試合も消化することでしょう?
秋季神奈川大会はいよいよ佳境、関東大会に出場する2校はどこ?(まだ早いか)
名門、新興、入り乱れてますが、日藤の名がないのはやっぱり寂しい。

日藤の過去10年秋季大会成績:32344八準八八四(2003-1994)
※洋数字=回戦、漢数字=ベスト8、4、準=準優勝

 東海┐
   ├┐
 Y校┘│
    ├決勝へ
 創学┐│ 
   ││
光明┐├┘
  ├┘ 
桐光┘
    ┌藤嶺
    │
   ┌┤┌平学
   │└┤
   │ └桐蔭
決勝へ┤
   │┌隼人
   └┤
    └商大

準々決勝は上ブロック9/27(土),下ブロック9/28(日)です。
準決勝が予定されている10/4(土)に観戦オフやるので興味ある人は集まろう〜。
いずれも保土ケ谷球場です。土曜日は11時、日曜日は10時試合開始です。


合格祈願! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/23(火) 09:38 PC



ぷっぷ〜ちゃんはじめ受験生の皆さん、受験勉強ご苦労様。
秋の便りとともに受験シーズンも終盤戦、野球が見れなく辛い日々?(笑)
10月中に受験が片付くならば、高校野球シーズンはまだ終わらないよ!
秋季関東(11/1-)、明治神宮大会(11/15頃-)、さっさと合格して野球観ようね☆
こんな言葉がなによりの励ましになるのでは? ぷっぷ〜ちゃんには。(^-^)

日藤生の皆さんは、11/8の統一テストに向け、全力投球ですね。
日大志願の人も、他大志願の人も応援しているよ〜。

ふと思ったんだけど、高校球児にかける言葉って、
受験生にかける言葉に近いものでいいんじゃないかぁ〜って。
それくらいの気配りしてあげてもいいんじゃないかな? どうだろう球児くん?

>ぷっぷ〜ちゃん
 日藤新チームを見てないようだけど、なかなか期待が持てる好チームだよ!
 結果が伴わないと色々と言われちゃうけど、暖かく見守ってやってください。
 来年の春、夏と大暴れする予定だからさ!(^-^)


☆久しぶりデス★ 投稿者:ぷっぷ〜 投稿日:09/23(火) 02:17 i

お久しぶりに掲示板に来ました☆リニューアルされててびっくりしました♪゛
受験生でも高校野球わかかさずチェックしてます**(笑)
遅くなりましたが日藤負けたのは本当悔しいです(>_<。)
しかも新チームになってからはまだ見に行った事がなぃです↓
なので、たぶん10月の藤嶺・希望ケ丘の変Wに出没します(>_<)☆それまでに合格する事を祈りつつ(笑)
エィエィオー!!


年中では・・ 投稿者:ババディ 投稿日:09/23(火) 00:22 PC

 年中話題にするのも難しいですし・・・また、選手や関係者もつかれるだろうし、野球関係の何かがあればよいのでは??・・・ま、みなさん次第かな??


日藤に関する話題が少ないような? 投稿者:御殿場jet 投稿日:09/22(月) 21:40 EZ

日藤が、平学に敗れから、日藤に関する話題が、少ないように、思われます。選手にとって、それが良いことなのか? もっと感心をもって欲しいのでは?(リンゴさん、もめる原因となるなら、削除してください。)


「野球“体験”オフ」ですか 投稿者:ただ 投稿日:09/22(月) 21:24 PC

いいですねぇ
私も都合がつけば参加してみたいです。
私も一応、会社のチームで野球をやっています。(軟式ですが)

グローブに余裕はありませんが、軟式用の金属バットは持っていますよ。

http://homepage1.nifty.com/tadaf/


うひょ! 投稿者:おやじ@駒大OB 投稿日:09/22(月) 16:16 PC

いいですねえ、、、草野球。
軟式のでよかったら、結構ありますよ。。。
バット、ミット、グローブにマスク。ボールも、、、。
あ、ボールはさすがに痛んでいるかなあ????ゴムだし。。。

怪我をしないように、準備運動はしっかりとやりたいですね。。。(^^;;;

基本的に、球場は取れると思いますよ。冬にクローズするとは聞いたことないし、
草野球にシーズンオフもないし。。。(^^)


日藤さんへ 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/22(月) 08:33 PC

着メロ配信は著作権の問題があり、すべての応援歌を配布することができません。
希望するものがありましたら、携帯アドレスを添えてお知らせください。

それから、“日藤”というのは日大藤沢高校の略称ですので、
次回からは別のHNでお願いします。(以前にもいらっしゃいましたし)
ただし、日藤そのものでなければ、日藤という文字列が入っても構いません。


楽しむ野球、体験する野球 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/22(月) 08:33 PC

野球を愛する皆さんの反響にビックリです。(^-^)
いよいよ、本格的に「野球“体験”オフ」でもやりますか???
調整が難しそうだけど、最低18人集まれば紅白戦も出来るしね。
色々と問題がありそうだけど、普段、野球に親しんでらっしゃる皆さんに
協力していただければ、まんざら難しい話でもないのかな?と思って来ています。

僕が思い描いている「野球“体験”オフ」は、
・老若男女誰も拒まず(予定年齢層10代〜50代)
・道具からでなく親しむ、楽しむことに主眼
・野球の楽しさを誰もが実感して終われること

つまり、僕の場合でいうと、キャッチボールや野球をやってみたいけど、
グローブ、バット、ユニフォームが身近にない。
やる時といったら、おもちゃのグローブ、ボール、バット。
時にボールはスーパーのビニール袋かハンカチなどをまるめたもの。
バットはペットボトル。たまにバッティングセンターで戯れる程度。(笑)

野球は男性のスポーツと思われている感があるので、
ぜひ、女性の皆さんにも沢山参加してもらいたいと思っています。
女性の皆さんはグローブは持ってないと思うので、
貸してもいいというグローブ、バットなどお持ちの皆さんに協力してもらい、
普段、野球をやったことがない方を中心に、やったことがある方も交え、
親しみ、楽しむ野球体験が出来ればいいなぁと思っています。
言うなれば、学校の球技大会みたいなノリかな? それの世代差無視版。

オフ会をやるための素案
・大まかな開催日を決め、参加者を募る
 ※色々な野球がオフになってからが良いかな(寒いけど)
・参加するのにかしこまった服装は不要。動きやすい服装で
・グローブ、バットを持ってない人も参加できるようにする
・守備位置は色々な体験をするために、適当なイニング毎に変更する
・18人以上集まったとしても、参加できない人はなくす
・全体の流れ(準備運動、試合中、怪我人)に気を配れる野球経験者が必要

他に提案などがあればぜひお願いします。例えば開催場所の希望とか。
オフシーズンになると河川敷球場の貸出しがなくなるとかありますか?
その辺の状況がわからないので、ぜひ教えてください。
元・日藤球児の参加も待ってま〜す。マネだった☆さくら☆ちゃんもね!

P.S.ガックスチームを敵にまわしたら怖そうだな。(笑)


勝負! 投稿者:ガックス 投稿日:09/22(月) 07:52 PC

お! 野球チームですか?
いいですね。

ステーションでも結成しようと思っていましたので、
是非とも対戦しましょう!(笑)

こちらは、例の若手豪腕投手を使っちゃおうかな(笑)


野球いいですね〜 投稿者:Akiko 投稿日:09/22(月) 00:30 PC

昨日グリさんとそんな話をしたのですけど・・(笑)
私のチームは現時点では女子チーム以外との試合はちょっと無理かと思われまして、
チームとして協力はできなくて申し訳ないのですが、
個人的にお手伝いできることなら何でもやりますよ!例えばグラウンドの確保とか。
ぜひぜひリンゴさんチームで参加させていただきたいです!


野球ですか? 投稿者:ババディ 投稿日:09/22(月) 00:03 PC

 野球やるんですか?かじりかけのリンゴ杯ってのどうですかねぇ???
リンゴさんチーム側で参戦したいですね。会社のソフトボール大会でランニングホームランやセイフティバント決めたこともあります。けど今は・・・


(無題) 投稿者:日藤 投稿日:09/21(日) 16:51 PC

携帯の応援歌の着メロ増やして下さい。お願いします


ありがとうございます。 投稿者:いちご大福 投稿日:09/21(日) 12:05 i

リンゴさん、早速、対応して頂いてありがとうございます。
私のパソコンは今手元にないので確認できませんが、会社に行ったら確認してみますね。


差替えました 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/21(日) 10:12 PC

新アクセス解析をはずしてみました。これでどうでしょうか?
メールをいただいた方、いちご大福さん。


そうですか! 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/21(日) 10:09 PC

いちご大福さん、エラー情報ありがとうございます。
そうすると、新しいアクセス解析を追加してからだなぁ〜。
早速、その解析タグを見直してみます。

>グリさんもやりたくなった口!?
 いよいよ、本格的に考えようかぁ〜。Akikoさんにも協力してもらうとか?
 リンゴチーム対Akikoさんチーム。いや、これは失礼だな。(笑)
 ルーキーズとやらしてもらおうかな〜。どう?風にのってゆこうくん?


リンゴさんへ 投稿者:いちご大福 投稿日:09/21(日) 08:57 i

下記のエラーの件でしが、うちのもエラーになります。
頑張れ日藤野球部のトップページに限りですが・・・。
行237エラー・横文エラーとでます。《いいえ》をクリックすると、次は行8エラーとなります。又、《いいえ》をクリックすると消えます。会社のパソコンも同様なエラーがでます。
私は、掲示板を直接見る事が多いですが、その時は何もエラーは出ません。トップページの時だけです。
いつの日からか(1ケ月は経ってるかも)このエラーが出るようになりました。
何でかな〜?と思っていたのですが・・・。同様の方が他にもいらしたんですね。


今更ながら^_^; 投稿者:グリ 投稿日:09/21(日) 02:01 i

やりましょうよ野球(Akikoさん同意^_-)!一昨日の木曜、ホークス特番をドームで公開生放送してたので入場、エンディングではグラウンドに下りることができましたが、すっごい痛快な気分でした。ライトの定位置からホーム見ながら「秋山幸二がここ守ってたのかー、来月桧山が守るんかー」とか思いながら(*_*)ところで寒かったですね。今度から雨の日はtoshi氏を見習ってレインコート?を着込むべきっすかね)^o^(


前橋育英ベスト8 投稿者:かじりかけのリンゴ 投稿日:09/21(日) 00:09 PC

前橋育英3−2桐生南

準々決勝は9月28日(日)桐生球場 9:30〜 高崎工
関東大会まであと2勝! 荒井監督、応援してますよー。

P.S.おやじさん、アドバイスありがとうございました。
    アクセス解析にジャバスクリプト使ってますけど…。
    他の人からエラー報告がないってことは、その方、固有???



2003.9.16-9.20 <  > 2003.9.26-9.30
[ HOME | 日藤 | 新着 | 戦績 | 監督 | 選手 | 応援 | 特集 | 掲示板 | 友の会 | 投票 | 付録 | TOP ]
[ 2002's | 2003.1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 2004's
]

「がんばれ!! 日藤野球部」に関するお問い合わせ、情報は
かじりかけのリンゴ または
桜並木の散歩道(掲示板)までお願いいたします。 
Last up date 2004.1.3

We Love Mac Logo